[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富山市総合体育館

469 posts

TOP POSTS

富山までハニービーとアランマーレの試合見てきました。今年は今日しか見に行けないのでどしても行きたくて。
アランマーレのホームって事でBGMやDJ的なの熱かったけど、終わってみればハニービー圧勝😍
未だにルールわからんけど、ハンドボールおもしい!

その後施設見学。
富山市総合体育館良い施設ですねー

#ハンドボール
#北國銀行ハニービー
#アランマーレ
#富山市総合体育館

城山坂道ランからの体育館グルグルラン10km。
#j山 #坂道ラン #富山市総合体育館 #ランニングコース

世界の白井健三が富山に。🇯🇵
総務部の後輩も取材に来てます📸
#なつ #あゆみ #富山市総合体育館 #総務部 #体操競技インカレ

#全日本学生体操競技選手権大会
#富山市総合体育館
#全日本学生新体操選手権大会
#盛岡タカヤアリーナ
#学連

2週間お疲れ様でした。
今年はすごく楽しかったなぁ...
そして色々勉強なりました。
帰ってまた色々頑張ろう。
四年生お疲れ様でした。

5月29日(日)
#小田和正#君住む街へ コンサートへ行ってきました!!
小田さん登場から号泣(笑)
そしてアリーナ席17列目だけど真正面‼︎‼︎‼︎‼︎
更に歌いながら真後ろを通って行く姿みて又もや号泣(笑)
本当に本当に生で聴けて良かった!
アンコールもまさかの3回‼︎‼︎‼︎
本当に幸せな時間をありがとう♡・*:..。♡* #小田和正コンサート #富山 #富山市総合体育館


🎾富山市Eチーム
フレッシュテニスの
チーム力のおかげで…
Bブロック?だったかなぁ?
3位でした。(^^)v

プロテイン🍓ドリンク  in
ソフトクリーム🍦
自分お疲れ様。。。 *

#プロテイン#タニタカフェ
#富山市総合体育館#スポーツ推進委員フェスタ

遅れましたが4月29日から
6店舗目オープンさせて
頂きました✨

店名 STAND×TANITA☕
オープニングでは森市長はじめ、
市議会議員、体育協会、市総合体育館関係者
たくさんの方々がご参加されました♪

ここでは生絞りフルーツジュース🍑🍎🍏 プロテインドリンク💪
スムージー🍹
ヘルシー&リーズナブルに
テイクアウトスタイルで
提供してます😋💚❤ これから更に充実した日々に
なりそうでワクワク😍♪ #富山市#富山市総合体育館#Cafe#STND×TANITA

MOST RECENT

大好きな場所#環水公園 から見える
#富山市総合体育館 🏀
withうーちゃんベア🐻
開幕戦まであと…5日!!
早く試合みたい👀
#富山グラウジーズ
#grouses #グラウジーズ

終演後みんなで。これでフルメンバーですよー。
今日はお客さんのいないとこでも、たくさんドラマがありました。マーチング人口減ってるけど、現場の子供達は仲良く頑張ってます。
しかし年々涙腺が弱くなる…!(´・ω・`) #卒業生に会うともう泣きそう
#みんな仲良し
#マーチング
#福井県マーチングの輪
#北陸マーチングの輪
#今年の北陸大会は11月5日
#富山市総合体育館

城山坂道ランからの体育館グルグルラン10km。
#j山 #坂道ラン #富山市総合体育館 #ランニングコース

富山までハニービーとアランマーレの試合見てきました。今年は今日しか見に行けないのでどしても行きたくて。
アランマーレのホームって事でBGMやDJ的なの熱かったけど、終わってみればハニービー圧勝😍
未だにルールわからんけど、ハンドボールおもしい!

その後施設見学。
富山市総合体育館良い施設ですねー

#ハンドボール
#北國銀行ハニービー
#アランマーレ
#富山市総合体育館

😆🎤✨
.
今日は、
#日本ハンドボールリーグ 2017-2018シーズン
#富山#アランマーレ
#ホーム開幕戦 でした!✨
.
今シーズン#アランマーレ#ホーム戦
#会場MC を務めさせて頂くことになりました
#MCりこ です📣😎
今日もたくさんのご来場、ご声援
ありがとうございました😌❤️
これからもどうぞよろしくお願いします!!
.
これでも一応ハンドボール経験者なんです😏👍
.
次の試合は、9月17日15:00〜
#富山市総合体育館 でVS#北國銀行 です!✨
.
皆さんぜひ会場まで足をお運び頂き、
応援楽しみましょう📣😆✨
.
#女子ハンドボール#迫力満点
#ぜひ生で見て頂きたい 👀✨
#アルビス小杉総合体育センター
#北川莉子

