[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#察して

2554 posts

TOP POSTS

由美ちゃんに「これならビール苦手でも飲めるかもよ!」と言われ差し出されたビールを口にした直後の亜美。「あーこれは…アレですねぇ…」と言っています。
#puffy #puffyamiyumi #USツアーの思い出 #boston #察して

.
.
.
言いたい事ありすぎるけど
たぶんみんなと同じ気持ちなので割愛#察して
.
あ、やっぱひとつ言わして
横山くんが可愛すぎたよ
.
関ジャム納めにまるちゃんを
選んでくれてありがとうございました
.
#関ジャニエイト
#丸山隆平
#関ジャム
#山下達郎

わーーを、びっくり(笑)
#察して #😂

こんにゃく工場

#察して

若かりし頃👶
#梅干し食べた
#察して

伝わるかなー?

電話ボックスの中に金魚

#奈良 #大和郡山市 #金魚電話ボックス
#伝わりづらい #察して

.
Happy Birthday なったみ💜
.
カメラロールあさくってもふざけた写真かがさがさの画質の写真がほとんどやったヨ😥次会ったときはもうちょっとまともな写真とろうネ😟💞
.
#happybirthday#22サイ#目がしばしばやしこっち2時間早いけんもう書くね#察して

💋
.
.
ちょりたん21歳のお誕生日
ほんとにほんとにおめでとう♥️
最後は一番だいすきなpic。
.
.
今日は櫻井担ママとゆるっと
お祝いしたよ♥️
こんなんして
なにしてんねんろーな🙂
って爆笑しながら飲んだ🍸
(ヲタクはヲタクを救う)
ケーキがめっちゃかわいくって
誕生日絶対これにする!!!
って決めてたやつ♥️
色々ハプニングあったけど←
(思い出すだけで爆笑できる)
美味しかったよ♥️
.
こんなに赤色をすきになったん
人生で初めてや♥️(幸せ)
.
.
タグ付けてもらったり
名前書いていただいたり
ほんとにほんとに
ありがとうございます( ´•̥ω•̥` )♥️
お友達との出会いにも感謝。
ちょりたんありがとう。
.
.
ちょりたんが笑顔の絶えない
一年になりますように♥️
心から応援してます。
これからも応援させてね。
今日もだいすき♥️
.
.
#sexyzone
#佐藤勝利

MOST RECENT

はーー 大好き。
また一緒に仕事したいよー!

#アイリッシュコーヒー の会
#察して
#これは
#からあげ

#1210
.
.
i KON X’mas Live 2017
in yokohama Arena
.
.
終わっちゃったああああああああ
楽しみがどんどん減っていく…😢
わたし10日だけの参戦だから
セトリ見ずにほんっとにほんとに
楽しみにしてたLiveだったのに
みさきが次の曲とかこれから何歌うとか
言ってくるからガチでキレたよ☺️👏#キレコニ
.
.
そしてiKONで今までにない席の遠さ…
推しのペンサが凄くて泣きかけた#キモい
でもステージ上でいつでも楽しそうに
してるばびちゃんは本当に好き💕
スタンドからとても綺麗な赤の
イルミネーションが観れたよ😒💓
.
.
iKONちゃんおつかれさま
iKONちゃんありがとう😊
カムバが楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
素敵な可愛いスローガンも
買えて嬉しかった❤️❤️
ありがとうございました😊💕
ぶら下がりもばびちゃんがきてくれて
満足です(^ω^)
.
.

#韓国#YG#iKON#ikon#iKONIC#ikonicjapan
#ikonxmaslive2017#ikonxmaslive2017_day2
#金知元#キムジウォン#김지원#BOBBY#ばびぺん#バビ#ikonicと繋がりたい

買ってもらった!

赤〜❤ #察して
#下さい
#赤と言ったら
#誰

.
.
.
言いたい事ありすぎるけど
たぶんみんなと同じ気持ちなので割愛#察して
.
あ、やっぱひとつ言わして
横山くんが可愛すぎたよ
.
関ジャム納めにまるちゃんを
選んでくれてありがとうございました
.
#関ジャニエイト
#丸山隆平
#関ジャム
#山下達郎

dignity💕
もう2017年も1ヶ月切った😂
今年の目標は『品格』でした!
確かに去年よりは割と酷くないお酒との付き合い方が出来たかなぁと……🤤あ、嘘。
インスタ始めてから縦撮りが多いなって気付かされる😮
入り切らない…
結婚式の写真とかさ、載せたくても載せきれないじゃない?ほら?
#彼氏すらおらん#クリぼっち#察して#仕事
#台湾#台灣#taiwan#九份#twilight#dignity#富士フィルム#fujifilm#xpro#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ポトレ行きたい

昨日も後輩と仕事帰りにご飯🤤ハンバーガーむしゃむしゃ🍔
ミッドタウンの青のなんたらイルミネーションは寒すぎて中から眺めて帰宅しました🙋
車だったからワインの試飲できず!!
今日はホットワイン飲む♡
オーナメント好きで少しずつ買ってて2つ仲間入り🎀
現在16個🍀
子供が大きくなったらツリーに飾るんだ☺️💗
#結婚すらしてないし#クリぼっち#察して
#東京ミッドタウン#ミッドタウン#港区#midtown#クリスマス#Xmas#🎄#counter#thecounter#ハンバーガー#🍔#オーナメント

わーーを、びっくり(笑)
#察して #😂

キャディバッグ

チェックからボーダーへ🔄✨

誕生日🎁とクリスマス🎁と…

半年頑張って来たご褒美🎁と…

年末年始の仕事のご褒美🎁と…

と。言い訳並べて見ました✋️😑

つか。
いつまでゆーとんねん✋️🤣タハッ💦


元のキャディバッグ…

数人👥に狙われてますが👀✨

譲りません🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️


#golf#ゴルフ#ゴルフバック#キャディバック
#pearlygates#パーリーゲイツ
#キャディバック#ボーダー#マリンボーダー
#元のはまだまだ綺麗です
#ほななんで買い替えたんかて
#ノリやん#察して
#ゴルフあるある#夏にも買う予定
#三年目の浮気ぐらい多目にみろよ
#ヨコシマな気持ち

イベントじゃないときのラゾーナってこんな感じなんだぁ。 #ラゾーナ川崎 #なんでここにいたかは #察して

名古屋出張
😌😌😌😌😌😌
#名古屋 #出張 #会議 #傘忘れた #😌 #察して



くらしょくのクリスマスパーティー☃️🎄🎅🎂🎁✨ #察して


お花かわよいむらさき💐💜

#1206 #クリスマスパーティー #Christmas
#Xmas #lfl #l4l #いいね返し

伝わるかなー?

電話ボックスの中に金魚

#奈良 #大和郡山市 #金魚電話ボックス
#伝わりづらい #察して

ジャッキー・チェン的な街並みと、セレブなお店と、新宿東口みたいな古さと、人混みと、歩きすぎた足の痛みと、濃過ぎる会話と、2kgの脂肪が付いた旅。

楽しかったし、密度も高かった
きちんと覚えておきたい

#察して
#facebookではシェアしない
#香港
#hongkong
#china
#旅
#楽しいだけじゃない

Marinos Night最高だったー!
TJOさんの選曲が神過ぎて😭😭😭 1D、Carly Rae Jepsen、Ariana Grande、ASIAN KUNG-FU GENERATION、サカナクション、Dragon Ash、and more more...
ONE OK ROCKの「完全感覚dreamer」好きすぎてブッ壊れたわ(笑)

スペシャルゲストのMINMIちゃんとDJ★Bも最高!
もう最高しか言えないマリノスナイト最高!! #fmarinos #marinosnight #minmi #Bさんの奈美枝様メドレー #察して #知人がマツケンさん賞当たりました #幸運あやかりたい

ずっと飲茶とかおやつ買い食いしてたので、ディナー的なものはここだけ

とっても美味しかった!! 鶏と豚と漢方のスープがべらぼうに美味しくて、煮込まれた肉も食べたら、普通、それらは食べないらしい…先に言ってよぉ(-_-;) #facebookではシェアしない
#察して
#漢方のおかげ
#身体ぽかぽか
#それか風邪だ
#中華万能説
#香港
#hongkong
#wanchai

୨୧
.
.
オムライス🍴💕
.
チーズたくさんのせれるやつ
毎回恒例のお店🍳
.

滅多に撮らないプリント倶楽部というやつ📷
.
.
#3littleeggs
#おむらいす
#りなさんまほさん
#❤️ #💚 #🧡
#察して

ぴのこちゃん癒してくれる~♥ カワイイネ
ドシタノドシタノ
ピノチャンカワイイー
カーワイピピピ

#セキセイインコ#ぴのこちゃん#おしゃべり#動画撮ろうとしたら#無口#録音しようとしても#察して#無口#端っこで#自主練

🍍
#shinjiroatae#與真司郎#TS#osaka#1202
#iamwhatiam#👜#💙
#instalike#instagood
@shinjiroatae1126
_
まさに 王子さま🤴🏻與王子さま
ツーショットど緊張した(笑)
みんなに「ありがとぉ〜」ってゆう
真ちゃん かわぁ〜やった
ライブもいいけど、こうゆうのもいいね
来週は…💗#察して
昨日も昨日とて さとみさんと
次は年末にあいませう!
#iamwhatiam のバック使い勝手良すぎて
今日からフル活用(笑)

