#導楽

3983 posts

TOP POSTS

#横浜レゲエ祭2017 の思い出

色んな事に気付けたステージでもある。
ほら、上になんかいるっぽい!? #導楽 #do_rock

導楽さんのカレーそば。
導楽さんのラーメンは味が多重構造になってることが多いです。
このラーメンも手前から食べ始めると、ベースとなるカレースープの旨み、ネギとカレー、レアチャーシューとカレーの相性の良さと順に楽しめます。
で、奥にはトマトにチーズがあり、ここで一気に味が変化します。
酸味と甘みが加わると、また別世界の美味しさです。
このトマトとカレーにはレアチャーシューが美味さを爆発させます。
導楽さんのラーメンは飽きずに最後まで食べきってしまいます。
ちなみに僕はいつも麺とスープが同時に無くなるので替え玉という九州の大切な文化を体験したことがありません。
#nagasaki #長崎 #長崎市
#長崎ランチ #長崎グルメ
#ラーメン #カレーラーメン #長崎ラーメン
#ランチ #グルメ
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#長崎好きな人と繋がりたい
#iphone越しのわたしの世界
#丼越しの私の世界
#フォローミー
#ラーメンポートレート
#麺屋導楽 #長崎豚骨ラーメン麺屋導楽 #導楽

お疲れ様です
#湘南luv #導楽

くっそ楽しかった🙌🏻💓
いろんな曲聞いてもっと楽しめるようになりたいしダンスとか踊れたらめっちゃかっこいいと思った💭
またうんち連行していこ💩
#シージャミ#相良サンビーチ#reggae#導楽#たなけん

20日出演、導楽さんからのメッセージ!! direct2017!あと5日です。

#direct2017 #導楽

2人のパワーはやっぱりとてつもなかったです!
今年も撮影できたことに感謝です!!!
#導楽 #CHEHON

MOST RECENT

#横浜レゲエ祭2017 の思い出

色んな事に気付けたステージでもある。
ほら、上になんかいるっぽい!? #導楽 #do_rock

8.8~8.12
in東京!

✨8.8✨
夏休み2度目の東京だったから楽しみで楽しみで☺️ついたとき あー久しぶりだーって思った!ついてまず渋谷か原宿どっちいくか迷って原宿行ってWEGOで買い物したあとみゆきと原宿で合流してこの日は終わり!8.8はお台場でフルムーンパーティやってていくか迷ってたけどやめた!あらんくんにはこの夏会えないけどいつ会えるのかなー。

🦄8.9🦄
まず丸の内ピカデリーいってチケット買って池袋で友達の買い物してSPINNSあったからSPINNSでも買い物しちゃって欲に負けた自分反省してます。そのあと開場3時間前に丸の内ピカデリーについてしまってひまでひまで😅んでHiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY 完成披露プレミアイベントのライブビューイング見てきた!ライブビューイングでもかっこよすぎてもう死んだ💗😭玲於くん最高すぎてやばい👀臣くんも亜嵐くんも岩ちゃんも最高だった☺️😍👌にしても映画よすぎでしょ!かなりいい!まずあれを最後にするのはさすがにきついぞ😲早くみたくなる。あと3ヶ月は長いよー😂んで3日後は利府で舞台挨拶😆玲於くんに会えるとかやばい!!!やばすぎるしかも3列目と4列目は近いぞ!端らへんだけど。楽しみやばい。で終わった後青砥駅でみゆきと合流して帰ってきた😌

💄8.10💄
アリオ亀有でジョジョみてきた!アリオ亀有なにげ広くてエアリみたいな!ジョジョも最後感動だよね👌真剣佑雰囲気違うからなんかなーって思ったけどかっこいい✨まだ次あるんだよね?わかんないけど続きあるならみたいなー!そのあとはスカイツリーで服見たり結構いろんなショップ増えてて楽しかった!そのあとプルコギ食べた😆初めて食べたけどめっちゃ美味かった!量少ないかなーとか思ってたけどかなり満腹😌また食べたいなー!

🔥8.11🔥
横浜レゲエ祭👌初めて見る人もいれば知ってる曲もたくさんあってとりま面白かったね😆🍀J-REXXX面白かった👀早口すごい👏🙄導楽のときは知ってる曲あったし1回行ったからいい感じで見れた!FIRE BALLのときはほぼ知ってる曲で一緒に歌えた👌😳20周年おめでとうございます👏😆🌹また行けたらいーな!

