[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富山県立近代美術館

432 posts

TOP POSTS

会いたかったシロクマに会ってきた。
瞳の色が左右で違う不思議な目と存在感 。
ずっと見ていたかった。(∩´∀`∩) #シロクマ彫刻 #3mあるってよ #三宅さんでしたっけ #富山県立近代美術館 #2階にいた

#富山県立近代美術館 のクマ!
#三沢厚彦 さんの作品、大好きだから近くで会えてうれしい。かわいいといえばこの人 @sasayan_unofficial

富山県立近代美術館
クロージングイベントへ。
ここは今月28日で閉館し、来夏「富山県美術館」として駅北エリアに新しい美術館がオープンします✨

#toyama #富山 #富山県美術館 #富山県立近代美術館 #永井一正

新しい富山県美術館へ。旧富山県立現代美術館にはよくお邪魔してました。平日の常設展なんて人がいなくて見放題、居放題だったのに、綺麗な建物と「たいめいけん」さんには人がいっぱいでした。大好きなミスブランチにも会って来ました😍#富山県美術館 #富山県立近代美術館 #ミス・ブランチ #ショップをもう少し充実させて

❇ ❇ ❇
美術館の壁で、大きな影遊び。
#富山県立近代美術館

富山県立近代美術館へ。
年内で新しい場所へ移転すると聞き寂しい気持ちもありつつ。
ここの図書スペースから眺める気色好きだったなぁ。
美術館って、足音や服が擦れる音まで聞こえる緊張感がすきだなぁと思いつつ二日酔い覚ましにコーヒー飲みます。

#富山県立近代美術館 #富山最高気温33度

夜勤明けからのスイーツ巡り♡
天気良すぎて汗だく…かき氷待ちで更に汗だく!眠さと眩しさで目が開いてない!笑
とりあえずお腹満たされたし満足(*☻-☻*)
#富山スイーツ
#レッドレターパーラー
#かき氷ハナ
#富山県立近代美術館
#goproのある生活

MOST RECENT

新しい富山県美術館へ。旧富山県立現代美術館にはよくお邪魔してました。平日の常設展なんて人がいなくて見放題、居放題だったのに、綺麗な建物と「たいめいけん」さんには人がいっぱいでした。大好きなミスブランチにも会って来ました😍#富山県美術館 #富山県立近代美術館 #ミス・ブランチ #ショップをもう少し充実させて

この雨風の中、ランチして富山県立美術館に行ってきました。
台風でも団体お客様沢山でした。
#富山県立近代美術館
#富山自遊館
#きものでお出かけ
#台風接近
#雨風

Museum of Modern art ,Toyama💛
夕陽🌇&しろくま&子どもたち
楽しい1日ありがとう😉👍🎶 #富山県立近代美術館#Museum of modernart,toyama
#しろくま
#富山県立近代美術館のしろくま
#夕陽の中
#子どもたちの笑顔
#子どもたち元気
#楽しい1日
#ありがとう

富山県美術館。
行きたかったのでむりくり見学。
ちょっと白が眩しすぎるけと全体的にすごく気持ちがよかった。金属と木材とガラスの組み合わせって好き。
富ベーグル美味しかった。

草間やよいも、デュシャンも、初めて見たのは富山県立近代美術館。さようなら。

#富山県美術館#富山県立近代美術館#高校生まで無料#内藤廣#アルミニウム#立山杉#ガラス#宿カリカフェ#富ベーグル

*
ここまで環水公園を散歩したのは初めてだったりする。
1回目は初めて富山に遊びに来たときの冬に連れて来てもらった。
2回目はスタバで珈琲を買ったけど、場違いのような気がしてそわそわした…
そして、今回3回目。
天門橋を歩いたのは初めて(*´ω`*)
*
しかし、カップルか若者ばかり…
カメラマンも居たけど(='m') *
*
*
*
location:富山県富山市
📷 2017.10.05
*
*
*
*
#北陸写真部 #富山県立近代美術館
#環水公園 #リフレクション
#33toyama #フォトコンテスト2
#daily_photo_jpn #bestjapanpics
#jp_gallery #japan_of_insta
#Lovers_Nippon #locarea_japan
#locarea #nature_special_
#photo_jpn #PHOS_JAPAN
#ptk_japan #pt_life_
#bestphoto_japan #special_spot_
#team_jp_ #wu_japan
#longexposure_japan #longexpoelite
#longexposure_shots #japan_night_view
#Yakei_luv #広がり同盟
#art_of_japan_ #whim_life

遅ればせながら富山県立近代美術館へ。
中にもクマいた。
こっちはお触りNG!
#TAD#富山県立近代美術館#触ってる風

本日は #富山県立近代美術館#富山ガラス美術館 へ。どちらも建築が素晴らしい!美術館は屋上庭園に遊具広場がありデザインも居心地も景色も最高(´∀`)駐車場も2時間無料が嬉しい。内装もふんだんに木が使われ心地よい。子供らも散々遊んでから、次にガラス美術館&図書館へ。こちらも初めて来たけど木とガラスの美しい吹き抜けデザインでお洒落なカフェみたい図書館が居心地いいー。思わずガラス工芸よりも本に夢中になった。子供向けの本だけでワンフロアあるのもいい!子供も大人も楽しめる1日でした(´∀`*)
.
#富山 #富山県

Most beautiful Starbucks Coffee in the world
世界一美しいスターバックス
*
2017 年7月16日
富山県の富岩運河環水公園へ
世界一美しいと言われるスターバックス
テラス席はワンコOK!
酒井シェフのフレンチレストラン
#ブラッセリーラシャンス
#富山県立近代美術館
テラス席はワンコOKのイタリアン
#ラロカンダデルピットーレ
ここはあいにくの天気でテラス席クローズのため行けず
公園の運河は観光水上バスで巡れる
*
友人と共にスターバックスでお茶して
美しい公園を散策しただけでタイムオーバー
次回は美術館とイタリアンとフレンチにも行きたい
#ルビティー車でお留守番できる季節に再訪だな
*
#ルビティー北陸東北埼玉遠征2017年7月
#イタグレルビティー #イタグレ
#イタリアングレーハウンド
#イタリアングレイハウンド
#スターバックス #スターバックスコーヒー
#スターバックス環水公園店
#世界一美しいスターバックス
#ブラッセリーラシャンス
#富山県立美術館 #富岩運河環水公園
#ラロカンダデルピットーレ環水公園
#instadog #iggy #italiangreyhound #piccololevrieroitaliano #starbucks
#park #mostbeautifulstarbucks #starbuckscoffee
#mostbeautifulstarbucksintheworld

夜勤明けからのスイーツ巡り♡
天気良すぎて汗だく…かき氷待ちで更に汗だく!眠さと眩しさで目が開いてない!笑
とりあえずお腹満たされたし満足(*☻-☻*)
#富山スイーツ
#レッドレターパーラー
#かき氷ハナ
#富山県立近代美術館
#goproのある生活

Most Popular Instagram Hashtags