所謂、観光的な事をきちんとこなす。

it's ''sightseeing'' #facebookではシェアしない
#察して
#香港
#hongkong
#koolongbay
#黄大仙

今日とて☺️💓
ステージ近すぎたんやわ…😞💓
ほんまに腰が抜けそうやったんやわ…
ほんとにほんとにhappyな1日やったんやわ…🍀
毎回毎回調子乗ってると思うやん?LIVEの時ぐらい乗らして☺️☺️
.
#live#3jsb#3代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz#ぶち上げ#豹#ジェシー#今日も今日とて#楽しすぎた#写真で#察して#💮#💯

.
.
仲良くなったの高3からとか
高校生活1番の後悔すぎる
.
#いや顔#手も何
#プリクラは基本真ん中#察して

最高でぴた。
前髪はフランベして燃えて
無くなった

#察して #前髪 #燃えた
#フランベ #カッコつけた
#えへへ☺️

コミュニケーションって難しい
.
.
パートが16時に終わって、お洗濯、晩御飯の用意と旦那さんが帰ってくるまでにやりたい事がたくさん…
.

なんか頭痛もするし、眠気もあるし、だるいなぁ…
.

そんなことを思っていたら、休憩中の旦那さんからのLINE
🎩「(画像付きで)ガチャでいいのが出たよ〜」
👠「よかったね♪寝不足でアタマ痛い…」
🎩「大丈夫?寝なさい!」
.
…うーん。
.
とりあえず、最低限の事だけはやっておこう…

洗濯物を畳んで、洗濯物を干して、お米を研いで、あとは旦那さんの帰るよコールを待つのみ。でも、定時を過ぎても連絡は来ず…😓

珍しく残業かな…
定時から1時間ほど経ってからLINEのカエルスタンプがひとつ🐸←電話できないときの帰る合図

遅い!!!
アタマ痛いって訴えたのに、遅い!!!


「ただいま〜♪仕事終わってから先輩とゲームしてたら遅くなっちゃった✨✨」

😄💢💢あっそーですか〜!!

その時悟ったのです。
「8ヶ月になってチビチビ睡眠になって昼間眠気と戦いながらパートやってたら、アタマ痛くなってきたから、できれば夕飯代わりに作ってもらいたいorお惣菜か何か買って帰ってきて欲しいor何でもいいから早く帰ってきてほしいな…」

👠「アタマ痛い…」
で理解してもらうのは無理があるのだと…。

これからは1から10までちゃんと言おう(*_*)
コミュニケーションって難しいですね(*_*) #妊婦 #にんぷー #ぷんにー #初マタ #初マタさんと繋がりたい #妊娠29週 #妊娠後期 #後期つわり #眠気 #眠れない #エストロゲン #夫婦のコミュニケーション #察して #察してくれ #察してよ #言わなきゃわからないよね

ねぇさん
いっつもいっつもいーーーーーーーっつも
頑張ってくれるから
どーしてもママが頼りすぎちゃうから
独り占めしたいけど、できないから
素直じゃないから
人一倍甘えたがりだから
プツン
と我慢の糸が切れる時がある
今日は涙が止まらなくて
たくさんたくさんギューってしても物足りなくて
隣で寝て手を繋いで
(一人添い乳、一人左手手を繋ぎ、一人右手手を繋ぎ、、、)
よーやく就寝😴
いつもは長女、三女、私、次女の順で寝てるの!でも今日は隣で❤️
ふぅー
ママあと二人必要😅
明日は満たされて起きてくれることを祈る🙏
#長女#たくさん我慢してる#お姉さんだから#ってだけの理由で#プツンと切れた
#最初#ひっそり#バレないように#泣いてた#あまりにも可愛くて#どうしたの? って優しく声かけたら#我慢してたものが#溢れ出た#泣くこと#大事#泣いて#察して#抱きしめる

セーターが赤と青でペアルックぽいねーってワイワイきゃっきゃっ
実際のねころうはこんなに輪郭細くも無いし髪もこんなにサラサラではないです100%美化ですウフフ
あとで消すかも〜🤔
#カップル #イラスト #目は #察して #ペアルックみたい #絵うまくなりたい #絵 #デジタル #ツーショット

Most Popular Instagram Hashtags