💥8.12💥
もう東京バイバイかーって感じ。楽しい時間はすぐすぎてあっという間に終わって。バスもほぼ満員で外見ながら あー。次東京いつくるんだろって考えながら乗ってたら寝てて。でも明日楽しみだしって切り替えた!19日は舞台挨拶もあるからって今年の夏休み充実しすぎて逆にやばいw勉強してないしー。でも嫌なこと忘れて楽しめた💗

#原宿#WEGO#フルムーンパーティ#DJALAN
#SPINNS#丸の内ピカデリー#HiGH&;#LOW#ENDOFSKY#佐野玲於#白濱亜嵐#登坂広臣#岩田剛典#ライブビューイング#あと3ヶ月#かっこよかった
#ジョジョ#真剣佑#スカイツリー#プルコギ
#横浜レゲエ祭#導楽#J-REXXX#FIREBALL#20周年
#充実した夏休み

8/11横浜レゲエ祭 
最高であった。
#導楽#RUEED#Reggae#ヤーマン
#ピカチュウ

8/12~15神津島
天候にも恵まれ最高の夏休み。
過去一番の星空。
#神津島#海#天の川#星空#盆踊り
#泳げない#浮き輪必須

導楽さんのカレーそば。
導楽さんのラーメンは味が多重構造になってることが多いです。
このラーメンも手前から食べ始めると、ベースとなるカレースープの旨み、ネギとカレー、レアチャーシューとカレーの相性の良さと順に楽しめます。
で、奥にはトマトにチーズがあり、ここで一気に味が変化します。
酸味と甘みが加わると、また別世界の美味しさです。
このトマトとカレーにはレアチャーシューが美味さを爆発させます。
導楽さんのラーメンは飽きずに最後まで食べきってしまいます。
ちなみに僕はいつも麺とスープが同時に無くなるので替え玉という九州の大切な文化を体験したことがありません。
#nagasaki #長崎 #長崎市
#長崎ランチ #長崎グルメ
#ラーメン #カレーラーメン #長崎ラーメン
#ランチ #グルメ
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#長崎好きな人と繋がりたい
#iphone越しのわたしの世界
#丼越しの私の世界
#フォローミー
#ラーメンポートレート
#麺屋導楽 #長崎豚骨ラーメン麺屋導楽 #導楽

7.29~8.1
in東京

🎇7.29🎆
とりま東京に無事ついて安心😌そのあとみゆきと合流してポテりこ食べたりしていったんみゆきの家行って荷物おいて隅田川の花火大会行ってきた!まーあいにくの雨で😨😅でも結構すごかった!もっと近くでみたら迫力めっちゃやばいだろーね💥綺麗で花火の種類かわいいのとかかなりあってまた行きたいね👀

🏖7.30🏝
導楽のLIVE行く前に渋谷109行ってきた💗SPINNS bisとRASVOAで買い物できたから満足💋👀そして#導楽 のLIVE😲初めていってしかもoasisでやって海いつぶり🙃知ってる曲とかも結構あってなにげ楽しかった!初めてだったからノリとかあんまりついてけなかったけど横浜レゲエ祭は結構慣れた感じでLIVE見れたから楽しかった😊🌹

💗7.31💗
兄こまの舞台挨拶行く前に1人で新大久保と原宿👌新大久保で韓国コスメ買えたし電車の乗り方とか習得できたからよき☺️そのあと原宿行ってSPINNSとWCで服買えてよかった🤞そのあと開場2時間前に丸の内ピカデリーについて兄こまの舞台挨拶💗もう初めてりょーたとたくちゃんに会ってもうやばすぎて涙が目から溢れてた😭本物はほんとにやばい😂2階の1列目だったし真ん中らへんだったからかなり最高な位置で😉トークも最高だったしもう幸せすぎてまた会いたい🌹しかもりょーたとたくちゃんのサイン入りTシャツ当たっちゃって😭こんな幸せないだろーなー。もう最高でした!

🦋8.1🦋
もう白石に帰るのかーって気持ちでもっと東京いたいって思った😫でもまーまた8日行くから楽しみな感じもあった!帰りもちゃんとバス乗り場まで行けてなにげ自分1人で行動できるんだなって思った😆

#隅田川花火大会
#渋谷109 #spinns #RASVOA #導楽730 #oasis
#WC#兄こま#片寄涼太#草川拓弥#丸の内ピカデリー

レゲエ祭チケ1枚余っていたのも当日に無事に行きたい方が見つかり譲る事が出来ました!
シェアなど協力して頂いた方達には感謝しています!ありがとうございました!!! あっちゅーまな1日でした💃💃💃
次の楽しみはOASISと沖縄!!
#横浜レゲエ祭2017
#横浜レゲエ祭
#progress
#mightycrown
#fireball
#papab
#guanchai
#pushim
#mightyjamrock
#rhymester
#spinnabill
#rudebowyface
#rueed
#akane
#jrexxx
#jrdee
#hman
#jingteng
#導楽
#thunder
#ansa
#tarrusriley
#deanfraser
#floormasters
#kingofswag
#homegrown
#stonedrockers
#ありがとう横浜レゲエ祭
#また来年




