[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富豪

4067 posts

TOP POSTS

そう言えば、この前の新年会🍺

#新年会 #🍺 #ピーター × #ラブカフェ ×
#富豪

富豪ごっこ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
次回のためにメイクとファッションを学ぶ✨
#迎賓館
#富豪
#大人のごっこ遊び
#本気
#美人友達

ポップコーンとポン酒でご機嫌でした🙆‍♂️
.
.
#ふもとっぱら#富豪
#camping

終於
曬了一個暑假的魔鬼營
今天結訓了😉😁😊😚
變黑換來的都是寶貴的經驗
🙆🏿🙆🏿🙆🏿
從來都不只是結束
而是另一個開始
🚶🏻🏃🏻🚶🏻🏃🏻🚶🏻🏃🏻
有大方的老闆
付出都會被看在眼裡
只要努力不怕沒獎勵
Bonus獎金頒不完
#富邦人壽#富豪
#增鮮邦#結訓

これとあとスーツを兄貴がくれた、まじ富豪すぎる。こうやっておれは兄貴の言うことにnoとは言えなくなっていく。
#富豪 #舎弟

【社畜こそが神】
.
写真は、コミュニティメンバーさんの方から頂いたものです。
.
この方は、現役のサラリーマンですが、コミュニティに入って3ヶ月目、ついに週給23万円を達成しました。
.
こうやって実績を出される方が、増えるととても嬉しいです。
.
サラリーマンが主流な日本。
.
サラリーマンが頑張って働いているから日本が回っているといっても過言ではありません。
.
しかし、今では
.
過労死やリストラなどの問題が多発しています。
.
サラリーマンはこれからどうやって生きていくのか?
.
いつも言われたことを、機械的にやっているサラリーマンは幸せにはなれないのか?
.
「なれます!」
.
サラリーマンが大逆転できる時代が来ました。
.
聞こえは悪いかもしれませんが、
・言われたことしかやらない
・機械的にやる
・社内ルールなどに忠実
そんなサラリーマンの方はかなり多いと思います。
.
逆に起業家は、自由気ままで、上記の正反対です。
.
このサラリーマンの特徴を生かせばすごいことになるんです。
.
その活かす場所が、仮想通貨トレードです。
.
仮想通貨トレードは、起業家のような自由気ままで、主体性が強い人は向いていません。
.
サラリーマンのような生真面目で、自分を殺して上司の言うことを忠実に聞くような人に向いてるんです。
.
なぜなら、
.
決められたルールがあり、その通りに買い(売り)のボタンを押すだけだからです。
.
資金を溶かしてしまったり、うまくいかない人は、『ルール通り』にやらないからです。
.
過去10年以上の検証を経て、期待値が十分に持てる明確なルールがあるので、ただそれに従えばいいんですね。
.
起業家やフリーターにはひょっとしたら向いていないのかもしれません。
.
(個人差があります。)
.
ルールに従うことができずに、自由にエントリーしてしまうからです。
.
もし、仮想通貨トレードに興味がある方は
プロフィール欄(@fuyakato)のURLから、公式LINE@をご追加ください♫
.
公式LINE@をご登録頂いた方に、
仮想通貨コミュニティの詳細動画をプレゼントさせて頂きます😁

みすった
おしゃべりで面白くてリアルでたのしかった🐲
いろいろ頑張れって感じです
#富豪 #ベッドの席には座れない

2泊3日旅行〜!
兵庫の樺音と熊本のゆかちゃんと埼玉の私が大阪で合致してきた。
なんやかんやずっと繋がってて嬉しいなあ
ここのグループLINE爆発的に面白くて毎回爆笑してる

次会うのは何年後でしょうか

#スパプー#水着きて満足#プール入らずに温泉に逃げる#謎のお昼寝タイム2回#coralkitchen#富豪#photogenic #ふぉとじぇに#クズトーク#樺音は撲殺される#ゆかちゃんは新幹線乗り過ごす#やばすぎる

