[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富澤清太郎

327 posts

TOP POSTS

清太郎、マリノスでのリーグ最期の得点…・゜・(つД`)・゜・ #富澤清太郎

2012-2015season. Merci!! Bonne chance. 115game 11goal #富澤清太郎#マリノス#yokohamafmarinos

我が家にも届いた(*´∀`)♪大好きなふたり❤️

#横浜fマリノス
#マリサポ
#齋藤学
#まなぶん
#富澤清太郎

日吉のヒーロー漢・富澤は来シーズン何処に行くんだろうか??
#fmarinos
#漢
#富澤清太郎
#日吉のヒーロー
#トミー

初富澤選手!インスタライブで話しかけて下さい!って言ってたから思い切って呼んだら笑顔で来て下さり優しさに溢れてました。ありがとうございます。また試合で見たいな。#アルビレッジ #albirex #アルビレックス新潟 #クラハ #富澤清太郎

ゴラッソ!漢・富澤清太郎‼︎ #日吉本町の英雄
#富澤清太郎

MOST RECENT

J1リーグ最終節 アルビレックス新潟 vs セレッソ大阪(デンカビッグスワンスタジアム)

ホニ選手のゴールで1-0で勝利!! 降格となってしまいましたが最後は新潟の意地、新潟のサッカーを見れて良かったです。来年は1年で上がれるように引き続き応援していきます!

セレッソ大阪の杉本健勇選手は得点王は獲れなかったけど怖い選手でした。来季はヨーロッパへ挑戦かな?

#albirex #アルビレックス新潟 #セレッソ大阪 #デンカビッグスワンスタジアム #山崎亮平 #小川佳純 #富澤清太郎 #杉本健勇 #小泉慶 #清武弘嗣 #河田篤秀 #山村和也 #加藤大 #堀米悠斗 #酒井宣福 #ゆりかごダンス #矢野貴章 #本間勲 #ソンジュフン #송주훈 #磯村亮太

譲ります。
タンキ以外ダブった😭
来シーズン入ってからの取引になりますが…
安いからってやりすぎるのはよくない。
来シーズンから気をつけよう…

#albirex #アルビレックス新潟 #ホニ #タンキ #ソンジュフン #富澤清太郎

超地元に昨日開院🎊

お祝いのお花の豪華な面々😍😍😍
向こうではき替える短パンは、ナント!マリノス⚽️ あたしも今度診てもらおーっと❤️❤️❤️ #くぼたスポーツ接骨院東林間店#ジュビロ#マリノス#アルビレックス#サガン鳥栖#中村俊輔#小野裕二#中野公祐#富澤清太郎#飯倉大樹#小林祐三#サッカー#鍼灸

5/5 川崎フロンターレ戦
#アルビレックス新潟
#原輝綺 選手
#加藤大 選手
#山崎亮平 選手
#富澤清太郎 選手
等々力陸上競技場

☆9月30日〜10月1日⑥(計2枚)


(順番が前後します🙇‍♀️)
#アルビレックス新潟 🆚 #ヴィッセル神戸 In #デンカビッグスワンスタジアム
2対0で#ヴィッセル が勝ちました🎉
久々に見るポドルスキのゴール嬉しかった😆‼️
そしてそして、Mちゃんとみちるさんと私の応援するGK#キムスンギュ 選手✨
#神セーブ して大活躍😆👍
この日、9月30日はスンちゃんの誕生日🎂
幸せな誕生日を迎えてよかったね😊
#スンギュ さんの誕生日に試合があったから新潟遠征を決めました。
お誕生日当日に勝って👍
お祝いできて🎉
新潟のサポ友さんと知り合えて🙍
美味しいモノ食べて🍙
#嬉しい楽しい 遠征になりました😊
………
試合後、少しだけスタジアム付近を歩きショップを見ました👀
この日にMちゃんから紹介された新潟サポ友Sさんのアイディアが採用されたネックピローが販売されていました✨
可愛い💕Sさん凄い‼️👏👏
次に行った時にひとつ買いたいです♪
そして最後に…ライトキーホルダーのモデルになっている元#ジェフ千葉#富澤清太郎 選手、先発出場して頑張っていました。惜しいシュートもあったのですが💧
元気にプレーするカンペーさんを見られて嬉しかったな😊


#サッカー観戦 #albirexniigata #vissel #visselkobe #김승규 #韓国代表 #誕生日おめでとう #センイルチュッカヘ #happy #幸せ #嬉しい #jleague #jリーグ #j1 #j撮り #新潟 #niigata #니가타 #最高の週末 #e旅

