[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#寿しの吉乃

272 posts

TOP POSTS

先日いつもお世話になっている先生に『寿しの吉乃』さんに連れてってもらいました(^^)
最高に美味しかったです!!
大将のカメラ目線でのキメ顔も最高でした(≧∀≦)
#寿しの吉乃

先日いつもお世話になっている先生に『寿しの吉乃』さんに連れてってもらいました(^^)
最高に美味しかったです!!
大将のカメラ目線でのキメ顔も最高でした(≧∀≦)
#寿しの吉乃

椿君主催、浜さんバースデー会 @寿しの吉乃
-
ただ楽しい、そんな時が流れる素敵な空間に感謝。
-
#SushiSquad #SushiGang #寿しの吉乃

ご褒美❣️
#寿しの吉乃

美味い=幸せ♡
#寿しの吉乃
#お寿司
#久しぶりの
#ハッピー
久しぶりのお寿司で美味しかったです!!
ご馳走さまでした!!

#寿しの吉乃 #寿司
遂に来ました念願の名古屋1のお寿司屋さん、寿しの吉乃。感想は美味しいじゃ足りない、すごいっ!の一言! ★★★★☆

絶品握り
カワハギ、肝をのせて。
#寿しの吉乃
#予約困難

一見さんお断り、常連の方でも予約が全く取れないお寿司屋さん「寿しの吉乃」さんで女子会
握りに入る前のお食事から握りから感動の連続🤣女子会も出会って約20年笑、仕事の話しから昔話からとても楽しい時間でした💓

#寿しの吉乃 #女子会 #名古屋#美食

昨日は、7か月ぶりに“寿しの吉乃”さんへ✨
美味しかったし、楽しかった〜♫✨😌
次回は、いつ予約取れるかな〜笑✨✨
#寿司 #すし #寿しの吉乃

MOST RECENT

ご褒美❣️
#寿しの吉乃

椿君主催、浜さんバースデー会 @寿しの吉乃
-
ただ楽しい、そんな時が流れる素敵な空間に感謝。
-
#SushiSquad #SushiGang #寿しの吉乃

11/28夜、寿しの吉乃・続き。時鮭(トキシラズ) トマトとオニオンドレッシング/鰹 五島列島 タタキのイミテーション/焼きフカヒレと松茸の蒸し物
#鮨 #寿司 #寿し #鮓 #すし #sushi #sushibar #instafood #foodstagram #food
#foodpic #foodporn #foodstagram #japan #愛知 #名古屋 #nagoya #吉乃 #寿しの吉乃 #丸の内 #紹介制 #ツマミ #酒肴 #appetizers #時鮭 #スペシャリテ #specialite #夕飯 #dinner

11/28夜、寿しの吉乃・続き。茄子の揚げ浸しと真鯛/温かい白子/蟹真薯/金目鯛の竜田揚げ
#鮨 #寿司 #寿し #鮓 #すし #sushi #sushibar #instafood #foodstagram #food
#foodpic #foodporn #foodstagram #japan #愛知 #名古屋 #nagoya #吉乃 #寿しの吉乃 #丸の内 #紹介制 #ツマミ #酒肴 #appetizers #白子 #蟹 #crab #夕飯 #dinner

11/28夜 志奈そば田なか・友規クンとの食べ歩き、フィナーレは私のホームグラウンド・寿しの吉乃へ。まずはこの日のタネ箱。あと呑んだ酒。
#鮨 #寿司 #寿し #鮓 #すし #sushi #sushibar #instafood #foodstagram #food
#foodpic #foodporn #foodstagram #japan #愛知 #名古屋 #nagoya #吉乃 #寿しの吉乃 #丸の内 #紹介制 #鮨種 #鮨ダネ #種箱 #タネ箱 #foodstuff #日本酒 #夕飯 #dinner

先日いつもお世話になっている先生に『寿しの吉乃』さんに連れてってもらいました(^^)
最高に美味しかったです!!
大将のカメラ目線でのキメ顔も最高でした(≧∀≦)
#寿しの吉乃

先日いつもお世話になっている先生に『寿しの吉乃』さんに連れてってもらいました(^^)
最高に美味しかったです!!
大将のカメラ目線でのキメ顔も最高でした(≧∀≦)
#寿しの吉乃