MOST RECENT

【コラム】自分が現実だと思うことが現実
.
こんにちは、natsukiです。
.
今日のテーマは自分が思っていることが現実というお話をします。
.
現実というのは、人それぞれ違います。
.
自分が信じているもの、疑っているもの、
.
100 人いれば 100 通りの見方があります。
.
人間が普段意識していることは5−10%程度だと言われています。
.
中には1%以下の人もいます。
.
その他90%以上は無意識によって行われています。
.
例えば呼吸やまばたき、あくびをすることなどは無意識です。
.
通い慣れた通勤通学の道をじっくり考えて歩いている人もいません。
.逆に行ったことのない土地では、しっかり地図を見て道順を判断するはずです。.
当たり前です。
.
しかしこれが重要です。
.
思考を現実化するためにはこの意識していることと、
.
してないことを知る必要があります。
.
なぜなら無意識で思っていることが現実になるからです。
.
金持ちになることができると思っている人は、
.
実際に金持ちになれますし
.
貧乏だと思っている人は、貧乏になります。
.
つまり、無意識で思っていることを変えていく必要があります。
.
意識していることと、無意識には大差があります。
.
例えば、ダイエットしたいなと考えていても、
.
自然にものを口に運んでいたり、無意識にビールを飲んでたりするとダイエットにならないのです。
.
しかし、無意識なので自分でも気づかない部分で行われています。
.
本当に望みを叶えたいのなら
.
自分の気持ちに嘘をつかずに本当に望むことを意図することが重要です。
.
今、あなたが青いものを意識すると、見える景色は青が中心となります。
.
それをもっと絞って青い文字を意識すると、その青い文字だけが見えてきます。
.
要するに今まで見れていなかった部分は意識することで見ることができます。
.
あなたが思っている無意識を変えるにはどのように意図していくかが重要です。
.
〜したいな
.
〜できればな
.
〜できたら、こうしたいな
.
など口癖に言っている人は一生それが来る日はきません。
.
成功できる人の文末は断言系です。
.
〜するつもりだ
.
〜します
.
そして最後に重要なことは望みが叶うまで続け、それを信じることです。
..
望みがなかなか叶わないと途中で諦めてしまう人が大勢います。
.
諦めてしまう人はその後、長い期間疑心暗鬼になり、何も続けることができなくなります。
.
つまり、一度やめたら復活するまで時間がかかるということです。
.
なので重要なのは継続し、叶うと信じることです。
.
会社で昇進や昇給を願うより、あなたが達成したい目標を願い続けた方が長期的に見たらあなたに成功をもたらしてくれます。
.
.
.
.
.
.
.
.
PS
FSCコミュニティ無料LINE@
〜超人気!380名の方が登録中〜
.
有益なビジネス情報を配信しています。
.
▶ご登録方法
.
下記より私のプロフィール欄に飛び
【追加URLをクリック】してください。
@s.natsuki25
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ネットビジネス副業#ネットビジネス初心者#不労所得投稿#不労所得で暮らしたい#金持ちの遊び#金持ちになりたい#不労所得#富豪#金持ち#お金欲しい#アメリカ#自由人#経済#仕事#収入源#別荘#マイホーム#貯金#ネットビジネス#転売#アフィリエイト#物販#ビジネス#バイナリーオプション#セミナー#仕事やめたい

おはようございます!
…ってもうすぐお昼ですが(笑)
ベビたんと二度寝しちゃいました^_^;
年にはかないませんね。

#寿司 #フランス料理 #海外旅行 #ニューヨーク #シンガポール #バンコク
#お金 #投資 #案件 #独立 #起業 #主婦 #副業 #稼ぐ #金持ち #アントレ #アフィリエイト #富豪 #セレブ #リッチ #高級 #ブランド #自由人

Most Popular Instagram Hashtags