#小さい彼氏

42389 posts

TOP POSTS

✎*
.
中耳炎 完治しました🙌❗💕
.
でも 手術までまだ日にちがあり不安なので
一週間に一度 診てもらいます☺💕
.
そして 明日は
手術予定で接種できなかった
予防接種を打ちに小児科へ💉
.
毎日違う病院に連れて行かれて
可哀想になってくる🙍💦
.
#亮くん #赤ちゃん #4月生まれ #1歳3ヶ月 #15m7d #463day #親バカ #親バカ部 #息子 #小さい彼氏 #成長記録 #ママchan #ママリ #ママリファッション #コドモノ #ベビフル #mamanoko #ig_baby #babyboy

*
ままー
遊んでー
かまってー😭😭
*
最近の一人遊びに
飽きた時の
後追い図😊♥
*
いつでも絡みついてくる
かわいーーー…😂
こんなの後何年してくれるのかな😏
今だけのママ目線♥
撮りたいと思ってもいつもカメラ
近くになくてやっとパシャ*¨*•.¸¸♬
*
支援センターとか行くと
0歳児ままさん保育園探してる方
多いけどやっぱり
厳しくて入れないみたい😅
私は幼稚園になるのかなぁ~
まだ何も考えてないけど…
1,2歳の男の子と毎日一緒に
居るも可愛いけど
実際大変な事も多そうだなぁ💪
体力面でw
*
#成長が2ヶ月程早いらしい
#泣いた時の赤い鼻が好き
#生後8ヶ月 #生後259日 #後追い #つかまり立ち #アクティブボーイ #男の子ママ#笑顔 #ママカメラ #息子 #赤ちゃん #小さい彼氏 #11月11日生まれ #11月生まれ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #0歳 #育児 #育児日記 #ママライフ #癒し #大好き #ママリ#可愛い #泣き顔

.
.
あやちゃんとさきぽんとビュッフェ❤
もう笑いすぎて、お腹より口輪筋が痛い(゚∀゚)
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオ...🖕
腹横筋と腹直筋まで刺激がいけば
痩せれるのになぁ~~( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )(爆笑)
時間足りない~私もフードファイターに
なりたかったけど零きゅん、寂しん坊
だから、構ってあげないといけなくて
全力で食べれなかった😂💕💕
2人とも暖かい母性で零くんと触れ合って
くれて心からありがとう~😍💖
本当に助かります✌(´>ω<`)✌
最近、ジャイアンだから.....
.
ビュッフェ巡りしたいなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💓
零くん、2軒めのカフェで、隣の女性を
目でナンパしてた(ㆆ_ㆆ)
キレイなものや人に弱いんだろうな😲
零くんも、ママも今日はとても幸せでした💕
. .
.


季節感は大事にします🎋👘🐊🍿🔫

#一宮七夕祭り
#小さい彼氏 と👦🏻

𓇼
shuto 1month anniversary㊗️😝🎉
.
お気に入りの写真でケーキを作ってもらって、しゅーとの1ヶ月おめでとうパーティーをしたよ❤︎
.
半目で爆睡してるのも
白目向いちゃってるのも
ヨダレで顔がべちゃべちゃなのも
薄毛なのも
うんち
鼻くそ
全部だいすき💜💜
.
毎日100回くらいちゅーして、150回くらい匂いかいでクンクンしてる😂#変態ママ
.
#1ヶ月記念 #写真ケーキ #男の子ベビー #男の子ママ #新ママ #息子 #小さい彼氏 #宝物 #親バカ部 #babyboy #1monthanniversary #picturecake #shuto #littleangel #babygram #instababy #myboo #myson #아기 #1개월 #아들

☡✍︎
ׂ
👩「パパ帰ってきたねぇ」
👶「ぱ、ぱ...」
ׂ
👩「そう、パパ」
👶「ぱぱ...」
ׂ
👩「ママは?ま、ま。」
👶「ぱぱー」
ׂ
👩「・・・」
もうパパでいいです。
ׂ
ׂ
ミルク飲みたい時は
「ま? ま? 」って言うくせに
絶対「ママ」って言わない人𓂃𓀒𓈒𓋪
ׂ
ׂ

MOST RECENT

またまたお熱まん😱💦
お昼に保育所からの電話でお迎えー🏃
今年の夏はよく風邪ひきますな(・・;)
日曜日の夏祭り、参加できますよーにっ(T▽T)

#お熱まん #抱っこまん #今年の夏は #よく風邪ひく
#さすがに今回は#うつらないだろう#日曜日は #夏祭り#参加できますように #治りますように
#5歳#保育園児#男の子#溺愛中#小さい彼氏#親バカ#気にしない#snow

グズグズがパワーアップ…

今日はお昼に約3時間抱っこ。その後は寝てくれたけど、夜も7時くらいからグズグズ( ͒˃⌂˂ ͒)いろいろ奮闘して、10時くらいにやっと落ち着いてくれたー!.
けど膝の上。まだ動けん。

母親なると考え方とかかわるなー。たぶんこの膝の上に子供おるから動けんとか、前までやと考えられんかったのに。涼ちゃんも眠いのに寝れんかったやろうし、これが落ち着くならこのままでいいよーって思える。
さすがに抱っこ3時間は腕死んだけど。笑
大阪に届いたエルゴの抱っこ紐、送ってもらおかなー笑


