#寺島眞秀

21 posts

TOP POSTS

行ってきた💕
眞秀くん可愛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😍
あれはモテる、うん(・_・)
面白かった👍

#歌舞伎 #團菊祭五月大歌舞伎 #寺島眞秀

團菊祭昼の部、いってまいりました。
うろ覚え、しかも雑ですが・・・
おぼえた感動を形にしたくて、描きました。

#歌舞伎 #團菊祭 #坂東亀三郎改め九代目坂東彦三郎 #寺島眞秀

『團菊祭五月大歌舞伎』
歌舞伎を観たのは何年ぶりだろう?寺島しのぶの息子の眞秀君見たさに行ったけど歌舞伎がこんなに面白いなんて💕ということで、着物で歌舞伎を観る会作りました👘😂
#歌舞伎座#寺島眞秀#着物#写真失敗

寺島しのぶさんの息子さん 眞秀君も花絵づくり体験。。
#東京インフィオラータウィーク #寺島しのぶ #寺島眞秀 #神田明神 #神田神社 #hanaejapan


もう、まほろ君がたまらん💕

可愛すぎる😍

しかも、黒柳徹子さんの頭からアメちゃん出てきたん、初めて見れた🍬💕

#徹子の部屋
#まほろ君
#寺島眞秀
#寺島しのぶ
#黒柳徹子
#頭から飴

初めての #歌舞伎
会社の方がいただいたチケット、訳ありでまわってきた!!桟敷席!おかげでゆったり見れました。

#寺島眞秀 くん、かわいかった♡
#市川海老蔵 出てた! #歌舞伎座

まほろ君、悶絶の可愛さでした😘
➡︎スワイプしてね👦
花道のお席だったので真横をちょこちょこ歩く
まほろ君のお姿、キラキラした大きな瞳
お友達を見つけてちょっと照れちゃう表情
すべてがぶり寄りで(笑)
*
4歳にしてすでに場の空気すべてを作っちゃうあたり大物ですね。
そしてお母様の寺島しのぶさんもいらっしゃいましたが
気品あふれる凛とした佇まいに息をのみました。
*
#プロに学ぶ#歌舞伎#寺島眞秀#初お目見え
#歌舞伎座#團菊祭五月大歌舞伎
#定休日はインプットの日
#オフィスリミ

神田神社を参拝したら見事な花絵が展示中でした。絵柄は尾上菊五郎さんの花競神田祭礼の歌舞伎絵とだいこく様と因幡の白兎です。生の花で出来ています。
#神田神社#神田明神#花絵#尾上菊五郎#寺島しのぶ#寺島眞秀#まほろちゃん#桜

團菊祭五月大歌舞伎
.
お目当は眞秀くん💕
あー可愛かった😍
メロメロです😊
.
魚屋宗五郎の菊五郎さんの圧巻の演技に感激しながら、終演と同時に猛烈ダッシュ💨
なんとかムスメのお迎えに間に合いました(笑)
.
#kabuki
#歌舞伎座
#歌舞伎
#團菊祭五月大歌舞伎
#寺島しのぶの息子
#寺島眞秀
#尾上菊五郎

MOST RECENT

『團菊祭五月大歌舞伎』
歌舞伎を観たのは何年ぶりだろう?寺島しのぶの息子の眞秀君見たさに行ったけど歌舞伎がこんなに面白いなんて💕ということで、着物で歌舞伎を観る会作りました👘😂
#歌舞伎座#寺島眞秀#着物#写真失敗

行ってきた💕
眞秀くん可愛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😍
あれはモテる、うん(・_・)
面白かった👍

#歌舞伎 #團菊祭五月大歌舞伎 #寺島眞秀

ありがたく賑々しく#團菊祭五月大歌舞伎
開場してどやどやどや〜とお客様が入場していく景色にいつもワクワク。
#ご贔屓 #音羽屋 さん #ご贔屓菊ちゃん
#尾上菊之助 #市川海老蔵 #吉野山
#初お目見得 #寺島眞秀 くん #魚屋宗五郎
#歌舞伎座 #東京
#tokyo #kabukiza

今月また見に行った歌舞伎。今回は昼の部を見に行った。もちろん一番楽しみにしていたのは初お目見えの寺島眞秀君❣️目がくりっとしててほっぺたがぷくっとしてて本当に思わず笑みが出るほど可愛かった〜😍 Again went to see kabuki on Friday. This time I went to see the afternoon play and what I was looking forward to the most was to see Terajima Mahoro who made his stage debut. He was so cute where anyone will unconsciously smile as he appears and walks towards the stage.

今回の舞台はユーモア溢れてどれもハッピーエンドだった。毎回決まって桟敷席だからゆっくり舞台を楽しめる。本当に和の伝統と文化を知るのは大事だってことを実感する。All the plays had lots of humor and had a happy end. As always I sat on the table seats where I can relax and enjoy the show. I realize all the time learning Japanese traditions and culture is such an important thing and happy to receive these opportunities🌸

#歌舞伎 #歌舞伎座 #銀座 #東京 #日本 #市川海老蔵 #寺島眞秀 #初お目見え #和 #日本文化 #伝統 #文化 #毎月の楽しみ #japan #tradition #ginza #tokyo #kabukizatheatre #kabikiza #kabuki #culture

團菊祭五月大歌舞伎。楽善さん、彦三郎さん、亀蔵さん、亀三郎さん、襲名おめでとうございます。眞秀くん可愛くて立派でした。倅マンこと亀三郎さん、次の出演は観に行きたいな。
#團菊祭#團菊祭五月大歌舞伎#襲名披露#坂東楽善#坂東彦三郎#坂東亀蔵#初お目見得#寺島眞秀#音羽屋

團菊祭昼の部、いってまいりました。
うろ覚え、しかも雑ですが・・・
おぼえた感動を形にしたくて、描きました。

#歌舞伎 #團菊祭 #坂東亀三郎改め九代目坂東彦三郎 #寺島眞秀

歌舞伎座『團菊祭』昼の部の観劇✨眞秀くんの初御目見得❣️とても4歳とは思えないほど立派に演じていました。お母さんの寺島しのぶさんとお婆さんの富司純子さんもロビーでご贔屓さんのご対応されて華やかな顔触れを拝見出来良い一日を楽しみました。#團菊祭五月大歌舞伎 #寺島眞秀 #歌舞伎座

寺島しのぶの息子ちゃん💗まほろクン可愛かったです〜❤#團菊祭五月大歌舞伎 #尾上菊之助 #寺島眞秀 #初お目見え #市川海老蔵 #観劇弁当 #銀座三越 #天むす

團菊祭五月大歌舞伎
.
お目当は眞秀くん💕
あー可愛かった😍
メロメロです😊
.
魚屋宗五郎の菊五郎さんの圧巻の演技に感激しながら、終演と同時に猛烈ダッシュ💨
なんとかムスメのお迎えに間に合いました(笑)
.
#kabuki
#歌舞伎座
#歌舞伎
#團菊祭五月大歌舞伎
#寺島しのぶの息子
#寺島眞秀
#尾上菊五郎


もう、まほろ君がたまらん💕

可愛すぎる😍

しかも、黒柳徹子さんの頭からアメちゃん出てきたん、初めて見れた🍬💕

#徹子の部屋
#まほろ君
#寺島眞秀
#寺島しのぶ
#黒柳徹子
#頭から飴

初めての #歌舞伎
会社の方がいただいたチケット、訳ありでまわってきた!!桟敷席!おかげでゆったり見れました。

#寺島眞秀 くん、かわいかった♡
#市川海老蔵 出てた! #歌舞伎座

なりたやーのタイミングが分からない(*'ω'*)
まほろくん可愛すぎた💕
#東銀座#歌舞伎座#10列目#寺島眞秀#初お目見得#團菊祭五月大歌舞伎#初日

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags