#対西武

310 posts

TOP POSTS

桑原❗👍ナイスピッチング
ちょいと❗打線が昨日の二の舞いになっとるぞ😤❗
#阪神タイガース
#対西武
#桑原謙太朗
#故障せんといてな🙏💕

たかしー💗言うてる間に俊介が2点タイムリーやー🙌🙌🙌今日は勝つ❗
#阪神タイガース
#対西武
#鳥谷敬選手

さすがだ❗
新井良太選手👍✨
#阪神タイガース
#対西武
#新井良太

中谷将大やりました❗❗輝く笑顔😍🎊🎉毎試合打てるようになるのも、そう遠くないよ👍✨頑張りや〜🙆💕#阪神タイガース
#対西武
#中谷将大
#スリーベース

今日の強運を運んできたのは、鳥谷敬だ❗
#阪神タイガース
#対西武
#鳥谷敬選手

サンテレビボックス席
今日はここで、おわかれでーす🐯✨
明日もこんな試合見たいな😶❤️😶❤️
#阪神タイガース
#対西武
#ヒーロー俊介さん
#現地応援の皆様ありがとうございました😄👏✨

マテオちゃーん❤
暴言でてます🙊💦 #阪神タイガース
#対西武
#マルコスマテオ

金本監督の顔😂
まずは1点OK❗
#阪神タイガース
#対西武
#俊介

MOST RECENT

2杯目💓💓
たこ焼きを買っている間に2点先取。
今、3-0いいですなぁ〜✨✨
(≧▽≦)ノ

#福岡ソフトバンクホークス#鷹の祭典#対西武#たこ焼き熱すぎて口をヤケド#ホークスファンの人と繋がりたい

今日はウィーラーデー⚾️
昨日は暑さに具合い悪くなったから水分めっちゃとろーっと🍹‼️
#対西武#日焼けは避けられない

福岡旅行楽しかった~☝️❤️
ハプニングあったりしたけど
これも思い出📷💕来年はどこ行く?笑
#福岡旅行 #野球観戦 #ヤフオクドーム
#福岡ソフトバンクホークス #対西武
#大雨 #土砂降り #もつ鍋 #中洲 #博多
#ラーメン #明太子 #最高の思い出

ドラほー!!!久しぶりの野球観戦だったけど勝ってよかった😄岩瀬のサイン入りうちわ貰ったら岩瀬出て来て好投したし大満足ぁった!!今年はAクラス目指して頑張れドラゴンズ!!💪💪#ドラゴンズ#どらほー #野球#交流戦#中日#対西武#岩瀬#バルデス#木下

Most Popular Instagram Hashtags