[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#寒風山

5318 posts

TOP POSTS


先日の寒風山。
とても綺麗に霧氷がついた木が美しすぎて見惚れる。
ちょうど青空が広がってきて気分は最高でした。

#高知 #愛媛 #登山 #山 #霧氷 #雪山 #絶景
#寒風山 #桑瀬峠 #稜線
#trekking #Mountain #Mountaineering
#haglofs #patagonia #thenorthface
#blackdiamond #helinox #scarpa #gregory
#sony #α6000 #sonyα6000
#2016年12月30日


先日の寒風山山頂。
鳥の鳴き声や風の音も聞こえない、完全な静寂の中の青と白の世界。只々シャッターを切る。


#高知 #愛媛 #登山 #山 #霧氷 #雪山 #絶景
#寒風山 #山頂 #桑瀬峠 #稜線
#trekking #Mountain #Mountaineering
#haglofs #patagonia #thenorthface
#blackdiamond #helinox #scarpa #gregory
#sony #α6000 #sonyα6000
#2016年12月30日

#寒風山回想
◾︎ついつい
触れてしまう
手を伸ばせば届く
その雪の感触…
もう忘れた
自然に触れながら楽しむ登山
また
次の冬がきたら
確かめにいこう

#四季を感じる登山
#冬を感じる登山
#思い出してばっかりの登山
#よろこびより
#雪山びより
#四国の山
#寒風山 #山 #山 #空 #登山 #ハイク #雲 #山と植物 #山歩き #植物 #山植物 #花 #季節の花 #自然 #mountain #sky #flower #Japan

さあ降りて行こうか✨

#桑瀬峠#1451#寒風山

MOST RECENT

カウンターの上でお客さんを待つ看板猫
#木の香温泉#看板猫#猫#cat#温泉#いの町#寒風山

雪の積もっていたのは ほんっのいちぶ

昨日の舗装林道💨
陽射しが最高

#寒風山 #xsr900 #powerrs #zcoo #motorlife #motorcycle #yamaha #yamahaが美しい #バイクのある風景 #バイク写真部 #四国写真

ガスで真っ白の寒風山からの下山中、ガスが晴れると絶景が出現🎵
#寒風山 #霧氷#高知#山好き #青空


2017- 9
男鹿半島~寒風山からの夕暮れ🎵
あ~~ たまらんな😎

#japan #akita #男鹿半島の夕景#夕暮れ #バイクツーリング #寒風山


2017 - 9

東北へ~😎
男鹿なまはげラインを流して寒風山へ🎵

秋田の海岸線に八郎潟の
素晴らしい景観を思い出す。
東北いいねぇ✨

#japan #akita #寒風山 #八郎潟 #バイクツーリング #東北へ #バイク

#イマソラ #myskynow #男鹿半島 #寒風山 #jr東日本 #男鹿線 #accum #あきたびじょん #akitavision #12月のあきたびじょん2017 2017.12.12 一瞬の吹雪の止み間に、寒風山が姿を見せてくれました。

無風で気温も暖かく最高の雪山日和でした。
#寒風山 #雪山 #山女 #登山 #霧氷 #桑瀬峠 #伊予富士 #四国の山

寒風山に行って来た🗻

駐車場から積雪がいい感じ🎵
気を使うからもぅ雪道の運転はいいかなぁって感じ💦

装備が貧弱なのはいつもだけど今日は風もほぼないし晴れてるし登りやすかったわー💫

風で舞い上がった粉雪が綺麗だったり頂上から見える瀬戸内海と太平洋…そうゆうの素敵✨✨✨ そして最後にチーズリゾットを頂きました🍴
山で食べるから美味しいとかじゃなくガチで美味しかった🔥

それに何より楽しかった😁
また行きたい💕

#寒風山 #アイゼンは必要 #その前に登山靴が必要 #カメラを持って行くの忘れた #何の為に買ったのか分からない #足の親指が痺れてる #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #甘い物が好き #ムチャクチャして遊びたい #温泉が気持ち良すぎて眠い…

久しぶりの山は#寒風山 (^ ^)
快晴で最高の山行でした♪( ´θ`)ノ

#空#雲#天使#男鹿半島#寒風山#ドレス#純白
男鹿半島の寒風山の上に大きな帽子をかぶり、真っ白いドレスを着た女が上に乗っている💝👼💝
純白の花嫁姿に見える🎀🎀🎀

一昨日の寒風山から横写真。
この日は積雪が少なかったけど、今日はふかふかの新雪歩きが楽しめたようですね。
#寒風山#山登り#霧氷

寒風山と伊予富士
快晴予報なのに青空一瞬( ̄▽ ̄)
#伊予富士
#寒風山
#信号機🚥

今年の山納め⛰
今年から目覚めたという登山、山納めというには、経験浅いけど、来年も少しずつ攻めて行きたいと思います!

#登山#トレッキング#trekking #寒風山#四国の山 #霧氷#樹氷#鎌倉登山部#登山ログ #aoi_tabi

ただいま四国山地我が故郷
早朝の凍結は溶けたっぽい、今からあの山超えるよ〜
#寒風山 #高知 #キャンプミーティング

寒風茶屋~伊予富士手前まで。
あさ7時くらいは、天気よかったけど、8時半くらいから、ガス発生😵
新雪ふかふかで、気持ちよかった⛄🙆 #石鎚山系
#伊予富士
#寒風山
#桑ノ瀬峠
#UFOライン
#瓶ヶ森
#高知の山
#四国の山歩き
#四国の山

男鹿半島の根っこあたり。一面芝生の広大な大地を堪能できる。ここのお土産屋さんで手のひらサイズの男鹿石の置物買ったが、なかなか味があって良い。#寒風山 #男鹿半島 #秋田 #山

