#寺谷農園

41 posts

TOP POSTS

梅干しを買ったら梅の花も一緒にプレゼントして下さいました😊
嬉しい✨

#無添加梅干し#美味しい#子供も大好き#寺谷農園

皆の頑張る試合を観れて本当に楽しかった😄👍👍
三年生お疲れ様.

それに素敵な梅農家のお兄さんに写真を撮ってもらえて嬉しかったㅎㅎㅎ
#寺谷農園#の梅はとても美味しいです
#梅ジュースも美味しいです
#お兄さんも可愛いです
#弥栄girls

梅干し梅干し梅干し😝
また買うことが出来て良かった👍



#梅干し #はちみつ梅 #かつお梅 #寺谷農園 #大丸心斎橋

#寺谷農園 さんの、はちみつ梅干し。
昨日ご主人が試食販売してらっしゃる所をたまたま通りがかり、食べてみたらまぁ美味しい♡
別行動していた小人を呼んで、もう一度試食をいただき、いい反応だったので購入しました。
.
小人は梅味が好きで、おかずの味付けには普通の酸っぱい梅干しを使います。「おいしい♡おいしい♡」ってモリモリ食べてくれる。
でもそのまま食べるのはまだ出来ないので、ごはんに乗せるのははちみつ梅干し。「はちみつうめうめ」って呼んでます。
.
市販のはちみつ梅干しは、なんだろう、後味に何かが残るものか多くて。甘味料なのかわからないけど、その後味が好きではないので、無添加で美味しいのを探していました。
お値段張るけど、美味しいはちみつうめうめをおにぎりにしたら、やっぱり何個も頬張ってくれた。
我が家の定番に仲間入り、でしょうか。

お兄さんファイト«٩(*´ ꒳ `*)۶»
応援しています♪(´ε` )
大丸の心斎橋と梅田で催事できてるみたいなので行った際は是非、買ってあげて下さい*\(^o^)/*
#大丸 #寺谷農園 #白浜 #梅田 #白浜 #和歌山 #催事

今年の梅しごとは3種
左から梅酒のホワイトラム、日本酒、そして梅シロップ
出来上がりが待ちきれない…
#梅しごと#梅酒#梅シロップ#フルーツシュガー#寺谷農園#南高梅

心斎橋大丸で梅干兄弟と遭遇‼︎笑
梅干しも美味しかったけど、今回はジャムを購入♥︎ #寺谷家の梅干
#寺谷農園
#梅干兄弟
#和歌山
#家族で作ってます
#梅干しもジャムもめっちゃ美味しかった

無添加の梅干しを探して
出会えた梅干し屋さん
いつも、美味しい梅干しと一緒に
季節の物をそっと入れていてくれてます。
心あたたまるプレゼントにいつもいつも感謝
いいな~なんだか😄心がポカポカ
私もポカポカさせる人になりたいな~
寺谷農園様❗いつもありがとうございます。
#寺谷農園

お取り寄せ王子に思いっきりのせられて色々とポチったシリーズ第一段
これからしばらくご飯が充実する気しかしてないww
#寺谷農園 #しそ薫る南高梅  #化学調味料無添加 #結構大粒 #ご飯のとも #低塩 #大粒 #酸っぱすぎない#むしろ甘い

