#寒くもないし

14 posts

TOP POSTS

お昼寝タイム🐰🌿
ピクニックに来たけど着く直前にひなたん寝ちゃって、りゅうちゃんも寝ちゃってみんな起きないよ😳☁️笑
すごーーーーいまったりday🌿🌿🌿

パン食べて
民族博物館のビーズ展

#滑り込み ビーズ展
#太陽の塔の横顔見ながらランチ
#気持ちいい#木かげ
認知症だった祖母の言葉想い出す。
#寒くもないし、暑くもなく
過ごしやすいから今は春なの?。。。 #からだで感じる季節

晴れると思って来てみたら濃霧と小雨にモチベーション低下…
みなさん、あけましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
#元日登山
#取立山
#濃霧と小雨で待機中
#しかし雪が少ないな
#寒くもないし
#今冬は生まれてから一番の暖冬なのかも

#久しぶり に外出た♡
なんか #芝生 がもうなんか #でかい #公園 みたいで
従姉妹と行ったんだけど もう #気持ちよくて
#寝そう になったw #寒くもないし #暑くもない 安定な #暖かさ ですごい #気持ちよかった
#またここに行きたいな 😊😊😊
#フィリピン #philippines

MOST RECENT

今日も
絶好のコンディションで
仕事ー✌️ #仕事やりやすい
#暑くないから
#寒くもないし #mad

パン食べて
民族博物館のビーズ展

#滑り込み ビーズ展
#太陽の塔の横顔見ながらランチ
#気持ちいい#木かげ
認知症だった祖母の言葉想い出す。
#寒くもないし、暑くもなく
過ごしやすいから今は春なの?。。。 #からだで感じる季節

やっとキタキタ🎶
#この季節
#寒くもないし
#暑くもない
<
#春だぁ🌸
#おでかけルンルン
<
#ロールアップ
もできちゃう季節だね🎶
<

自分ご褒美その②
先週買った
#スリッポン
#vans
春っぽくないけど
#black
<
<
ずっと欲しかったけど
持ってなかったやつ
#履きやすい
#歩きやすい
#可愛い
<
安いから違う色も買おっかなー
#欲しいもんだらけ

晴れると思って来てみたら濃霧と小雨にモチベーション低下…
みなさん、あけましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
#元日登山
#取立山
#濃霧と小雨で待機中
#しかし雪が少ないな
#寒くもないし
#今冬は生まれてから一番の暖冬なのかも

【おうちごはん 朝ごはん】
#167dietメニュー
.
白米、16穀米、玄米&16穀米、もち麦&16穀米
ご飯バラバラ〜😁😋‼お母さんの気分🙆❤
.
さて!今日はお休みの日なので
ゆっくりしよーかな(*´︶`*)💕💕
.
水曜日は10:30からアンパンマン📺
見れるし見てから行動開始しよぉ(ˊ˘ˋ*)✨✨
.
ハイターにハマる私。
なんであんな綺麗になるん😍⁉
めっちゃ気持ちいいくらい😚‼
早起きしたし掃除しよー
.
#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#おうちごはん#朝ごはん#ご飯美味しい😋❤#味噌汁#ちゃんと食べる様になった#体温上げるため#平均35.5°#体温低め#寒くもないし#熱も出ないけどね#代謝悪い原因のひとつ#😱💦#お掃除#アイテム#ハイター#神😍☀

お昼寝タイム🐰🌿
ピクニックに来たけど着く直前にひなたん寝ちゃって、りゅうちゃんも寝ちゃってみんな起きないよ😳☁️笑
すごーーーーいまったりday🌿🌿🌿

#久しぶり に外出た♡
なんか #芝生 がもうなんか #でかい #公園 みたいで
従姉妹と行ったんだけど もう #気持ちよくて
#寝そう になったw #寒くもないし #暑くもない 安定な #暖かさ ですごい #気持ちよかった
#またここに行きたいな 😊😊😊
#フィリピン #philippines

Most Popular Instagram Hashtags