#寝ても覚めても岩田剛典

933 posts

TOP POSTS

優しい😢💓
黙ってニコリからの
頭なでなでからの
涙を拭う。。

この話からは、
ありふれた幸せをちゃんと感じたいなぁとか、
想う気持ちを純粋に
大切にしたいなぁって、
気持ちがたくさん詰まってる☺️✨

表情から
友達以上の感情が
美咲はこのとき
芽生えたときなのかなぁ。

人の幸せに、
他人の幸せの価値観なんていらない。
その人の人生はその人のもの。
人それぞれ幸せのあり方や
感じ方は違う。
本人らがどう感じるか、
感じてるか。
その人自身が幸せを
感じていれば、
感じてる心を感じれば、
わたしは幸せ。:.゚ஐ⋆*
@takanori_iwata_official
#岩田剛典が好きすぎて
#寝ても覚めても岩田剛典
#アモーレ #恋 #プロポーズ
#石原さとみ #ディアシスター #桜庭永人
#岩田剛典#がんちゃん#登坂広臣
#今市隆二#NAOTO#小林直己#ELLY
#山下健二郎#三代目jsoulbrothers
#3jsb#EXILE
#三代目jsoulbrothers#love

え、
一緒に行こ??
なんちゃって🙊
明日はジビエ料理に
初挑戦( Д ) ⊙ ⊙
食べれるかな😅😅
#ジビエ料理
がんちゃんが食べてみたい
食べてみたいというものに
挑戦してみよう♡

わたしよー飲む人で、
昨晩短時間で結構飲んだな💦
けれど二日酔いもなく。。
#胃は痛い w
いや、二日酔いほどきついものはないので、
そこはコントロールできるようになったのは、、
20代より大人になったら🤔
さ♡
これから長野へ出発です(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
@takanori_iwata_official
#岩田剛典が好きすぎて
#寝ても覚めても岩田剛典
#アモーレ #恋
#植物図鑑 #高畑充希 #日下部樹
#岩田剛典#がんちゃん#登坂広臣
#今市隆二#NAOTO#小林直己#ELLY
#山下健二郎#三代目jsoulbrothers
#3jsb#EXILE
#三代目jsoulbrothers#love

あなただけ見つめていたくて🙈♥️
#詰め合わせ
あなたもモテるでしょ??😀
チャラくない?ほんとに?
#どうかな
箸の持っていき方なのか、
持ち方なのか気になる😂♥️
#普通に食べてる w
えっ?がかわいすぎて♡♡

"人は1人では生きていけない"
"周りで支えてくれる人への
感謝の気持ちを忘れない"
#深イイ #深イイ話
そんなところが
がんちゃんと合うのかなと
耳にした瞬間思いました♡
@takanori_iwata_official
#岩田剛典が好きすぎて
#寝ても覚めても岩田剛典
#アモーレ #恋
#岩田剛典#がんちゃん#登坂広臣
#今市隆二#NAOTO#小林直己#ELLY
#山下健二郎#三代目jsoulbrothers
#3jsb#EXILE
#三代目jsoulbrothers#love

こんな白のパンツ似合う男いない😀♥️
とじっと何回も見てしまう
ぴったんこカンカンも
永久保存版♥️
この髪型に、
茶髪に、
ブルーのチェックシャツに。。
からのこの後のスーツ姿は
パーフェクト😭♥️🙏
みっちゃんとのバラエティは
素敵すぎた♥️
@takanori_iwata_official
#寝ても覚めても岩田剛典
#アモーレ #恋 #プロポーズ
#石原さとみ #ディアシスター #桜庭永人
#岩田剛典#がんちゃん#登坂広臣
#今市隆二#NAOTO#小林直己#ELLY
#山下健二郎#三代目jsoulbrothers
#3jsb#EXILE
#三代目jsoulbrothers#love

もぉ〜🙈❤
剛典くん可愛いすぎる🙈❤❤
余韻に浸りまくり😭💗💗
幸せすぎる🙈❤


#寝ても覚めても岩田剛典 #大好き剛典くん #絶賛剛典病中💉💁🚑 #好きすぎる💗

MOST RECENT

゚・*:.。❁
GENEライブの後遺症で、声がオカマ🤣笑
そして肩がひどい日焼けで水膨れになっててめっちゃ痛い😭😭
でも幸せもらえたから満足🙈♥️笑
最近色々バタバタで全然コメント返せてなくてすみません😭🙏🏻💦あとでコメ返します❤️
そして♡また後で皆さんのpost回らせてもらいます🐰♥️楽しみ♥️♥️
GENE MADCYCLONEレポ?感想?お待ちください🙊♥️♥️← #誰も待ってないか🤣笑

