#寝ている

2316 posts

TOP POSTS

親友夫婦の赤ちゃんに会いにきた💕。 かわいすぎてもうたまらん。

姪っ子の発表会で感動し、親友の赤ちゃんにいやされ、帰ったらいとこの子どもちゃんに会える幸せ🤗

#子ども #赤ちゃん #可愛い #0歳 #寝ている #起こさないでください #可愛い #天使 #たからもの

#ココ #安心 #寝ている
昼間のココちゃん

そして丸くなった…。
猫は見てると面白い(笑)
#猫 #こたつで丸くなる #寝ている #連チャン #同じシリーズ



しーちゃんと二の腕と孫の手②
音声出して見てね💓

今回はもう二回目から完全スルー

そうかい、そうかい遊んでくれへんのかーい(ŏ﹏ŏ。)

ママ大好物のうまい棒食べるで?💓
プレミアムやで?しーちゃん(๑•🐽•๑)

やっぱりかーい✋

#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #多動飼い #柴犬カット #犬 #いいね #Pomeranian #dog #instagood
#寝ている #後ろ姿が #太った #おばちゃんに #見えて #仕方ない #最近は孫の手で突いても #揺すっても #振り向いてもくれない😭

おはようございます😃
キツネ顔のぴーちゃんを12月もよろしくお願いいたします🙏✨⋆。˚✩
:
昨晩は やれやれ…でした。久しぶりにドキドキしました。ぴーちゃんの耳が沸騰しそうなくらい熱くて熱くてなかなか熱が下がりませんでした。
心配でした。耳に水を撫でたり、水を浸したティッシュを置いたり、水分補給をシリンジでしたり…。
:
たぶん 暖房がちょっと暑いかもって思ってから消したので、熱がこもって抜けなかったのかなって思います。
あとは水分補給がうまくできてないと耳が熱くなる傾向にあります。
そのどっちもが原因だったかも!
:
普段 お耳を水で冷やすと落ち着くのにぜんぜんでした。
皆さんは お耳が熱いときどういう原因でなったりしますか?冷ます方法は保冷剤とか水の他にありますか?耳が熱い時はどういうことに気をつけるとかありますか?
緊急性は無いので、大丈夫なのですが、良かったら教えてください😄🙏✨
:
#おばあちゃんうさぎのぴーちゃん
#キツネ顔 #寝ている #心配したよ〜
#耳が常温に戻って良かった!

@msgm_tokyo
可愛いものだらけ😎💓
#msgmtokyo
#寝ている

紙ねんどの会#寝ている #mockment

MOST RECENT

親友夫婦の赤ちゃんに会いにきた💕。 かわいすぎてもうたまらん。

姪っ子の発表会で感動し、親友の赤ちゃんにいやされ、帰ったらいとこの子どもちゃんに会える幸せ🤗

#子ども #赤ちゃん #可愛い #0歳 #寝ている #起こさないでください #可愛い #天使 #たからもの

今日は卒園式なので
下のちびっこ3人組がおでまし♪
赤ちゃんちっさいい❤️(〃艸〃) ・
朝からほっこり☺️



#赤ちゃん #寝ている #😴 #起きたらずっと泣いてる #baby #sleeping #hecryingallthewhilewhenhegetup .

My family👪

LIKE FATHER, LIKE SON 😋💕 My two loves nicely sleeping in the futon, in an onsen in Aizu-Wakamatsu! (August 2016, Obon Holidays)
この父にしてこの子あり😋💕 会津若松の温泉で、私の二人のラブは布団で可愛く寝ている!(2016年8月, お盆休み)
DE TAL PALO TAL ASTILLA😋💕 Mis dos amores durmiendo tan bonicos en el futon, en un onsen en Aizu-Wakamatsu! (Agosto 2016, vacaciones de Obon)
#family #likefatherlikeson #fatherson #mytwoloves #sleeping #futon #onsen #aizuwakamatsu #aizu #Obon #家族 #この父にしてこの子あり #父子 #私の二人のラブ #寝ている #布団 #温泉 #会津若松 #会津 #お盆休み #familia #detalpalotalastilla #padrehijo #misdosamores #durmiendo

こんばんは。

チョコが めっちゃ『ワン🐶ワン🐶』と吠えてます。

チョコが 吠えている理由は

2枚目 チロが 椅子で 寝ているからです。

チョコ 『ワン ワン』 遊ぼう~と 誘っています。
それでも チロは 椅子の上で 寝てましたよ😄(笑)。 チョコ めっちゃ しっぽ フリフリです💓😄💓 ―――――――――――――――――――――――今日は 朝 昼 晩 と 投稿してしまいました。

ストーリーも いっぱい載せちゃった。

何度も 失礼しましたm(_ _)m。

#チョコ #ワンワン #吠えている #チロ #椅子の上 #寝ている #柴 #柴犬 #白柴犬 #白柴 #日本犬 #多頭飼い #柴大好き #しばわんこ #しばけん #しばいぬ #しろしば #わんわん🐶 #ちょこ #ちろ #シバ #シバケン #シバイヌ #シロシバ #ワンコ #チロルチョコ #shibainu #shiroshiba #shibas

After all the games and fun time.. 😴😌Интересный подход к детям, оставленным здесь без присмотра... 👻😵😅 #кафеандерсон #неоставляйтедетейбезприсмотра #cafe #bakery #cake #sleeping #babyboy #goodtimes #weekend #週末 #子供と #カフェ #寝ている

夜泣き対策一つの案😉
子供は寝ている時に脳が今日一日起こったことを整理しています。でもそれがまだ上手く行かなくて夜泣きになってる事もあるんですね。寝る前に今日一日あった事を話してあげて、整理してあげると夜泣きが落ち着く場合もありますよ💖

#子育て #育児 #夜泣き #対策 #案 #子供 #こども #寝ている #脳 #今日一日 #整理 #上手くいかない #寝る前 #話す #落ち着く

ガクってなるよー笑笑
#可愛い
#猫
#寝ている

#ココ #安心 #寝ている
昼間のココちゃん



しーちゃんと二の腕と孫の手②
音声出して見てね💓

今回はもう二回目から完全スルー

そうかい、そうかい遊んでくれへんのかーい(ŏ﹏ŏ。)

ママ大好物のうまい棒食べるで?💓
プレミアムやで?しーちゃん(๑•🐽•๑)

やっぱりかーい✋

#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #多動飼い #柴犬カット #犬 #いいね #Pomeranian #dog #instagood
#寝ている #後ろ姿が #太った #おばちゃんに #見えて #仕方ない #最近は孫の手で突いても #揺すっても #振り向いてもくれない😭

#콜라
.
뿅누나 쫓아다니다 뿅누나 옆에서 잠듬ㅋㅋㅋ
뿅이가 자는 척하다 침대로 가는 순간 콜라는 눈동자만 스르륵
셋이 잘 놀믄서 왜 그분이 내려오신 건지
누나가 새로운 경험을 하고 식겁했다 시키야ㅋㅋㅋ
미안혀 누나가 남자개는 첨이야..
(소녀소녀한개어멈인척)
곤히 자는 게 귀여워 죽음😻
쥐돌이 같은 콜라군
그분을 쫓아내봐 누나는 내일이 안 왔으면 좋겠어
#치와와 #장모치와와 #윈터펠치와와
#귀요미 #쪼끄미 #멍초딩 #개린이 주제에
#붕가신 #신내림 #에헤라어허야
#너의 #소중이는 #휴지로 #곱게 #넣어줬지
#커진 너의 #땅콩은 어찌 할 수가....
충격과 신기함과 당황스러움을 동시에 겪은 #개어멈
#instagood #instadaily #dog #like4like
#チワワ #ロングコートチワワ #犬 #寝ている #可愛い

最近は太ももの上が気に入ってるらしい。
#柴犬 #寝ている

Most Popular Instagram Hashtags