#専科

4584 posts

TOP POSTS

ただいま公開中の専科さんのWeb動画に
出演させていただいております。

これからの季節にピッタリの
冷やして使う専科の泡乳液は
オイルフリーだからベタつかないで
さらっとうるおうのが気持ちいい~
を!表現した爽やかなムービーになっていますので
是非チェックしてください🌻♡ #専科 
#冷やしスキンケア

2/17
.
.
マギーさん💕💕💕
マギーさんがいると舞台が2倍も3倍も面白くなる✨✨✨
笑いもシリアスも出来る、歌も躍りも素晴らしいマギーさん✨
花組では一体どんな役を見せてくれるのか✨✨✨
楽しみです(^^)❤
#宝塚#星組#北翔海莉#専科#星条海斗

夏はベタつきが気になって乳液を使わないって人も多いと思うんだけど、そういう人にこそ使ってほしいのが専科の『パーフェクトホイップシルキー』。

なんと泡で出てくる乳液なの。乳液のベタつきが苦手な人にもぴったりなオイルフリー! さらっとしてるのに、しっかりうるおうし、冷蔵庫で冷やしてから使うとさらに気持ちいいよ。これからの暑い季節におすすめ!


同じく専科の『パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー フレッシュ』って保湿化粧水とあわせて使ってるよ。めざせシルク肌❤

いまなら一部の店舗で、私も着けてるナノ・ユニバースコラボのヘアバンドもプレゼントしてるみたいだから、みんな店頭で探してみてね!
一部店舗で対象商品を買うともらえるんだって。

詳しくは https://store.nanouniverse.jp/jp/m/gM20170608-senka をチェック!

スキンケアのときだけじゃなくて、ちょっとしたコーデのアクセントにも重宝しそう!


#専科
#冷やしスキンケア
#PR

最近お気に入りで毎日使ってる専科の新商品〜💕 .
.
保湿化粧水の『パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー フレッシュ』は、さらっと浸透してみずみずしくうるおったシルクのような触り心地なの!
.
泡状乳液の『パーフェクトホイップシルキー』は、乳液のベタつきが苦手な人にもぴったりなオイルフリー。さらっとしてるのにしっかりうるおう感じ😳
.
これからの季節は冷蔵庫で冷やして使うと最高♡全然ベタつかないし、寝る前はこれでスッキリ1日の疲れを癒してから寝てます😌
とてもオススメ♡

いま着けているヘアバンドは、期間限定プレゼントのナノ・ユニバースと専科のコラボグッズ。

詳しくはhttps://store.nanouniverse.jp/jp/m/gM20170608-senka

をチェックしてね😙

#専科
#冷やしスキンケア
#PR

🙌🎊✨
【選ばれしシートマスクはこれだ!上半期新作ベストアワード】
上半期新作ベストアワードが発表されて、選ばれしシートマスクが、、、!!
そこで、「上半期新作ベストアワード シートマスク編」をご紹介!
普段使いできそうなものから、特別な日まで❤️
何がランクインしたのかぜひチェックして見てくださいね🎵

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ#上半期#ベストアワード#シートマスク#専科#パーフェクトシルキーマスク#我的美麗日記#南極氷河プレミアムクリームマスク #サボリーノ#目ざまシート#フレッシュ果実のホワイト#スキンケア #ケア #パック #ランキング #選ばれた#優秀 #保湿 #スペシャルケア #潤い#時短#beauty #instalove #instacute #instabeauty #instagood #cute

MimiTVモデル:しーな @baby_shina25

パーフェクトオイルホイップ♡
オイルクレンジングの濃密泡☆
150ml¥786-(税抜)Amazon価格
専科のパーフェクトオイルホイップ
泡状のメイク落としo,+:。☆.*・+。
濃密な泡をメイクに載せるとプツプツと泡が馴染みこんで、擦らずするんっとメイクおとしが出来ちゃいます❤
泡を全体に広げて少し放置すると
メイクが溶けだすのが目に見えて分かりますよッo,+:。☆.*・+。
しかも泡ででてくるからお肌にも優しく、つっぱりもまったくありません♡
パーフェクトホイップの洗顔もとってもモチモチ泡で優秀ですが、こちらも合わせて使いたい商品です!
#専科
#メイク落とし
#パーフェクトオイルホイップ
#オイルクレンジング
#泡