ノリと勢いで寒風山
#男三人 #寒風山
#寒い #世界三景

昨日の寒風山での一場面。
風はあまり無かったけど、吹き抜けるような場所では、霧氷がパラパラ散っていく光景を目にしました。
今日は皿ヶ嶺が白くなっているのが見えました。
週明けの休みは、どんな風景になっているのか楽しみです。
#寒風山#山登り#霧氷#青空

週末はすぐそこ
頭の中は天気と山のことばかり
♪(´ε` )
📷過去pic
#寒風山#霧氷#四国の山歩き#四国の山#winterhike#hiking#山と道three#山と道

今日の寒風山、山頂付近からの眺めです。
ここずっと寒風山の山頂にきた時は、ガスや雲で景色が見えないという、相性が良くない山でしたが、久しぶりに360度見渡せました。
#寒風山#山登り#霧氷#青空

下山中。
気温上がり日差しも浴びて、白色がどんどん消えています。
#寒風山#雪山#霧氷#雪だるま3号

桑瀬峠なう
とりあえず、今日は寒風山へ行きましょう。
#寒風山

November 2017
箱根旅行では#駒ヶ岳 にも!
なんてお手軽な#絶景スポット なんでしょう!
数分のロープウェイで#駿河湾と#芦ノ湖#富士山 が一望できる〜〜🗻 なんとか富士山がみれてよかったっ!
ロープウェイに乗る前は駐車料金¥1000に文句を言っていたけど、帰るころには まぁ¥1000でもいいよねーと笑
山頂から周囲を一望できるのが、秋田の#寒風山 を思い出した。あそこも絶景だったなぁ。
風が強く、気温も低いので防寒対策は必須!廃墟感すごい山頂の駅は必見!
#日本の絶景
#日本の風景
#箱根旅行
#箱根
#秋の箱根
#紅葉 #🍁
#おでかけ
#国内旅行
#旅行好き
#コンデジ
#写真好き
#写真好きな人と繋がりたい
#chika_travel
#travelgram
#travelphotography
#photogenic
#japan
#japantrip
#instatrip
#instafood
#fujifilmxseries
#fujifilmx70
#dayoff

November 2017
箱根旅行では#駒ヶ岳 にも!
なんてお手軽な#絶景スポット なんでしょう!
数分のロープウェイで#駿河湾と#芦ノ湖#富士山 が一望できる〜〜🗻 なんとか富士山がみれてよかったっ!
ロープウェイに乗る前は駐車料金¥1000に文句を言っていたけど、帰るころには まぁ¥1000でもいいよねーと笑
山頂から周囲を一望できるのが、秋田の#寒風山 を思い出した。あそこも絶景だったなぁ。
風が強く、気温も低いので防寒対策は必須!さらに山頂の駅は廃墟感 満載!
#日本の絶景
#日本の風景
#箱根旅行
#箱根
#秋の箱根
#紅葉 #🍁
#おでかけ
#国内旅行
#旅行好き
#コンデジ
#写真好き
#写真好きな人と繋がりたい
#chika_travel
#travelgram
#travelphotography
#photogenic
#japan
#japantrip
#instatrip
#instafood
#fujifilmxseries
#fujifilmx70
#dayoff

November 2017
箱根旅行では#駒ヶ岳 にも!
なんてお手軽な#絶景スポット なんでしょう!
数分のロープウェイで#駿河湾と#芦ノ湖#富士山 が一望できる〜〜🗻 なんとか富士山がみれてよかったっ!
ロープウェイに乗る前は駐車料金¥1000に文句を言っていたけど、帰るころには まぁ¥1000でもいいよねーと笑
山頂から周囲を一望できるのが、秋田の#寒風山 を思い出した。あそこも絶景だったなぁ。
風が強く、気温も低いので防寒対策は必須!
#日本の絶景
#日本の風景
#箱根旅行
#箱根
#秋の箱根
#紅葉 #🍁
#おでかけ
#国内旅行
#旅行好き
#コンデジ
#写真好き
#写真好きな人と繋がりたい
#chika_travel
#travelgram
#travelphotography
#photogenic
#japan
#japantrip
#instatrip
#instafood
#fujifilmxseries
#fujifilmx70
#dayoff

夏の思いで
#寒風山
#入道岬

四国高知木の香温泉で旅の疲れを癒す。昨日の気温4度❄️寒風山山頂は雪景色、雪割桜と紅葉眺めながらの温泉♨️
#木の香温泉#四国高知県 #寒風山#雪割桜🌸 #いの町#紅葉🍁

❄️
シャツ一枚で山歩き
明るい晴天に氷の森
時に暖かい日差しに
パラパラキラキラ
氷のかけらが降り注ぐ
pic🏔2017/12/02 @aya__dtk
#山が好き#山歩きが好き#12月#四国の山#四国の山歩き#寒風山#笹ヶ峰#hiking#hike#霧氷

おともだちと #寒風山
道の駅でおでん食べたよ
美味しかった😋ありがとう☺️
急だったけん適当に作ったお弁当も持ってったけど次はかわいーくして持ってこ!😍
車あったかくしてアイスも食べたけどまさかのボトっ!(笑)

寒風山登山道からの伊予富士。
素晴らしい眺めで疲れも吹っ飛びました\(^^)/また伺います!
#寒風山#伊予富士#四国百名山#仲間に感謝

登山後のコーヒーブレイクもさいくーでした☕️
#登山 #寒風山 #高知 #コーヒー

早1週間前の出来事になってしまいましたが、寒風山登ってきました!
とてもかっこいいおやま。雲海も神秘的でステキ
みんなでワイワイ登ったのが格別に楽しかった…!
#寒風山 #高知 #今回はソロ登山じゃないよ

Most Popular Instagram Hashtags