剛典くん今日も更新ありがとう🙈♥️
幸せ〜🙈♥️♥️
本当にかっこいいな〜😭❤️❤️


#三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #GENERATIONS #MADCYCLONE #幸せだった♥️ #またあとでpostします#皆さんの所にもお邪魔します❤️ #いつもありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥ #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨
Repost from @takanori_iwata_official @TopRankRepost #TopRankRepost

゚・*:.。❁
明日はいよいよMADCYCLONE😊💓
GENEに会いに長野県の端から端まで3時間かけて車で行ってまいります🤣💪🏻💕笑
長野県の広さにビックリ😳😳←笑
涼太くんに癒されてきます😆💕💕


2days参戦だからめっちゃ楽しみ😆♥️
どんなステージ構成か気になる🙈💕
妹とママと私の3人での参戦は初だからドキドキ😍♥️♥️
楽しんでこよう💪🏻⭐️


臣くんおめでとう👏🏻🎊🎉🎊
めっちゃ楽しみ😆♥️
そしてメンバーそれぞれのお祝いpostが嬉しい😭😭💓
ひとりひとりパワーアップした三代目に会えるのが本当に楽しみ🙈♥️♥️♥️
とりあえずエントリー頑張ろう🙊✨



#GENERATIONS #MADCYCLONE #NAGANO #2days #楽しみ😆❤️ #白濱亜嵐 #関口メンディー #中務裕太 #小森隼 #佐野玲於 #数原龍友 #片寄涼太 #無事に初日迎えられますように🙏🏻♥️ #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #おめでとう #三代目大好き#剛典くん大好き #寝ても覚めても岩田剛典 #絶賛剛典病中💉💁🚑

゚・*:.。❁
私事ですが…
転職決めて面接受けてからずっとドキドキしてたけど、今日無事に内定頂きました😭🙏🏻

9月から新たな場所でおばあちゃんと一緒に私の新しい人生スタートします😆💪🏻✨✨
剛典くん♡
やっぱり夢は諦めずに頑張れば叶うね😭♥️♥️これからも頑張る💪🏻✨周りの人に本当に感謝しかない😭🙏🏻🙏🏻
これからもっと精進します🙏🏻💕

生方コーチpostおかりしました😭💕
剛典くん #爆弾投下お待ちしております🤣❤️ww
Repost from @takanori_iwata_official @TopRankRepost #TopRankRepost 生方コーチ、オールアップしました🙌🏻✨ あさって16日、ついに最終話O.A.です😊

是非ともご覧ください🙏🏻🔥 #砂の塔
#毎週金曜よる10時
#生方航平
#ありがとうございました



#三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #寝ても覚めても岩田剛典 #絶賛剛典病中💉💁🚑 #転職活動 #無事内定いただきました #皆様に感謝🙏🏻 #これからもっと頑張る #精進します🙏🏻💕 #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨ #花束💐

゚・*:.。❁
剛典くんTwitter♡いま✌🏽
爆弾投下😎😭✨✨
ありがとう😭🙏🏻💕💕
頑張りすぎてるくらい頑張ってる剛典くん…心配になるよ😭😭
暑そうだけど🤣🤣似合ってる😭♥️♥️
はぁ〜😭本当にかっこいい🙈💕
この表情たまらん🤤✨✨
大好き大好き大好き〜← #うるさい🤣🙏🏻笑
はよ会いたい(*´罒`*)♥ニヒヒ


今週末はGENE〜♥️MADCYCLONE💕
席がどんな感じか予想がつかないけど、少しでも近いと良いな💕行けるだけで幸せ〜😊✨
涼太くんに癒されよう🙈♥️
でもきっと剛典くんのことが頭から離れない🤣笑
やっぱり剛典くん大好きです♥️←



#三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #大好き#週末はGENE #楽しもう🙈♥️ #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨

゚・*:.。❁
今日も暑い…😎🌞🌴
アイス🍦食べてる剛典くん可愛いすぎる🙈♥️♥️このpicみると絶対アイス🍦食べたくなる🤣✨笑
そして剛典くんのモバブロ読んで、剛典くんも頑張りすぎてるくらい頑張ってるから私も頑張らなくちゃって改めて思ったよ😭😭🙌🏻♥️
早く会う約束が欲しい😭♥️
それまで頑張ろう💪🏻✨


さて、アイス🍦食べて仮眠したら夜勤頑張ってきます🤣💪🏻✨笑
アイスのストック少ないから帰りに買ってこよう🤤⭐️



#三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #寝ても覚めても岩田剛典 #絶賛剛典病中💉💁🚑 #アイス🍦💕 #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨ #今週末はいよいよGENE #GENERATIONS #MADCYCLONE #2days #涼太くんに癒されよう🐶💓


Repost from @takanori_iwata_official @TopRankRepost #TopRankRepost ☀️

゚・*:.。❁
連投すみません🙏🏻🤣
今年初の居酒屋えぐざいる〜⭐️🥂
暑すぎた🤣🤣笑
早速、岩田のラッシー2017と直人さ〜んで乾杯🥂♥️✨✨
ここでもポンコツ発揮🤣💕笑
直人さ〜んは杏仁豆腐だから飲めないし、がんちゃんのラッシーは勢いよく飲んだらレモン🍋の味が強くて喉にきてむせるし🤣🤣笑
でも美味しかったよ🙈💕
剛典くんラッシーまた飲むぞ😊♥️


ガチャは私はお目当てが出ず…🤣
なおちクリーナーおめでとう😆👏🏻✨✨
ガチャよりも今回は、二人してえぐ輪にハマって頑張った🤣🤣笑
直人さんもがんちゃんも一番遠いし💦
またリベンジする❤️❤️


一旦外出たけど、また並び直して世界の冷やしラーメン食べた😋🙌🏻✨✨
冷たくてさっぱりしてて美味しかった😊♥️
大樹のしゃりおか〜も可愛いし美味しかったよ😍♥️♥️
それにしてもなおちの世界の無限ループには本当に笑えたね🤣🤣笑
千社札は剛典くんではなく…まさかの臣くん😆♥️♥️臣くん運が最近強い🤣🤣笑


なおちとの #ポンコツ直岩コンビ🐝💙🐶 初デートめっちゃ楽しかった〜😍♥️♥️
なおちのこと益々大好きになりました🙈💕
遠くからわざわざありがとう🙏🏻♥️♥️
また居酒屋えぐざいる一緒に行こうね💕
デートも楽しみにしてます!!
そして、次は三代目とEXILEのライブに一緒に参戦する夢を叶えようね🙈♥️♥️
UMP東京公演きたら当てるぞ〜💪🏻✨✨
私の腰抜かし具合半端ないからね🤣笑
なおち( @naochi_013 )大好き🙈♥️← #何度でもいう🤣笑
これからもよろしくね🙏🏻♥️♥️
せやしかし、笑いすぎたね🤣💕笑



#ポンコツ直岩コンビ🐝💙🐶 #居酒屋えぐざいる #岩田のラッシー2017 #直人さ〜ん #乾杯🥂✨できた#暑すぎたけど楽しかった♥️ #世界の無限ループ #えぐ輪にハマる #笑いすぎた🙊♥️ #楽しい1日をありがとう🙏🏻 #三代目jsoulbrothers #NAOTO #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #寝ても覚めても岩田剛典 #絶賛剛典病中💉💁🚑 #また会えるまで頑張る

゚・*:.。❁
こんな笑顔でパフォーマンスしてる剛典くん本当に大好き〜🙈💕💕
マメ典くん♡いつもpostありがとう🙏🏻✨
はよ剛典くんに会いたい😭♥️
会う約束が欲しいよ😭♥️


#三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #KRUMP #twiggzfam #カッコよすぎる😍♥️ #剛典くん #がんちゃん #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #はよ会いたいな♥️ #会えるまで頑張る💪🏻✨ #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨
Repost from @takanori_iwata_official @TopRankRepost #TopRankRepost X-RAY💥💥💥 https://m.youtube.com/watch?v=EmG89q6ynYM

゚・*:.。❁
可愛いすぎる😭❤️
剛典くん🙈♥️♥️
アイス食べたい😍❤️❤️
夜勤なのに三代目のライブが気になりソワソワ🤣🤣笑
明日はおばあちゃんのお見舞いにまた東京へ✨
お仕事頑張ろう💪🏻❤️
剛典くん癒される〜🐶♥️♥️


#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #癒される #ガンチャージ #素敵な爆弾投下ありがとう🙏 #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #アイスモンスター #アイスの絵文字の位置可愛いすぎる🐶♥️

゚・*:.。❁
剛典くんから爆弾投下きた😭❤️
やっぱり彼は私の勤務を知っているはず🤣笑笑笑
UNKNOWN METROPOLIZツアー日程解禁されたね〜😭👏🏻❤️❤️
関東でもありますように😭🙏🏻♥️

ママと妹と参戦は必ず😭❤️
あと、なおち( @naochi_013 )♥️ #ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙 ライブ参戦したい😭🙏🏻
そして、まりな( @marina_mirumo )とも夢である一緒にライブ参戦したい♥️
大好きすぎてはよ会いたい❤️
LINEくれてありがとう😭🙏🏻♥️
また予定たてよ💕🐶

チケット頑張ろう💪🏻✨
その前に今は一番頑張らなくちゃ行けない時だから、負けない💪🏻✨✨
頑張ってれば、良いことあるよね?😭♥️
ね?剛典くん😭♥️?


