[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#将来が不安

4932 posts

TOP POSTS

居酒屋🏮で頼む次女のチョイスが渋すぎる。笑

#ウメキュウ
#キュウリのぬか漬け
#川海老の唐揚げ🦐
#将来が不安

You Tubeアプリが使えるチビ2歳半。
ふとテレビを観ると、悪夢なアンパンマン動画を観てた…。 #将来が不安

この赤ちゃんみたいなブサカワがどーもたまらん♡゚

こんな赤ちゃんみたいな顔して
お口すごーく悪い。
#ママこわいよ#将来が不安
きっと小学生になったら口の悪さ半端ないだろう。#パパ似
#おやばか部

末っ子♪
sixpack‼(笑)
てか、俺に似て
男前のやな♪と
思うのは親だけですが‼(笑)
#悪がキ
#不良
#将来が不安
#出家(笑)

今結局なにしてるの?と言われることが増えたのでね、とはいえ興味ないかもしれませんがね、
今わたしは…えっとーこんな感じです👇
🔺ニューバランス4階カフェ→週3くらいでコーヒーしてます、9月で辞めます👋
🔺ストールレストラン/ワーカーズ→週2くらいでコーヒーしてます、だいたい月曜土曜☕️
🔺ピラティス→週3くらいで通っていて、10月から養成コースで年明け資格試験です✏️
🔺ライター→辞めました📖
#相変わらず迷走#フリーター#将来が不安#近況報告

笑顔が可愛いんだけどキティーちゃんが😂
#息子は女子力高め
#将来が不安
#笑顔

<パスポート更新>

コジコジ時代
眉毛しんべい時代
左肩筋肉マン時代
自分最強なんじゃね時代
いろいろマンモス時代
将来の道見失い中
.
あーー
この3週間で日本語流暢に話せるようになったら英語が拙くなってしまった。遊びすぎた。長旅で疲れてるけど今から勉強しおやすみ。
.

#肩が年々いかり肩になって#将来が不安

おじ @daikikonishi に贈るハッピーバースデー♬
take2もあるよ。
#音痴
#将来が不安
#逆に音痴が可愛くて合コンでモテるパターン

MOST RECENT




.
オマケ♪
.
女の子用ターバン作ったけど、ちょっと小さかった〜💦
.
わんちゃんのネックウォーマーに使えたらと思って、帽子と一緒にプレゼントしました🎁
.
#モデルは息子
#いりこ食べてる🐟
#歯並び悪くて
#将来が不安
#固いもの食べさせる
#おやつは
#小魚アーモンド
#干し芋
.
#ニットターバン
#手編み
#ハンドメイド

ママ見て〜って言われたから見たらあたしの口紅塗ってた🤣密かにあたしのカバンをガサガサやってるのは分かっていたけど、まさかお化粧してるとは思わなかったよね😂😂
#次男 #口紅 #rip #塗り方が雑 #お化粧に目覚める3歳児#将来が不安 #3人兄妹 #真ん中っ子 #3人のママ #ママ #ママリ #すくパラ #親バカ #親バカ部

髪の色が抜けて明るすぎ&毛先の方はリカちゃん人形の髪よりキシキシな状態だったので、傷んでるところを切り落とし、思い切ってダークトーンにしてみた。
光が当たってこの色。
こんなに黒いのは中学生のとき以来かも知れない。
色が少し抜けてきた頃、理想的なカラーになればいいな。
しかし3ヶ月ぶりくらいにコンタクトしたけど、目が…疲れる。
メガネが最高。。
#アディクシーカラー #ブルーグレーアッシュ #ダークトーン #いつ以来だろう #こんなに黒いのは #見慣れない自分 #しかし髪が細くて #将来が不安 #ハゲたくない #癖毛がひどい #髪がキレイな人が羨ましい

ちょっと気になって検索しました
機械に奪われる職種リスト😱
こんなに奪われることに驚き(*_*;
#人工知能#AI#将来が不安 #それでも楽しい #笑っていたい #仕事

この赤ちゃんみたいなブサカワがどーもたまらん♡゚

こんな赤ちゃんみたいな顔して
お口すごーく悪い。
#ママこわいよ#将来が不安
きっと小学生になったら口の悪さ半端ないだろう。#パパ似
#おやばか部

.
.
他人様への
手紙✉️
なんて
.
見てはいけないね。
.
.
.
見なければ
よかった.......😥
.
母は複雑な気持ちだょ..😰😰
!😅?KIROグラム!

