[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#寺田克也

1596 posts

TOP POSTS

サインもらった〜❤️😊 #寺田克也 #オープニング #かっこいい #アート

#Repost @miyavi_staff
・・・
[MIYAVI 15周年特別企画] 15TEE
.
⚡️寺田克也ver.⚡️
.
きわめて細密な造形描写と、独創的な世界観の広がりが、日本のみならず海外からも大きな尊敬を集める、現代の画狂である 寺田克也氏の作品です。
.
miyavishop.thebase.in/items/5828601
.
#寺田克也 #katsuyaterada

弊誌の中島閣下のイラストでお馴染みの寺田克也さんの素敵な絵が器になりました。題して「寺田器」の展示即売ショー、”普段使いの寺田克也''です。中野のSFギャラリーにて10.29まで✨ #寺田克也 #寺田器

強い父親を支える女の子。僕はいつも試合直前に祈ります。息をゆっくり大きく吸い込むと優希の魂が入るような感覚に入るからです。
いつもその瞬間だけは緊張ではなく、心地よい大きな草原にいるような気分になります。
#寺田克也
#albinoandpretojapan
#albinoandpreto
#carpediembjj
#carpediemhope

寺田器展示即売ショーにて壁画をウットリと眺めていたら寺田克也先生がフラッといらっしゃいました。ノドがカラカラになるほど緊張した! #寺田克也 #寺田器

大阪でゲットしてきた書籍。
寺田克也「絵を描いて生きていく方法?」と橋本奈々未「やさしい棘」。 寺田さんの本はサイン本です。
寺田さんが絵について語られまくっております。

乃木坂は一曲すら知らないんですけど、橋本さんは今一番好きな顔です。
アイドルの写真集は初めて買いました(^_^*) #寺田克也 #絵を描いて生きていく方法 #橋本奈々未 #やさしい棘 #長野博文

MOST RECENT

サインもらった〜❤️😊 #寺田克也 #オープニング #かっこいい #アート

Katsuya Terada + Kim JungGi Illustrations Art Book Review 寺田克也+キム・ジョンギ イラスト集 : http://halcyonrealms.com/books/katsuya-terada-kim-junggi-illustrations-art-book-review/ … … #SuperaniArt #寺田克也 #artbook #artbookreview #japaneseartbook #illustration #drawing #rakugaki #KatsuyaTerada #KimJungGi

本日より
ઈ 美しい言葉展
12.11(月)〜12.23(土)
11:30〜19:00(会期中無休/土曜日 17:00迄)
@ gallery house MAYA

日本では古来から一つ一つの言葉に魂が宿ると信じられてきました。語り継がれた言葉からみえてくる かたちやおもいを40人の作家が描きます。

寺田克也 城芽ハヤト 井筒りつこ
原マスミ 南椌椌 佐々木悟郎
平澤一平 オブチジン 山福朱美
ヒロミチイト イマイアキノブ
and more ...
✴︎ gallery house MAYA
東京都港区北青山2-10-26
#美しい言葉展
#寺田克也
#galleryhousemaya
#exhibition
#imaiakinobu
#イマイアキノブ

◼︎2004年に東京で開催された『WHITE DUNK 展』に参加した25人の日本人アーティストの1人である、イラストレーター『寺田克也』氏が手掛けた一足。

展示品には白の『DUNK HIGH/ラクガキ ダンク』を出していましたが、実はサンプルのみ存在する通称『TERRA DUNK』です。

オーナーの @shiroshi.t さん曰く、本人の寺田氏がコレを血眼になって探してるそうです。

寺田克也画集『ペインタボン!』 今年4月にアジア美術館で行われた「ルーヴル美術館特別展 LOUVRE No.9 〜漫画、9番目の芸術〜」の寺田克也トークイベントの際にライブドローイングを行い、下書き無しでサラサラと描いてくからビックリしたと行った方からお話を聞きました。
そんな寺田克也の画力に迫る画集ですが、大友克洋との17ページにわたる対談が収録されているのも見逃せません。
他の寺田克也画集も店頭に揃えとります!
#寺田克也 #katsuyaterada #西遊奇伝大猿王 #大友克洋 #katsuhirootomo

【ブラッド ザ ラスト バンパイア】
企画 押井守
キャラデザ 寺田克也
脚本 神山健治
作監 黄瀬和哉
production IG制作
面白かった!
ブラッドシリーズどれもしっかり見た事なくて、BLOOD・Cも1話で断念しちゃったからちょっと心配な気持ちあったけど50分だしいいかって思ったけど、
話カッコいいし、作画すごいし、このクオリティーで3部作とかでまた作って欲しい!!頼む!って思うぐらい良かった。
小夜がカッコいいし、可愛い。
寺田克也の絵が動いてるよ!すげぇ!ウメェ!って楽しんで観れた。
カッコいい作品。
映像クオリティすごいなぁIG。頂点すぎる。
後、特典映像で押井守出てくるんだけど、心霊映像で有名な犬の目がパチパチするやつそれやって一瞬焦ったけど、話が高レベルすぎてヌゥゥ〜って感じやった。
#anime #movie #blood #寺田克也 #katsuyaterada #女子高生 #vampire #katana #sword #productionig

#Repost @imaiakinobu (@get_repost)
・・・
ܤ 美しい言葉展
12.11(月)〜12.23(土)
11:30〜19:00(会期中無休/土曜日 17:00迄)
@ gallery house MAYA

日本では古来から一つ一つの言葉に魂が宿ると信じられてきました。語り継がれた言葉からみえてくる かたちやおもいを40人の作家が描きます。

寺田克也 城芽ハヤト 井筒りつこ
原マスミ 南椌椌 佐々木悟郎
平澤一平 オブチジン 山福朱美
ヒロミチイト イマイアキノブ
and more ...
✴︎ gallery house MAYA
東京都港区北青山2-10-26
#美しい言葉展
#寺田克也
#galleryhousemaya
#exhibition
#imaiakinobu
#イマイアキノブ

ܤ 美しい言葉展
12.11(月)〜12.23(土)
11:30〜19:00(会期中無休/土曜日 17:00迄)
@ gallery house MAYA

日本では古来から一つ一つの言葉に魂が宿ると信じられてきました。語り継がれた言葉からみえてくる かたちやおもいを40人の作家が描きます。

寺田克也 城芽ハヤト 井筒りつこ
原マスミ 南椌椌 佐々木悟郎
平澤一平 オブチジン 山福朱美
ヒロミチイト イマイアキノブ
and more ...
✴︎ gallery house MAYA
東京都港区北青山2-10-26
#美しい言葉展
#寺田克也
#galleryhousemaya
#exhibition
#imaiakinobu
#イマイアキノブ

焼肉番長に寺田克也さんのサインがあってビックリ。

#焼肉 #番長 #寺田克也 #ビールがクソ安い

#寺田克也
#Tシャツ
#キッズTシャツ
販売開始しましたー!

Ricoh GR Digital (特別版)

2005年Ricoh 推出了GR Digital 系列,由Digital 至iv。

日本是一個喜歡限定的國度,由期間限定,到數量限定等。於是上市一年後,2006年11月26日請了插畫大師寺田克也來設計這部藍色的相機,限定一千部。

出現的原因:購入兩天後,墮地,即使在保養期內因沒零件,不能維修。(其實我們也不知道是否需換零件,可是嘗試是非常重要的)

#GR #Digital #Rioch #寺田克也 #限定 #GRD #維修 #特別版

#Repost @imaiakinobu (@get_repost)
・・・
☞ 美しい言葉展
12.11(月)〜12.23(土)
11:30〜19:00(会期中無休/土曜日 17:00迄)
@ gallery house MAYA

日本では古来から一つ一つの言葉に魂が宿ると信じられてきました。語り継がれた言葉からみえてくる かたちやおもいを40人の作家が描きます。

寺田克也 城芽ハヤト 井筒りつこ
原マスミ 南椌椌 佐々木悟郎
平沢一平 オブチジン 山福朱美
ヒロミチイト イマイアキノブ
and more ...
✴︎ gallery house MAYA
東京都港区北青山2-10-26
#美しい言葉展
#寺田克也
#galleryhousemaya
#imaiakinobu
#イマイアキノブ

☞ 美しい言葉展
12.11(月)〜12.23(土)
11:30〜19:00(会期中無休/土曜日 17:00迄)
@ gallery house MAYA

日本では古来から一つ一つの言葉に魂が宿ると信じられてきました。語り継がれた言葉からみえてくる かたちやおもいを40人の作家が描きます。

寺田克也 城芽ハヤト 井筒りつこ
原マスミ 南椌椌 佐々木悟郎
平澤一平 オブチジン 山福朱美
ヒロミチイト イマイアキノブ
and more ...
✴︎ gallery house MAYA
東京都港区北青山2-10-26
#美しい言葉展
#寺田克也
#galleryhousemaya
#exhibition
#imaiakinobu
#イマイアキノブ

