#寺川綾

116 posts

TOP POSTS

先週の水泳の日での一枚。
オリンピアン集結^_^
後輩達に助けてもらいました。
来年も水泳の日よろしく!! #水泳の日
#オリンピアン #水泳 #東京都水泳協会 #かわず #寺川綾 #上田春佳 #金田和也 #末永雄太

先日ですが。
僕がまだ小さい頃からのスター二人。なのに僕より元気^-^;
二人とも働き方がすごい!
いつもありがとうございます!
#寺川綾#伊藤華英

開場してからの30分間MIZUNOブースで綾さんのサイン会がありまして。。
MIZUNO製品持ってなくて昨日急いで買いに行き←
サインだけだと思ってたら、待ってるときに係のお姉さんが「写真撮るものだけ用意しといて下さい」って…えぇぇぇぇ写真撮ってもらえるのーーー!?Σ(OωO )
開場待ってる間に辰巳の海風に吹かれ髪の毛くしゃくしゃなんですけどー😭
しかし写真なんてもう撮ってもらえる機会ないと思いお願いしました❤️思ったより頭マシだったw
綾さんTVで見るよりキレイ✨#報ステ 金曜のスポーツキャスターやるよー♪
#寺川綾#サイン会

大阪マラソン2016ウェルカムパーティ🍸共にアンバサダーを務めるコブクロの小渕健太郎さん、ジミー大西さん、寺川綾さんと❤️
#大阪マラソン2016 #大阪マラソンアンバサダー #小渕健太郎 #ジミー大西 #寺川綾 @osakamarathon.official


凄い懐かしいの出てたよ笑
#寺川綾 #伊藤華英

新しい水着
この暑さで、毎日でもプールに行きたい❗

#ミズノ #寺川綾 コレクション#デザイン好き
だけと最初はキツイのはご愛顧#スイミング #swimwear

こちらはミズノスイムチーム・コーチ 寺川 綾さんhttp://japangiving.jp/c/15305

すごくお綺麗です!こりゃ頑張れますね♪

#大阪マラソン2016 #チャリティアンバサダー #寺川綾

今朝の新潟日報!
競泳メダリスト寺川綾の後ろに見知った顔が(笑)
#おち #ねぱ #exileatsushi #寺川綾 #燕中学校 #新潟日報

MOST RECENT

先週の水泳の日での一枚。
オリンピアン集結^_^
後輩達に助けてもらいました。
来年も水泳の日よろしく!! #水泳の日
#オリンピアン #水泳 #東京都水泳協会 #かわず #寺川綾 #上田春佳 #金田和也 #末永雄太

新しい水着
この暑さで、毎日でもプールに行きたい❗

#ミズノ #寺川綾 コレクション#デザイン好き
だけと最初はキツイのはご愛顧#スイミング #swimwear

録画したのを観る✨
修造さん(笑)「ウルトラこんばんは!」って何?🤣🤣🤣🤣🤣
“太陽神”松岡修造がブダペストにいるってことはブダペストは暑くなり日本は涼しくなるはずだけどなー😆
#世界水泳 #世界水泳2017 #水泳 #競泳 #swim #swimming
#FINAWorldAquaticsChampionships #WorldAquaticsChampionships #AquaticsChampionships #FINAWorldChampionships #FINA
#ハンガリー #Hungary #ブダペスト #Budapest
#Bz #ビーズ #TakMatsumoto #松本孝弘 #KoshiInaba #稲葉浩志 #ウルトラソウル #ultrasoul #テーマ曲 #テーマソング
#松岡修造 #太陽神
#寺川綾

🏊
.
世界水泳楽しみっ!!!😄
池江璃花子ちゃんも期待だけど、個人的には大橋悠依ちゃんかなり期待✨✨
.
.
#報道ステーション #競泳 #新星スイマー #池江璃花子 #大橋悠依 #寺川綾 #Backstroke #背泳ぎ #期待 #水泳部

\水泳部はじめました/

記憶にないくらいぶりに水着を新調
初めて、アリーナを離れたけど寺川綾コレクションと言われたら選ばずにはいられない……
#ミズノ #水着 #スイマー #寺川ねえさん #寺川綾 #私もかつてはバック選手

⚑︎⚐︎ʾʾ
屋久島OWS🐢💕
今年は5キロに参加。
生きててよかった😀
ばばあになったなと実感。
レスキューのお世話にならなかっただけでも◎
メダリストの方々とも
リレーで勝負させてもらえて
貴重な経験となりました🏊🏻‍♀️☀️
また来年もでれたらいいな😊
それにしても水着焼けはんぱなさすぎ、、
.
#屋久島ows #屋久島ows2017
#オープンウォータースイミング
#openwaterswimming #屋久島
#5キロ #swim
#メダリスト #リレー
#宮下純一 さん #寺川綾 さん #田坂友暁 さん
#貴重な経験 #ありがとうございました
#かっこよかった #素敵すぎた
#フェアウェルパーティー #最高
#首折れサバ #美味
#屋久島だいすき #屋久島ありがとう
#camera #cannon #eosm10 #cannoneosm10
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界


瑞希☺️
今年も屋久島🏝️オープンウォーターに挑んでまいりました😆💨

今回は『5㎞エントリー』ということで、泳ぎ込み🏊💨のせいか側弯症による痛みもでて、リハビリに通いながらの挑戦😤

私は内心、心配しながらの応援✊‼️

しっかり完泳👏したけど、「二度と5㎞は泳げない😅」と。。。
それでも、このチャレンジ精神には我が子ながら頭が下がります(´-ω-`)本当にお疲れ様😌💓

来年行くならば、私もついていこう(*≧∀≦*)

#屋久島ows2017 #swimmer#swimmerslife#オープンウォーター#ows#5㎞#スイマーの母#スイマー#チャレンジ精神#🏊#宮下純一#寺川綾#屋久島#一湊

明日6月18日(日)夜6:57〜8:54まで
テレビ朝日「なら≒デキ」2時間スペシャルに出演します!
ご一緒した寺川綾さんと📸✨
お時間ございましたらぜひとも!

そして、今日午後3時からは文化放送スポーツディスカバリー生放送!
ゲストに新体操の畠山愛理ちゃんが登場します!! #テレビ朝日 #ならデキ #キッズとの戦い #熱い想い #こんな特番またあるといいな #東京オリンピックの先へ #キッズ #sports #athlete #tokyoolympic #ayaterakawa #寺川綾 #swimmer #figureskater #piw広報大使

大阪マラソン、今年も走る権利を得ました。神戸も初回以来6年ぶりに当選しましたが、連荘は体力的にも経済的にもしんどいので辞退すると思います。

写真は昨年のスタートライン

#大阪マラソン #大阪マラソン2016 #大阪マラソン2017 #osakamarathon #marathon
#森脇健児 #ジミー大西 #寺川綾

長女が今年も屋久島オープンウォータースイミングに挑戦します🏊

去年は初出場 2.5㎞を泳ぎ、見事2位入賞😁✨

今年も、仕事が忙しく💦練習もままならない中、5㎞に挑戦✊‼️

水泳を3歳から始めて、高校3年までずっと水泳一筋の生活を送ってきて、、 短大にはいってからはしばらく、水泳からは遠ざかっていたけれど。。 今、またこうしてチャレンジする姿をみると、最後まで水泳を続けてきて良かったなって思う😌.

現役で泳いでいたときも、かっこよくて自慢の娘だったけど😊.
社会人になっても、好きな水泳を地道に続けてる姿😉これまた、ステキだと思う😆💓.

屋久島owsまであと25日💨.
急に焦らすのもなんだけど😝(笑)
頑張れーーーq(*・ω・*)pファイト!

#スイマー#スイマー母#swimming#swimmer#swimmerslife#屋久島オープンウォータースイミング#屋久島ows2017#ows#5㎞
#屋久島#一湊#07012017#0701#宮下純一#寺川綾#屋久島ows2016

Most Popular Instagram Hashtags