#寿司

852359 posts

TOP POSTS

.
.
車の事全くしらんけど語ってほしいわ
興味無いモノでもしょりたんの好きな
事ならずっと聞いてられる自信あるw
.
トンカツ食べる時のお口がなんかエロくないですか…
ベッドの失礼しまーすってもうデリ……
.
.
(☆u∂)
.
.
.
お寿司みて思ったけど石垣島って寿司美味しく
ないんだよな…あのカラフルな熱帯魚みたいな
やつが普通に寿司になって出てくるし海が温かい
から身も締まってないくてぶりぶりしてるし💧
.
東京行ったら久兵衛いきたいなぁ🍣💓
久兵衛のあの温かいシャリが好きなんだよね!
友達誘ってみたけど高いから誰も行かないって断られた
.
#sexyzone #佐藤勝利 #橋本環奈
#久兵衛行きたい #寿司 #私も中トロ派 .

☀︎おはようございます☀︎
今日の朝ごはんです(๑•ૅω•´๑)
昨夜は娘が珍しく早く寝てしまい、夫と私も夜はお茶漬けだけにして急いで寝たので、腹ペコで早起きしてしまいました〜〜😂笑

夜の分まで朝がもりもり〜😆🍚
色々な種類をちょっとずつ乗せました❤️ 私は娘と半分こ🙌🏻 ❁たまご寿司
❁ウィンナー寿司
❁蓮根の肉巻き
❁シャケのムニエル
❁ピーマンの塩昆布炒め
❁納豆
❁りんご

でした☺️✨ ほぼ昨日の夜お弁当用に作った残りか常備菜なので、朝はおにぎりだけ頑張りました💓笑

いつもは朝ギリギリに起きてトーストって日が多いので😂笑

今日はゆとりがあって良い朝でした☺️🍳🎵 今日も1日頑張りましょう😊✨✨ #instafood#foodpic#breakfast#cooking#food#kawaiifood#cutefood#foodart#Japanesefood#sushi

👈⬅👈⬅ スワイプ SWIPE ⬅👈⬅👈
富小路やま岸 TOMINOKOJI YAMAGISHI 大将の山岸隆博氏は、「七栄鮨」「たん熊北店」「京都一の傳」を経て2015年12月にこちらをオープンしました。まだ2年経ってませんが、もう既に年内満席の人気店です。そして「ウニの手巻き」が有名なお店です。「ウトイ巻き」も美味しいですよ!! こちら美味しいのは勿論ですが、何といっても大将と女将さんの人柄がとても良いのです。よって、予約を取れなくなるのが当たり前の規定路線を超快速特急で進んでます。行きたい人は乗り遅れないように走らないとなりません。もう遅いかもしれませんが・・・ご馳走様でした。また近いうちに。。。 なお頂いたものは下記の通りです。 『広島の蓴菜、淡路の鱧、そうめんカボチャにお酢のジュレがけで』
『淡路の鮑と冬瓜』
『三重のマナガツオ、長崎の剣先イカ、淡路のウニ』
『安曇川の天然鮎と京都のもぎ茄子』
『京都上賀茂の賀茂茄子を白味噌がけで』
『とうもろこしの揚げ物』『ずいき』『青森のイタヤ貝の昆布締めをタタキオクラで』
『鯵のなめろうは南高梅を使ってサッパリどす』
『鮪➕このわた巻』
『名物ウニ巻き、最初は1列追加は2列で』
『カレイの焼物と山科唐辛子』
『うとい巻』もしくは『うとい和え巻』は『うに、とろ、いかの頭文字でつけた名前➕卵黄入りどす』
〆のご飯は『辛子明太子』と『ちりめんじゃこ』と『なめ茸』で頂きました。

#富小路やま岸 #やま岸
#tominokojiyamagishi #patek_kyoto
#七栄鮨 #たん熊北店 #京都一の傳
#ウニ巻き
#うとい巻 #うとい和え巻 は、ウニ、トロ、 #イカ、卵黄 を混ぜて手巻きにしたものです。
旨すぎて気絶します。また、こちらの改装した築130年の建物も風情があって好きです。
#鮨 #寿司 #sushi
#予約困難 #予約困難店 #予約できない
#fattytuna #大トロ #otoro
#中トロ #トロ
#ウニ #雲丹 #uni #seaurchin
#ミシュラン#michelin #미슐랭#일본맛집

今日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました☺︎ 明日は11:00〜18:00(L.O17:00)営業しております。

皆様のご来店をお待ち致しております。

#オーエドプラス
#福井
#福井県
#武生
#武生市
#福井カフェ
#福井ランチ
#万葉
#創作寿司
#寿司
#味真野
#越前市

MOST RECENT

美登利寿司 赤坂サカス店 鯵 #赤坂サカス #美登利寿司#寿司 #鯵 #グルメ

久しぶりの#岩ガキ この時期の#牡蠣 はほんとに#うまい 気の向くまま食べたいですね♪
#神奈川#横浜#大口#妙蓮寺#菊名#寿司#回転寿司#店名忘れた#濃厚#クリーミー

