[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小さなカフェ

1443 posts

TOP POSTS


元町の裏通りから
汐汲坂を上がるところに
その店はあった

小さな佇まいでありながら
ネイビー&ホワイトの
鮮やかな外観に

思わず大きなトキメキを
覚えてしまった

店の看板には
NAVYの文字

そしてその横には
横浜の局番の
045が並んでいる

久々に
ハートのど真ん中を
見事に射抜かれた
小さな店との
出会いだった

#横浜元町 #汐汲坂 #ネイビー&ホワイト #NAVY045 #小さなカフェ

09/24…♡
月ちゃん2歳までカウントダウンスタート(><)!!!
あと7日ーーー!!( ; ロ)゚ ゚♡
徐々に減ってきたもののまだまだおっぱい飲んでる…
.
#マイホーム記録
基礎が着々と進んでる♡♡
上棟10月14日予定が構造材が間に合わないから
10月後半に変更することに!!!
.
#月ちゃん#つきちゃん#1歳11ヶ月#10月生まれ#年子#年子ママ#幼稚園ママ#碧月2017summer#夢のマイホーム#マイホーム#基礎#新築#無垢#店舗兼住宅#ママたちの隠れ家#親子カフェ#お家カフェ#小さなカフェ#群馬#canon#ミラーレス#写真好きな人と繋がりたい#コドモノ#ママリ#mamasta_kids#love_kodomo_japan#親バカ#親バカ部

明日金曜日と土曜日もまだお席空いてますよ🍽
ハンバーグ2種でお待ちしております😊

ゆっくりして頂きたいと思いアフタードリンク2杯目は200円でご注文頂けます☕️

今週もあと2日よろしくお願いします。


#古民家カフェ
#5組様でいっぱい
#小さなカフェ
#手作りカフェ
#CAFEHOME

気になるカフェにきてみたよ。
めちゃちっちゃいお店なんです。
女性が一人できりもりしてるんだけど、この女性がまた明るくて楽しい感じの方なんです。
お客さんはおっさんばかり(o^^o)
きっとこの女性に癒されにきてるのかな(=´∀`)
#カフェ #カフェ巡り #小さなカフェ #可愛いお店 #気になるお店

新しい机がきたので、すこし、模様がえしました。

ドライフラワーを、もりもり飾っていこうと◯

#岐阜カフェ #treecafe #小さなカフェ

ミョウガ頂きました。
昔は食べれなかったけど、この歳になると食べれる物ありますよね^ ^
ミョウガはその1つです^ ^
#ibasyo#福岡 #福岡カフェ #福岡cafe
#福岡県那珂川町 #cafe#自宅カフェ#自宅cafe
#小さなカフェ#DIY#セルフリノベーション
#セルフリフォーム#インテリア#日々の記録#おうちカフェ

・ 新地開拓☕️💋
マスター素敵な人だった🍬

#小さなカフェ #マスター #素敵なカフェ


いつもと違う骨董市へ行って来ました
少し遠い場所だったので観光がてら見て来ました♪

まず目に入った木製幼稚園の椅子を4脚購入
レトロなワゴンはなるべく大物は買わないように‼︎と思っていながら…shopの商品棚が足りてないから什器としていいかな〜と思いきって購入。いい訳…
うどんかラーメンの湯切りや先割れいちごスプーンとか面白いものも。
北欧風の鍋は小ぶりでかわいいです

埼玉と群馬の県境の三波石峡に寄りましたが人があまりいなくてのんびりと♪
水の音を聴いてマイナスイオン浴びてきました

#骨董市#観光#自宅shop#chienowa#さいたま#志木市#第3水曜日#次回10月18日#古道具#アンティーク#委託手づくり品#ハンドメイド#布小物#バック#布リース#木工#レース編み#多肉植物#nino_scone#スコーン#小さなカフェ#ランチ#デザート#スイーツ

続いて#ファームハウス でオムライスをペロリ😋
ここ!めっちゃ美味しいからみんな食べに来てね✌️
#小さなカフェ
#オムライス 美味しいよ🍴

MOST RECENT

9月最後の週が始まりました〜早いなぁ💦
今日から、ピクルス解禁❗️
その場で瓶詰め&パック詰め致します😊✨
みなさんに喜んでもらえるといいなぁ😊
#三島 #伊豆 #三島市カフェ #カフェバンマリ #バンマリ #静岡 #アラカルト料理 #自然派ワイン #ドリップ珈琲 #お茶釜珈琲 #土曜日は通し営業 #野菜カフェ #箱根西麓自家野菜 #箱根西麓三島野菜 #ヴィーガン対応 #小さなカフェ #珈琲と煙草と料理と葡萄酒

こんな時間に失礼します🙏

今週のランチは豚肉の旨辛ソテーです🍽
ご飯🍚が進みますよ。

そして今週末はいきいきプラザで いぬねこマルシェです🐶🐱
沢山の方のご来場お待ちしております!


