[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#寺

278191 posts

TOP POSTS

🌸はなまっぷ🌸
*
@sha.luck さんの
花のある風景に花まるを💮
*
露に濡れた彼岸花と五重塔に風情を感じる素敵な景色をありがとうございます😊🌸
*
岡山 備中国分寺
Bicchu Kokubunji Temple, Okayama Pref.
*
🌸•••🌸•••🌸•••🌸•••🌸•••🌸
*
いつも素敵なお花をありがとうございます😊
日本の花のある風景にタグ付けしてください🌸
お花があれば何でもOKです💓
*
#はなまっぷ
*
#岡山#総社#備中国分寺#彼岸花#ヒガンバナ#曼珠沙華#花#花畑#日本#秋#夕焼け#寺#風景#景色

@bemyself_n
・・・
【お寺で本格坐禅体験♪】
警策(けいさく)という
木製平棒をご存知ですか?
坐禅をする中で崩れてきた姿勢を正してくれる励ましの意味をもちます。
10/7のイベントでは、日常では味わえない
静かに坐る心地よさを体験頂けます。
ご住職のお話や人柄にきっと心も温まります😌
澄んだ状態のカラダでヨガに入るので、いつも以上にヨガで心地よく動いていけますよ。
------------------------------------------------------
寺YOGA WS🍁vol.17
be my self×山瀬よしみハタヨガWS in野澤龍雲寺
~波のフロー~
開催日 :10月7日(土)
時間 :14:00-16:50 (受付13:30スタート)
※マットはご持参下さい。
●対象 :all level
_
《ハタヨガ内容》
坐禅で整った呼吸と心、流れをそのままに
呼吸の波に身を任せて体全体を動かします。
動きはシンプルかつ体細部に働きかける
波のようなオリジナルフロー。
呼吸とともに繰り返し繰り返し行います。
繰り返し行う中での、内側の変化に目を向けましょう。
「一度にがんばり過ぎなくても
継続することで変化していく。」
ヨガを通して感じてほしい。
肩の力を抜いてご参加ください。
-----------------------------------------------------
≪当日スケジュール≫
13:30-14:00 受付
14:00-14:10 挨拶
14:10-14:40 法話&坐禅
14:40-16:40 YOGA
16:50 集合写真&解散 -----------------------------------------------------
●Yoga:山瀬よしみ先生
●坐禅:野澤龍雲寺御住職 細川 晋輔氏 ●定 員:40名
●参加費 :5400円(税込)
●お支払方法:振込 ●服 装:動きやすい服装(脱ぎ着できる服装)
●持ち物:マット、必要な方はブランケット ※レンタルマットのご用意はございません。
●開催場所:野澤龍雲寺(現地集合)
〒154-0003東京都世田谷区野沢3-38-1
-----------------------------------------------------
【ワークショップのお申し込み・お支払いについて】
下記詳細をメールにてお申込みください。
studio@bemyself.jp
①ワークショップ名
②参加者名 
③参加人数
④連絡先(お電話・メールアドレス※パソコンからの受信ができるアドレス) 
詳しくはblogにて
https://ameblo.jp/bemyself-blog/
#LDHkitchen
#bemyself
#寺ヨガ
#山瀬よしみ
#ハタヨガ
#hatha
#寺
#坐禅
#野沢龍雲寺

‪Seiryu-e|青龍会‬
‪2017.9.14-15‬

東京都港区・増上寺 西向聖観世音菩薩

今日は9月23日、秋分の日🎌
お彼岸の中日でもありますね。
今こうして自分が生を受けているのも、ご先祖様が命を紡いでくれたおかげ。
感謝しつつ過ごしたいと思います🙏
.
.
Camera : Nikon D750
Lens : Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
.
.
#増上寺 #寺 #西向聖観世音菩薩 #千躰子育地蔵尊 #風車 #お彼岸 #秋分の日 #港区 #東京都
#ZojojiTemple #Temple #Minato #Tokyo #Japan
#Nikon #D750 #instagram #instagramjapan #土曜日の小旅行 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #photo_travelers #light_nikon #キタムラ写真投稿
.
いいね!のお礼コメント、フォローの事前確認は不要です。よろしくお願いいたします🙇

#圓光寺
貸し切り状態で満喫した「十牛之庭」
京都市左京区
.
今年の5月23日にpostした画像なのですが...。
私事で恐縮ですが「お~いお茶」の伊藤園主宰のinstagramフォトコンテストで、「日本っていいね」のテーマでこの画像が入選しました😄
入選賞品が「お~いお茶」1年分というのが凄~く嬉しいと共に驚いています
1ケース24本入りとして15ケースもあり、どこに置こうかと嬉しい悲鳴がでています😄
現在、画像を伊藤園のキャンペーンサイト(www.cp-oiocha.jp)にも載せて頂いています😉
.
This is a Japanese garden seen from Japanese-style room at Enkoji Temple in Kyoto city.
.
#temple
#寺 #お寺 #お寺巡り #参拝 #寺巡り #寺社巡り #寺院 #寺社 #寺社仏閣 #お参り #御朱印集め #御朱印巡り #神社仏閣巡り
#キタムラ写真投稿 #ファインダーは私のキャンパス
#日本の風景
#けしからん風景
#lovers_nippon
#cooljapan #traveljapan #japantravel #wonderfulview #wonderfulplace #viewoftheday #perfectview
#おーいお茶 #伊藤園