#男の子ママ #7月生まれ #7月6日うまれ #小さい彼氏 #小さい怪獣 #寝てたら天使 #魔の3週目 #グズグズマン #ママリ #コドモノ #ベビーリトル

𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
.
.
July 24〜28 in奄美大島💎
.
おばあちゃんに会いに里帰り。
第2の故郷🌴🌈
.
17年ぶりの赤ちゃん&ひ孫に
泣いて喜んでくれたおばあちゃん👵
本当に会えてよかった。
まだまだ長生き間違いなし👏🏻🙆🏻
.
とりあえず海がね
綺麗すぎて綺麗すぎて😭🏖👏🏻
伝わってくれ🌴
.
充電満タン🤷🏻‍♀️🤙🏽
明日からまた頑張ろう🤜🏽💓🤛🏽
.
.
1枚目は陽翔奇跡の一枚。
ピース風✌️笑 お気に入りですw
最後は邦雄と陽翔👨‍👦(じじと孫)
この2人激似疑惑ww
.
#奄美大島 #第2の故郷 #海 #sea #おばあちゃん家 #おちつく場所 #おとこのこママ #小さい彼氏 #また絶対行く #夏到来

瑛斗くん2歳になりましたー(*'ω' 👏 パチパチ☆彡💓💓💓
はやかったなー2年😱
年子の育児は死ぬほど大変って言われてたけど、全然そうでもなくて
いい子に育ってくれたなーってつくづく思う☺️💓
てゆか今北朝鮮がミサイル発射したって速報流れ始めたし
うち防衛省の横だからふつうに死ぬわ
そんなことより瑛斗おめでとだ
自分が熱出て辛いのにいいこいいこして?って言ったらいいこいいこしてくれたり
弟泣いてたらオルゴール鳴らしてあやしてくれたり
オムツは自分で脱いで新しいおむつもってきてくれるし
自分の食べてるおやつを惜しげもなく分けてくれるし
寝坊助なママを毎朝布団剥いでトントンして起こしてくれるし
転んでも笑ってるし
注射も泣かないし
ほんとに優しい強い子
これからもこのまま優しい子に育ってダメダメなママのこと支えてください
#愛息子#2歳#誕生日#happybirthday #7月29日#年子兄弟#お兄ちゃん#おめでとう#大好き#愛してる#小さい彼氏

ウルフェスあとのランチタイム。
ゆうお気に入りのいつものメゾンカイザーで♪
フェスで購入したメダルが宝物に♡

#3歳5ヶ月 #男の子 #ひとりっ子 #コドモノ #ig_kids #ウルトラマンフェスティバル 後の #デート #小さい彼氏#メゾンカイザー #lunch #一眼レフ #初心者 #ママカメラ #olympus

1歳まで後12日‼️
って事で…
懐かしいシリーズ1️⃣

突然始まり気がついたら終わってるやつ😂
*
生後1カ月までのshoman💓
逆子ちゃんで、外回転もしたけど治らず帝王切開での出産。
へその緒短めで、回らんかったんやってー。
*
それ聞いた時、外回転術は女の先生(しかも妊婦さん)やったんやけど、逆に変に男の先生で無理に回さんでよかった‼️
って、その時思ったのを覚えてる😅
*
話は戻り、懐かしいシリーズ1️⃣
1番目のムービーとか、
キュンキュン💓なる〜😍
貴重な新生児🐥shoman💓
*
病院の授乳室で「お子さん男前ですよね‼️」と言われ真に受けて素直に喜んでました☺️
(笑)
*
新生児見ると、2人目早く欲しい〜😍🙏って思う。
*
あ〜かわいい❤️キュンキュン💓(笑)
*
#育児#男の子#男の子ママ#イケメン
#赤ちゃん#0歳
#親バカ#親バカ部#ママchan
#8月9日産まれ#8月産まれ
#instababy#男の子ベビー
#毎日が記念日#株式会社きょとん
#インスタちぇる部#コドモダカラ
#生後11ヶ月#ベビカム#ベビーモデル希望#ベビリトル#mamanoko#ママリ
#ベビフル#小さい彼氏
#コドモノ#コノビー

上手に叩けたねー👶🏻✨


地域のスイカ割り大会に参加してきたよ🍉

楽しそうだなーと思って応援&見学のつもりで見に行ったらスタッフの方たちが「抱っこしたままでも大丈夫なのでよかったらやってみませんかー」って声かけてくれたので急遽、幼児の部で参加することにwしかもゆづだけ特別に目隠しなし👀!上手に叩けたしスイカも甘くて美味しかったし(ゆづもちょっとだけなめなめしたね👍🏻)いい思い出になったなー😊
#男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #新米ママ東京部 #ママ友募集 #親バカ #親バカ部 #生後6ヶ月 #0歳 #乳児 #1月4日生まれ #0歳 #息子 #小さい彼氏 #ママリ #ママリムービー #コドモノ動画 #コドモノ #ベビリトル #ベビフルムービー #ベビフル #ママリ夏だよ #スイカロンパース #スイカ #スイカ割り #スイカデビュー

ウルトラマンフェスティバル2017☆
今年も行ってきました˃ ˂
ゆうは入ってすぐの薄暗さと怪獣の展示にビビっていましたが😂あらゆる場面でかっこよくポーズをキメてくれました*⑅♥︎ ステージにいちばん好きなビクトリーが出なかったことが不満気だったけど(笑)

と、びっくりしたこと。
ゼロってセブンの息子なのね!笑

母はウルトラマンは全くの素人ですが、毎年楽しんでます♪

#3歳5ヶ月 #男の子 #ひとりっ子 #コドモノ #ig_kids #ウルトラマンフェスティバル #ウルフェス #ウルフェス2017 #デート #小さい彼氏


季節感は大事にします🎋👘🐊🍿🔫

#一宮七夕祭り
#小さい彼氏 と👦🏻

Most Popular Instagram Hashtags