以前にカープ女子っぽいインスタをあげました。
お客様にカープお好きなんですよねとカープのお菓子を頂きました㊗️🤝
言ってみるもんです💕ありがとうございました😊🙌


#豚肉料理
#疲労回復
#いぬねこマルシェ
#いぬ派
#チワワ派
#カープ派
#安定の丸派
#応援変わってて焦る
#野球好き
#でもソフトバレー派
#小さなカフェ
#CAFEHOME

Kafferiet*

パニーニと、キャロットケーキ。
キャロットケーキ、お勧めです。
しっとりと、食べごたえがあります。

店内は、
メキシコのお盆の時の
楽しげなドクロのレタブロがあったり、
なぜか急に、日本のものがあったり。
外の席も気持ち良さそうですが、
お店の中で過ごすのも、
面白いもの探しができて、
楽しいです。

#Kafferiet #esplanaden #carrotcake #coffee #cafe #royalsmushicafe #Copenhagen #Denmark #retablomexicano #carabela
#カフェリエ #キャロットケーキ
#ロイヤルスムシカフェ #小さなカフェ
#メルヘン #メキシカン #レタブロ
#独特な世界観 #ドクロ
#フォトジェニック #コペンハーゲン
#デンマーク #アマリエンボー宮殿付近
#北欧 #北欧の旅
#chunco_co_Denmark2 #chunco_co_CPH #chunco_co_北欧


いつもと違う骨董市へ行って来ました
少し遠い場所だったので観光がてら見て来ました♪

まず目に入った木製幼稚園の椅子を4脚購入
レトロなワゴンはなるべく大物は買わないように‼︎と思っていながら…shopの商品棚が足りてないから什器としていいかな〜と思いきって購入。いい訳…
うどんかラーメンの湯切りや先割れいちごスプーンとか面白いものも。
北欧風の鍋は小ぶりでかわいいです

埼玉と群馬の県境の三波石峡に寄りましたが人があまりいなくてのんびりと♪
水の音を聴いてマイナスイオン浴びてきました

#骨董市#観光#自宅shop#chienowa#さいたま#志木市#第3水曜日#次回10月18日#古道具#アンティーク#委託手づくり品#ハンドメイド#布小物#バック#布リース#木工#レース編み#多肉植物#nino_scone#スコーン#小さなカフェ#ランチ#デザート#スイーツ

ミョウガ頂きました。
昔は食べれなかったけど、この歳になると食べれる物ありますよね^ ^
ミョウガはその1つです^ ^
#ibasyo#福岡 #福岡カフェ #福岡cafe
#福岡県那珂川町 #cafe#自宅カフェ#自宅cafe
#小さなカフェ#DIY#セルフリノベーション
#セルフリフォーム#インテリア#日々の記録#おうちカフェ

09/24…♡
月ちゃん2歳までカウントダウンスタート(><)!!!
あと7日ーーー!!( ; ロ)゚ ゚♡
徐々に減ってきたもののまだまだおっぱい飲んでる…
.
#マイホーム記録
基礎が着々と進んでる♡♡
上棟10月14日予定が構造材が間に合わないから
10月後半に変更することに!!!
.
#月ちゃん#つきちゃん#1歳11ヶ月#10月生まれ#年子#年子ママ#幼稚園ママ#碧月2017summer#夢のマイホーム#マイホーム#基礎#新築#無垢#店舗兼住宅#ママたちの隠れ家#親子カフェ#お家カフェ#小さなカフェ#群馬#canon#ミラーレス#写真好きな人と繋がりたい#コドモノ#ママリ#mamasta_kids#love_kodomo_japan#親バカ#親バカ部

ご予約ご来店ありがとうございました😊
蓋を開けてみれば…お問い合わせ頂いていた程…って感じ😆💦
でも、毎月最終日曜日夜はチビちゃんOKの営業で行ってみようかな〜と思って中😊
今夜も出ました!
※お試し珍肉3点盛りは完売しました。単品のダチョウ、ワニでのお支度は可能です🍖
馬、鹿、カンガルーは来月初旬の入荷となります。人気です😁
※来週から、ピクルス解禁👌✨ #三島 #伊豆 #三島市カフェ #カフェバンマリ #バンマリ #静岡 #アラカルト料理 #自然派ワイン #ドリップ珈琲 #お茶釜珈琲 #土曜日は通し営業 #野菜カフェ #箱根西麓自家野菜 #箱根西麓三島野菜 #ヴィーガン対応 #小さなカフェ #珈琲と煙草と料理と葡萄酒 @ カフェ バンマリ

