#専門科目

132 posts

TOP POSTS


来年1月28日の試験まで📝
いよいよ残り80日となったので⏳
参考本と問題集を買って来ました😅
この2冊をしっかり読み込み🔍
試験に挑みます💪
#精神保健福祉士
#専門科目
#ワークブック

#教員採用試験 #勉強垢 #専門科目
今日は待機の時間が多かったので、アレルギー対応マニュアルと健康観察の冊子を読んでました。自分を甘やかしすぎだなあ

#専門科目 試験の前半戦終了😰
昨夜の夕飯は近所の#台湾料理屋 さんへ🍜
#ボリューム満点 で腹一杯😋
#コスパ神

.
共通ばっかりだと飽きちゃうから、久しぶりに専門やりました〜
やっぱり過去問もう答え覚えちゃってダメダメだ…
大切なのは解説!!ってとあるブログで見つけたな〜.
もうすぐ200日切りますね。
ほどほどに頑張って行きましょーう💪
.
#ヨルグラ #精神保健福祉士 #過去問 #専門科目 #勉強垢 #社会福祉士

★2017.01.24

12時のチャイムが近くの小学校から聞こえてきました🔊
今日は午前中にスーパーに行こうと思ってたのに、あまりにも寒くて止めた😂

#クエスチョンバンク やるのは最後だと思って、問題文に書き込みながらやってます。
午後からは#専門科目 やります。
今日で終わらせる!!

うすうす感じてたけど、午前より夜の方が頭の動きはいい。
でも試験は昼間。
困った…😓😓😓

#社会福祉士国家試験 #社会福祉士 #国家資格 #国家試験 #大人の勉強 #社会人の勉強 #ラストスパート

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふたたび#専門科目 に戻るの巻。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日模試だけど不安でしかない〜
専門だけは多少取れたらいいなあ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、改めて自分が家族や友人に
たくさん支えてもらってることを実感しました。
やる気が出ない〜とか
無理無理がんばれない〜とか
言ってる場合じゃないなって思いました。
今の自分甘すぎる、って思った!
残り2ヶ月ちょっと
それぐらい死ぬ気で頑張れるはず!
インスタにはもっともっと
頑張ってる人がたくさんいる。
わたしも負けずに頑張ろう♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #教採 #特別支援 #小学校 #付箋ノート #マック勉

✳︎
7 月 21 日
✳︎
✳︎
いっちばんしんどい基礎熱力学が終了〜
明日の電磁気学乗り越えればお休み
月曜は楽だからいっぱい寝れる〜
✳︎
✳︎
#テスト#専門科目#落単疑惑#実験工房で勉強
#instagood#instastudy#l4l

MOST RECENT

✳︎
7 月 21 日
✳︎
✳︎
いっちばんしんどい基礎熱力学が終了〜
明日の電磁気学乗り越えればお休み
月曜は楽だからいっぱい寝れる〜
✳︎
✳︎
#テスト#専門科目#落単疑惑#実験工房で勉強
#instagood#instastudy#l4l

.
共通ばっかりだと飽きちゃうから、久しぶりに専門やりました〜
やっぱり過去問もう答え覚えちゃってダメダメだ…
大切なのは解説!!ってとあるブログで見つけたな〜.
もうすぐ200日切りますね。
ほどほどに頑張って行きましょーう💪
.
#ヨルグラ #精神保健福祉士 #過去問 #専門科目 #勉強垢 #社会福祉士

今日は生物…ではなく、保育所保育指針解説書でお勉強✏️
そろそろレポートが始まるので、それの準備も兼ねてます👍🏻

1年生の間はまだほいくの専門科目がありません。
でも、こうやって保育指針とか要領とか見てると早く専門科目を受けたくなります。
後期になれば少しだけど専門科目が出来る…!!
今はそれを目標に教養科目頑張ります👊🏻
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #保育 #保育学生 #病棟保育士 #医療保育士 #保育所保育指針 #専門科目 #早く受けたい

🌹2017.06/25.🌹 初投稿からかなり日にち経っちゃった~、、 明後日からテスト、、
専門科目難しくて頑張って覚えてるけど他の科目忘れそう😰笑

でも頑張る😤
やるしかないよね。
みんなもふぁいとです!!💪 #勉強垢#テスト#専門科目#難しい#けど#頑張る#みんなも#頑張れ#💪

やっと今日で終わった専門科目、最初は嫌々やってたけどクラスに恵まれ、最近になって出来るようになって何だかんだで良き思い出に。受かっててほしい。
ドラマも専門科目も終わってなんかやる気出ないけどまだまだ頑張ります✌️ 専門科目永久あばーよ!👋 #専門科目#試験#まだまだ続く #解放感#無気力#お疲れ自分#ぼく運命の人です#ロス#永久あばーよ

鶏soba🐓
ゴボウあげたみたいなやつめっちゃ美味しかった…!
めっちゃお腹いっぱいなって苦しい。
#座銀 #鶏soba #いつものメンツ #テスト期間 っていうの #忘れてた #専門科目 #わからん😑 #勉強 #むり

試験まで期日が迫っている…!焦ってきた💦
#大人の勉強垢 #専門科目

🌼0525
.
.
久しぶりの投稿になりました。
.
.
昨日は大学院入試の説明会に行ってきました!
先輩や先生から入試や院生活に関する
沢山のお話を聞くことができました😊
このまま音楽科に進むか、教職大学院に進むかが
悩みどころです😔🌀🌀🌀
.
.
今日は午前中にゼミの先生のレッスンを受け、
今は図書館で専科の過去問分析しています!
分からないところをすぐ調べられるように
PCがあるテーブルで✨(いつもこうです笑)
音楽の知識皆無なので、オーケストラや
ピアノ曲を聴きながらやってます!
今まではj-popやロック音楽を聴きながら
勉強していましたが、オーケストラで歌詞が
ないぶん、なぜか捗ります。笑
こうして少しずつ曲の知識も増やせるといいなあ🎶
.
.
卒業演奏会で弾く曲もようやく決められたので
よかった!!!!
ブラームスを卒業演奏で弾きます、
私にとってはかなり難易度高めなので
こちらも並行してやっていけるように…💪
.
.
余談ですが、元彼と話す機会が増えて
うれしいな、と😌
本当に彼とは沢山色々なことありましたが、
実技や願書のことで頼ってくれるので、笑
自分の気持ちに正直になるのって簡単なようで実は
とても難しいことでした。
1年近くかかってしまったので!笑
(過去のpic参照📷)
一番の理解者で、そして応援する立場📣
このコンセプトを変えずに!😌
.
.
#教採#教員採用試験
#study#studygram
#中学音楽#中高音楽
#過去問分析#音楽#専門科目

今日は専門オンリー

ゼミの準備で国家総合職の専門解答作成してます💻
指定された問題からさらに分担してるのでひとりの割り当ては少なめ
でも問題スキャンしちゃダメだから入力で少し時間かかる…
タイピングのトレーニングは小学生からしてるけどぜんぜん早くないからなぁ(笑)使う指も変わってるって言われてしまったし

まあ、今日中には終わらせますよ!

#ゼミ #準備 #専門科目 #公務員試験 #総合職 #解答 #大学生 #勉強垢 #就活 #就活生 #マイデスク

.
教職教養の過去問3周目✍🏻
結構点数が上がってきていて嬉しいです。
それでもまだ定着が浅い所があるので、
何回もやっていきたいと思います💪🏻
.
先日の咳、結局風邪でした😷
季節のかわり目はつらい〜〜
昨日はほとんど勉強できなかったので、
無理しない程度に今日からまた頑張ります!
.
#教員採用試験 #教採 #教職教養 #過去問 #1日1年分 #これから #専門科目 #その後 #論文 #からの #バイト #つらい笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふたたび#専門科目 に戻るの巻。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日模試だけど不安でしかない〜
専門だけは多少取れたらいいなあ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、改めて自分が家族や友人に
たくさん支えてもらってることを実感しました。
やる気が出ない〜とか
無理無理がんばれない〜とか
言ってる場合じゃないなって思いました。
今の自分甘すぎる、って思った!
残り2ヶ月ちょっと
それぐらい死ぬ気で頑張れるはず!
インスタにはもっともっと
頑張ってる人がたくさんいる。
わたしも負けずに頑張ろう♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #教採 #特別支援 #小学校 #付箋ノート #マック勉

.
食べ物ばっかり上げてる気がする笑
今日はこれから論文書いて、
少し教職やったら父とご飯です🍴
昨日から出張で地元から出てきている父に
奢ってもらいます😋(最低)
.
昨日今日とあまり勉強出来ていませんが
明日は3回目の公開模試✏
今回は教職と専門のみ受けます。
前回より成長してるかな〜してたらいいな〜笑
一夜漬けに近くなるけど
今日の夜は詰め込み頑張ります💪🏻💪🏻
.
#教員採用試験 #教採 #勉強垢さんと繋がりたい #論文 #教職教養 #専門科目 #やること多い #明日は #公開模試 #でも明後日は #ライブ #楽しみ

*
*
#ピンク#好き 🙋💕
無意識に増えていく😂🍄
#財布 もpink😂
*
#マイファス君ポーチ
#お気に入り 😂🍄
*
*
*
*
#ペンケース#pink#mfs#チョコレート
#ミニーちゃん#ペン#ノート
#医療安全#チームステップス#マニュアル#勉強
#大人の勉強
*
*
システムエラー対策すれば、医療事故は減らせると習ったけど、この本だとちょっと違うみたい💦
To err is human.
#チームワーク#nurse#看護師#専門科目

#国試 のお勉強〜📚 お供は友だちから貰った#どら焼き 💕#共通科目 は悲惨だったけど、#専門科目 は楽し〜✨ 生理学の先生に「お前は今からやれ!」と言われたから頑張る。
#国家試験 #otstudent #otstudentlife #otschool #futureOT


こんばんは。
この前模試の結果が戻ってきました✍🏻
結果は……をおおお!!!
勉強してることが身についているか不安でしたが
前より良くなってて嬉しいです😳
ただ一般教養が壊滅的です(笑)

そして今更ですが併願した方がいいのか…と悩みが😂💭
どちらにもメリットとデメリットがあるんだよな〜〜
みなさんは #単願 ですか? #併願 ですか??🤔🤔💫
どっちにしろ、あと100日気合いを入れて勉強します📚📚
みなさん一緒に頑張りましょう♩

#教員採用試験 #教採 #養護教諭 #模試 #東京アカデミー #一般教養 #教職教養 #専門科目 #悩み #気合い #あと100日 #願書 #自己PR #難しい #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #目指せ #現役合格

Most Popular Instagram Hashtags