ベタつく梅雨の時期に入ってしまった…
という事で私は最近、化粧水と乳液を専科の新商品に変えました❄️
.
ベタつきが気になる時期でもシルク肌になりたいから。
.
化粧水は専科の
”パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャーフレッシュ”サラッとみずみずしく肌の奥まで浸透してくれる!
乳液は泡状の
”パーフェクトホイップシルキー”泡状で出てくるオイルフリー!べたつかないのにしっとりもちもち肌になる🛁
.
この化粧水と乳液の新しいポイントは
”冷蔵庫で冷やしてから使う”
ひんやり気持ちよくて毛穴がキュッと引き締まるよ!
.
今なら一部の店舗でもあたしが動画で付けてるナノユニバースとのコラボヘアバンドがプレゼントされるみたい❄️詳しくはhttps://store.nanouniverse.jp/jp/m/gM20170608-senka をチェックしてね!
.
#専科 #冷やしスキンケア #PR #専科女子 #専科でスキンケア

冷蔵庫で冷やして使ったら、本当にきもちー♡これからの、暑い季節に重宝☝︎☝︎#専科#冷やしスキンケア#PR

MOST RECENT

専科パーフェクトホイップマスク✨

もこもこの泡パック❤
洗い上がりつるつるもちもちしっとり(*´꒳`*)
スキンケアもぐんぐん入っていきます(* ॑꒳ ॑* )⋆* #専科 #専科パーフェクトホイップマスク #パーフェクトホイップマスク#泡パック

専科の、パーフェクトホイップマスクを、発売日前にお試しさせていただきました!

こちらは、忙しくてスキンケアに時間をかけられない方や、もっと効率的にスペシャルなケアをしたい方にオススメの
お風呂で簡単にできる泡保湿パック
となっています!

ピンクの容器が可愛いですよね。
プッシュタイプなので、使いやすいし、衛生的ですね。
ポンプは、最後まで使い切りやすく良いですね。

使い方は簡単!
お風呂で、お顔の水分をとったあとに、2プッシュほど、お顔につけます。
そして、のばします。

お風呂の蒸気によってほぐれた角層に保湿成分がたっぷり浸透します。
(お風呂の外での使用より効果的ですよ。)そして、ふっくらシルク肌になっていきます。

お風呂上がりのケアを焦らないし、
あとに使うお化粧水のなじみもよくなります。

泡がはじけて透明になったら、泡が密着したサインです。
だいたい、3分くらいです。
そのあとは、洗い流すだけ。

さきにこれをして、3分待ってる間に、体をあらったりして、時間を有効につかうこともできますね。

泡は、キメが細かく、壊れにくい泡ですね!
気持ちがいいです。
落とした後も、つっぱりとかまったくなくて、おはだしっとり!

無香料・無着色なので、香りが苦手なかたにも、大丈夫ですね。

おすすめです
#専科
#パーフェクトホイップマスク
#当選

*
9月中旬発売予定
『専科 パーフェクトホイップマスク』
*
先行お試しさせていただきました✨
*
お風呂で出来る新感覚 洗い流す泡パック!
*
使い方は簡単で
洗顔後、水気を拭き取った清潔な肌に
2プッシュ分の泡を目・口を避けて
顔全体に広げて3分ほど待ち洗い流すだけ😊
*
*
お風呂の蒸気により角質がほぐれ
保湿成分がたっぷり浸透してくれるそうで
しっとりスベスベで肌も柔らかくなりました!
*
なにより嬉しいのが、お風呂あがりの
急激な乾燥を防いでくれるので
すぐにスキンケアが出来なくても
しっとりスベスベのまま💕
*
*
お風呂あがり、すぐにスキンケアする時間が取れず
寝る前になってしまうのでとっても助かります!
特に乾燥がひどくなる冬場の心配をしていたので
これなら冬場も安心できます☺️!!
*
スキンケアの浸透を高めてくれる
ブースター効果もあります✨
*
詰替え用も同時に発売予定なので
経済的に使えるしオススメです😊
*
#専科
#ブロネット
貴重な体験ありがとうございました💕
*
*
#資生堂 #専科パーフェクトホイップマスク
#泡パック #パック #スキンケア #美容
#潤い #乾燥対策 #新発売 #モニター

#専科 #パーフェクトホイップマスク
#先行モニター


2017年9月中旬発売。
専科さんの新商品の泡パック(*´꒳`*)
これ、洗顔料ではなく、泡パック。
洗顔後の肌にのせて、洗い流すだけ。
毛穴汚れとかではなく、肌の保湿のための
泡パックなんです。
お風呂上がりのドライショックを補い、
保湿成分を柔らかくなった角層に浸透させる。
こんな泡パック初めてかも◎
洗い上がりはキュッキュするよりも
潤ってる感がばっちりあります。
お風呂のスチーム効果でモチモチ肌に♪
意外と泡持ちもよく、泡切れもよい。
お風呂タイムのスペシャルケアに٩( ᐛ )و


