#寝てはいけない

160 posts

TOP POSTS

いやだけど宿題やらなきゃ...
でも、その先にはテストが待っている(-_-)
これは#厚校戦の水球。ちょいと昔の話
#眠たい#寝てはいけない#泣

マンションプール満喫中
家にこんなもんがあっていいのか。。
#時差ボケマックス#寝てはいけない#カリフォルニア#プールでリラックス

今日は自分の免許の更新に来ました。

#免許 #更新 #二時間 #寝てはいけない #違反者講習

寝てはいけない本日。
頑張れ自分。
あと一時間半。

#寝てはいけない
#思い出pic #ハワイ島

そしてお一人様❤️ お茶飲んで溜まってる録画見てそーじ‥しなさいよ!私!🙄🙄🙄🙄
#お一人様#緑茶#お茶#寝てはいけない

結局来ちゃうよね~😯なんかきれいになってる

#一作
#らーめん
#あと三時間は寝れない
#寝てはいけない

MOST RECENT

悲しみの傘

電車来た瞬間ワロタ…

仲良く向かい側🌂

#雨上がり #終電 #おウチへ帰ろう #カレーを作ろう #揺れながらなぞる今日のこと #寝てはいけない

傘といえば浮かんでくる歌はなんでしょか(・ิω・ิ) ?#umbrella

夏休みを前に注意喚起

霧ヶ峰高原は、かなり涼しいです。避暑に最適な観光地です。涼しい風が吹いている事が多く、日差しで暑くてもちょっと木陰に入るだけで涼しさを感じる事間違いありません。
霧ヶ峰高原は今年、ドライブ&ツーリングに行きたい所の国内ナンバー1に選んで頂き、特にライダー(バイク)の方が増えた気がします。
これから夏休み。
ちいさいお子さんを連れた家族連れのお客様も増えてきます。
お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、霧ヶ峰高原って標高何メートルあるか知ってますか?
霧ヶ峰高原は、1650~1680m の高所に存在してます。そして、この標高に諏訪IC (標高800m位)から40分程度で上がって来れます。
結論から言って、ちびちゃんを霧ヶ峰で長時間昼寝させないで下さい。
体質にも依りますが、1500mの標高で高山病になった方を知っています。
短時間で800mを上がる。
眠ると呼吸が浅くなる。
幼児の肺活量は小さい。
大人や、自身で歩いて活動出来る子供位になってしまえば大丈夫でも…。
なんかおかしいな、って思ったら高山病の兆しがあるやもしれません。その時は、慌てず騒がず標高を下げましょう。簡単です。そして、もう一度上がって来ると大丈夫かも。高度を体に慣れさせる事が重要です。

#高山病対策 #寝てはいけない #水分をしっかり摂取 #一番の処方は下山 #上がって来るときも寝るのは危険 #慣れれば問題なし #長野県諏訪市 #霧ヶ峰高原 #霧の駅 #ビーナスライン #百名山 #もうちょっとでニッコウキスゲ #霧の駅のハウス栽培は咲いた

おはようございます😁

1日居眠りこかず…。 頑張ります(笑)

#研修会
#寝そう
#寝てはいけない
#睡魔と闘う
#2日間
#お弁当
#もらえる
#勉強します

マンションプール満喫中
家にこんなもんがあっていいのか。。
#時差ボケマックス#寝てはいけない#カリフォルニア#プールでリラックス

イヤイヤ期が激しい〰💦夜中2時に突然号泣し始めて、嗚咽が出てきた頃におやつでなだめて、プリンセスエレナをキラキラ棒渡して乗らせて、3時半にウノやれって(笑)
目線合わすだけで怒り出すし、退屈なのでフットネイルやってみた💖
これセリアのネイルシール貼っただけ〰w
#イヤイヤ期
#2才4ヶ月
#寝てはいけない
#そばにいて
#トトロでようやく笑顔に
#カラスが鳴き始めた
#いつ寝るの
#朝日だわ…

おはようございます◎
朝の鴨リバーその④
またはじまりました(笑)
みなさま今日もステキな1日を💤

#朝 #川 #鴨川 #ブルー #青 #帰り道 #明日はその⑤ #まぶしい #眠い #寝てはいけない #キラプロ

外は気持ちがいいお天気。
青空と、かき氷か綿菓子みたいな白い雲。
窓を開けると優しい風が吹き込みました。
.
午後からも、優しいあなたで!
おもいっきり伸びをしたら、また始めよう。
おつかれさまです!
.
.
#こんにちは #午後からも頑張ろう #穏やかな #優しい気持ちで #紫陽花 #ハート #ハートの紫陽花 #眠い #寝てはいけない #連投ごめんなさい #ひとりごと #スルーで #過去pic
2017/6/2(金)

Most Popular Instagram Hashtags