昨日はアルビレックス新潟 vs ヴィッセル神戸の試合に行ってきました。

試合は、キム スンギュ(김승규)選手のスーパーセーブ連発やポドルスキ選手のゴールなどで敗戦。

見せ場が多かったけど1点が遠かった。

#アルビレックス新潟 #albirex #円陣ダッシュ #ソンジュフン #송주훈 #小川佳純 #伊藤優汰 #ドウグラスタンキ #DouglasTANQUE #ホニ #RONY #富澤清太郎

急遽参戦!新潟vs鹿島inビッグスワン!レオシルバお帰りって事で前半2-0で折り返した所までは良かったケド後半ホニのユニをレオに破られたりSB2人流血したりと4失点崩壊…
#アルビレックス新潟#鹿島アントラーズ#ビッグスワン#田中達也#矢野貴章#レオシルバ#金森健志#ホニ#富澤清太郎#カンペー#首位#最下位#アイシテルニイガタ#J撮り#OLYMPUS

アルビレックス新潟 vs 鹿島アントラーズの試合を観戦して来ました!!
試合は、前半にドウグラス タンキ選手とホニ選手のゴールで2点奪うも、後半に鹿島 レアンドロ選手のハットトリックと金崎夢生選手にPKを決められて敗戦。大武峻選手の額が痛々しい。しっかり競ってる証!!次節は札幌戦次こそ勝ち点3!! #アルビレックス新潟 #albirex #大谷幸輝 #堀米悠斗 #ドウグラスタンキ #TANQUE #ホニ #RONY #磯村亮太 #円陣 #円陣ダッシュ #コーナーキック #富澤清太郎 #小泉慶 #河田篤秀 #大武峻 #富山貴光 #ビッグスワン #デンカビッグスワンスタジアム

広島戦前日練習part1
抜群の安定感のあるセンターバック、50番 #富澤清太郎 選手

ベガサポだけど、元マリノス・トミーにキャーってなった(*´ω`*)
トミーもファイト!!
ベガルタ仙台はもっとファイトー!!
#元マリノス #富澤清太郎 #アルビレックスにいたのね…

今日はアルビレックス新潟の練習見学しにアルビレッジに行って来ました。1ヶ月ぶりくらいかな?父親の一眼レフを今回も使わせてもらい撮影しました!大宮アルディージャ戦へ切り替えて練習。スタメン組はランニングに勤しんでました。

#albirex #アルビレックス新潟 #アルビレッジ #稲田康志 #山崎亮平 #平松宗 #本間勲 #長谷川巧 #河田篤秀 #原輝綺 #加藤大 #前野貴徳 #鈴木武蔵 #酒井宣福 #富澤清太郎

わーぉ。
アルビレックスの公式HPのコラムに我が子が書かれていると姉からLINEきてビックリした…
見たら本当に書いてあった…
あの人國井さんていうんだ…
めっちゃいい人で、この先のサッカー人生での必要なことを聞いてしまった…笑
優しく教えてくれてホントいい人でした。
ありがとうございます!
ご縁に感謝ですね◡̈*°⑅ てことで、今日は息子が尊敬して尊敬して尊敬しまくってる#アルビレックス #GK #守田達弥 選手のBIRTH DAYで会いに行ってきました!!!
みんなでハッピーバースデーのうたをうちの家族で歌ってあげると、隣にいた#鈴木武蔵 選手も一緒に歌ってくれて面白かった!!!
いつもアルビレックスのみなさんにはホントに良くして頂いてて…
感謝です。

#頑張れ
#アルビレックス新潟
#私は
#夫婦で応援します
#いや
#家族で応援
#チアゴガリャルド
#呂比須ワグナー
#酒井高聖
#矢野貴章
#堀米悠斗
#富澤清太郎
#小泉慶
#原輝綺
#ホニ
#山崎亮平
#ドウグラスタンキ
#呂比須監督の
#神対応
#感動しました

FC東京1-1新潟

先制するも追いつかれて悔しい悔しい引き分け。

試合の内容とすれば中断期間から加入した選手がとても良い動き。
明らかに前節よりも試合が面白かったと思う。

相手のミスに助けられた場面もあった。
しかしGKの守田を中心とした守備はとても良かった。

今回も素足で応援した。やはり素足は応援しやすい。

後半戦はホームが多いからそれを利に。
そのためには我々が死ぬ気で応援する事が必要。

前を向いてポジティブに。
死ぬ気で闘っていこう。

次のホーム横浜FMは勝利で。

今日は代休消化で休暇だったので聖籠へ行って来た。富澤清太郎選手と写真を撮った。カッコいい…

#アルビレックス新潟
#FC東京
#死ぬほど勝ちたかった
#愛してる新潟
#コハロン
#富澤清太郎
#これから

今日は日帰りで東京に行ってきました。

麻布でJユニ女子会に参加してきましたー!いろいろな話が聞けて凄く良かったです。本当に楽しかった!
明日からまた頑張ろ!

#jユニ女子会 #休日 #日帰り旅行 #旅行 #サマーユニ #サマユニ #サマーユニフォーム #富澤清太郎 #jleague #jリーグ #アルビレックス新潟 #albirex #アルビレックス

サマーユニフォーム届いた!ネームは迷わずカンペーさん。

8月の3試合限定ということで、このシャツで9ポイント取りたいと思います。

#アルビレックス新潟 #albirex #サマーユニフォーム #サマユニ #富澤清太郎 #カンペーさん

お家に帰ったら届いてて、なに応募したか思い出せなかったけど、Jリーグキングの圭さんとカンペーさんのサインでした\( ˆoˆ )/♡大切にします〜!#jリーグサッカーキング #サイン色紙 #五十嵐圭 #富澤清太郎

5連敗かァ…⤵😢😡
負けても、またか~って感じで…まだ諦めてないけど…🙏
次節から連勝すれば、まだまだ降格圏内脱出できる✨頑張れアルビ❗⚽ #アルビレックス新潟#vs.ジュビロ磐田#Denkaサンクスデー
#河田篤秀
#富澤清太郎#右脚がちょっと~って言ってました#浦和戦は頼みます🙏
#端山豪#豪クマ🐻get#次節はスタメンでお願いします🙏

ケーブルを作り終え、カシマスタジアムにワープ⚽️初カシマスタジアムお邪魔します!
アントラーズvs新潟アルビレックス。個人的に福岡の時から金森選手のプレーが好きなので大注目。
#ジェフ千葉サポ #ですが #Jリーグファン #富澤清太郎

お久しぶりなのね
こんなにリッパになりました(*´꒳`*)🌸

終了後は必ず所縁のある選手へ自分からご挨拶に行って健闘をたたえあってます☺️
お世話になってた頃、どんな子やったんかなぁ・*:..。*゚・*
#富澤清太郎 #アルビレックス新潟 #お疲れ様でした #ええ子に育ちました #また会う日まで #cerezo #セレッソ大阪 #関口訓充

#セレッソ大阪 #セレッソ #Cerezo #杉本健勇
交代してもーたなー、変わった澤上が良かっただけに健勇も巻き返して欲しい(..)ちょっと痩せてるように見える??(..)
#アルビレックス新潟 #アルビレックス #Albirex #富澤清太郎 #キンチョウスタジアム #自分の席から撮影してお送りしております

昨日は久しぶりの聖籠⚽️❤️
去年のユニに今年のメンバーのサインをもらうのはなんだかなぁ…ユニフォームにサインもらった選手移籍しちゃって半分くらいいないし🤔
やっぱりサマーユニフォーム買おうかなぁ🙄

#アルビレックス新潟#アルビレックス#アルビ#アイシテルニイガタ#albirexniigata #albirex #クラブハウス#クラハ#聖籠#ファンサ#練習見学
#富澤清太郎 #50#堀米悠斗 #27#ロメロフランク#30#チアゴガリャルド#10#ホニ#7 ←new!!

.
週末のホーム札幌戦𓇼
期待の背番号50𓇼
#富澤清太郎 .
.
秘めた闘志を物語るこのガッツポーズと
胸のエンブレムを何度も強く握りしめて
Nスタンドに振り返りながら帰って行く姿✨
.
.
#痺れました
.
.
試合前NCVの中継班に掲示されたボードの
”今日の注目選手”
富澤選手の欄に迷いなくシールを貼り、
”堅守と好アシストに期待します‼️”
…ってエールを送ったら
まさにその期待通りに試合で応えてくれた…😭
.
.
.
#新潟に来てくれてありがとう
#やってくれると信じてた✨
.
.
.
20170520
#勝った#感謝#堅守#神DF#守備の要#ヒーローカー#嫌そうだった#そこがまた堪らない#じゃんじゃん乗せたい#カンペーさん#中盤のプレー#PRIDE#珈琲マスター#バス入り待ち#呂比須監督#見て興奮しすぎて#動画撮れてない😂#呂比須ism#ロペシズム#サッポロポテトを持参する痛恨のミス#ハッピーターンだらけの中で食べた勇気#👏💦#中身ぶちまけて無駄に目立つ娘#札幌に敬意#って事でひとつ…

9ヶ月ぶりのホーム初勝利🎶
*
ホームでこんなに勝てなかったのね😢
*
今日は諸事情でE2観戦。
*
選手の表情が分かりにくかったけど何か伝わるものがありました😆
*
呂比須アルビ、連勝よろしくね👍
*
嬉しくてこの日のためにGWに買ってたワインで乾杯🍷🍷
*
#アルビ #アルビレックス新潟 #albirex #albirexniigata やっと#ホーム初勝利 #ホニ #rony #富澤清太郎 #呂比須 #20170520

Most Popular Instagram Hashtags