#寝転びショット

388 posts

TOP POSTS

◌ ❁˚
金色に輝くお星様が舞い散る
とってもロマンチックな#寝転びショット 🌟💫✨💭
*
純白の#ウェディングドレス に身を包み
大理石の床に寝そべって
#スターシャワー を上からはらはら降らせると
まるでおとぎ話のワンシーン✨
上から#コンフェッティ を降らせる寝転びショット、
ぜひ撮ってみてください💕✨
◌ ❁˚
Photo by @iku_e_wedding
#プレ花嫁#結婚式準備#ウェディングフォ#ウェディングシャワー#フラワーシャワー#前撮り#ウェディングレポ#卒花#花嫁diy#結婚式diy#撮影小物#フォトプロップス#プロポーズ#marryxoxo

【撮りたかった前撮りshot②】

#寝転びショット
チャペルで寝転ぶなんて!!!そんなお行儀が悪いことも、こんな日は許されちゃう♡
とても贅沢♡

#結婚式前撮り
#前撮りポーズ

.
photo by @switch.sapporo @cdc.sapporo
thanks @shi_chan1122wd .
.
作った小物も可愛く撮影♡
.
.
妻と夫をローマ字で!
旦那が『OTTOって何かトイレっぽい…』と呟いてた😂(少し喋らないでほしい笑)
旦那の爪が黒いのは、美容師さんあるある…なのかな?✂︎
.
.
#札幌花嫁 #北海道 #札幌 #花嫁 #プレ花嫁 #チャペルドコフレ札幌 #SWITCH札幌 #前撮り #和装前撮り #寝転びショット #kimono #wasou #wedding #weddingphoto #switch撮影レポ #ゼクシィ

◌ ❁˚
#marryドレス試着会
沢山のご応募ありがとうございます💕
*
ドレスショーにご招待出来る人数を
増やして頂いたので、
ぜひmarryの記事からお申し込みください💌
*
#marryドレスショー
2018年春からお店に並ぶ
2ndコレクションも初お披露目で、
この#桜ドレス
ぜひ日本で1番最初に見ていただきたいです🌸🌸🌸
#かすみ草ドレス もですが、
とにかく可愛いです💓💓💓
2017.05.25
◌ ❁˚
#kiyokohata#キヨコハタ#プレ花嫁#結婚式#ウェディング#結婚式準備#ウェディングドレス#カラードレス#ドレス試着#カラードレス試着#ウェディングドレス試着#プロポーズ#婚約#ドレスショー#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#2018年春婚#寝転びショット#marryxoxo

*
本当にこのカラードレスお気に入り。
何度着ても、テンションあがる。
手作りしたブーケと、ラブオブジェと撮ってもらいました!
旦那さんに顔出し許可いただいたので、これからいっぱい写真載せさせていただきますのでお付き合いお願いします♡



#運命のドレス #洋装前撮り #ちーむ1014 #2017秋婚 #東北花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁diy #marryxoxo #marry花嫁 #farnyレポ #ウェディングニュース #手作りブーケ #ブーケ手作り #ラブオブジェ #ジルスチュアートドレス #ジルスチュアートウェディング #ラベンダードレス #ナイトウェディング #寝転びショット

MOST RECENT

【前撮りレポ④】
寝ころびショット💓
これも絶対やりたかったショット!
旦那さんには、俺の寝顔やだーと言われ
アルバムには別のバージョンを選びました👌🏻
私はこっちの方が好きなんだけどな🤤笑
❤︎
❤︎
#wedding #justmarried #marry #kumamoto #weddingnews #juno4u #marryxoxo #love #alolea #zexy #結婚式 #ウェディング #婚約 #結婚 #熊本 #ちーむ1122 #プレ花嫁 #熊本花嫁 #熊本プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ゼクシィ #marry花嫁 #farnyレポ #前撮り #結婚式前撮り #カメラマン指示書 #和装 #ロケーション撮影 #ウェディングドレス #寝転びショット

*
アニヴェルセル前撮り❁︎✧︎*。
*
お気に入りの前撮り写真📷🤵👰
*
寝転びショット😴を撮りたくて、アニヴェルセル豊洲の
入ってすぐのエントランスにて撮影しました😊✨
カメラマンさんとヘアメイクさんの力で
ドレスをハート型にして下さいました😍💓
できあがった写真を見て感動ーー😂😂😂
結婚式のために買ったレペットも写ってます👠🌟
お気に入りの写真です😋💕
*
*
#卒花嫁 #前撮り写真 #アニヴェルセル前撮り #anniversaire #アニヴェルセル #ルーベンス #タカミブライダル #takamibridal #寝転びショット #repetto #レペット #ブライダルシューズ #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレストーリー #ハナコレ前撮りレポ #ハナプラ卒花レポ #farnyレポ #ドレス前撮り #フォトインフォト #リボンカチューシャ

◌ ❁˚
金色に輝くお星様が舞い散る
とってもロマンチックな#寝転びショット 🌟💫✨💭
*
純白の#ウェディングドレス に身を包み
大理石の床に寝そべって
#スターシャワー を上からはらはら降らせると
まるでおとぎ話のワンシーン✨
上から#コンフェッティ を降らせる寝転びショット、
ぜひ撮ってみてください💕✨
◌ ❁˚
Photo by @iku_e_wedding
#プレ花嫁#結婚式準備#ウェディングフォ#ウェディングシャワー#フラワーシャワー#前撮り#ウェディングレポ#卒花#花嫁diy#結婚式diy#撮影小物#フォトプロップス#プロポーズ#marryxoxo

*
本当にこのカラードレスお気に入り。
何度着ても、テンションあがる。
手作りしたブーケと、ラブオブジェと撮ってもらいました!
旦那さんに顔出し許可いただいたので、これからいっぱい写真載せさせていただきますのでお付き合いお願いします♡



#運命のドレス #洋装前撮り #ちーむ1014 #2017秋婚 #東北花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁diy #marryxoxo #marry花嫁 #farnyレポ #ウェディングニュース #手作りブーケ #ブーケ手作り #ラブオブジェ #ジルスチュアートドレス #ジルスチュアートウェディング #ラベンダードレス #ナイトウェディング #寝転びショット

前撮りpic☺︎
【cdツーショット編💛】 パルムのガーデンで寝転びショットたち📷 2人で肘ついて見つめあってるやつお気に入り😘✨ 5枚目はありがちだけど憧れのショット❣️
黄色のドレスに2人が包まれてる感じで素敵💛🌹 #前撮り #0519
#寝転びショット #ちーむ0916 #2017秋婚 #argentparme #アージェントパルム #ブラス花嫁 #プレ花嫁
#東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりた #farny_brides #ベル #cd #beautyandthebeast #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #farny花嫁 #dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー #alolea #disneywedding #ディズニー花嫁 #ディズニー婚
まとめタグ🏷
#かえ婚

#mybirthday
#寝転びショット
週の真ん中、水曜に誕生日🎊


連日お祝いしてくれたお友達、メッセージくださった方々、そして家族、わたしと出逢ってくれてありがとう😂🙏
皆さんもhappyな毎日でありますように☆☆☆

#birthdaypost #birthdaypic #happyday #thankful #makeup #todayslook #今日 #誕生日 #次男とごろごろ #猫目 #ネコ顔 #アイシングクッキー #花束 #ありがとう #感謝の気持ち #ハッピーバースデー私 #男の子ママ #前髪

