[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富邦ガーディアンズ

25 posts

TOP POSTS

ランク外やっと登場😏ヘッポコフォームだけど頑張りました(笑)#言承旭 #ジェリーイェン #jerryyan #富邦ガーディアンズ #始球式

台湾プロ野球(CPBL)ドラフト会議にて指名をいただいた羅國華選手が富邦ガーディアンズとの契約に合意し、移籍することが決定!富邦は7月12日からセカンドシーズンがスタート!1軍で即出場の可能性もあるそうです!羅國華加油!
#羅國華 #富邦ガーディアンズ #CPBL #台湾プロ野球

野球の面白さ素晴らしさは世界中どこでも同じ❗️⚾️⚾️ ちびっ子たちが熱狂的で、なんかウレシかった😍
#台湾プロ野球 #中華職業棒球大聯盟 #富邦ガーディアンズ #統一ライオンズ #野球好き

はじめての台湾プロ野球観戦@新荘棒球場
Lamigo 6-3 富邦
野球に国境などなかった!!!
途中から雨降ってきたけど屋根ついてて避難してスコアちゃんと書けたし!(球種はつけてない)
しかも応援してるチームが勝つ試合を見れて幸せ😊陳俊秀はホームラン二本も打って大興奮!
#楊岱均(DH背番号25)の応援で「ピコピコタイキ」と聞こえて(多分空耳)、ピコピコってなんやと思いつつ真似して応援。途中から振り付けも覚えた。#林承飛 の応援歌の、台湾らしいメロディーもやけにハマった。.
.
試合前に選手名鑑がわりに『職業棒球3月号』を買ったのですが、CPBL選抜(とかいうほぼラミゴモンキーズ)が侍ジャパンに勝った試合のポスターついてました!👏
王溢正を打ち崩せず、王柏融が打ちまくって「猛虎魂を感じる」「いやいや猛牛魂」「星の煌めき」「瞳に地平を駆ける獅子を見た」試合ですね。
家に飾ります!!!.
.
#ラミゴモンキーズ #lamigo桃猿 #lamigomonkeys #富邦悍將邦 #富邦ガーディアンズ #cpbl #中華職棒 #台湾プロ野球 #職業棒球 #新荘棒球場 #野球スコア #スコアブック

睽違四年再相約一起看棒球⚾,雖然大家已從學校畢業在職場上汲汲營營,但不變的是對棒球的熱愛、堅定的友情😉
#openningday #openninggame #cpbl #fubonguardians #fubon #baseball #開幕戦 #オープニングゲーム #富邦ガーディアンズ #プロ野球 #中華職業棒球大聯盟

MOST RECENT

野球の面白さ素晴らしさは世界中どこでも同じ❗️⚾️⚾️ ちびっ子たちが熱狂的で、なんかウレシかった😍
#台湾プロ野球 #中華職業棒球大聯盟 #富邦ガーディアンズ #統一ライオンズ #野球好き

台湾プロ野球(CPBL)ドラフト会議にて指名をいただいた羅國華選手が富邦ガーディアンズとの契約に合意し、移籍することが決定!富邦は7月12日からセカンドシーズンがスタート!1軍で即出場の可能性もあるそうです!羅國華加油!
#羅國華 #富邦ガーディアンズ #CPBL #台湾プロ野球

台湾プロ野球ドラフト会議!
羅國華選手が #富邦ガーディアンズ から3位指名、林逸翔選手が#ラミゴモンキーズ から5位指名を受けました!
今後入団交渉が行われ双方合意すれば入団となります!
#羅國華 #林逸翔 #台湾プロ野球 #CPBL #draft
#中華職業棒球大聯盟 #ドラフト会議 #高知ファイティングドッグス #高知FD #富邦悍將 #lamigo桃猿

やきうねーわ、おもんねーわ
と、お嘆きのアナタ!!
いまこそ台湾プロ野球沼にハマるチャンス!! 台湾のYahoo!(http://tw.video.yahoo.com)で特に登録せず、無料で、日本から普通に、中信兄弟(2位)と富邦ガーディアンズ(4位=最下位)の試合が見れます!!(富邦と統一の2チームの主催試合はこのサイトからいつも見れます)明日以降もなんかあると思います。
私はlamigoの試合(有料のCPBLTV)見るけど…
2位中信兄弟(黄色)が負けると首位lamigoのマジックがまた減るので!!富邦の応援を頼みますよ〜。林威助見たい人は黄色の代打で…出るかも?.
.
加油!lamigo🐒!!
.
#中信兄弟 #富邦ガーディアンズ
#台湾プロ野球 #cpbl

今度は、いつお目にかかれるかわからないので出せる時に出しておきましょう(笑)#言承旭 #ジェリーイェン #jerryyan #富邦ガーディアンズ #始球式 #潜伏期間長すぎ #流星雨

ランク外やっと登場😏ヘッポコフォームだけど頑張りました(笑)#言承旭 #ジェリーイェン #jerryyan #富邦ガーディアンズ #始球式

はじめての台湾プロ野球観戦@新荘棒球場
Lamigo 6-3 富邦
野球に国境などなかった!!!
途中から雨降ってきたけど屋根ついてて避難してスコアちゃんと書けたし!(球種はつけてない)
しかも応援してるチームが勝つ試合を見れて幸せ😊陳俊秀はホームラン二本も打って大興奮!
#楊岱均(DH背番号25)の応援で「ピコピコタイキ」と聞こえて(多分空耳)、ピコピコってなんやと思いつつ真似して応援。途中から振り付けも覚えた。#林承飛 の応援歌の、台湾らしいメロディーもやけにハマった。.
.
試合前に選手名鑑がわりに『職業棒球3月号』を買ったのですが、CPBL選抜(とかいうほぼラミゴモンキーズ)が侍ジャパンに勝った試合のポスターついてました!👏
王溢正を打ち崩せず、王柏融が打ちまくって「猛虎魂を感じる」「いやいや猛牛魂」「星の煌めき」「瞳に地平を駆ける獅子を見た」試合ですね。
家に飾ります!!!.
.
#ラミゴモンキーズ #lamigo桃猿 #lamigomonkeys #富邦悍將邦 #富邦ガーディアンズ #cpbl #中華職棒 #台湾プロ野球 #職業棒球 #新荘棒球場 #野球スコア #スコアブック

Most Popular Instagram Hashtags