#お風呂でパック #泡パック #潤い補給 #保湿 #コラーゲン #ヒアルロン酸 #つけて3分置くだけ #時短 #スペシャルケア


#cosmetics #facecare #skincare #moisturising #facepack #beauty #senka #blonet

*
【専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)】 *
お風呂で出来る泡のフルおい補給パックです。
肌をやわらかくし、次に使うスキンケアのなじみをよくします。
使うたびにうるおいのあるなめらかな肌に仕上げます。
無着色・無香料
*
発売前の商品をモニターさせてもらいました☆
*
お風呂で洗顔した後に、水気を切ってから使います。
*
濃密な泡を顔に乗せて3分
洗い流すとモッチリ柔らかくてツルツルの肌になっていて感動しました!!
*
お風呂でできるので、私のように育児で時間のないママさんも、体を洗っている間や湯船に浸かっている間の短い時間でパックできるので、とってもお手軽で続けられますよ!
*
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1778269
*
専科のモニターに参加しています♩
http://rashiku.co.jp/
*
#専科 #パーフェクトホイップマスク #泡パック #ブロネット #モニター

2017年9月に発売される
#専科 #パーフェクトホイップマスク (#泡パック )
を発売前に使用させて頂きました😀✨ こちらは、お風呂の中で約3分顔に塗って洗い流すだけの泡状パック😶💝
ピンク色の可愛らしいプッシュ式の容器が目印!
ポンプ部分を押すと、まるでハンドソープのように、きめ細やかな泡が出てきます!
こんな泡すぐに潰れるんじゃ?と思いましたが、顔につけても気泡があまり潰れない濃厚な感じの泡でした♡
お肌につけると気持ちイイ😎💕 お風呂の中で#パック することで、肌を柔らかくし、#うるおい のあるふっくら#シルク肌 に導いてくれます✨

入浴後の#急激#肌乾燥 を防ぐので、お風呂上がりのスキンケアを焦らず、あとに使うスキンケアの馴染みも良くなります☺💘 #無着色#無香料 です!

PR 専科のブログリポーターに参加中😀

#モニター 13

満島ひかりのCMを見るたびに、いつか購入しようと考えていた専科シリーズ。
今回は洗顔でもクレンジングでもなくパックです!

プッシュすると泡状で出てくるので、それを3分待つだけというお手軽なパック。
お目目に入ると怖いので、目より下にパックしています。
風呂場でパックできる手軽さが良いですね!
肌がやや柔らかくなった感じがします。
パックのシートとは違うのでお風呂が出たらきちんと保湿はする必要ありですが

#専科
#perfectwhip
#パーフェクトホイップマスク
#ブロネット

みっちゃん、インスタ始めて欲しい🌈✨#北翔海莉 #宝塚 #元宝塚 #星組 #専科 #パジャマゲーム

ブロネット当選品

専科

パーフェクトホイップマスク

2017年9月中旬発売

ここ最近で一番のオススメっ!
発売が待ちきれないよぉ〜

#ブロネット
#ブロネット当選
#当選品
#モニター
#専科
#パーフェクトホイップマスク
#泡パック
#保湿
#導入美容液
#泡
#moisturizer
#blonet
#producttester
#cosmeticsblogger
#senka
#mask
#perfect whip mask
#booster
#whip
#savetime
#美妆博主
#面膜
#精华
#泡沫
#专科

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)お風呂でできる泡の潤い補給パック!

ポンプ式なので使いやすく、優しい泡が肌に密着してしっとりさせてくれるます。お風呂上がりのスキンケアの入りもグンと良くなるのでお気に入り!

#専科
#パーフェクトホイップマスク
#泡状パック
#モニター #ブロネット

9月中旬に発売の#専科パーフェクトホイップマスク を使わせていただきました☺︎ お風呂の中でできる泡のうるおい補給パック☺︎ 洗顔後に泡を塗って3分後に洗い流すだけ♪

湯船に浸かりながら使うと蒸気でほぐれた角層に保湿成分がたっぷり浸透✩︎⡱
お風呂タイムの楽しみが増える♪♪ パック後はしっとりなめらかな肌になってびっくり♪
後につかう化粧水のなじみもぐんと良くなります。

簡単で効率的にスペシャルなケアができてとっても嬉しいアイテム♡

#専科 #パーフェクトホイップマスク #資生堂 #SHISEIDO #泡パック #泡状パック #洗い流すパック #ピンク #うるおい #スキンケア #お風呂タイム #バスタイム #美容

嶺井せんせーらぶ❤️
あ〜専科おわってもた〜😭😭
ずっとメイク科おりたい😑👎 #メイク科 #glamour #嶺井せんせー #らぶ #専科 #おわった #pick #snow #photo #photography #instagramer #instagood #instapic #like4like #like4follow #2017 #0722

