[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#射駒タケシ

52 posts

TOP POSTS

グリンピース池袋東口店で #木村アイリ さん #大和 さん #射駒タケシ さん #井上コウセイ さん #矢野キンタ さん がパチスロ7の『ミッション7』深夜撮影をされました。カラフルなツナギが目立ちますね♪さて、今回の気になる7つのミッションは!?

サクちゃんが山形にパチスロ番組の収録で来てはる( ̄▽ ̄)
7/2までいるらしい( ̄▽ ̄)今日は新庄市、明日明後日が山形市
山形在住のフォロワーさん( ̄▽ ̄)耳栓片手にGO!w
#パチスロ旅 #サクちゃん #射駒タケシ

煮込んでる間に、さくちゃん出てる パチスロ(旅)栃木編w
#桜井誠 #dragonash #射駒タケシ

スカパーのフジテレビ番組「パチスロ(旅)」の収録が、今日横手将軍に来てます!!
#パチスロライター#射駒タケシ さんと、バンド#dragonash#ドラマー #桜井誠 さんが来店!!
去年からはまって夫婦で観てる大好きな番組。ずっと秋田に来ないかな〜って願ってた!!
これは行かない理由がない!!!!
朝から突撃させていただきました( *ˊᵕˋ)ノ

緊張しすぎてちゃんと話せなかったし失礼なこととか言ったりしてないよな…不安〜自分きもすぎ(T_T)
みなさん優しく対応してくれて。本当に嬉しい日になりました( *ˊᵕˋ)ノ♡♡
サインや写真も快く応えて下さり、SNS投稿の許可もいただきました!!!!
桜井さんは相変わらずのオシャレ&イケメンでもう、オーラ出まくりでした!!
射駒さんは実際に観るとさらにかっこいい!!優しい!!もう素敵すぎました!!
あー興奮が冷めない。もう思い残すことありません(笑)

秋田に来てくれてありがとうございます✩
また近くに来たら絶対行く!!

パチスロ業界からはこの人!

#射駒タケシ #パチスロ #カリスマ #スロッター #二人とも #近鉄ファン #意気投合

明日は歌舞伎町ドロップキックへ!

ずっと好きで観てたパチスロ(旅)が長岡で収録してくれた😭そりゃー朝早くから行くよね(笑)兄貴さん、さくちゃん、スタッフのみなさん、みんな神対応で本当素敵❤️夢みたいな日だった…私の顔はニヤニヤし過ぎでキモい😭 #パチスロ(旅) #射駒タケシ#桜井誠

最近でこそ打たなくなりましたが、パチスロは収支ともにお世話になりました。
今は楽しそうにライターが打つのをYoutubeで見てます。
最新号は射駒タケシさんとドラゴンアッシュ桜井さんが連れスロ&トークをDVDで展開してます!! 射駒さんの口からスペアザ、セリさんの名前やサンボの木内さんや近藤さんの名前も!!
セリさんがスロ好きなんは知ってたけど、名前が出るの上がるなぁ!!
久しぶりに打ちたくなりました!!^_^

#パチスロ必勝本
#射駒タケシ
#桜井誠

MOST RECENT

ずっと好きで観てたパチスロ(旅)が長岡で収録してくれた😭そりゃー朝早くから行くよね(笑)兄貴さん、さくちゃん、スタッフのみなさん、みんな神対応で本当素敵❤️夢みたいな日だった…私の顔はニヤニヤし過ぎでキモい😭 #パチスロ(旅) #射駒タケシ#桜井誠

先日、 #グリンピース新宿本店 にて #射駒タケシ さん #松真ユウ さんが動画収録の為、来店されました。色々な演出が出て盛り上がっていたようですが、結果は!? #パチスロ #グリンピース #パチスロ必勝本

ずっと観てる『パチスロ(旅)。』の射駒タケシさんに会えました。 パチスロはやらないけど、本当に会いたいと思ってた人にたまたま会えて、今日は最高でした。
握手だけでもと思っていたのに、ご本人の方からサインもしてくださって、写メも撮ってくれて、テレビで観ているままのすごい良い人でした。またどこかで会えたら嬉しいです!『パチスロ(旅)。』の"声"のはじめさんにも会えて感激でした!
#パチスロ旅 #射駒タケシ #やんちゃブギ #あっついでー #フジテレビ #フジテレビone #パチスロ #dragonash #桜井誠 #サクちゃん #パチスロ深酒ロックンロール

この前の日曜はユニバカ行ってきた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°最近あんまりパチスロと戯れてないけどやっぱりこれは行っとかなきゃね*\(^o^)/*今回無料系めっちゃ少なくなっててちょっとガッカリしたけどその分入場早いしちゃんと人気ライターさんとの写真撮れますよ時間あるしでなんだかんだ楽しんだ‹‹\(´ω` )/››ただ今回サイン貰えなかったのが少し悔しいチクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////
#ユニバカサミフェス2017
#記念BOOK
#毎年恒例
#初回から参加してます
左から
#中武一日二膳
#くり
#梅屋シン
#射駒タケシ
#大和
#必ず大和くんと2ショット撮るのがお決まり
#梅屋シンさん大好き
#でも今回はくりさん目当て
#最近はもっぱら
#くりこま
#今度収録観覧行こ

暇な時間に趣味に走って、いろんなライターさんと写真撮ってもらいまくった|'ヮ')
#ユニバカ #サミフェス #ユニバカサミフェス #でちゃう #でちゃう編集部 #電飾鼻男 #チリ微糖 #こしあん #ピスタチオ田中 #射駒タケシ #梅屋シン

ユニバカ×サミフェス2017
楽しすぎた。写真を撮ってくれた、
#しおねえ #ヒラヤマン #梅屋シン #射駒タケシ #クワーマン #よっしー #みさお #政重ゆうき ありがとうございました🙏😌
その他のライターさん達もお疲れ様でした。ps.みさおさん…かわいい。。

先日、 #グリンピース新宿本店 にて動画収録の為、 #射駒タケシ さん #松真ユウ さんが来店。
色々な機種をお楽しみ頂きましたが、結果は?気になります。
#パチスロ #スロット #グリンピース #必勝本webtv

パチスロ業界からはこの人!

#射駒タケシ #パチスロ #カリスマ #スロッター #二人とも #近鉄ファン #意気投合

明日は歌舞伎町ドロップキックへ!

『射駒タケシの攻略スロット』の撮影で #グリンピース池袋東口店#射駒タケシ さんが来店されました。夏を満喫中のグリンピースオリジナルキャラ「そらまめ君」と夏の思い出を一枚パシャッ♪ #スロット #パチスロ #パチスログリンピース

最近よく電話がなる。
りょーたろー。
@ryo.slotね。

出会いは4月29日の関西のインスロ会。

焼き肉を喰らい二次会に向かう道中が最初のコンタクト。
スロットの話に華が咲き、楽しい1日だった。
まぁ俺なりのスロットに対する考え方をちょろっと話したところ、りょーたろーはこれからは師匠と呼ばしてもらいます。っと。

まあラインもこないし、当然電話もかかってこない。

ほんで二週間ぐらいが経ち、5月10日だ。
マルハンの周年祭のイベントでどうしても人手が欲しかったために俺は関西のライングループのみなさんにバイトを募集した。
当然だがみなさんは仕事。

でもりょーたろーはしれっーときた。(笑)
この時、愛を感じたのはいうまでもない。
5月10日の実践内容は過去にアップしているが俺の実力、クルーのチームワークを思う存分見せつけれた内容だった。

そこからだ。
りょーたろーのスロットの向き合い方が少し変わったのは。

そう。
勝ち方よな。
勝つためには何をどうすればいいのか。

この日から連絡が鬼のようにきた。
否、させた(勝ちたいという気持ちを察したから)

電話、LINEを駆使してこと細かく俺のイズムを叩き込んだ。
(実際のとこまだイロハのイの字も教えたうちに入らんけどな)

俺は最初に言った。
「最初のうちは自分が何を分からないのか分からない」

この壁にぶち当たると。

んで、最初の方は座る台全部打ち出す直前に俺に連絡してこいと。

絆4スルー、バジ3の800、転生の900あべし。
Atypeももちろんだ。
合算、レグ確率。
細かく言えば店の状況、イベ日、専業っぽいやつの人数、全部俺に言えと。

俺のよく使う言葉がある。 【なんで?】 この三文字こそ、勝てる要素が全部詰まっている。

自分はなんでその台を打つのか?

聞くことにより、説明しなければいけない、ちょっとでもおかしい答え方なら俺は打たせない。
考えて、調べてからもう一回電話してこいという。

まあそんなこんなでちょい厳しめに指導してきたのよ。

当然成果は出るわな。
俺が教えてんやから。
先月も稼働日数が少なくてもきちんとプラスで終えて、今月なんか破竹の4連勝らしいしね。

俺自身が1500枚負けててトホホな状態でも11時ぐらいに電話がなる。 『師匠!今日はマイジャグの6っぽいのにすわれて1500枚ぐらい勝ちました!いつもありがとうございます。』 『師匠!今日はハイエナ5台ぐらい消化して期待値1万はとれました!負けましたけど!』 なんか、やんわりするよな。(笑)

俺は本気で教えてる。

それに応えてくれてる。

嬉しいよな。
親として。

まだまだレベルはカスレベル。他のホールに俺の弟子として1人では送り出せねえポンコツ。

まぁけどこっからのスキルアップはりょーたろー次第。
天狗になりゃーそら伸びん。
ストイックでいいやんけ。

もっと勉強しろ。
もっと本気になれ。

まだまだ伸びしろあるよ。

やべぇ。。俺の好感度またアップだわ。

ここらへんでドロン。

あばおつ。

#ガチンコスロットクラブ
#いいねとコメントくれた方すみませんでした
#さんちゃん
#りょーくん
#ホラーマン
#ごめんね
#電話番号フルに載せてた件

4月に名古屋に行き 沢山の方々と会え出会い良かったぁ(^-^)/熱田神宮でネ申に会い 鳥銀の女将さんに会え 名古屋royalflashの方々に会え まさかのウカワさんと会え しかもヘッズ!肩で優勝でき〜パチスロライター兄貴こと射駒タケシ氏に会え 芸人さんである天津・向さん こりゃめで伊藤さん 佐助さん LLR福田さんに会え 素敵な御夫婦A夫妻に会え〜改めてGODは素敵と思い 名古屋から広島に帰りましたが 土曜日から名古屋royalflash2周年なので名古屋に行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ名古屋は素敵な街!そしてパワースポット!そして何よりポーカーの質が素敵!さぁ今日は広島で我が店を頑張りまする( ´ ▽ ` )ノ #hiroshima #広島 #nagoya #名古屋 #熱田神宮 #名古屋royalflash #鳥銀 #射駒タケシ #bar

今更またdragonashの素晴らしさに気づきました。さくちゃんとアニキ仙台に来てーーーー!!!!パチスロ旅好きすぎる。
#画像関係ない #パチスロ旅 #射駒タケシ #桜井誠 #ここは秋保木の家 #paragel #gelnail #dragonash #昨日はまどマギでのまれました

グリンピース池袋東口店で #木村アイリ さん #大和 さん #射駒タケシ さん #井上コウセイ さん #矢野キンタ さん がパチスロ7の『ミッション7』深夜撮影をされました。カラフルなツナギが目立ちますね♪さて、今回の気になる7つのミッションは!?

日本で唯一P-word上で石垣島のみ現存しているティーダ2 .
小一時間ほど遊びに出向いたホールは
イースペース石垣島
.
シマに入るとこの前たまたまエレベータで一緒やった工藤舞…似やね。
いるわけないわな。
.
とりあえずティーダ2へ
スロバス君が出る台は出ようとするって言ってたけど、まったく感じなかったしシマに18台あって2人だけの状態ってアレやね…😣
.
物珍しさに一回だけかけて撤収
.
とりあえず音楽は素晴らしい♬
.
後輩から名波誠も旅打ちでいるかもしれへんと言われたけど、もうどこかいってる感じやね。どうせなら一回お会いしときたかった…残念😣
.
名波誠や射駒タケシの漫画は18〜20歳ぐらいの時に友達ん家で読んでたから見てみたかった😼
.
#ティーダ2 #沖スロ #山佐 #レア台
#プレミア #レトロ台 #完全告知
#スロット #🎰 #ビック #バケ
#ジャグラー みたいなもんか?
#名波誠 #旅打ち
#射駒タケシ 実はこの前大阪で#スロバス君 と一緒のとこ見た。
話してみたかった…
とりあえずスロバス君も#工藤舞#美原アキラ もついでにちょっと負けたし全員ペンペンや!😣

さっき帰ってきた!久々に遊び尽くしたwww昨日の昼から、今まで。昼は別件。射駒さんに会いに、夕方からは仲良しの子と、映画、サムギョプサル、カラオケ!カラオケは2人なのに強烈に盛り上がりーの、ノンアルコールなのにテンションおかしかったw楽しすぎた!さてさて、寝ますwおやすみなさい(*^_^*)
--------------------
아까 돌아왔다 오랜만에 마니 놀았어 ㅎㅎ 어제 낮부터 지금까지. 낮에는 별건. 이코마타케시 씨를 만나러, 저녁부터는 사이좋은 친구와 영화, 삼겹살, 노래방^^ 노래방은 두 사람인데 강렬하게 달아올랐어 ㅋㅋ술 안 먹었는데 취한 것 같아!! 매우 즐거웠어^^ 잘자요~~
--------------------
#射駒タケシ #パチスロ #カリスマ #神 #映画 #美女と野獣 #サムギョプサル #韓国料理 #カラオケ #BIGBANG #朝まで #ダンス #이코마타케시 #빠칭코 #카리스마 #신 #오랜만 #승리 #영화 #미녀와야수 #삼겹살 #한국음식 #노래방 #빅뱅 #아침까지

パチンコ世界のカリスマ!射駒タケシさんに会いに行ってきました!そして私もちゃっかり短時間で少しだけ勝ってきましたw
--------------------
そして今日はこれから友達と、映画、サムギョプサル、カラオケの朝までコース!映画は見たかった美女と野獣♡さてBIGBANG歌うぞー♡www
--------------------
새총 세계의 카리스마! ...신!! 이코마타케시 씨를 만나러 다녀왔어요 ㅎㅎ그리고 나도 조금 이기고 왔어 ㅋㅋ 그리고 오늘은 앞으로 친구와 영화, 삼겹살, 노래방의 아침까지^^
--------------------
#射駒タケシ #パチスロ #カリスマ #神 #私も久々に… #勝ち #映画 #美女と野獣 #サムギョプサル #韓国料理 #カラオケ #BIGBANG #朝まで #이코마타케시 #빠칭코 #카리스마 #신 #오랜만 #승리 #영화 #미녀와야수 #삼겹살 #한국음식 #노래방 #빅뱅 #아침까지

Most Popular Instagram Hashtags