今日はイチジクをまた買いに行ってきました。これからまたコンポート作ります。
イチジクを買いに行った帰り気になる小さなカフェに寄りました。2回目の訪問です。30代のガッキー似の美人な明るい女性オーナーさんの手作りランチを食べてみたくて行きました(^^)ランチは美味しかったですよ!私の大好きな茄子がたっぷり入っていてキッシュは手作り感満載でこれはこれでいいかなーって思います(*^^*)デザート=コーヒーゼリーでドリンクはオーナーさんにおいしい緑茶を入れていただきました。
カロリーを摂りすぎてしまったので夕飯は食べません(^^)
#ランチ #小さなカフェ #パスタ #パスタランチ #ナスとべーコンのトマトソース #カフェ巡り #カフェ時間 #カフェご飯 #カフェランチ

今日の可愛いお客さま
シュナウザーの『ハンナちゃん』です。
お隣の布田からお散歩がてらお越し頂きました。
…ちょっと吠えられてしまいましたが…次は仲良しになれそうです(^_^)
また、お越しくださいね🐶
ありがとうございました❗️
MAHALO🌴

#HoloHolocafe
#シュナウザー
#モヒートジンジャーエール
#マンゴージュース#仲良し
#HoloHolo#調布カフェ#国領カフェ#布田#国領#調布#野川#野川散歩#狛江カフェ#ワンコ席#ワンコ#犬猫日和#気温丁度いい#散歩コース
#散歩#リノベーションカフェ#イマタマ#ここにしかないもの#ハワイアンカフェ#アロハ#エコモマイ#マハロ#小さなカフェ#☕️

🎀20170924🎀.
*
昨日は、友だちとランチへ🎵.
*
友だちオススメのカフェ☕😃☀.
*
ワッフル、甘すぎずちょうど良い甘さで美味しかったよ🎵.
*
フルーツハーブティーも美味しかった(*^^*).
*
同業者で今年度お互い、立場も上がりやはり仕事量が増えて大変だー😅と吐き出してきました😌.
*
その後、
他愛もない話で盛り上がる🎵.
*
#カフェ
#ランチ
#ワッフル
#小さなカフェ
#落ち着く
#友だちのありがたさに感謝
#いつもありがとう
#友だちはnotエイター
#notアラシック
#関ジャムを観ているらしく
#DONAIが好きと話してた
#なんだか嬉しい😆

本日営業は17時〜20時。
ディナー初!小さなお子様もOKの営業です♬
子供が小さく迷惑になるから行けない…なんてお客さま、どうぞ本日いらして下さい☆

昨日は昼だけ営業。楽しい土曜日をありがとうございました🎶

#三島 #伊豆 #三島市カフェ #カフェバンマリ #バンマリ #静岡 #アラカルト料理 #自然派ワイン #ドリップ珈琲 #お茶釜珈琲 #土曜日は通し営業 #野菜カフェ #箱根西麓自家野菜 #箱根西麓三島野菜 #ヴィーガン対応 #小さなカフェ #珈琲と煙草と料理と葡萄酒

.
本日のkokoケーキはフルーツタルトです🍰
.
梨やぶどうの季節のフルーツものっていて秋らしさ満載です(´ω`)🍂
.
本日もお待ちしております💓
.
#japan#ishikawa#kanazawa#komatsu#kaga#cafe#drink#cake#ice#石川県#金沢#小松市#加賀市#カフェ#小さなカフェ#ドリンク#ケーキ#アイス#フルーツタルト#フルーツ#タルト#大人気#

本日の新作です☆
イチョウ型マットゴールドピアス ¥1,650

#minne #vagabonda#小さなカフェ #京都#Agaro#店頭でも販売中です#マットゴールド#silver925 #秋

古道具と珈琲とタルトのお店

昨日、念願の「pienikota」さんへ。
こんな素敵なお庭の生かしかたがあるなんて✨ 小屋を開けたらアンティーク品がそこかしこに素敵に置かれた空間にびっくり💕そんな中でこんな美味しく淹れられた珈琲と丁寧に作られたタルトやマフィンをいただける幸せ😋オーナーさんご夫婦もとっても素敵で、もうまるっとこちらの大ファンに。
次に行くときには、ブリキのジョーロやなにか庭に置くアンティーク品を購入したいなぁ、どんなのがいいか楽しみに考えよう。

カメラでたくさん写真とったのに、何故かスマホにデータが送れない😨
なので今回はスマホでちょっととった写真をアップです💦 お庭や店内の雰囲気もお伝えしたかったなぁ~。 #pienikota#川越#埼玉#川越カフェ#埼玉カフェ#カフェ好き#カフェ巡り#古道具#アンティーク#タルト#季節のタルト#いちじくのタルト#珈琲#美味しい珈琲#埼玉カフェ巡り#cafe#antique#幸せ#小さなカフェ#garden#gardeningtools#日々の暮らし#暮らしを楽しむ

Most Popular Instagram Hashtags