#富樫敬真

1865 posts

TOP POSTS

札幌戦より一枚…トンビに油揚げをさらわれた的な学。でも、学のシュートあってこそだよ!そして、「その瞬間」につめていた敬真のストライカー的な嗅覚を褒めたいと思えました。#fmarinos #マリノス #齋藤学 #富樫敬真

*
すっごく練習したそうですっ!!
水を得た魚のようだったよなっ♡
.
楽しかった一夜のあとは、黙って働こっ!!
今日も明日もっ…(笑)
.
#マリノスナイト#17
#富樫敬真 #cayman

センズでも食べて、超回復して下さいよ(笑)

#富樫敬真

真夏の一本勝負🔥🔥
L字おじさんL(^L^)L vs クワガタ

#yokohama #fmarinos #CaymanTogashi #マリノス #富樫敬真 @caymantogashi

#
レギュラーポジションを固め、ゴール決めた後の恋ダンス見てみたいですね٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
#横浜F・マリノス
#富樫敬真
#恋ダンス
#宮崎キャンプ2017

初ぼうず。
愛する敬真のため
After ←before
#マリノス
#横浜fマリノス
#yfm
#富樫敬真

敬真の良い写真がありませんでした!
ごめんなさい🙏
#富樫敬真#ウーゴヴィエイラ#fmarinos

本当は写真載せないと決めてるけど磐田戦に気持ち高まってるので最近ハマってる背中シリーズを少しだけ。その1。 ⚠️お願い⚠️
画像の無断転載、利用、保存はしないでください。転載を見つけた場合は画像載せるの辞めます…

#超えていく
#富樫敬真
#fmarinos
#男は背中で語る

MOST RECENT

ルヴァンやっと勝てた!
フェアプレーベアラーに当たって…平日だから無理して行ったけど、裏で敬真選手、金井選手に遭遇して挨拶してくれたし、下娘ちゃんはガチャで当たり出したし、試合は先制されたものの快勝したし、ハーフタイムは上娘ちゃんと電話してたら見覚えのある名前が目に!!
金井選手情報サインボールをゲット(*≧∀≦*)
最高か!
ハズレ親子には凄い日になりました☆
#マリノス #アルビレックス #初勝利 #強風 #雨降らなくて良かった #中島賢星涙 #金井貢史 #富樫敬真 #三ツ沢

#ストップ八百長
#地味にだぞーんのCMよりこっちの方が好き
フィクサー;何を迷う必要があるんだ、俺に任せればそれでいいんだ
言われた通り動けばいい、約束通り振り込むMoney
ホペイロ;その騙し文句甘い誘惑 手土産の中身破滅への切符
受け取れば終わる選手生命 忘れんな監視されてるぜ
耳を貸すなそんな口八丁 ビジネスじゃなくてそれ八百長だろ
ファンやサポーターや俺らの事 全て裏切る最低のオウンゴール
奴らのやる事はまるで詐欺師 気をつけろ利用されないように
軽い気持ちが命取り 汚い足で上がんなよピッチ上に
フィクサー;金とコネで回る世界 一度やれば叶う願い
負けて金が入るわけだ まさにこれが夢の賭けだ
自分;だがその先は破滅の道だ 全て失い家族は涙
一発レッド言い訳はなし うまく行ってもいいわけはなし
最後に決めるのは自分自身だ 今この胸にある誇りと意志だ
#堀井新太
#lvokal
#富樫敬真
#俺たちの石川直宏
#最後に決めるのは自分自身だ
#stop八百長

センズでも食べて、超回復して下さいよ(笑)

#富樫敬真

4/20 の読売新聞朝刊に敬真の文字が!
カズとの比較記事だけど、保存しといた。
#マリノス #富樫敬真 #jleague
早く怪我治してくれ!#カズ #岸田和人 は元ゼルビアのか?#敬真 の決定力半端ねぇ#外れるのはカズ三浦カズ

初ぼうず。
愛する敬真のため
After ←before
#マリノス
#横浜fマリノス
#yfm
#富樫敬真

*
2017/04/15
読売新聞夕刊…♥
.
バタバタして忘れてました(^^;)
みんな気づいてたかな…♥
.
#横浜Fマリノス#fmarinos
#富樫敬真
#読売新聞#夕刊
#願掛け中

.
「齋藤さんだぞ」
これ去年のいつの試合だったかなー。
急にやりはじめたから慌ててシャッター切ったのは覚えてる😎
#yokohamafmarinos #齋藤さんだぞ #齋藤学 #天野純 #金井貢史 #富樫敬真

*
色々な情報からもうすぐ復帰だと楽しみにしてましたが…
また、昨日のケガで離脱…
.
わかってる(*꒦ິㅂ꒦ີ)
本人が一番ツライし、悔しいと思う!!
.
皆さんからもスグに励ましのお言葉の数々…
ありがとうございます...♪*゚
しっかり治して早く復帰をしてねっ♥
ワタシが出来ることして待ってますっ!!
.
#横浜Fマリノス #fmarinos
#富樫敬真#17
#願掛けしよっと

敬真肉離れか💦早く治してピッチに帰って来て下さい‼️早い回復を家族共々願っております🙏
#マリノス
#fmarinos
#富樫敬真
#17
#L
#レッツゴーケイマン
#踏まれてもなお立ち上がる雑草魂
#カミさんも頑張ってます
#旗振り隊

いい笑顔☺💓
そろそろサッカーしてる姿が見たいです。サッカーに興味ある人もない人も含めて周りにケイマンについて色々言ってもらえることが幸せ💙笑
#富樫敬真#あなたは世界一です#頑張る源です#ありがとう

✩✩✩
2017.4.10(Mon)
.
いいね!♥️コメント💬フォロー +👤
ありがとうございます☺️🙏💕
.
ファンサあると思って仕事お休みもらったのに
なかったから彼と一緒にのんび〜り☺️◎
って思ってたけどマーキングしてもらいに
結局、日産に〜っ( ˙꒳​˙ )⚽️💕
彼は#マルティノス 選手で
私は#富樫敬真 選手に〜っ\( ˆoˆ )/
おかけで今年っぽい並びになったよ😗笑
いつ着れるかしら😳!?
.
#fmarinos #マリノス#横浜Fマリノス
#マリサポ#Jリーグ#Jleague

サッカースクールのトレーニングウエアが新しくなりました。
今まではナンバーは入れず名前だけだったのですが、娘に聞いたら『17番にする!』と😊
ファンサの時に優しかった#富樫敬真 選手が好きみたいです✨
#milosdegenek 選手ももちろん大好きですが、オーダーしたのがエスコートキッズをやる前だったので、迷わず17に決めたようです。

_

ばっちりゴール裏で見れたー😎💕
25周年イベントすごかった😊
敬真は出れなかったけど
新旧10番対決は良かった😭💓
勝った時の学の顔が忘れられない😌
磐田に勝てたのは大きい!

#20170408
#ジュビロ磐田
#横浜Fマリノス
#日産スタジアム
#2対1
#勝利
#富樫敬真
#斎藤学
#マルティノス
#金井貢史
#膝滑り
#ゴール裏最高
#しんちゃん
#マリガチャ回しまくった

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags