#寺嶋和史

36 posts

TOP POSTS

菊之助さんの長男、和史君が可愛いすぎた💕 とっても眠そうだったけど、いっぱい手を振ってくれた! 連日の公演で疲れちゃってるんだろうな…
#歌舞伎座#5月大歌舞伎座#團菊祭#尾上菊之助#寺嶋和史

初めまして、和史君。きゅん💌
#寺嶋和史

團菊祭五月大歌舞伎

尾上菊之助さんのご長男の和史くんの初お目見得✨豪華な團菊祭でした。

#歌舞伎#尾上菊之助#寺嶋和史#菊五郎#中村吉右衛門#市川海老蔵#ハツコエンドウ #hatsukoendo#歌舞伎座#團菊祭#團菊祭五月大歌舞伎#銀座

#kabuki #ginza #歌舞伎座
#團菊祭 #寺嶋和史
#五月 初歌舞伎
#じゅふたん #初お目見え
かわいいかわいいとにかくかわいかった❤️
ずっとパパに抱っこされてたけど
客席にお手振りしてた〜😍
#菊之助 襲名するまでわたし生きてるかなぁ😭

先日。
手を振る姿がなんとも可愛らしくて母性が目覚めた←
#歌舞伎 #歌舞伎座 #團菊祭 #團菊祭五月大歌舞伎 #寺嶋和史 くん #初お目見得 #尾上菊五郎#中村吉右衛門#尾上菊之助

#歌舞伎座 #壽於輔人形 #2016年6月09日 現在は、 #歌舞伎座タワー 5階に飾ってありました。
#寺嶋和史 さん #初御目見得 記念・ #勢獅子
*
先月歌舞伎座のMY初日に定番だった場内1階東側売店の入り口から消えていて、大間の総合カウンターで尋ねたところ、5月は3階のレストラン #花篭 の入り口に場所変更になったと教えていただいたのですが、うっかり楽の見物時に見に行くのを忘れたのです(笑)。
こんなスペシャルな、おNEWの手作りだったとはっ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
しかし、いつ見ても細部まで素晴らしい~~
*
今月は5階フロアの廊下みたいなとこにあって、誰でも自由に閲覧可能です。
#音羽屋 ご贔屓の皆様は、是非とも!! #尾上菊之助 #尾上菊五郎 #中村吉右衛門 #播磨屋 #じゅふたん #花柳壽於輔 さん。 #紙人形

あゆと團菊祭いってきた〜!!和史くん初お目見得ベリーキュートでした🤗💕そして菊之助はやっぱり日本で一番美しい...🙄🙄🙄
音羽屋の黙阿弥狂言は現代の萌えの原点だとおもう🎃帰りにめっちゃかわいいバー連れてってもらったし超楽しかったー😚✨スワローズは3タテくらったけどめげません😑
#五月團菊祭
#歌舞伎
#寺嶋和史
#尾上菊之助
#音羽屋
#市川海老蔵
#成田屋
#美の巨人としか

MOST RECENT

勸玄くんよりひとつ下の寺嶋和史くん💕
めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い歌舞伎界のサラブレッド😳💓
#寺嶋和史
#私の癒し

#歌舞伎座 #壽於輔人形 #2016年6月09日 現在は、 #歌舞伎座タワー 5階に飾ってありました。
#寺嶋和史 さん #初御目見得 記念・ #勢獅子
*
先月歌舞伎座のMY初日に定番だった場内1階東側売店の入り口から消えていて、大間の総合カウンターで尋ねたところ、5月は3階のレストラン #花篭 の入り口に場所変更になったと教えていただいたのですが、うっかり楽の見物時に見に行くのを忘れたのです(笑)。
こんなスペシャルな、おNEWの手作りだったとはっ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
しかし、いつ見ても細部まで素晴らしい~~
*
今月は5階フロアの廊下みたいなとこにあって、誰でも自由に閲覧可能です。
#音羽屋 ご贔屓の皆様は、是非とも!! #尾上菊之助 #尾上菊五郎 #中村吉右衛門 #播磨屋 #じゅふたん #花柳壽於輔 さん。 #紙人形

あ6月になってしまった💦 和史くんのお披露目滑り込みセーフ。濃紺の#色大島 も薄萌葱の #塩瀬 を合わせたら爽やかな感じに。
#團菊祭 #成田屋 #音羽屋 #寺嶋和史 #市川海老蔵 #尾上菊之助 #大島紬 #道明 #歌舞伎 #kimono #kabuki #着物コーディネート #hirominokimono #歌舞伎はきもので

「えー 手前、中村吉右衛門に ござりまする。此度、孫の和史…(二〜三秒 間を空けて)じゅ、じゅふたんが💧…(中略)」播磨屋の 愛嬌のある口上に、皆が戸惑い、皆が笑った。『團菊祭』千穐楽「初お目見得」じゅふたん の話。

May Grand Kabuki, Dan-kiku festival was the last performance at the Kabukiza today, 26 May. We did praise little new Kabuki star Terashima Kazufumi, two and half years old, for being on the stage as the first appearance everyday in this month!
June Grand Kabuki will start on 2nd June.
For details, visit
https://www2.ticket-web-shochiku.com/en/performance/00116061.html

歌舞伎座「團菊祭五月大歌舞伎」は、本日5月26日、めでたく千穐楽! 2歳半にして初御目見得の晴れ舞台をひと月がんばった寺嶋和史ちゃん、おつかれさまでした!6月の公演は2日が初日です。
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/484
#insta #instalike #ig_japan #igjapan #tokyojapan#japan #japon #giappone #tokyo #tokio#japantravel #lovejapan #lovetokyo #beautifuljapan#kabuki #kabukiza #play#歌舞伎 #歌舞伎座 #日本 #東京 #ginza  #團菊祭 #寺嶋和史

先日。
手を振る姿がなんとも可愛らしくて母性が目覚めた←
#歌舞伎 #歌舞伎座 #團菊祭 #團菊祭五月大歌舞伎 #寺嶋和史 くん #初お目見得 #尾上菊五郎#中村吉右衛門#尾上菊之助

昨日、夜の部にいってきました。昼の部も行きたかったな〜
隼人丈がいらっしゃったらしく…目撃したかった。
花道七三のすぐ横。初めて花道の下くぐった!笑
じゅふたん&ととやおとせちゃんを間近で見れたし、光秀が花道引っ込む時の振動がずしんずしん伝わってきて楽しかった(´ェ`*)
「なんでお坊が海老蔵なんだ……あ、團菊祭だからか」なんて馬鹿なことを思ったり。

#團菊祭#五月大歌舞伎 #歌舞伎座 #歌舞伎 #kabuki
#寺嶋和史 #じゅふたん #初お目見得
#勢獅子音羽花籠
#三人吉三巴白浪(#三人吉三)
#時今也桔梗旗揚
#男女道成寺

#寺嶋和史 初お目見え
🙌ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨイ🙌

#音羽屋
#播磨屋

#團菊祭五月大歌舞伎 #勢獅子#三人吉三巴白浪 の二幕見、2000円。
#尾上菊之助 長男 #寺嶋和史 くん初お目見得、 #中村吉右衛門 おじちゃんの方へ扇子投げちゃったりして、かわいかった( ´ ▽ ` )
#尾上菊五郎 #中村梅玉 #市川海老蔵 #尾上松緑

初めまして、和史君。きゅん💌
#寺嶋和史

あゆと團菊祭いってきた〜!!和史くん初お目見得ベリーキュートでした🤗💕そして菊之助はやっぱり日本で一番美しい...🙄🙄🙄
音羽屋の黙阿弥狂言は現代の萌えの原点だとおもう🎃帰りにめっちゃかわいいバー連れてってもらったし超楽しかったー😚✨スワローズは3タテくらったけどめげません😑
#五月團菊祭
#歌舞伎
#寺嶋和史
#尾上菊之助
#音羽屋
#市川海老蔵
#成田屋
#美の巨人としか

Most Popular Instagram Hashtags