[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富松崇彰

421 posts

TOP POSTS

2人で下がってどうすんのよって!
りーさんの顔見なって!
オールスター戦とっても楽しかったです👏

#vリーグオールスター
#富松崇彰
#李博
#松本慶彦

トミーの笑顔😆😆💞
#東レアローズ0305 #富松崇彰

ランチタイム🍣

からのコーヒータイム☕️🍮 定番のこの二人でごめんなさい🙇
#富松崇彰
#福澤達哉
#みんな見飽きたですよね
#そんなのかんけいねぇ
#勝浦のシーダーコーヒー

Vプレミアリーグ男子 2017/2018シーズン 10/22(日)東京体育館

ヨネさんとトミーの84年組

2人並んだ姿見るとテンション上がる☺️ #東レアローズ
#米山裕太
#富松崇彰

17.10.22.sun
東京体育館

まさかのストレート負け…
きっと研究されまくったんだろくね🤔
切り替えて来週から東レらしいプレイを見せてください👍

#Vリーグ #開幕戦 #東レアローズ #バレーボール #男子バレー #富松崇彰 #米山裕太 #渡辺俊介 #ギャビンシュミット #鈴木悠ニ #藤井直伸 #volleyball #sportsphotography #Canon #eoskissx8i #canonphoto #一眼レフ

115(いいこ)コンビと呼ぼう
#石川祐希
#富松崇彰

MOST RECENT

Vプレミアリーグ男子 2017/2018シーズン 10/22(日)東京体育館

ヨネさんとトミーの84年組

2人並んだ姿見るとテンション上がる☺️ #東レアローズ
#米山裕太
#富松崇彰

17.10.22.sun
東京体育館

まさかのストレート負け…
きっと研究されまくったんだろくね🤔
切り替えて来週から東レらしいプレイを見せてください👍

#Vリーグ #開幕戦 #東レアローズ #バレーボール #男子バレー #富松崇彰 #米山裕太 #渡辺俊介 #ギャビンシュミット #鈴木悠ニ #藤井直伸 #volleyball #sportsphotography #Canon #eoskissx8i #canonphoto #一眼レフ

.
東レvs豊田合成。
劇的な幕開けの予感。
.
.
.
2017.01
#富松崇彰 選手

トミー!
ちょこっと佐野さん
.
.
#富松崇彰 選手
#佐野翔 選手
#東レアローズ

2017.10.01
トミさんとシュミットの…
ジャンケン(笑)
トミさんの勝ち🖐✊
なんとも言えない瞬間だ😝

#東レアローズ #バレーボール #男子バレー #富松崇彰 選手 #シュミット 選手 #ジャンケン #volleyball #sportsphotography #Canon #eoskissx8i #canonphoto #一眼レフ


【2017.9.30】東レアローズファン感謝デー

めっちゃ笑ってる富松さん♪
TV壊したって話の時だったかな〜😁

お酒はほどほどに(笑)

#東レアローズ #ファン感謝デー #富松崇彰 選手 #お酒 #テレビ

🏐
.
#930#dayoff#volleyball
#東レアローズ#torayarrows
#ファン感謝デー#三島#team東レ
#若手芸#恋ダンス#音響トラブル#アカペラ
#藤井直伸#井出智#瀬戸口竜矢#小宮雄一郎#落合一貴
#黒木康太郎#渡辺俊介#高橋健太郎#峯村雄大
#星野秀知#李博#富松崇彰#鈴木悠二
.
.
待ちに待ったファン感の日!
二人三脚リレー、ソフトバレー、
三人四脚リレーと毎年恒例のthe運動会。笑
トークショーやジャンケン大会も盛り上がり
健太郎の景品が当たるまであと一歩でした笑
藤井ちゃんwithダンサーズ
まさかの2回目実行。
空気感まさに罰ゲーム笑
運動会に向けて2選手から激励の言葉が。
すごい今の自分にとって大事な言葉だなぁと。
あっという間の1日でした😢
team東レのお友達は優しさと
親切の塊の方達で本当に一緒にいさせてもらってめちゃめちゃ楽しかった◎
また今年も東レを熱く応援していきたいと思います!!!
.
さ今日から10月
気持ち切り替えて土曜日には運動会
子ども達信じて追い込まねば。

