#寿退社

5316 posts

TOP POSTS

送別会してもらえた😭❤️
たった1年だったけど、、良き仲間に出会えてよかった❤️感謝🙏🙏✨✨
やっぱり最後は寂しい😭😭
#送別会
#寿退社、、といいたいところだけど普通に転職
#手の角度がおかしいw

今日でやっと寿退社する事ができました♡
やっと…やっと…
あのパワハラ会社から脱出できた✦ฺ
帰りしな受付の天使ちゃんから
旦那様と使ってください♡て
頂いた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
大事に使わせてもらいます♡
#スタバ#スターバックス
#寿退社#パワハラ会社から脱出

3年半勤めた職場を退職しました\(^ω^)/
人に恵まれた職場でした♡
今まで本当にありがとうございました♡
#寿退社#退職#花束#花
#ありがとうございました

よしこ♡寿退社♡
MIXJAMの癒し系マスコットキャラクター♡
6/15付けで、横浜へ旅立ちました♡
彼女は本当に皆に愛され、皆に優しく、笑顔溢れる、後輩思いの、とても素敵な女性でした♡
都会が嫌いなよっちゃん、、横浜大丈夫かしら?笑
またいつでも遊びに帰っておいでね〜♡
第二の故郷に♡

#よしもとよしこ #寿退社 #mixjammusee

bis&亀岡店送別会withしゅんくん

8年間ありがとうございました。
あっという間の8年で
悔しいことや大変なことも多かったけど
それ以上にめちゃくちゃ楽しかったです。
美容師をしてないと出来ない成長を
させてもらったと思ってます。
生意気でわがままでめんどくさくい私を
ずっと支えてくれはる周りの人に
すごく助けられた8年でした。
こんな私のために泣いてくれはる
お客さんがいはって幸せな仕事です。
お客さんが大好きで
いろんなお客さんと話すことが楽しくて
水曜日からどうすればいいのか
ちょっと今はわかりません。
またいつか出来ることを信じて
しばらくはゆっくりします。
美容師ってほんまに楽しい♥
本当に長い間ありがとうございました♥

#美容師#寿退社
#副店長最後の日

今日は結婚式💒👰に出席💕 幸せそうな皆様の笑顔に感動(*^▽^*) さくらちゃん🌸(私のお子ちゃま)の結婚式を思い浮かべ、複雑な気持ち⭐️ #結婚式 #京都 #寿退社 #幸せ
#さくら

もう〜ありがとうじゃ足りない😭💜💙
よき仲間と出逢えて良かった..🙏✨
感謝感激です💓 ずーっとラヴ!!!!!!💜 #love#みんな大好き#ありがとうじゃ伝えきれない#寿退社#また会いに行くね

MOST RECENT

今の体重グラフ〜🤰とりあえず増えてないかな😊💕減ってもないし順調順調☺️子宮頸がんの検査やってもらったけど隣町の遠い産院に変えます🌀みんなそこで産まれたのと今通ってる所のちょっとした噂がどおも気になって😣電話で子宮頸がんの結果教えてくれるかな〜😥 #産院選び
#妊娠3ヶ月 #妊娠初期 #4人目妊娠中
#平成親子 #寿退社 #まで2日

よく食べ(基本肉)よく飲みよく歌った、、
とても気の合う同僚でした!
お疲れ様。本当にありがとう♡

それにしても色紙頑張ったわ

#同僚 #OL #相棒 #ポムポムプリン大好き #寿退社 #ではない

職場に妊娠していると報告🌀

_
_
_
_
_
退職の方向に、との事。
力仕事だから仕方ないか😥
何かあっても嫌でしょ?と。

25日で退職になります。

#寿退社
#なんだか複雑
#妊娠3ヶ月
#妊娠初期
#だから言いづらかった
#平成親子 #4人目妊娠中

【✨✨本気で稼ぎたい人のみ募集✨✨】
.
あなたは何のために働きたいですか??
✔趣味のため
✔家族のため
✔自分のため
.
とにかく稼ぎたいなら、見てるだけじゃ稼げません!!
行動にうつすのみ!!
.
本気で稼ぎたいなら、私も全力でお手伝いいたします!
.
このビジネスは一度きりでなく
毎月安定的に収入がはいります✨
.
18才から70代まで男女、毎日ぞくぞく参入中!
いまはじめなきゃ勿体無い!!
.
今まで何度も副業を経験→失敗した私がこれは稼げると実感しています😆
.
周りに堂々と胸はって言える、健全安心のお仕事🎵
やれば稼げる💕やらなきゃ損😍
.
LINE↔@pdg5202zまたはDMにて✏✨
タグ①
#副業#副業はじめました#ベビー#ベビー服#看護師#在宅ワーク#稼ぐ#内職募集#内職#働きたい#保育園#幼稚園#保育士あるある#アシスタント#美容師#美容師アシスタント#節約#節約ご飯#安売り#特売品#直売所#野菜高い#産休#育休#寿退社#手足口病#プール熱#小児科#貯金