#専科#パーフェクトホイップマスク を9月の発売を前に使ってみました!!
洗顔後の清潔にした肌に塗布します〜
でも、顔が濡れている場合は、水気を切ってから!^ ^

泡を顔に伸ばしてそのまま5分…
時間が経ったら、水で洗い流してパックおしまい!!
お風呂に浸かっている間にパックできちゃうし、洗い流したあとの肌は柔らかくなっていて、次に使うスキンケアの馴染みがよくなりました(´∀`)
9月の発売、楽しみですっ
〜専科のブログリポーターに参加しています♫〜

【専科 パーフェクトホイップマスク】

お試しさせていただきました! 《2017年9月中旬発売》
150ml(約75回分)

洗い流し専用のお風呂で使う泡パック♡
洗顔後、手や顔の水気をタオルなどでしっかり拭いてから使用します。

2プッシュほどの泡を目、口周り以外の顔全体に広げます。

約3分後、泡が透明になったらお肌に密着したサイン!
あとは洗い流すだけ♪

泡で出てくるボトルなので、とても簡単!
無香料で使いやすい♡
使ってみたら…もちもちで柔らかなお肌になっていました〜!
私のお肌もここまで滑らかになるのね!と感動しました♡
どうやら、お風呂場で使うことが大切なようです!!
お風呂の蒸気の効果で角質がほぐれて、保湿成分がたっぷり浸透するのだそうです。
だから柔らかお肌になったのか〜!と納得♡

お風呂上がりも慌てて化粧水をつける心配がなくなったし、角質がほぐれているので化粧水などの浸透もグングン吸い込み、良くなったと思います!

#専科 #パーフェクトホイップマスク #モニター #ブロネット

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック) をモニターさせて頂きました♡
この商品、私に本当にぴったりだと思いました。

私は共働きをしており、割と残業もあるので少しでもスキンケアにかける時間を短くして体を休めたいと思っています。

そしてすごい乾燥する肌質です。

この2つの私の思いを、改善してくれるのがこちらの商品です!!
使い方はとってもとっても簡単!洗顔後泡を塗って、3分間放置し流すだけなんです。お風呂の蒸気をうまく活用して肌の内側からふっくらとしたお肌に改善してくれます

これを使うことによって、お風呂から上がった後に肌がカピカピになるあの嫌な感触を防ぐことができます。

時間をおいて洗い流す瞬間。

いつもの端と違うことがすぐにわかります。乾燥肌の方なら特に分かっていただけるはずです!
夏のエアコンでも乾燥する私の肌は表面がゴワゴワ後少ししてしまいます。
でもこちらのパーフェクトホイップマスクをした後は、肌がとにかく柔らかい。もともと乾燥しない肌質だったかなと錯覚してしまうほどなんですよー!びっくり!! もちろんこれだけでは終わらず私はクリームを塗りますが、翌朝起きても肌がふっくらと細胞から潤っているのが分かります。こちらは目や口周りを避けてお顔にぬれるので、お化粧のノリも良くなりますよ。

ぜひぜひ皆様に、多くの人に、試していただきたい商品だと実感しました。

#専科パーフェクトホイップマスク
#専科
#うるおい

専科のパーフェクトホイップマスク💕💕
お風呂でする泡パックー💕
これ、洗顔の後に泡付けて3分放置した後に洗い流すとめちゃめちゃ肌が柔らかくなるぅ〜ん😍
したのと、してないの全然違うーっ‼︎新しいよね‼︎お風呂で泡パック🛀💕
夏のごわごわ肌の救世主すぎますっ‼︎
#専科 #パーフェクトホイップマスク #泡パック #お風呂 #お肌がふわふわ 専科のリポーターに参加♡ #ごわごわ肌にお悩みなら使ってみるべし‼︎ #美容 #パック #コスメ #これはめっちゃいい💕 #9月中旬発売らしい

1.2枚目💚
今度の撮影の為にいただいた
#びっくりドカーン
#DOKAA-N
#ヘアートリートメント
#ハニホコ

ネーミングからして効きそうです🙈 ・



3.4枚目💚
#ツバキ
#TSUBAKI
#ノンシリコン
#オイルシャンプー
#オイルケア

お顔も髪の毛もオイルケアしてます💛💛💛 ・



5枚目💚
#専科
#泡オイルメイク落とし
#オイルローション

アワアワで癒されます💛
そして実は休日以外は無香料のボディケアです🙊
こうゆうシンプルなものすきです✨✨

Most Popular Instagram Hashtags