#小さな焼き菓子屋

58 posts

TOP POSTS

幼稚園帰りに土曜日しかOpenしないと噂のマフィン屋さん^ ^
娘さんはじめてのマフィンに興奮気味σ^_^;バナナ味。
たまにはいいかっ♪

#3歳#3歳8ヶ月#小さな焼き菓子屋#マフィン

2016.09.24
家の近くの焼き菓子店🍪
土曜日、
時々にしかオープンしないけど、
オープンしたらいつも大行列。
スコーンもマフィンも美味しかったけど、
この小窓がすごーく欲しい。

#小さな焼き菓子屋
#スイーツ
#小窓
#取り付ける場所はない

キャラメル、ブルーベリー、イチゴチーズ、大納言抹茶、バナナ、チョコマフィン❤
たまたま列を見つけて、並んで良かった😊うまー✨✨
4月からは水.土曜日11:30オープンみたい
#吹田 #片山商店街 #小さな焼き菓子屋 #マフィン

.
#ハハコグサ
久しぶりに買いに行けた…並んだァ…
.
.
コックはダイエット中だからね…私がね…ほぼ頂きますよ…🤗
..
.
.
.
#クッキー#焼き菓子
#倉敷#粒江#小さな焼き菓子屋 .
.
.
.
.
↓ちょっとなボヤき
.
.
.
.
.
.
.
.
並んでる時に前にいた方とお話してたら…もっかい先生頑張ってみようかなって気持ちに。
私の勝手な理由でやらないだけなのに、世の中のお母さんは私みたいなんでも必要としてくれるんか…ってなんか感動してしまった。
.
.

これまた美味しいと教えて貰ったマフィーン。
11時半オーブンで11時45分にはもう行列。
バナナ、チョコチップクルミ、紅茶オレンジを購入。
どれも甘さ控えめで美味しいけど、紅茶オレンジがお気に入り。
一緒に買ったクルミのスコーンも美味しかったのです。
#小さな焼き菓子屋 #吹田 #マフィン
#人が並んでなかったら素通りしてしまうかも
#実はクッキーも買った
#まだ食べてないけど
#美味しいに決まってるやん
#吹田発掘隊
#色々と教えていただきありがとうございました

『道明寺天満宮手づくりの市』

列を見ては取りあえず並ぶ…… そしてその先には、美味しいものが待っていました♪

#小さな焼き菓子屋Koti#小さな焼き菓子屋#Koti#レモンケーキ#道明寺天満宮手づくりの市#道明寺天満宮#utsuwaunitbaume

🍪🍰😋🤘🏽

地元のお菓子屋さん

毎週土曜日しか開いてない!
マフィン、スコーン、クッキー
が主に売ってあるよ〜😋

毎日、お客さん並んで待つぐらい
すごいおいしい!やさしい味!

#muffin #scone #cookie #yummy
#あほやのとなり #穴場 #小さな焼き菓子屋

MOST RECENT

週2日のみ営業のお菓子屋さん❤この店はママ友曰く、お客さんが並んで買うほど人気店らしい。この日は空いてたので私はチョコチップくるみマフィンを買いました💕くるみもチョコもたっぷり入っていて、これで180円とは😍‼️柚子らーめんを食べたあとやったけど、ペロりと食べれました🐷リピ決定‼️#吹田#小さな焼き菓子屋#マフィン#人気店#クッキー#お菓子#手作り#大阪

これまた美味しいと教えて貰ったマフィーン。
11時半オーブンで11時45分にはもう行列。
バナナ、チョコチップクルミ、紅茶オレンジを購入。
どれも甘さ控えめで美味しいけど、紅茶オレンジがお気に入り。
一緒に買ったクルミのスコーンも美味しかったのです。
#小さな焼き菓子屋 #吹田 #マフィン
#人が並んでなかったら素通りしてしまうかも
#実はクッキーも買った
#まだ食べてないけど
#美味しいに決まってるやん
#吹田発掘隊
#色々と教えていただきありがとうございました


gm☀️

春休み、ようやく終了。
さて、行ってきます🌸


#muffin #小さな焼き菓子屋
#morning
#instamorning
#foodpic #food
#instafood
#instagood
#osaka #japan

今日は麻衣と乃愛たんが
遊びに来てくれた👩👧💘
なので、おやつにマフィン🤤
.
#小さな焼き菓子屋 #吹田 #焼き菓子 #マフィン #スコーン #おやつ #お菓子 #スイーツ #人気 #美味しい #チョコレート

.
#ハハコグサ
久しぶりに買いに行けた…並んだァ…
.
.
コックはダイエット中だからね…私がね…ほぼ頂きますよ…🤗
..
.
.
.
#クッキー#焼き菓子
#倉敷#粒江#小さな焼き菓子屋 .
.
.
.
.
↓ちょっとなボヤき
.
.
.
.
.
.
.
.
並んでる時に前にいた方とお話してたら…もっかい先生頑張ってみようかなって気持ちに。
私の勝手な理由でやらないだけなのに、世の中のお母さんは私みたいなんでも必要としてくれるんか…ってなんか感動してしまった。
.
.

美味しいって聞いてたお店🍪
たまたま前通ったら開いてた🤤💘
これ持って今から奈良帰ろ🏡
.
#小さな焼き菓子屋 #吹田 #焼き菓子 #マフィン #スコーン #おやつ #お菓子 #スイーツ #人気

キャラメル、ブルーベリー、イチゴチーズ、大納言抹茶、バナナ、チョコマフィン❤
たまたま列を見つけて、並んで良かった😊うまー✨✨
4月からは水.土曜日11:30オープンみたい
#吹田 #片山商店街 #小さな焼き菓子屋 #マフィン

🍪🍰😋🤘🏽

地元のお菓子屋さん

毎週土曜日しか開いてない!
マフィン、スコーン、クッキー
が主に売ってあるよ〜😋

毎日、お客さん並んで待つぐらい
すごいおいしい!やさしい味!

#muffin #scone #cookie #yummy
#あほやのとなり #穴場 #小さな焼き菓子屋

お散歩マルシェで必ず買う
小さな焼き菓子屋Petit*Angeの
コンフィチュール
今回は
⭐りんごにシナモンとバニラ
⭐りんごとアールグレイ
⭐りんごとキャラメル
⭐柚子
⭐みかんマーマレード
⭐愛媛のキウイ
です(*´艸`*)
お茶しに来てね♪
ちなみにminneとCreemaでもネット販売しているそうですよ(*´˘`*)♡ #小さな焼き菓子屋
#petit*Ange
#コンフィチュール
#お散歩マルシェ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags