[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#寺坂直毅

518 posts

TOP POSTS

深夜1時からは星野源のオールナイトニッポンです!
ゲストは生田斗真さん!
写真は作家の寺坂さん!
#星野源
#星野源ann
#生田斗真
#寺坂直毅



寺ちゃんの爆笑具合が凄い(笑)

そして、源さん顔に手当てる…


かわいい…😖💖💖
(平匡さん風)



#星野源のann
#星野源のオールナイトニッポン
#星野源
#寺坂直毅

夢の外へ

2012年7月4日発売

発売当時の寺ちゃんとの対談。

Twitterで情報で知った記事です。

知ってるとぎれとぎれの情報が私の中で繋がった内容でした。

とても素敵な記事です。

源さんを愛するみなさんにもぜひ読んでもらえたらと投稿します。
長いので2postします。

#星野源
#夢の外へ
#寺坂直毅

.
Twitterからの貰い絵だけども
.
.
津崎平匡35歳 プロの独身 もちろんDT
.
こんなプロフィールの人が
まじでリアルにいたら
.
右側くらいで留めたい
.
左側はちょっとイキスギテル
.
あんなイケに成長するなんて
誰が予想した?
.
リアル平匡さん♡
.
#星野源
#そんなこと考えてたけど
#身近にいたね
#寺坂直毅
#いたねいたね


飲み会から帰ってきたよー🍺
だからプラージュまだ観てないよー
このあと3時からはハマ・オカモトのオールナイトニッポンR!
スタッフはお源さんANNメンバーのようだ
明日も休みだし夜更かしできるね
聴くべし!
リアタイしよう!
寝落ち確率100%!!w

#オールナイトニッポンR #OKAMOTOS #ハマオカモト
#寺坂直毅 #石井玄

先週。秦基博さんのFC会員限定配信番組『ロイヤルサロン』本番前の寺坂くん。安定の司会ぶりでかっこよかったです🎤 わたしは5周年本に続き、10周年本をさらに気合い入れて編集させていただきます。

#hatasalon
#秦基博 #寺坂直毅

寺ちゃんの放送後記が楽しみです♡
(そんな寺ちゃん…ぎょえっ‼︎な写真をアップしてるの。ねぇ?あれ間違って載せたの?意図的に載せてるの?😂 言葉は要らねぇよ!なやつなの?写真だけ置き逃げ?あの人形何なの?観賞用?それともあれとナニをするの?ぎょえー。生身の女性を見て!寺ちゃんー!)
.
.
最近ラジオは前半30分で寝てしまい。
気づけば朝。少しだけ規則正しい生活にw
でも源ちゃんたち、お仕事終わったらもう空明るいんだろうな〜。きちんと休める時に休んでもらいたいね。
.
.
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源ann
#星野源のオールナイトニッポン
#寺坂直毅

おはよぉごじゃります(◍•◡•◍)♡♬
ちょっと家事の合間に…💗
.
このやり取りが何だか微笑ましくて(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ホンマに源くんの周りには、素敵な方が多いんだなぁーって思える…( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
ほんわかな気持ちになるねっ(。•ᴗ•。)♡
.
#星野源
#寺坂直毅
#藤井隆
#隆子
#星野源ann

MOST RECENT

深夜1時からは星野源のオールナイトニッポンです!
ゲストは生田斗真さん!
写真は作家の寺坂さん!
#星野源
#星野源ann
#生田斗真
#寺坂直毅

-
まだまだ鼻声全開ねー
時々咳き込みかけてたし…
滋養のつくものを食べてるかしら?笑

聴きながら画像作ってたらえらいこっちゃに笑

檄帝国華撃団?こういう字だっけ?
好きだったなーあんまり内容覚えてないけど…
この歌は頭に残ってたー(*ˊ˘ˋ*)笑

来年のオールライブニッポンは
源ちゃん出演は無いのね…
何かしらで参加するみたいだけども💦
今年の事もあるしねー
バナナマン兄さん達と旅行とか行ってきてよ←

寺ちゃんの読み上げにチャチャ入れる
源ちゃんが可愛くて可愛くて悶絶したわ…笑
「何で笑うのー?」とか「カタカナだよ?」とか
「ブラザーズ巻いたね?」とか「頑張れ♪」とか
いちいち可愛すぎた♥

今週も元気に頑張ろー!!!笑

#星野源 #寺坂直毅
#星野源のオールナイトニッポン
#星野源がすぎて胸が苦しい
#星野源が好きな人と繋がりたい
#オールライブニッポン

(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
✯ 
頑張れ!てらちゃん!
負けるな てらちゃん!
ヒューヒューだぞーてらちゃん!
✯ 
✯ 
✯ 
#星野源のオールナイトニッポン
#構成作家
#寺坂直毅
#頑張れ寺ちゃん
#ヒューヒューだぞっ
↑↑↑
懐かしい…🍑

大好きなお二人とランチ

写真撮り忘れるほどに話したの

彼女のことが知りたくていろいろ話しかけちゃって大丈夫だったかな…

大好きなものが同じっていいなと思った

あの子からは大好きなおやつ
(私の好きなもの知ってたの?) この子からは☆がついたピアス
そして、似顔絵(笑)

寺ちゃん似てるね!