土曜は、飲み会までの時間「誉のくまもと展」へ。
寺田克也さんの絵、凄すぎませんか…。かっけぇ…。好き…。(語彙力が崩壊)

#誉のくまもと展
#寺田克也

Wacom Inkspaceアプリの機能「ライブモード」を使っていただいた際、寺田克也さんに描いていただいたイラストです。「ライブモード」を使えば、スマホなどにリアルタイムに描いている線を表示しながら描くことができます。

#ワコム #wacom #intuospro #ペンタブ #デジタルアート #digitalart #KatsuyaTerada #寺田克也

誉れのくまもと展、一部の展示は撮影可。一番観たかった寺田克也氏の作品は全部撮影可だったのでじっくり観た上撮影してきた。 #誉れのくまもと展 #熊本市現代美術館 #CAMK #熊本 #寺田克也

寺田克也さんの作品。Wacom Intuos Pro Paper Editionを使って描いていただいたもの。帽子のイニシャルはもしかしてワコムのW…?! #ワコム #wacom #intuospro #ペンタブ #デジタルアート #digitalart #KatsuyaTerada #寺田克也

イラストレーター寺田克也さんがWacom Intuos Pro Paper Editionで描いた作品。紙に描いたイラストをデータ化し、デジタルで色を入れ完成したものがこちらです。あっという間でした!

#ワコム #wacom #intuospro #ペンタブ #デジタルアート #digitalart #KatsuyaTerada #寺田克也

Wacom Intuos Pro Paper Editionを使って、寺田克也さんにお描きいただきました。紙に描いたイラストをWacom Inkspaceアプリでデータ化したものがこちらです。jpeg,png,PDF,ベクター形式などに変換できます。

#ワコム #wacom #intuospro #ペンタブ #デジタルアート #digitalart #KatsuyaTerada #寺田克也

I met Mr. Katsuya Terada and drank with him in my home town!!yey!!
イラストレーター界の巨匠、寺田克也氏に再会!!
2014年アメリカのDconでファンとして初めてお会いして、寺田器を地元の特産品波佐見焼で作られてるのがきっかけで再会できました。
まさか自分の生まれ育った町で会えてお酒もご一緒させていただけるなんて感謝感激!!
ありがとうございました!! #寺田器 #寺田克也 #teradakatsuya #katsuyaterada #波佐見 #長崎 #ukyDaydreamer

イラストレーターの寺田克也さんにWacom Intuos Pro Paper Editionを使っていただきました。ボールペンは専用のものが必要ですが、紙はお好きなものをご利用いただけます。MサイズでA5用紙に対応しています。

#ワコム #wacom #intuospro #ペンタブ #paper #紙 #KatsuyaTerada #寺田克也

サイン頂けた!カッコいい人だった!
#寺田克也 #teradakatsuya #katsuyaterada @katsuyaterada
おくつろぎのところ、ありがとうございました。

#ふるさと鳥取で谷口ジローさんを偲ぶ会 に参列。改めてその功績を知る。
スペシャルゲストのトークショーでは知られざるエピソードが語られるんだけど#寺田克也 先生面白過ぎ。この勢いで#ビバイルチクリッシモ の復刻お願いします!
#谷口ジロー #谷口ジローさんを偲ぶ会 #谷口ジロー先生追悼
#マンガ #バンドデシネ
#jirotaniguchi #manga #bandedessinée #bd #moebius #vivailciclismo

#誉のくまもと展
#寺田克也 さんの作品を見てきた❗
入場口には、お面のアート作品。面白かった❗

#熊本市現代美術館

Terada Katsuya’s Rakugaking.
Best anticipated birthday present ever from my biggest fan, @solarmodule67 #sketchbook #ラクガキング #teradakatsuya #寺田克也 #落書き #rakugaking

