#寿司常

333 posts

TOP POSTS

先輩と友人とお寿司❗️
豪華🍣✨
#寿司常#アトレ大森#大森

一杯頂いたうえに、おみやまで頂きました!

@ayano___jp
アヤノチャンありがとー
(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ

#寿司常
#sasazukamanimal
#寿司
#笹塚
#一輝のfoodeveryday

また、お寿司に、なっちゃったけど、成増駅に、新しく出来たお店に、やって来ました。昼時は、過ぎてたけど、結構、混んでて、30分待って、やっと座れました。ランチメニューは、いろいろあったけど、とりあえず、成増膳というのに。あら汁が付いて、1190円でした。美味しかったです。
#寿司常 #成増膳

娘ちゃん
学校も部活もお休み〜\(^o^)/
2人で #ソラマチ へ 修学旅行のお買い物♪
お寿司屋さんですが天丼にした私🍤満腹😆

#常寿司 #天丼 #スカイツリー #寿司常

旬のブリがおーいしかった〜ʕ•ᴥ•ʔ♡炙りがほんとに……!!たこの卵なんて初めて食べた!見た目アレだけどおいしかったな〜
#寿司常#ブリ#お供はウーロンハイ

ここ。ここー!これから通うー!
#南森町
#寿司常
#職人技
#バッテラ発祥
#寿司部

20161106旅の翌日

先日、当選した新築賃貸の書類提出と、部屋の内覧日でした🏠

悩みに悩み😞🌀今回は辞退することにしました😂

また次があるし、今の家も気に入っているし🎵

と、言うことで辞退届を提出したら、どっとお腹がへり…

相方がゴージャスに🍣お寿司ランチをご馳走してくれました❗

わーい、ありがとう❤

#寿司常#寿司#寿司ランチ

夕方から#ラゾーナ川崎 へ、#109シネマ川崎#ワイルドスピードアイスブレイク を見に行きました🎬ドッカンバッカン、面白かったです。終わりに立ち食いお寿司🍣#寿司常 さんへ、美味しかった〜♡ #不二家のソフト ミルキー味を堪能しました‼️😄♫✨

MOST RECENT

美味しいサザエが入荷してます!
こちら1枚目はお刺身
2枚目はつぼ焼きです! .
.
.
.
#寿司常#海鮮処寿司常#寿司#寿司常アトレ上野#アトレ上野#上野#お寿司#サザエ#サザエのつぼ焼き#instafood#l4like#l4ls#l4l

新秋刀魚が入荷しました!✨
新秋刀魚とは旬の季節に水揚げされたものを呼びます。
秋刀魚といえば塩焼きが思い浮かびますが、新秋刀魚はお刺身がおすすめです!
わさび醤油で食べるのも美味しいですがしょうが醤油で食べるのも絶品です!🙆
.
.
.
#海鮮処寿司常#寿司常#サンマ#新サンマ#秋刀魚#アトレ上野#上野#魚#l4ls#l4like#l4l

大森駅アトレ 寿司常
金目鯛、ツブ貝、カンパチお刺身
きびなご唐揚げ、トロたく、シャコ、アジ
🍺🍺🍺
特にカンパチとツブ貝が美味しかった(^ ^)
#大森#大森アトレ#寿司常#お刺身

実はサンプルケースの中は季節で変わってるんです😳
今の季節はひまわりとハイビスカス🌻🌺!
頑張って飾りを作ったりしていますので注目してくださると嬉しいです!
.
.
.
.
#寿司常#海鮮処寿司常#寿司常アトレ上野 #アトレ上野#上野#サンプルケース#サンプル#季節感#季節#ひまわり#夏#ハイビスカス#おりがみ#l4ls#l4like#l4l

本日は日本酒のご紹介です🍶!! .
【山形政宗 夏ノ純米】
(山形県 水戸部酒造)
.
穏やかな果実香を持ちフレッシュでフルーティーな味わいは夏にぴったり🌞
暑さも吹っ飛ばしてくれそうな、力強い旨味がとても爽快です。
.
.
.
.
#寿司常#海鮮処寿司常#寿司常アトレ上野#アトレ上野#上野#日本酒#お酒#日本#山形県#山形政宗#地酒#寿司#l4ls#l4like#l4l

#お寿司 久しぶりの #本鮪 #寿司常 #うに 😆😋

腹減りー((└(:3」┌)┘))#寿司常 #アトレ大森 #まぐろ

小舟の姿のバッテーラ《寿司常》今日も昼酒🍶3人で三合☝️やや控えめ 笑😄#バッテラ発祥の店
#小舟の姿のバッテーラ
バッテラはポルトガル語で《小型艇》意味だって👀知らなかったわ
#bateira#バッテーラ 🚤
#30年ぶりに復活の店
#寿司常#天神橋
🍶
🍶
#福小町#大吟醸 #純米酒#秋田県
#鳴門鯛#純米吟醸#徳島県
#昼酒#冷酒#sake

茨城県より岩牡蠣が入荷しました✨
レモンを絞って豪快に一口でたべると口いっぱいに濃厚な牡蠣の味が広がります!!😋
牡蠣はポン酢とレモンでご用意してます☺️
.
.
.
#岩牡蠣#牡蠣#美味しい#濃厚#幸せ#海の幸#好き#寿司常#寿司#海鮮処寿司常#寿司常アトレ上野#アトレ上野#アトレ#上野#カキ#l4ls#l4like#l4l#instafood#food#japan#japanesefood#sushi

今日の一枚は【鰻巻き】
鰻を芯にして巻いた卵焼き!
自慢の卵焼に一工夫してみました🌟
ふわふわの卵とうなぎ。一度で二つも楽しめる一品です。
ビールとの相性も抜群です👍
.
.
.
#鰻巻き#鰻#うまき#卵焼き#寿司屋#寿司常#寿司#お寿司#海鮮処寿司常#和食#日本食#instafood#food#japanesefood #l4ls#l4like#l4l

また明日から仕事頑張ろ❣️
#寿司常
#東急百貨店町田店
#けろけろけろっぴ

ママンの誕生日祝いも兼ねて寿司屋へ😋🍴💕 いくらと炙りサーモンは欠かせない笑
美味しゅうございました🙏笑

#寿司 #お寿司 #握り#刺身 #和食 #炙り #いくら #日本食 #誕生日 #ディナー #飯テロ #上野 #寿司常 #東京 #japanesefood #sushi #tokyo #birthdaydinner #deliciousness #instafood #foodstagram

お誕生日翌日は昨日届いた#おさるのジョージTシャツ を着て、楽しみにしてた#virtuallink 🌏
ごはんは#お寿司 🍣🍣🍣
最後の写真はプレゼントにもらった#ツモリチサト#時計 なんだけど、あんまりよく分からないから今度英くんのApple Watch‎と共にもう一度撮る📸
#東京スカイツリー #スカイツリー #ソラマチ #コニカミノルタ #graniph #uniqlo #シアサッカー #セットアップ #fredperry #ストローハット #寿司常

Most Popular Instagram Hashtags