#純粋な気持ちがコレ
#6歳男児 #思考が
#オッさん
#男の子
#未知なる世界
#将来が不安
#GANGUGINKO
#玩具銀行
#kiroグラム
#スコープ計画005
#scope_japan

.
悪魔降臨😈笑
最近嘘泣きするみいちゃん(笑)
涙出てませんよー(笑)
でもパパは優しいからすぐ抱っこしてくれるけん
分かっとるとかいな🤔?笑
私の方からは完全に悪い顔になっとるの
見えてますよー🤣笑
口にも注目!!!明らかにこれ悪い顔🤣
パパは気づいてません(笑)
ママは騙されないよ(笑)
いつもの天使は何処に行ったのやら🙂🙃笑
#悪魔に変身#天使と悪魔を使い分ける娘#将来が不安
#赤ちゃん#生後3ヶ月#8月産まれ#女の子ママ#新米ママ

12月12日 寝坊助にもほどがある
夕方4時からお昼寝が始まり、起こしても起こしても全く目覚めず。授乳しても、お風呂に入っても、ぐーすかぴー。こりゃお父ちゃん以上だな#将来が不安#母不在になったら二人で冬眠レベル

次男くんの音楽発表会が土曜日にありました❤️去年は年少さんより小さい組で半泣きで頑張ってたけど、1年でかなり成長したみたいで、凄く張り切ってて見応えがありました😊メッチャ可愛かった😍
みんなカッコよかったね~って言ったらえ?そうただけカッコイイら?って……オィオィ将来が不安😅
でもカッコよかったよ💙お疲れ様
#音楽発表会
#浜名幼稚園
#年少さん
#見応えがあった
#みんなカッコよかった
#自分が一番
#将来が不安
#お疲れ様

なんちゅー寝方w
今日は寒いけん包まってるとかな?
動かしたら文句言われたけど嫁がちゃんとして毛布に布団とかけてやったみたい😅
寝相悪いのは俺似やろなw
将来男の人ができたらなんて言われるんやろね😵
それまでに少しは寝相とか良くなっとけばよかとけどね😅
#娘 #mydaughter #寝相 #なんちゅー寝方 #将来が不安 #良くなってほしかねw

*
2017/12/09、10
*
2日連続公園~↟⍋*
お天気も良くて比較的
暖かかった←のに何故か写真は曇りばかり☁︎︎*
*
*
遊具いっぱいの方が楽しいよね◟̆◞̆❤︎
*
#公園 #公園日和 #お出かけ #familyday #萩谷公園 #高槻 #外遊び #3兄妹 #6歳 #3歳 #1歳 #れんとまことは #娘の顔芸がすごい #将来が不安

河豚うまっ!!
鰤うまっ!!
蟹うまぁっ!! 旦那父の実家の福井の旅館から貰った、年に一度の贅沢飯✨

#河豚 #鰤 #蟹
#宴じゃ宴じゃ
#酒が進みますな
いや、#酒呑めませんけどね
#全く呑めない
#残念夫婦
#写真の撮り方も残念 「うほー!!良い蟹!!」って、3歳児大興奮してました(笑)
#将来が不安(笑)

仕事終わり、大好きなカメラマンきょうちゃんとー❤飲みー🍺

娘っこ。。お笑い芸人になりたいのか?(笑)

#娘っこ#あきら100パーセント #恥じらいがない#将来が不安#親バカ#お笑い芸人

我が家に小さいおっさんがいました。

母ちゃんとうとう出産前の体重に逆戻り😱😱😱おそらさんに『うるせー、デブ、ブス、ババァー‼︎』と言われた夢をみました。せめてデブだけは、デブだけは…

#赤ちゃん#子供#家族#暮らし#男の子#4か月#おっさん#夢#将来が不安 #反抗期

2017.12.7
朝陽は今日で6ヶ月になりました😘💓
今日は遊びに出かけていたので簡単に写真だけ🙌
寝返りもまだしないしバンボも嫌がって泣くから安定のねんね😂#というかバンボに足が入らない#ムチムチボディ#おデブちゃん
最近私のお友達と会う機会が多かったから??
キレイなママと目が合うととても嬉しそうに笑います😅#笑うというかデレデレしている#女好き#将来が不安
成長はのんびりだけど、どんどん男の子らしく力強くなってて嬉しい😆
これからもどんどん大きくなってね😊💕
そしてお姉ちゃんもだんだん弟をかわいがるようになってきた!!
仲良し姉弟になってほしいな💓👧🏻👶🏻
#生後6ヶ月#6月7日生まれ#ハーフバースデー#2人目#男の子#ちっちゃい彼氏#寝返りしない#のんびりちゃん#富山ママ#2児ママ

食べる時のこの口の開けよう笑
ホントによく食べるんですうちの子。
中学生とかになって部活とか始めたら
食費やばいだろうなあ😂😂😂
今から恐ろしい笑
(ちなみにこの時後ろに座ってた女の子が気になってたみたい)
大食いの女好き男児🤷🏻‍♀️
#1歳#赤ちゃん#幼児#男の子#子育て#奮闘記#大食い#食欲旺盛#将来が不安#男の子ママ#頑張ってます#たべすたぐらむ#赤ちゃん
#baby#boy#bigeater#oneyearold