久しぶりのストリートスタイルその3では彼女が彼氏の首を絞める瞬間を激写してしまった!!!...kkk



○StreetStyle | No.24

・item : #shirt
・Other : #Navy

#As16letras #StreetStyle #Street #Style #Snap #Streetfashion #StreetSnap #photo #photography #shooting #写真 #撮影 #ポートレート #ストリートスタイル #ストリート #スタイル #スナップ #常香炉 #煙 #寺 #シャツ #東京 #浅草 #foto #fotografia

.
.
知恩院.
National treasure.
.
おはようございます.
知恩院さんの三門柱です.
建立1621年...ホント丈夫です.
.
佳い週末を
.
#観光 #散歩 #京都 #知恩院 #tourism #walk #kyoto #japan #chionin #東京カメラ部 #tokyocameraclub #instagram #instagramjapan #寺 #temple #神社仏閣 #nikon #d5300

MOST RECENT

.
.
.
お決まりさーこちゃんと本日は明日香村岡寺へ☺️
.
.
行く道中に奈良県民に電話かけまくる🤣
真菜美に来に良太くん。笑
.
.
結論。明日香村になにも食べるところなかった🤣笑
.
.
さわちゃん、りょた氏と初対面☺️笑
イメージ変わったみたいでよかったです…笑
.
.
田楽行きたかったけど、待ち時間長かったから
りょた氏オススメの橿原にしか。橿原にしか。橿原にしかないビクドンでご飯。笑笑
.
.
次はちゃんと奈良に行く前に一言言わな🤣笑
真菜美も来もお騒がせいたしました🤣
でも久々に電話できて実はめっちゃ嬉しかった…😏😏笑
.
真菜美に関してはこれから行くところ下げるのはあかんけどな。笑
.
.
#明日香村#岡寺#飛鳥光の回廊 #光の回廊
#奈良#ライトアップ
#下道で行ったらええ時間なるやろは土日はあかん笑
#私はかろうじて二日酔い逃れたのにさーこ氏は二日酔い
#助手席で車のマークを手でつくるさーこ氏
#りょた氏と電話ではなすけど人見知り発揮するさーこ氏
#まなみは奈良なんもないしかいわん笑
#チャラ男きたるは窓際がなんちゃら
#りょた氏すぐ駆けてくれる笑
#奈良の愉快な仲間たち笑
#なっちゃんりょた氏に会わせれなくてごめんよ笑
#来週もさーこ#何じゃこの頻度🤣#家近すぎるって怖い笑
#instagood#gopro#秋#寺#写真

久しぶりの更新です。

この週末はとても涼しく、夜なんかは肌寒いくらいですね。
久しぶりにライダースを引っ張り出してしまいました💦
.
.
皆さん週末のご予定はお決まりでしょうか?
まだな方は塩江にある最明寺がオススメです!
この最明寺、萩の寺としても有名で今、萩の花が見頃を迎えています。
それに伴い、おはぎとお抹茶の接待も行なっており、山奥の寺で萩を見ながら食べるおはぎは最高です。
また、道の駅でふじかわ牧場のソフトクリームを食べるのもありですね✨
是非、この機会に最明寺、如何でしょうか🙌
.
.
.
.
#香川 #かがわ #高松 #たかまつ #フォロー返します #follow4follow #like4like #いいね返し #うどん県 #FM高松 #FM815 #ラジオ局 #ラジオ #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #最明寺 #おはぎ #萩 #お寺 #寺 #仏教 #禅 #zen #抹茶 #接待 萩寺 #塩江

2017.9.18 #定義如来西方寺
何があるか知らずに立ち寄ったのだけど、とても広くてきれいで落ち着くお寺だった。歩いて回るのにちょうどよくて、お散歩するのがたのしかった。
.
みんな狂ったように油揚げを食べていて「なんでそんなに…」と思ってたけど、いざ食べてみると外はさくっと中はジューシーではちゃめちゃにおいしかった…あなどれぬ油揚げ、、また食べたい🤤
.
.
#宮城 #定義如来 #西方寺 #定義山 #寺 #お寺 #定義とうふ店 #三角油揚げ #東北でよかった #東京カメラ部 #miyagi #ig_japan #team_jp_ #team_jp_東 #tokyocameraclub #nikond3100 #nikonphotography #light_nikon #temple #nature

Most Popular Instagram Hashtags