@m.ohhappyday さんに描いて頂いた私達夫婦のイラストが寝転びショットの中に😭💕💕👌🏻
嬉しすぎるのと、おめでとうございます〜〜〜🎉🎉㊗️❤️ タグ付け見て見てくださいねぇ❤️❤️・・・
@switch.sapporo
@cdc.sapporo .
先月、みんなのしーちゃん(@shi_chan1122wd )が北海道へ出張で来てくれた時に撮影したデータが届きました✨
.
歯茎が出ちゃう私たち夫婦を素敵に撮って頂き…載せたい写真がたくさんあるのですが、中でもとっておきのお気に入りを投稿します♡
.
当日、わたしはスタジオ撮影じゃなくて外でのロケ撮影だったのですがスタッフさんの皆様のご配慮でswitch発祥♡の寝転びショットを撮影させて頂きました☺︎
.
.
しーちゃんのアイデアで私が書いた#しめじイラスト も写そう♡って言ってくれて本当に嬉しかったです。自分が描いた皆さんのイラストと一緒に写真を撮るなんて初めて!今までやって来たことがこういう形で残してもらえるだなんて…😌感慨深いです🌱
.
これ、小さい頃からの成長記録とかの写真を周りに置いてもきっと素敵な写真になりますよね♡
.
自分が結婚式を挙げるとなって前撮りやら色々と探してましたが、インスタで見る都会の花嫁さん♡の前撮りはどれも素敵で…北海道じゃ出来ないなーなんて諦めてました。
.
でも、もう大丈夫です!🎊
札幌にswitchがあるのですから!
札幌も安泰です。ね。♡
.
switch札幌は札幌駅チカホから直結なので天気の心配もないし(私たち夫婦の結婚式は天気が悪かったので)、それにアクセスもとても便利です😌素敵なチャペル、レストランも併設されているので、これから結婚式を挙げる#道産子花嫁 の方々にオススメしたいです♡
.
.
また、写真厳選して投稿させてください🙋🌱
.
.
#札幌花嫁 #北海道 #札幌 #花嫁 #プレ花嫁 #チャペルドコフレ札幌 #SWITCH札幌 #前撮り #和装前撮り #寝転びショット

@switch.sapporo
@cdc.sapporo .
先月、みんなのしーちゃん(@shi_chan1122wd )が北海道へ出張で来てくれた時に撮影したデータが届きました✨
.
歯茎が出ちゃう私たち夫婦を素敵に撮って頂き…載せたい写真がたくさんあるのですが、中でもとっておきのお気に入りを投稿します♡
.
当日、わたしはスタジオ撮影じゃなくて外でのロケ撮影だったのですがスタッフさんの皆様のご配慮でswitch発祥♡の寝転びショットを撮影させて頂きました☺︎
.
.
しーちゃんのアイデアで私が書いた#しめじイラスト も写そう♡って言ってくれて本当に嬉しかったです。自分が描いた皆さんのイラストと一緒に写真を撮るなんて初めて!今までやって来たことがこういう形で残してもらえるだなんて…😌感慨深いです🌱
.
これ、小さい頃からの成長記録とかの写真を周りに置いてもきっと素敵な写真になりますよね♡
.
自分が結婚式を挙げるとなって前撮りやら色々と探してましたが、インスタで見る都会の花嫁さん♡の前撮りはどれも素敵で…北海道じゃ出来ないなーなんて諦めてました。
.
でも、もう大丈夫です!🎊
札幌にswitchがあるのですから!
札幌も安泰です。ね。♡
.
switch札幌は札幌駅チカホから直結なので天気の心配もないし(私たち夫婦の結婚式は天気が悪かったので)、それにアクセスもとても便利です😌素敵なチャペル、レストランも併設されているので、これから結婚式を挙げる#道産子花嫁 の方々にオススメしたいです♡
.
.
また、写真厳選して投稿させてください🙋🌱
.
.
#札幌花嫁 #北海道 #札幌 #花嫁 #プレ花嫁 #チャペルドコフレ札幌 #SWITCH札幌 #前撮り #和装前撮り #寝転びショット #kimono #wasou #wedding #weddingphoto

Most Popular Instagram Hashtags