MOST RECENT

梅干し梅干し梅干し😝
また買うことが出来て良かった👍



#梅干し #はちみつ梅 #かつお梅 #寺谷農園 #大丸心斎橋

梅干し大好きすぎ😘❤️
大丸で買ったよ😊
ここの梅干し大好き(^^)💕 ・

#梅 #梅干し #はちみつ
#大好き #寺谷農園
#美味しい #好きな食べ物
#粒 #大きい #大丸
#daimaru

味噌樽にできる醤油みたいのが超美味で。

無性に#おばあちゃん#思い出の味 が食べたくなった。

7年ぶりの大病(私にとってw)だけど熱はないから動く。。3連チャンの参観日と常任委員会とか経てやっとゆっくり子供の服など断捨離😁

#醤油おにぎり#無酸処理海苔#寺谷農園#梅干し#もっきりや#自家製糠漬け#モリンガ茶#断捨離#春分に向けて#色々手放す時期#スッキリして#新たなステージへ

箱を開けると
梅の花
「梅の花が咲きました。飾ってくださいね・・・」と

思いやりって
温かくて美しいね

寺谷農園様 いつもありがとうございます。

#無添加 無農薬 梅干し
#寺谷農園

2017.2.26晩ごはん🍴
*
*
風邪のウィルスが長逗留してる感じ。今夜は優しめごはんに。
*
*
#ばんごはん #おうちご飯 #養生 #スープ #焼きおにぎり #おむすび #梅干し#寺谷農園

でね、梅干し買ったら、「プレゼントです」っていただいたの。
梅の枝。小さなお花や蕾がかわいらしくて、また初めて枝を飾ったんだけど、とってもいい。花束よりも好きだな、枝。
.
小人は梅のお花を初めて見て嬉しそうだったし、食卓も華やぐし。
嬉しいプレゼントをありがとうございました!
.
#寺谷農園

#寺谷農園 さんの、はちみつ梅干し。
昨日ご主人が試食販売してらっしゃる所をたまたま通りがかり、食べてみたらまぁ美味しい♡
別行動していた小人を呼んで、もう一度試食をいただき、いい反応だったので購入しました。
.
小人は梅味が好きで、おかずの味付けには普通の酸っぱい梅干しを使います。「おいしい♡おいしい♡」ってモリモリ食べてくれる。
でもそのまま食べるのはまだ出来ないので、ごはんに乗せるのははちみつ梅干し。「はちみつうめうめ」って呼んでます。
.
市販のはちみつ梅干しは、なんだろう、後味に何かが残るものか多くて。甘味料なのかわからないけど、その後味が好きではないので、無添加で美味しいのを探していました。
お値段張るけど、美味しいはちみつうめうめをおにぎりにしたら、やっぱり何個も頬張ってくれた。
我が家の定番に仲間入り、でしょうか。

梅干しを買ったら梅の花も一緒にプレゼントして下さいました😊
嬉しい✨

#無添加梅干し#美味しい#子供も大好き#寺谷農園

打ち合わせ前に仙川の高級スーパーへ。
どうやら今日は梅干しを買ったら梅の花をくれるハッピーデーらしい。
#寺谷農園
#紀州みなべ
#無添加梅干し
#梅干しおいしい
#梅干し
#梅の花
#清川
#仙川
#地元の友達

美味しい梅干しをGET✨

農園の方から
梅の花を頂いた

咲くのが楽しみ

咲いたらUPしよう💕

#梅干し#梅#南高梅#無添加南高梅#寺谷農園#甘しそ南高梅

2/1😁

お取り寄せ王子に思いっきりのせられて色々とポチったシリーズ第一段
これからしばらくご飯が充実する気しかしてないww
#寺谷農園 #しそ薫る南高梅  #化学調味料無添加 #結構大粒 #ご飯のとも #低塩 #大粒 #酸っぱすぎない#むしろ甘い

梅の木から栽培されているという、和歌山・寺谷農園の梅干し。化学調味料無添加で、材料もとてもシンプル。しょっぱすぎないのも私好み。これが近所のスーパーで手に入るのだからありがたい。心斎橋の大丸で、ご本人とまさかの再会をしたときはびっくりしたな。大切にいただきます。
#梅干し #甘しそ南高梅 #寺谷農園 #お茶うけ #japan

2016.12.17晩ごはん🍴

酸っぱいのが食べたかったの?

#30穀米 #ネギ #豚肉 #塩 #レモン #切り干し大根 #甘酢 #寺谷農園 #梅干し #おうちごはん #晩ごはん

Most Popular Instagram Hashtags