連投すいません🙇
ストーリーにpostしようとしたら、肝心要のふじーりーコンビが見切れたのでこちらにpostします😆

開幕まであと1ヶ月!
初戦は豊田合成!
見に行けないけど応援せねば📣(東京、遠い😭)
ちなみに藤井くんは副キャプテンになりました!
気になるのは、ゆーじさんのお写真は❔
また別の機会でしょうか❔
#torayarrows
#東レアローズ
#東レアローズ男子
#Vプレミアリーグ
#Vリーグ
#バレーボール
#スポーツ
#李博
#藤井直伸
#井手智
#米山裕太
#富松崇彰
#星野秀知
#渡辺俊介
#黒木康太郎

バレーボールに興味ないけど
会社にVリーガー来てたからミーハー代表として
写真撮って貰った!
日本代表🇯🇵居るらしいけどどの人か分からない!笑
この身長差、、、
#身長差
#東レ
#TORAY
#東レアローズ
#バレーボール
#Vリーグ
#バレー日本代表
#鈴木悠二
#米山裕太
#富松崇彰
#ミーハー


【2017.8.18】練習見学@三島

練習後、隣りで仲良くストレッチ。

#東レアローズ #練習 #ストレッチ #米山裕太 選手 #富松崇彰 選手


【2017.8.18】練習見学@三島

何かを確かめながら歩いている富松さん。

#東レアローズ #練習 #三島 #バレーボール #富松崇彰 選手


【2017.8.18】練習見学@三島

ヨネトミ✨
この2人やっぱり好き♪

#東レアローズ #練習 #三島 #米山裕太 選手 #富松崇彰 選手

1日前は東レへ行ってきました!
今回2回目です😅💦 .

今度は地元の友達と😊
久しぶりに観てみようかな~って
付き合ってくれました😂
私が初めてバレー観戦した時に付いてきてくれたのが彼女でした😌

今回は友達が知ってる選手のいる東レびいきです😳

阿部ちゃんが戻ってきたので、
米ちゃんと一緒にプレーしている姿見て
やっぱり感動😭

途中セッターがユニバの酒井くんに代わってたのが😅

友達が「すぐ東レのチームに入れるって凄いね」って言ったの聞いて「確かに😔」って思いました😵

帰りは出待ちして2人からサイン頂きました!
米ちゃんもトミーも優しかった😂

友達も「昔見てた選手達にサイン貰えて嬉しい!」って言ってくれて良かった😊

#東レアローズ#三島
#バレー観戦#練習見学
#米山裕太#富松崇彰
#20170814

・ えーっと
色々言いたいことはあるけど🙄
頭働かない
キャパオーバー😢
ハピバにふみふみマシーンに
すいかにレポートせないかん人の
つぶやきにも😂✨

お盆に食べたいだけ食べ
ソファーに居続けた結果
誰かさんと違って
2キロ増😱
お腹と太ももまわりが重くて
動き辛い💧
職場でも数字にまみれながらただ
ひたすら座るから…
歩くのも足かくかくして違和感大💦
晩御飯は冷しゃぶ🍺で物足りないけど
梅干しにお湯かけて飲んでごまかした😣

仕事人のお二人の背中😍✨
素敵💓
コート外に立つお二人の背中が
かっこよすぎて
しびれました♡
#黒鷲旗
#東レアローズ
#米山裕太
#富松崇彰
#背中で語る
#仕事人
#大阪市中央体育館
#頭働かない
#容量ない 😅
#増量中
#リセットボタン
#ありませんかー 💧
山中選手負けて
TVで見てリビングで泣いた同僚から
昼休み色々思いの丈を聞いた。
まず
ハピバの方は当然思い出したよね😅
うん、気持ち分かる🙌
次勝ってから進退決めて欲しいって
アスリートの姿はやはり心にくる😭

Most Popular Instagram Hashtags