『ネエちゃんネエちゃん!オイラと一発ドゥー😍』 息子よ、父はまだそんな事教えた覚えはないぞ😨母の仕業か…😤 #生後2ヶ月と1週間
#まだ喋れないくせに達者なボデーランゲージ
#将来が不安

Σ(゚ロ゚;)息子にヒゲ😨?????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あっ(*´ェ`*)…!さっき、
チビソフトクリーム🍦のアイスを食べてたなぁーーーー(;一_一)ホッ💨💨 保育園のノートに今日は、16日にあるクリスマスおゆうぎ会の案内が🎄🔔😚💕
息子の成長を見れるのが楽しみ~❤ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私『何歌うの~~~😊???』・・・・・・・・・・ ・息子『きよしこのよし😄🎶』 ・・・・・・・・・・・・・・・・
。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。
 あぁぁぁ⤵⤵⤵⤵
私に似ていい間違いが多すぎるぅーーー(╥ω╥`)💨
これは仕方がない。
私が治せないように、
持って生まれたおバカな遺伝は確実に息子に受け継がれました(;一_一)👍
みんなの受け継ぎ遺伝子の出来事あった時に教えてね~~~((*´▽`)ノノ❤

#5歳 #ヒゲ #将来が不安 #でも仕方ない

ねんねんよ‼️😡と言っても遊んで中々寝ない娘。

楽しそうに手にしているのは、
おとーたんの【一発!サバはずし】。 ……。将来が不安です🤣
*
*
#お昼寝 #ねんねん #一発サバはずし #午前中は #イカマットで遊んでた #将来が不安 #19ヶ月

もう12月ですね(´-ε-`) 先月は、姪っ子が生まれました☺️(弟の子どもです笑)
実習が終わって、次は就活と最後の実習だぁ〜😭
自分の将来だからきちんと考えなきゃ行けないのに、頭にあるのはどこに行こうかな、お金稼がなきゃな ばっかりで、正直まだまだ焦ってる感は一切ありません笑
弟が先に結婚してしまったから早く家を出て結婚したいし、このままいろんな世界へ旅に出たいし、旅行関係の仕事もしてみたい。でもやっぱり、児童福祉を諦めきれない気持ちもあって、モヤモヤ モヤモヤ
ということで、来週から旅行に行ってきます😂✨✨
わたしらしく が1番!
息抜きしてきます💨
写真は昨年行った沖縄でたまたま見たスーパームーンです🤗
さぁ、頑張るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و
#就活生 #保育学生 #将来が不安 #でも #いまを楽しむ #わたしらしく #スーパームーン #沖縄 #去年 #supermoon #旅行 #海外旅行 #楽しみ

Yogiboが届きました。購入から1ヶ月でようやく到着。
人気なんですねー。人をダメにするソファと言われているみたいですね。半信半疑でしたが、娘の姿を見て納得しました。
なんかもう魂がソファに吸い取られたような感じになっちゃってます。腰かけたまま茶まで飲んでました。1才でコレ、大丈夫なんでしょうか。

#yogibo
#ヨギボー
#人をダメにするソファ
#ビーズクッション
#脱力
#魂抜けてる
#腑抜け
#目がやばい
#リラックスしすぎ
#茶飲んどる
#1才5ヶ月
#将来が不安

❤︎20171127❤︎28months❤︎
昨日で #2歳4ヶ月 になりました👦🏻
セブレポの途中だけど成長キロクを📝
もう新しく覚えた単語とかはちゃんと記録してないけど
確実に言葉は増えていて2語分がほとんど
たまに3語文な感じ🤔
今月は海外旅行含め予定びっしりな一ヶ月だったけど
毎日元気に過ごしてくれてありがとう😌💓
成長記録はコメ欄へ👇

釣り銭無いかチェック中⁉︎
大きくなる前にやめてね。
#1歳 #釣り銭チェック #釣り銭 #ママリ #将来が不安

大学の奨学金です。
給付型を申し込んだのですが、ダメでした。
私の成績が良くなかったのかもですが、ショックです。
もうこうなると1種2種併用して借金してまで大学入らなくても良かったのかな、って後悔する。笑
.
しかも来年から給付型なくなるんですよね…もうチャンスがない。
そのくせにしては、駅前に大きな宣伝貼ってあったり、バスにも広告を見かけたりして、それをみるたび腹が立ってしまいます。
宣伝に金かけるならもっと奨学金制度充実してほしい。
…大学入り直したい😇
.
愚痴失礼しました💧
.
#奨学金 #将来が不安

Most Popular Instagram Hashtags