穴子、塩とツメで。
どちらも絶品でした!
#寿しの吉乃
#予約困難

マグロ3種部位の食べ比べ
ヒレ下(260キロクラスのマグロで10貫とれるかという希少部位)
血合いぎし(こちらも希少部位)
じゃばら。
#寿しの吉乃
#予約困難

フルーツトマト
自家製玉ねぎドレッシング。
とてもさっぱりしていて、
トマトも甘くて美味しいです!
#寿しの吉乃
#予約困難

鰹のたたき
こちらのお店ならではの
エシャロットを添えて
エシャロットのシャキシャキの
食感がたまりません!
#寿しの吉乃
#予約困難

寿しの吉乃での大間の鮪「腹上一番」を喰らう会
築地の石司さんの鮪を1週間前に仕入れて寝かし、大将が持っているものが当日の姿。
カウンター越しに大将が所作も美しく大トロ、中トロ
などに下ろしていきます。
時間の経過と共に鮪の脂が滲み出してツヤツヤになったところを握っていただきます😋
この日一番の部位は中トロ!
厚切りを鞍のように掛けて握る、大将お得意の鞍掛けも大好物。
#寿しの吉乃 #大間 #石司 #鞍掛 #中トロ

超ありがたいことに今年3度目の吉乃さん😊
美味しくて楽しくて大好き🍣名古屋の名店ですね。
毎月行きたいくらいだけど、お店から連絡こんと予約とれんのです😭😂💦
.
.
#寿しの吉乃
#予約困難
#名古屋鮨
#sushi
#名古屋グルメ

絶品!
焼きフカヒレ!
松茸、茄子、ペコロス
#寿しの吉乃
#予約困難

絶品!
鯖の棒寿司の炙り。
今吉田大将が炙ってます!
#寿しの吉乃
#予約困難

絶品!車海老。
#寿しの吉乃
#予約困難

絶品穴子。塩で。
吉田大将のアップとともに。
#寿しの吉乃
#予約困難

絶品!
蟹しんじょうのお椀
#寿しの吉乃
#予約困難

絶品!
からすみ素麺
からすみが柔らかくて
塩加減最高です!
#寿しの吉乃
#予約困難

絶品握り
コハダ
最高の酢締め具合です!
#寿しの吉乃
#予約困難

絶品握り
カワハギ、肝をのせて。
#寿しの吉乃
#予約困難

寿しの吉乃 Yoshino
鮭児、フルーツトマトと合わせて
コクと脂の甘みがあり、握りでもいただきたかった。
雲丹ははだて

Price:N/A
Rating:4.4/5.0
Recommend: 塩味は控えめで、コクと甘みと柔らかい酸味が印象的で、コースの構成が素晴らしく、ワインにも合わせやすいお寿司でした。
#寿しの吉乃 #鮭児 #予約困難 #寿司

土曜は久々の吉乃さん
そのあと岡山まで行って滞在2分で帰宅
今日は尼崎出張でランチ
#寿しの吉乃#手打ち蕎麦いしはら

.......
👨🏻‍🍳寿しの 吉乃さん👨🏻‍🍳
..................................
半年ぶりの訪問🐟🐟🐟
一品から握りまで…色々楽しめる
寿司屋です🍣🍣🍣
ツーリング仲間と久々に会えて
楽しい時間でした🏎💨
#名古屋グルメ #予約困難 #一見さん御断り #寿しの吉乃 #江戸前寿司#鮨

鮨いちづ SUSHI ICHIZU in THAILAND
『👀👂Quality is very high👍👏』 『大間の蛇腹の大とろotoroを炭で炙ってます👀😋👍』『名古屋の寿しの吉乃さん』か『銀座のさわ田さん』を思い出しました👏👏』
『👍👏ここはクオリティー高いっす!!👀👂』 こちら、ネタは全て日本からの物を使っており接客も申し分ありません。そして、大将の戸田陸君は『水谷』や『すぎた』で腕を磨いて来ております。要するに美味しいに決まってるのです。多分これらの写真を見れば、美味しいであろう事が容易に想像出来ると思います👀😋また伺います。ご馳走様でした。
PS そう言えば、ミシュラン三つ星の鮨よしたけも来年バンコクに出店するようです。しかし日本に限らず鮨は熱いな~😂😱びっくり
#鮨いちづ #sushiichizu
#patek_thailand
#バンコク#bangkok #thailand
#sushiniwa #sushimasato
#sushiichibkk #鮨よしたけ
#鮨水谷 #sushimizutani
#日本橋蠣殻町すぎた
#すぎた #sugita #都寿司
#sushiniwa #sushimasato
#sushiichibkk
#寿しの吉乃 #さわ田
#fattytuna #大とろ #otoro
#大間のマグロ
#うに #seaurchin
#ミシュラン #michelin
#미슐랭

Most Popular Instagram Hashtags