-
キンカでは寿司だけではなく、おいしいデザートも大好評です😍
是非、ランチの後の休憩の際にでもご利用ください🌟
-
デザート・コーヒーセットが500円✨
-
■自家製デザート
【ほうじ茶ブリュレ】
【ベイクドチーズケーキ】
【ガトーショコラ】
ほどよい甘さでおいしい💕
-
-
【🍨ピスタチオ・ゴマ・ほうじ茶・バニラのアイス】
-
【自家製レモネード】
【コーヒー(ホット&アイス)】
-

その他にもおつまみや揚げ物もございます⭐
お近くにお越しの際は是非、KINKAにお立ち寄りくださいませ♡ -
-
【予約】03-6452-5258
www.kinka.com/reservation

営業時間
Lunch
[月~金]11:30~16:00(15:30L.O)
[土・日・祝]11:30~17:00
Dinner
[月〜土]17:00〜24:00(23:30L.O)
[日・祝]17:00〜23:00(22:30L.O) - -

ここから、仲間と世界へ。
KINKA sushi bar izakaya
東京都渋谷区宇田川町3-10 2階
www.kinka.com
-

#渋谷 #寿司 #バー #居酒屋 #shibuya #sushi #bar #izakaya #foodie #foodporn #instagood #pub #japanese #restaurant #tokyo #アイス #食べログ #東京グルメ #美味しい #デザート #lunch #ランチ #渋谷ランチ #スィーツ #渋谷グルメ #kinka #チーズケーキ #東京グルメマップ #飯テロ #フォトジェニックフード

月心、宝山🍶
新しい焼酎、入荷致しました。
すっきりと飲みやすい、お寿司にぴったりのお酒です。
#魚屋しらいし
#京都
#寿司
#刺身
#お酒
京都市下京区朱雀正会町1-1 京果会館KYOKAビル 1F
電話番号
075-365-1771
最寄り駅
丹波口駅[出口]から徒歩約10分

営業時間
11:30~14:00(L.O.13:30) 18:00~23:00(L.O.料理は22:00、飲み物は22:30)
定休日
水曜日
特徴
ランチあり

食いしん坊ゴリラ、万歳! 37
カッパ巻き
Gourmet Gorilla 37
kappa Maki, Cucumber roll
#gourmet #gorilla #gourmetgorilla #食いしん坊ゴリラ #ジャイアントゴリラ #marumon #marusan #寿司 #cucumber #sushi #カッパ巻き

新子,差不多兩指長,師傅處理辛苦了🤣#岡心 #taipeifoodie #taipeifood #instafood #delicious #yummy #japanesefood #instagood #寿司 #sushi

@taso__43 に教えて貰ったサーモン丼は絶品でした。カナダで1回はサーモンを食べて帰りたかった。そしてなによりお箸下手になってる自分に驚きを隠せません。



#canada#vancouver#salmon#don#sushi#サーモン丼#寿司#sushimura#seafood#photography#photostagram#ilikethis#myfave

久しぶりの寿司ランチ🍣
美味しくて、ボリューミーで、お安くて好き😋❤️
#仙石すし #寿司 #ランチ#寿司ランチ #お得ランチ

今日は姪っ子と三人で近く
イベント会場に行ってからの
昼🍺からのお寿司♪
#北辰鮨 仙台港店
#鮨
#寿司
#昼🍺
#ビール
#特上握り
#姪っ子
#にぎり寿司
#生ビール
#キリン一番搾り

_
東京にいるお兄ちゃんが帰って来てて家族でご飯🍴
.
タクシーで通るたびにおっちゃんにここ美味しいらしい!言われてて気になってたとこ😊✨
.
お兄ちゃんにまぁまぁ説教されたけど
パパとママがかばってくれる#末っ子あるある www
.
.
.
#鮨#お鮨#肥後すし#美章園#地元
#寿司#握り#刺身#食べログ#🍣
#sushi#japan#dinner#higosushi
#groumet#instafood#instagood

沖縄の飛行機待ちの間に
寿司🍣🍣🍣🍣🍣 #japan #susi #okinawa
#haneda #summer
#沖縄 #夏 #寿司

New 'Sushi-Ko'🍣人気路上寿司店【すしコ】の新店舗、レタントン店に行ってみた。値段は既存店とほぼ一緒!(ちょい乗せくらい)安い!
…個人的には、路上の雰囲気が有った方が美味しく感じるかもと思いました_(:3」z)_
#vietnam #hochiminh #saigon #saigonlife #sushiko #lethanhton #newopening #sushi #restaurant #district1 #reasonableprice #yesterday #instadaily #instafood #yummy #foodporn #foodstagram #instagood #instasushi #like4like #new
#ベトナム #ホーチミン #寿司 #新店 #すしコ

Most Popular Instagram Hashtags