また次会えるのが楽しみだな

#星野源#寺坂直毅#おげんさん

この3ショット源さんが小さいだけなのか、くまさん・寺ちゃんが大きいすぎるのか、もはやわからない笑

昨日はイントロくそやべぇのところで寝落ちしたからその続きはまた今度聴こっ!

くまさんライザップ頑張れー‼︎‼︎ そして再来週のスペシャルウィークのゲストはお友達の生田斗真だよ♡
2人の会話をラジオで聴けるなんて嬉しすぎるっ♡
楽しみ〜

#ニッポン放送
#星野源ANN
#星野源
#淫乱くまさん
#寺ちゃん
#寺坂直毅
#生田斗真

あ、寺ちゃんだ‼

コウノドリテロに備えて、HDDの整理していたら、KinKiのsongs紅白特集出てきたので、見てたら、寺ちゃん発見🙆🎵 寺ちゃんも、かなり忙しいよね😫💦無理しないでね‼

#星野源 様不在😆いや、画面には写ってたよ❤😁
#寺ちゃん
#寺坂直毅
#songs
#若かりしあの頃、KinKi好きだったの😆小学生とかね。
金田一と言ったら、剛くんですよ~😁

そりゃわかってらっしゃる!
.
昨日のSONGSスペシャルがなんであんなに惹きつけられたかって、構成が寺ちゃんだからだ!
.
見たい所、聴きたい歌、聞きたい話、歌は全部フルだし、こんなに源さんファンの思いどおりの番組ない!
.
絶賛おかわり中です。早くBlu-ray出ないかな〜🎶
.
#星野源#星野源songsスペシャル #寺坂直毅 #構成素晴らしい

星野源「SONGS」どの曲も、憧れの人と不特定多数の人と、身近な人への感謝や、喜んでほしいという気持ちが詰まってるんだと改めて思いました。
#星野源 #songs #nhk #music #おげんさんといっしょ #テレビ #音楽 #寺坂直毅

SONGSスペシャル本当に最高だった♡
テレビの前でずっと踊ってた(←迷惑な話)
まだまだ余韻に浸ってる(o´艸`)
構成寺ちゃんだったんだ!おげんさんのとこで寺ちゃんの笑い声??って思ってたらやっぱり!
2人の名前並んでるのいいね☺︎
ずっと目が離せない50分間明日は朝が早いからまた用事終わったらおかわりしよっ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
#星野源#SONGSスペシャル星野源#寺坂直毅#関西星野源チーム#星野源が好きすぎる #星野源好きと繋がりたい

2017.9.29
.
みんな、生きてますか?
興奮して寝れません。録画リピ中です。
ファミソンの源ちゃん、おめめうるうるMAX。その理由は…←たぶんどこかのライブレポに載ってるよね?
.
私、ほんとにここに、たまアリに、源ちゃんと同じ空間におったんやなーとじわじわ涙。
.
ぞじでぇ〜
おげんさんのサービスショットあざっす!!😂💕
.
.
.
#星野源
#songsスペシャル星野源
#おげんさん
#寺坂直毅

⭐︎👓
.
.
#源ちゃん#寺ちゃん
2人の関係性が素敵で、羨ましい(^_^)
.
リアタイしながら色付けるつもりが、昨日は諦めた😂
仮眠から目覚めたら2時すぎてる衝撃…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#星野源
#寺坂直毅
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源ANN
#Continues_tour
#FamilySong
#おげんさんといっしょ
#おげんさん

SONGSスペシャル、星野源!

たまアリのロスがなかなか埋まらない今日この頃…

どうやって埋めていこうかと思っていた日々にキタコレッ!

少しずつこうやってTVで会えるのが嬉しい💕

familysongグッズ。
なにか買いたいなぁと思っていたところ。

こんなお顔で来られたら、買いたくなりますよね…。 #星野源
#familygoods
#おげんさん
#songs
#寺坂直毅❤

.
記録用📝
.
9/10 星野源 LIVE TOUR 2017
inさいたまスーパーアリーナ
.
とにかく素晴らしいのは、
老若男女問わず皆が楽しんでるところ☺️
私は友達と、前の方はカップルで、
隣の方は親子で、小学校入学前かな?
っていうちびっこまで😭💖
.
3万人皆が泣いて笑って歌って踊り狂った3時間半😘
『3万人がぐちゃぐちゃ‼️』by源
わたしもその1人でいられて最高でした🙏💋
.
※そういえばたまアリの駐車場入る前、
道路渡ってる1人の男性を
止まって待ってたんだけど、
おもっきり寺ちゃんでした😂
オーラは…ゼロ!!!むしろマイナス!(笑)
.
.
#星野源 #源活
#Continues #live #tour
#さいたまスーパーアリーナ
#最高の思い出
#星野源が好きすぎる #寺坂直毅

8/5continues横浜アリーナ
9/9 continuesさいたまスーパーアリーナ参戦

辛いとき、寂しいとき、楽しいとき、いつも源ちゃんの歌が、笑顔が私を支えてくれてた。

その大好きな歌がイヤホンからやテレビじゃなくて、同じ空間で聞ける喜び。

一年前の夏はこうやってライブなんて来れるとは思ってなかった。

それがまさか2回も…
夢のような夏は終わった…

すべてが最高、言葉では言い表せない。感動😢

ライブ中何回も涙が流れた。
歌詞、源ちゃんが目の前にいること。
そして、最高の口上。
思い出すだけで涙が…😭 一緒に来てくれたかわいい彼女も私を支えてくれてた1人。

彼女に出会えたことも感謝。

そして、彼女が繋いでくれた素敵なご縁。
またそこから繋がるご縁…

人も歌も繋がっていく、continues

#星野源
#continues_tour
#寺坂直毅
#さいたまスーパーアリーナ
#最高の夏をありがとう



たくさんたくさん言いたいことあるけれど、
上手くまとめられない気がするから短く。

スタッフさんバンドメンバーの方々イレブンプレイの皆様
このツアーに関わったすべての人
そして 何より 星野源さん、
ほんとにありがとう、深い感謝を。
最っ高に幸せでした ⚐ .

2017.05.21 - 2017.09.10
星野源 Live Tour 2017『Continues』
全21公演 ( in ラジオブースも!)
おつかれさまでした !!


これからも続いていく音楽を
楽しませてください 、



#星野源 #Continues_tour #Continues #LiveTour2017
#ELEVENPLAY #MIKIKO #寺坂直毅 #ニセ明
#長岡亮介 #伊賀航 #石橋英子 #櫻田泰啓 #河村カースケ智康
#武島聡 #東條あづさ #村上基
(書けてない方々すみません……)


夢だったのかな…?

って始まってからも終わってからもずーっと思ってて、
一緒に行った母も「夢みたいだね。信じられないね」って言ってた。

でも肉眼で表情がはっきり見えて本当にあの人は歌って踊っておしゃべりしてた。

とっても楽しそうに、最後だからとっても大切そうに。

「幸せです。」「すごいなぁ」「帰りたくないよぉ〜」ってずーっと言ってた。
わたしも、他の皆さんも同じだったよ。

みんなが踊れるあの曲のサビの時、少し後ろを見てみたら3万人全員が完璧に踊れてたの。客席から見てるわたしでも鳥肌が立って感動した。
ステージから見たらもっと感動するよね。
涙目になってたの気づいてたよ。

楽しくて、この時間を存分に味わいたくて、踊り狂って、歌って、「ぐちゃぐちゃになれぇ〜〜っ!」って言われて。
すごく感動してたけど楽しすぎて涙は出てこなかった。
でも2回目のアンコール。
2曲と最後のMCでダメだった。
本当に最後で、いつかまた会えるとは限らない。って思うと涙が止まらなかった。
けど、いつかまた会えるような幻を見て一歩踏み出そうと思えた。

1番好きな人のライブを1番大切な人と見れて本当に夢のような時間でした。

くわまんさん(@sakura.no.yuka
会ってくれてありがとう。
他の源友さんたち、会えなかったけどまた次のツアーの時には会いましょう。

こんなにつらつら書くつもりじゃなかったのに…
まだまだ書きたいことはたくさんあるけどこの辺で。
最後に写真撮れてよかったなぁ。メンバーみんな楽しそうだなぁ。



#星野源 #星野源好きと繋がりたい #星野源好きな人と繋がりたい #continues #continues_tour #さいたまスーパーアリーナ #さいたま公演 #千秋楽 #familysong #イレブンプレイ #elevenplay #長岡亮介 #河村カースケ智康 #伊賀航 #石橋英子 #櫻田泰啓 #寺坂直毅 #寺ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags