[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富沢ノボル

75 posts

TOP POSTS

いやーコレ最強だったなー途中から本人参加(≧∇≦)(笑)写ってないけど左はヒロスミ。#富沢ノボル #happybirthday
#アヤバンビ #ayasato #ayabambi
with @repostapp
・・・
ノボさん♡おめでとう🎉🎉🎉
いつも笑顔にしてくれるノボさん、これからもヨロシクね💃🌸💃🌸💃
@noboruok

念願のノボルTゲット〜嬉しすぎる〜
今年の春夏は夫婦でヘビロテだな
#富沢ノボル #富沢ノボルさん

撮影後、みなさまと。 ばよりんポーズ!
#森本千絵#丸山敬太#富沢ノボル#杉田知洋江

尊敬する大先輩。
大好きなノボルさんと今日もご一緒できて光栄です╰(*´︶`*)╯♡
嬉しくて顔がテカッテカですがwww
#富沢ノボル
#hairmake
#lesliekee
#お疲れ様です

..
@noboruok
とても面白くて素敵な方でした⭐️
メイクもこんなに綺麗にして下さり
ありがとうございました☺️
#富沢ノボル

マキさんの隣という きびしい位置で 小顔に見せる最大の姑息な手段!
それにしても なんと素敵な「東京は夜の7時」音頭!
明日も皆様のご来場お待ちしておりまする❤️
#hopeandlove #野宮真貴#富沢ノボル

今夜はレベル5に野宮真貴さんが来るイベントがあるので行ってきまーす🎵昼間、少しお見かけした真貴さんはとても綺麗でした( ・∇・)
楽しみー😆
#野宮真貴
#富沢ノボル
#桐生レベル5
#仲清水
#桐生は(もうすぐ)夜の7時♪

MOST RECENT

今日は、野宮真貴さんwith smooth Aceさんのライブに行って参りました✨
.
.
地元の音楽祭なので、車で15分、、、のはずが夕方&街中通ってしまって、なんと50分くらいかかってしまって😅駐車場、混んでて、イッチバン遠い第3駐車場に停める羽目に💦
そして開演から15分くらい遅れて参加💦
.
.
しかし、とにかく2列目✨
ステージの真貴さんまで3.5メートルくらい?!
.
.
相変わらず麗しゅうございました🙇‍♀️
声も澄んでて伸びやかで若々しくて✨
変わらぬスタイル✨
.
.
.
Smooth Aceさん、今回初めて知ったのですが、素晴らしいコーラスでした✨
真貴さんとは、カバーズでの共演がきっかけなんですね✨
.
.
マキさん、高崎音楽祭、3回目のご参加。嬉しいです。 た、高崎に来てくださるなんて😭(私、一昨年も行きました✨) うっとりさせていただきました。おしゃれで大人な格調高い一夜を過ごさせていただきました。
.
.
シャイで大人しめな観客でごめんなさいね。#高崎市民
でも、ちゃんと乗ってます。静かに乗ってます。喜んでます。興奮してます✨
.
.
群馬出身のヘアメイクアーティストの富沢ノボルさんがステージで紹介されると、また盛り上がりましたね✨
.
.
アンコール#東京は夜の7時、やっぱり盛り上がった✨
.
.
真貴さんもSmooth Aceさんも、もちろんノボルさんも、またいらして下さいね。

#野宮真貴
#渋谷系を歌う
#SmoothAce
#富沢ノボル
#高崎音楽祭
#第28回

今夜はピチカート時代から憧れの野宮真貴ちゃんのLive。
今回はSmoothAceとのコラボで、最高の歌声を聴かせてくれました。
終演後のサイン会で、彼女プロデュースの口紅をつけている事を伝えると「ホント?似合ってる!」とちゃんと目を見てお褒めの言葉をかけてもらい、長年のファンとしては気絶しそうなくらい嬉しい夜でした。
高崎音楽祭は、毎年素晴らしいゲストばかり。
実行委員会の方にお礼を言いたいくらい!
来年も来てくれる様なので(多分)今から楽しみです。
#野宮真貴
#高崎音楽祭
#mimc
#富沢ノボル
#tokyored
#小西康陽

生きてるうちに逢いたい人

野宮真貴さま✨

凄かった✨
綺麗という言葉の似合う人👰

#中清水大祭#野宮真貴#富沢ノボル#本物だった#フィギアみたいだった#女って凄い

今夜はレベル5に野宮真貴さんが来るイベントがあるので行ってきまーす🎵昼間、少しお見かけした真貴さんはとても綺麗でした( ・∇・)
楽しみー😆
#野宮真貴
#富沢ノボル
#桐生レベル5
#仲清水
#桐生は(もうすぐ)夜の7時♪

*・*・*・*
8.15day♡
綺麗にメイクを仕上げて下さってありがとうございました🙏😭💕
とっても明るくて優しい方でした☺️
のぼるさん!ありがとうございました🙏
機会があればまたよろしくお願い致します。

#山鹿灯篭祭り#makeup
#ありがとうございました🙏
#楽しすぎたな💭#富沢ノボル さん
#渡邊菜々

..
@noboruok
とても面白くて素敵な方でした⭐️
メイクもこんなに綺麗にして下さり
ありがとうございました☺️
#富沢ノボル

..
08/15 🌻
山鹿燈籠祭りでオープニング練り歩き
をさせていただきました✨
.
山本寛斎さんの衣装、
富沢ノボルさんのメイク、
と全てすごくて楽しかったです☺️💗
とても貴重な体験でした🙆
.
見に来てたお客さん方も喜んで下さって嬉しかったです😭❤️
.
#山鹿 #灯篭 #祭り#灯篭まつり #熊本 #山本寛斎 #富沢ノボル #kumamoto #japan #style #japanese #model #alice #thankyou #goodnight #hair #make #makeup #gold #red #white #festival

マキさんの隣という きびしい位置で 小顔に見せる最大の姑息な手段!
それにしても なんと素敵な「東京は夜の7時」音頭!
明日も皆様のご来場お待ちしておりまする❤️
#hopeandlove #野宮真貴#富沢ノボル

会えてよかった♡

#Repost @sakaemiho with @repostapp
・・・
尊敬する大先輩。
大好きなノボルさんと今日もご一緒できて光栄です╰(*´︶`*)╯♡
嬉しくて顔がテカッテカですがwww
#富沢ノボル
#hairmake
#lesliekee
#お疲れ様です
#mothersday
#noboruok

尊敬する大先輩。
大好きなノボルさんと今日もご一緒できて光栄です╰(*´︶`*)╯♡
嬉しくて顔がテカッテカですがwww
#富沢ノボル
#hairmake
#lesliekee
#お疲れ様です

ビルボード大阪で野宮真貴さんのコンサート。ニューアルバムの”ヴァカンス渋谷系を歌う”も購入。懐かしい曲をいっぱいしてくれました。富沢ノボルさんとも一緒に。#野宮真貴 #ビルボード大阪 #ヴァカンス渋谷系 #富沢ノボル

撮影後、みなさまと。 ばよりんポーズ!
#森本千絵#丸山敬太#富沢ノボル#杉田知洋江

富沢ノボル氏生誕50周年パーティへ。
入ってすぐに丸山敬太氏と目があった👀♡
ミーハーな私は、あの人だ!あの人はあの人だ!!!って豪華過ぎるファッション業界の方々に密やかにドキドキしっぱなしw
ノボルさんとハグした後は少しほどけて。
いつも通り踊り倒し。
それから会場近くが職場の友人と15年振りの再会。変わらずお互いにおバカさんでした♡
東京出張初日の濃ゆい夜🌙
買付けありの2泊3日とかなりタイトでしたが、今回もたくさんの収穫です!
明日帰ります。
#富沢ノボル
#マグロとノボル
#50歳おめでとうございます
#ateliertambarinと言う名前はノボルさんに付けて頂いたのでした
#恥じないようにまだまだ頑張ろー‼︎
#じゅんこさん
#ガーリックボーイズ前夜w
#早く子供達に会いたい

perluライターの @yuki0197 ユキンコサンに、お誘い頂き ヘアメイク 富沢ノボル先生のバースデーパーティーへ。
何とも豪華な方々…✨是非スワイプ→して見てみてくださいね😊✨
ユキンコサン、ありがとうございます✨🙏🏻✨



#富沢ノボル さん #ノボル #ノボル祭り #hairmake #ヘアメイク #野宮真貴 さん #寺本りえ子 さん #RAUL #新宿2丁目 #モノマネ芸人 #パーティー #バースデーパーティー #fashion #music

I am not noboruシスターズ👯
お世話になっている、ヘアメイクノボルさんのバースデーパーティーの受付のお手伝いをしました✨
#バースデー #ノボル祭り #富沢ノボル #ヘアメイク #オリジナルtシャツ #Tシャツ #黒 #モデル #サトルジャパン #birthday #birthdayparty #tshirt #fashion #hairmake #model #satorujapan #japanesegirl #japanesemodel

いやーコレ最強だったなー途中から本人参加(≧∇≦)(笑)写ってないけど左はヒロスミ。#富沢ノボル #happybirthday
#アヤバンビ #ayasato #ayabambi
with @repostapp
・・・
ノボさん♡おめでとう🎉🎉🎉
いつも笑顔にしてくれるノボさん、これからもヨロシクね💃🌸💃🌸💃
@noboruok

Most Popular Instagram Hashtags