【✨✨本気で稼ぎたい人のみ募集✨✨】
.
あなたは何のために働きたいですか??
✔趣味のため
✔家族のため
✔自分のため
.
とにかく稼ぎたいなら、見てるだけじゃ稼げません!!
行動にうつすのみ!!
.
本気で稼ぎたいなら、私も全力でお手伝いいたします!
.
このビジネスは一度きりでなく
毎月安定的に収入がはいります✨
.
18才から70代まで男女、毎日ぞくぞく参入中!
いまはじめなきゃ勿体無い!!
.
今まで何度も副業を経験→失敗した私がこれは稼げると実感しています😆
.
周りに堂々と胸はって言える、健全安心のお仕事🎵
やれば稼げる💕やらなきゃ損😍
.
LINE↔@pdg5202zまたはDMにて✏✨
タグ①
#副業#副業はじめました#ベビー#ベビー服#看護師#在宅ワーク#稼ぐ#内職募集#内職#働きたい#保育園#幼稚園#保育士あるある#アシスタント#美容師#美容師アシスタント#節約#節約ご飯#安売り#特売品#直売所#野菜高い#産休#育休#寿退社#手足口病#プール熱#小児科#貯金

【✨✨本気で稼ぎたい人のみ募集✨✨】
.
あなたは何のために働きたいですか??
✔趣味のため
✔家族のため
✔自分のため
.
とにかく稼ぎたいなら、見てるだけじゃ稼げません!!
行動にうつすのみ!!
.
本気で稼ぎたいなら、私も全力でお手伝いいたします!
.
このビジネスは一度きりでなく
毎月安定的に収入がはいります✨
.
18才から70代まで男女、毎日ぞくぞく参入中!
いまはじめなきゃ勿体無い!!
.
今まで何度も副業を経験→失敗した私がこれは稼げると実感しています😆
.
周りに堂々と胸はって言える、健全安心のお仕事🎵
やれば稼げる💕やらなきゃ損😍
.
LINE↔@pdg5202zまたはDMにて✏✨
タグ①
#副業#副業はじめました#ベビー#ベビー服#看護師#在宅ワーク#稼ぐ#内職募集#内職#働きたい#保育園#幼稚園#保育士あるある#アシスタント#美容師#美容師アシスタント#節約#節約ご飯#安売り#特売品#直売所#野菜高い#産休#育休#寿退社#手足口病#プール熱#小児科#貯金

【✨✨本気で稼ぎたい人のみ募集✨✨】
.
あなたは何のために働きたいですか??
✔趣味のため
✔家族のため
✔自分のため
.
とにかく稼ぎたいなら、見てるだけじゃ稼げません!!
行動にうつすのみ!!
.
本気で稼ぎたいなら、私も全力でお手伝いいたします!
.
このビジネスは一度きりでなく
毎月安定的に収入がはいります✨
.
18才から70代まで男女、毎日ぞくぞく参入中!
いまはじめなきゃ勿体無い!!
.
今まで何度も副業を経験→失敗した私がこれは稼げると実感しています😆
.
周りに堂々と胸はって言える、健全安心のお仕事🎵
やれば稼げる💕やらなきゃ損😍
.
LINE↔@pdg5202zまたはDMにて✏✨
タグ①
#副業#副業はじめました#ベビー#ベビー服#看護師#在宅ワーク#稼ぐ#内職募集#内職#働きたい#保育園#幼稚園#保育士あるある#アシスタント#美容師#美容師アシスタント#節約#節約ご飯#安売り#特売品#直売所#野菜高い#産休#育休#寿退社#手足口病#プール熱#小児科#貯金

今日でやっと寿退社する事ができました♡
やっと…やっと…
あのパワハラ会社から脱出できた✦ฺ
帰りしな受付の天使ちゃんから
旦那様と使ってください♡て
頂いた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
大事に使わせてもらいます♡
#スタバ#スターバックス
#寿退社#パワハラ会社から脱出

8/20マネージャー送別会…😭
一緒に幹部をさせてもらってから
本当に密な時間が増えた🙇‍♀️
いつもたくさん支えてもらって
店長としてまだまだな華菜ゎ
いつも頼ってばっかやったな😥
ほんとに感謝しかない
大好きな先輩っ🙇‍♀️💕

本当に結婚おめでとうございます🎉
鹿児島に行かれても森野さんスマイルで
幸せな家庭をきづいていってください💕

私も森野さんみたいに
お客様にもスタッフにも
愛される美容師になるっ💕

#美容師#店長#送別会
#寿退社#幸せ#💍
#先輩#だいすき#💕
#お世話になりました
#お料理#頑張って#作った#❤️

アイキャンで働けて
アイキャンでたくさんの方に
出逢えて
とっても幸せです❤️ おせわになりましたっ👍🤗 ありがとうございました😭💓 妊婦、まま頑張ります👊

#幸せ #アイスキャンディートッキー #アイキャン #トッキー #美容室 #おしゃれさんと繋がりたい #妊婦 #寿退社 笑笑 #頑張る #今まで #ありがとうございました #お客様 #みんな大好き #ありがとう ございました

Most Popular Instagram Hashtags