やっぱり直岩コンビ大好き😍♥️♥️
なおちと行きたい場所が増えました🙌🏻✨ #ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙 アイス食べるぞ😍♥️笑 ✩


#三代目jsoulbrothers #EXILE #unknownmetropoliz #遂に解禁😭🙏🏻♥️ #大好き三代目💙 #ライブ行きたい #楽しみ😆❤️ #岩田剛典 #直人 #直岩コンビ #ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙 #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #剛典くんお疲れ様🙌🏻✨ #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨ #素敵な爆弾投下ありがとう🙏🏻♥️

゚・*:.。❁
剛典くん…♡
もぉ本当に大好き🙈♥️
はよ会いたい😭♥️♥️🙏🏻
MP続編の日程をください🐶💕
今日も #剛典くんからの爆弾投下お待ちしております🤣❤️ww
今日夜勤頑張ったら、週末はいよいよ #ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙 で居酒屋えぐざいる🥂✨
なおち( @naochi_013 )〜♥️♥️
今日も頑張ろう💪🏻✨
東京行ったり来たりで微妙に疲れが溜まってるけど、頑張らなくちゃ💪🏻🤣✨笑



Repost from @takanori_iwata_official @TopRankRepost #TopRankRepost coming soon... @high_low_official


#三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #剛典くんに会いたい🙏🏻♥️ #いつもありがとう💓 #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨

゚・*:.。❁
これ美味しい😋♥️
ほろよいライチ🥂✨✨
お酒めっちゃ弱いから、ちょっと飲んだだけ(*´罒`*)♥ニヒヒ 顔真っ赤🙈♥️♥️♥️笑
もうすぐ、岩田のラッシーとNAOTOさ〜んで乾杯できる🥂♥️♥️ #ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙

おばあちゃんのお見舞いに行ってきた🙌🏻
一緒に頑張ろうね!って言ったらおばあちゃんがありがとうありがとうって泣くから😭😭
私もつられて号泣😭😭← #涙腺弱子🤣ww
その後に剛典くんからの素敵爆弾投下😭😭♥️今日は剛典くんに本当に励まされた😭♥️🙏🏻ありがとう😭🙏🏻♥️♥️



#ほろよいライチ #美味しい😋♥️ #お酒弱い #すぐ赤くなる🙈❤️ #三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #剛典くんいつもありがとう🙏 #またまた絶妙なタイミング🐶✨ #爆弾投下またお待ちしております(*´罒`*)♥ニヒヒ #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨

゚・*:.。❁
😭😭♥️♥️
剛典くん…😭♥️
絶妙なタイミングでの投稿ありがとう😭♥️🙏🏻
今、面接終わったよ😭😭
剛典くん爆弾投下のタイミング良すぎる😭♥️
本当にありがとう🙏🏻
無事に終わって良かった😭🙌🏻

やっぱり動く7人素敵だね♥️♥️
はよライブに行きたい🙌🏻❤️
やっぱり剛典くんのKRUMP好き😍❤️❤️


これからおばあちゃんのお見舞い✨
そしてお仕事頑張ったら、いよいよなおち( @naochi_013 )〜🙈♥️ #ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙 楽しみすぎる(*´罒`*)♥ニヒヒ



#三代目jsoulbrothers #pkcz® #x_ray #カッコよすぎる🙈♥️ #剛典くん爆弾投下ありがとう😭🙏🏻 #絶妙なタイミング #本当に幸せ〜🙈❤️ #週末はなおち#よろしくね#ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙 #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #岩田剛典 #がんちゃん

゚・*:.。❁
剛典くんお疲れ様🙌🏻✨
お顔がみれて幸せ〜🙈♥️♥️
やっぱり #剛典くんからの爆弾投下お待ちしております🤣❤️ww タグ付け効果〜😭👏🏻❤️← #the勘違い🤣笑


剛典くん忙しくて疲れてないか心配😭😭
でも頑張ってる彼も好きだから応援してるよ🙈♥️♥️さて、私も頑張ろう💪🏻✨✨


@takanori_iwata_official #三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #剛典くん爆弾投下ありがとう❤️❤️