🔥🔥横浜レゲエ祭2017🔥🔥

FireBall 20th anniversary🕺🕺
大好きな大好きなFireBall!!
20周年おめでとうございます🖤🖤
ずっと大好きな4人!本当にかっこいい4人!
舞の中では世界で1番かっこいいです!
かっこよすぎて泣きそうになった。いや、泣いたな←
レゲエ祭のFireBはいつもと違って
一段とかっこよく見てた…。
これからもずっとついていく!!
この人達にパワーをもらい続ける!!

会場の一体感は半端なかった。
mightycrownも本当にかっこいい。
好きにならない理由がわからない🤷🏻‍♂️

J-REXXXがかっこよすぎた今回w🖤
めっちゃ好きになったw🖤

来年もありますように!
欲を言えば野外で!
もっと欲を言えばスタジアムで!


#横浜レゲエ祭2017 #mightycrown #fireball #fb20 #progress #0811 #導楽 #サイプレス上野 #homegrown #PUSHIM #papa_b

導楽さんの限定「宮崎〇麺」の再現。
本家を食べたことないですが、見た目の再現度高し。
麺はコンニャク麺ではなさそうですがちぢれ麺で、いい感じ。
唐辛子やラー油が豊富に使われてそうだけど、玉子が入っているから辛さはマイルドで、美味しい。
スープの美味しさは導楽さんなら問題ない。
ああ、クセになる美味しさです!!
ところで、帰りに傘立てを叩き割ってごめんなさい。。。
#nagasaki #長崎 #長崎市
#長崎グルメ #長崎ラーメン
#ラーメン #辛麺
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#長崎好きな人と繋がりたい
#丼越しの私の世界
#iphone越しのわたしの世界
#ファインダー越しの私の世界
#麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン活動
#麺屋導楽 #導楽

#Repost @do_rock66 (@get_repost)
・・・
昨日は楽しかった〜!! いい写真いっぱい!!
【GIMME DE VIBEZ】
@LOVEBALL

みんなありがと〜🙌
最高!!
#導楽 #do_rock #IVAN #simpson #KINGRYUKYU #パーラー

★★2017 横浜レゲエ祭★★
最高と幸せしかない日だったぁぁぁ⤴︎ ⤴︎🔥😆🔥😂🔥🙌🔥😍 みんなありがとう♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

@misaki_1211_ @chee0009 @2525shi_damooon @megumi_872 @mayuxabc @irie_meg
#横浜レゲエ祭
#横浜レゲエ祭2017
#fireball20th
#fireball20thanniversary
#fire_ball
#mightycrown
#mighty_crown
#導楽
#初出場おめでとう
#j_rexxx
#progress
#感動をありがとう😭
#最高かよ
#givethanks

夏の思い出。テキーラ三人組。2人死亡。私は死傷、、今日も楽しかった!写メなしw
#ジョジョの映画みた#秋川渓谷瀬音の湯 #リンパマッサージ#導楽 #のんびり聞きながら浜辺でテキーラジンジャー

帰ってきてYouTubeひらいて1番に見た動画。導楽 Be Alright 1番すきなミュージシャンでずっと音楽聴いてたから怪我から復帰できて良かった。俺ももっと頑張んねーとな💪
#導楽#BeAlright#reggae
#競輪学校#夏帰省#28日まで熊本

後夜祭も行けた!初参戦✨
夜中に夜景を眺めながら
ホテルから歩いて行きました🕺(40分くらい)
こんなに歩いた事ないってくらい🤣
.
MightyCrownブチ上がってて
楽しすぎた🔫FBも出てきた🔥
近くで見れて最高だった👍🏼👍🏼
なんでもっと前から
行かなかったんだろうと後悔😩
また行きたい‼️‼️
帰り際に導楽さんと写真撮って貰いました💓
暗くて良く撮れなくて
もたついたのに優しすぎ😭
.
帰りももちろん歩いて帰りました🕺
ホテルとったのにほとんど
使いませんでした💦笑
.
#横浜レゲエ祭#後夜祭#bayhall#mightycrown
#横浜#yokohama#夜景#真夜中#早朝#歩き倒す
#楽しすぎた#ありがとう#導楽#2017夏#最高かよ

Most Popular Instagram Hashtags