寺田器展示即売ショーでの巨大ドローイング。壁に直接一発書きしてるのにこのクオリティ。うますぎ
#寺田克也#sfdept#garally

そろそろアラサーだし、自分の人生本気出さないとって思うの。 #寺田克也

すっかり逃していたキマイラの続きを堪能中。飢えた獣が貪るように読み進めたい。
#キマイラ #明王変 #曼陀羅変
#読書 #小説 #夢枕獏 #寺田克也

A Furoshiki I got in Nakano at an art gallery with art by Terada Katsuya. Amazing artist and details that goes into his work and it was super cool seeing more in person~ This is one of his designs featured at the gallery (。>﹏<。) Thanks @cthulhu_seeker who made getting one of these happen!
#tokyo #art #nakano #furoshiki #toogoodtofold #design #japan #myjapanesehobby #omiyage #東京 #中野 #寺田克也 #風呂敷

ベリーなマフィン

テラカツは、好きだよ。

米津玄師のBOOTLEGを買って、聴いてます。
ラジオでLOSERを聴いた時、天才だ!って思って。
発売日に買いに行ったら売り切れで(笑)
BUMPを彷彿とさせます。
本人もBUMP好きを公言しているみたいです。
BUMPはラフメイカーとかsailing day、車輪の唄とか好きでした。攻撃的な時代のBUMPファンでした。主に小~中学生の間、熱狂して聴いた覚えがあります。
サンボマスターとかアジカン、DOSEとかも好きなんですよね。
オジサンロックが好きみたいです(笑)
最近だと10feetとかもラジオで聴いていいなぁって、思いました。
なんかのフェスで聞いたときはそうでもなかったけど。
あ、米津玄師は全然オジサンじゃありません(笑)
ピチピチの26歳、早熟です。

#読書 #本の虫 #活字中毒 #読書倶楽部 #珈琲 #うつわ #D810 #寺田克也 #マフィン #米津玄師 #BOOTLEG #お菓子作り

寺田器 at SF gallery / meteor

#寺田克也

寺田器 at SF gallery / meteor

#寺田克也

olympus μ test

熊本城そばの熊本市現代美術館で、誉れのくまもと展を見てきました!

阿蘇山からの道がめちゃめちゃ混んでて、10:45に出発したのに熊本駅近辺に18:30に戻ってきました!
あわてて歩いて熊本城見に行ったけどやっぱりちょっと陽が暮れて辺りが暗かった&お店閉まっちゃってたのでまた見に来ようと思いました。

そこからまた歩いて駆け足で熊本市現代美術館にイン!
熊本を主題にした現代美術の展示が沢山、安本亀八の人形は迫力がすさまじく、足の筋肉を360度ぐるぐる回りながら見まくりました。!
そして寺田克也のでっかい絵がたくさん見られて本当に嬉しかった!!ヽ(´▽`)/
ペンの運びも分かるくらい近くで見られたし、ライブペイントの展示は
ま。。まじでこれ生で描いたんかっっ。という迫力。
こんな風に描けるようになりたい。

他の展示もとても素敵でした。最後の、着物を縫い合わせて作られた大きな植物の展示は圧巻でした。
出口そばの、妊娠中の体で型を取った作品の中訳が「宇宙的愛」なのが一番印象的でした。

色んな解説と写真まで撮ってくださった美術館の方本当にありがとうございました!

#一人旅 #旅行 #ひとり旅 #熊本 #trip #Japan #art #寺田克也 #アート #帰るぞー#誉れのくまもと展 #熊本市現代美術館 #現代美術 #お昼は控えめで我慢したのに帰りに駅弁でトンカツ弁当買ってしまいました #OMG #ダイエットは明日から #仕事頑張ろう #うとうと #新幹線で絵の理論勉強しながら帰ります #頭ではなんとなく理解できても描けないよ #ほら簡単でしょ?的なルーミス先生 #どーでもいいけど頭でけーな #ちんちくりん♥笑

先週末は魔法のような2時間でした。
#寺田克也 #ライブドローイング #寺田器 #20171028

1984年のUWFを買って来ました🐨!内容は賛否あるようですが、表紙の寺田克也さんが描いたタイガーはカッコいい✨!
#bar
#バー
#バースペースモンキー
#北新地
#1984年のuwf
#uwf
#プロレス
#タイガーマスク
#前田日明
#髙田延彦
#スーパータイガー
#佐山聡
#柳澤健
#mma
#本
#寺田克也

寺田さんの描く顔が好き。
器買わせていただきました。
#寺田克也 #寺田器 #中野

たぶん一生目標には困らない。
#寺田克也 #kimjunggi

Most Popular Instagram Hashtags