゚・*:.。❁
今日もマメ典さん😍🙏🏻♥️
AZZURRO剛典くんカッコイイ😆💓
剛典くんありがとう🙏🏻❤️❤️
本当に癒される〜😭❤️❤️
とにかくはよ剛典くんに会いたい🤣🙏🏻💓笑

明日はおばあちゃんのお見舞い💐行ってきます♡♡
少しでも元気になって欲しいな✨
そして明後日は面接頑張る😤💪🏻💪🏻



#三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #剛典くん爆弾投下ありがとう❤️❤️ #またまた絶妙なタイミング🐶✨ #明日も #剛典くんからの爆弾投下お待ちしております🤣❤️ww #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨

゚・*:.。❁
居酒屋えぐざいるメニュー解禁👏🏻❤️
剛典くん今回はドリンクなのね😆✨
岩田のラッシー2017🙌🏻🐶✨
私、ラッシー好き😍❤️❤️笑
絶対飲みたい❤️❤️
NAOTOさんもドリンク✨
なおち( @naochi_013 )♡
剛典くんとNAOTOさーんのドリンクで乾杯🥂決定〜🙌🏻✨✨笑笑 #ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙
他にも気になるメニュー沢山🤗✨
楽しみ〜❤️❤️


#居酒屋えぐざいる #メニュー #2017 #岩田のラッシー2017 #美味しそう😋💓 #ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙 #🥂🥂 #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #なおちに会うために頑張る❤️

゚・*:.。❁
剛典くんの花束💐postお借りします❤️
今日、おばあちゃんのお見舞いに行ってきました🙌🏻🙌🏻
一安心…😭🙏🏻✨
心配で心配で仕方なかったから、少しだけど会いに行けて良かった😭😭✨
ぶっ通しで運転してたから、ちょっと疲れたけど、おばあちゃんが思ってたよりも重症じゃなくて本当に安心した😭😭😭

おばあちゃんが不安にならないように、側にいてあげたいなと改めて考えた1日だった✨✨
おばあちゃんの為にも頑張ろう💪🏻✨
明日は、面接の為に履歴書やら何やら準備しなきゃ💪🏻✨✨
剛典くんも頑張ってるから、私も頑張ろう💪🏻❤️❤️❤️

GN😪💭💤


#三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #お仕事お疲れ様💓 #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨ #おばあちゃん大好き #剛典くん大好き #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑

Repost from @takanori_iwata_official @TopRankRepost #TopRankRepost wrapped up filming🎬

#パーフェクトワールド

゚・*:.。❁
剛典くん爆弾投下が多すぎて幸せ〜🙈❤️
ありがとう😭🙏🏻✨
めっちゃ励まされる😭✨✨

剛典くんもいつか舞台とかやるのかな?❤️
楽しみがいっぱい🙈✨
剛典くんの夢追う姿は本当に素敵です👏🏻💕
尊敬します♡ずっと応援してるよ❤️

剛典くんTwitterより↓↓↓ 舞台MOJO🤠

最高にカッコよかったです🙌🏻🔥 TAKAHIROさん千秋楽まで身体に気をつけて頑張ってください✨
#mojo


@takanori_iwata_official @j.s.b._official #三代目jsoulbrothers #EXILE #TAKAHIRO #MAKIさん #やっぱりEXILE最高🙌🏻✨ #岩田剛典 #剛典くん #剛典くん爆弾投下ありがとう🙏🏻❤️ #幸せ〜💕 #励まされる😭❤️ #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #剛典くん見習って私も頑張る🐶✨

゚・*:.。❁
剛典くん♡
ストーリー更新ありがとう😭🙏🏻❤️
最後にお顔が出てきて泣きそう😭❤️❤️
今、情緒不安定だから本当に泣きそう😭笑
本当にいつも絶妙なタイミング😭🙏🏻✨
そんな所も大好き❤️❤️❤️

JSBTYO😎✨✨
行きたい〜❤️❤️❤️
なおち( @naochi_013 )行けたら行こ〜🤗✨ #ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙

@takanori_iwata_official @exile_naoto_ @j.s.b._official

#三代目jsoulbrothers #EXILE #岩田剛典 #剛典くん #がんちゃん #ストーリー更新ありがとう😆🙏🏻❤️ #嬉しい😭❤️ #お顔見れて幸せ💓💓 #寝ても覚めても岩田剛典 #御察しの通り #絶賛剛典病中💉💁🚑 #ポンコツ直岩コンビ🐝🐶💙 #楽しみ😆❤️ #お仕事やら色々頑張らなくちゃ💪🏻✨

Most Popular Instagram Hashtags