ゆめたか接骨院環水院です🙋🏻🙋🏻‍♂️🌈
連日、富山グラウジーズの選手が来院されています😊🏀
本日は宮永雄太選手と上江田勇樹選手☺️💪✨✨ 今週末には魚津のありそドームで京都ハンナリーズとのプレシーズンゲームも控えているので
しっかりとケアさせていただきました👍🏀‼️✨ ゆめたか接骨院にはスポーツをしてる小中高生や社会人、スポーツ選手も来院いただいております😊✨スポーツ整体に自信あり💪です‼️
是非スポーツをしている方は体のケアにいらしてみてください⚾️⚽️🏀🏐🎾🎵 宮永選手、上江田選手、ご来院ありがとうございました😊‼️ 富山県富山市下新町3-5
076-464-6228

#ゆめたか接骨院#環水院#富山市#富山#骨盤矯正#骨盤#美容整体#骨盤ダイエット#ダイエット#小顔矯正#小顔#整体#接骨院#歪み#交通事故治療#スポーツ整体#環水公園#環水公園近くの接骨院#grouses#富山グラウジーズ#グラウジーズ#バスケ#バスケットボール#宮永雄太選手#上江田勇樹#富山市総合体育館#Bリーグ

ゆめたか接骨院環水院です🌈
先程、富山グラウジーズの小原翼選手が来院されました😊🏀 身長198cmの小原選手‼️‼️
背番号81には9×9=81(苦しくても苦しくても這い上がる)という意味が込められているそうです☺️✨素敵ですね✨

ゆめたか接骨院ではスポーツ整体をしております☺️💪
スポーツをしてる小中高生や社会人はもちろん、スポーツ選手も多く来院いただいております^_^

ゆめたか接骨院グループは今シーズンも富山グラウジーズのスポンサーを務めさせていただきます👍📣🏀
万全の状態で試合に臨めるようにしっかりとメンテナンスさせていただきます💪✨ 小原選手、ご来院ありがとうございました😊‼️ 富山県富山市下新町3-5
076-464-6228

#ゆめたか接骨院#環水院#富山市#富山#骨盤矯正#骨盤#美容整体#骨盤ダイエット#ダイエット#小顔矯正#小顔#整体#接骨院#歪み#交通事故治療#スポーツ整体#環水公園#環水公園近くの接骨院#grouses#富山グラウジーズ#グラウジーズ#バスケ#バスケットボール#小原翼選手#富山市総合体育館#Bリーグ

先日の富山県メンズフィジークに出た高校の同級生つっちーと合同トレin市総合💪 筋力バケモン笑 カットは俺の勝ちやな〜! やる気MAXやからダブスプかまそ🔥 #つっちー #高岡工芸 #機械科 #富山市総合体育館 #合同トレ #ワークアウト #workout #プロテイン #protein #メンズフィジーク


🎾富山市Eチーム
フレッシュテニスの
チーム力のおかげで…
Bブロック?だったかなぁ?
3位でした。(^^)v

プロテイン🍓ドリンク  in
ソフトクリーム🍦
自分お疲れ様。。。 *

#プロテイン#タニタカフェ
#富山市総合体育館#スポーツ推進委員フェスタ

富山市総合体育館に、きたクマ!
筋トレするックマ!
2時間440円っくま!

#富山市総合体育館 #シックスパック #マッチョ #富山の魅力 #湊入船町 #富山 #筋トレ #トヤマわくわクマ

富山市総合体育館に、きたクマ!
筋トレするックマ!
2時間440円っくま!

#富山市総合体育館 #シックスパック #マッチョ #富山の魅力 #湊入船町 #富山 #筋トレ #トヤマわくわクマ

富山市総合体育館に、きたクマ!
筋トレするックマ!
2時間440円っくま!

#富山市総合体育館 #シックスパック #マッチョ #富山の魅力 #湊入船町 #富山 #筋トレ #トヤマわくわクマ

TOYAMA TOWN TREKKING SITE
富山市総合体育館にて!
健康作りクマからのウォーキング😚
シューズとかウェア売ってるクマ!

#トヤマわくわクマ #TOYAMATOWNTREKKINGSITE #タニタ#cafe #環水公園 #富山 #ランニング #shape of you #エドシーラン #富山の魅力 #富山市総合体育館 #健康 #脚力 #toyamatrekkingsite

Most Popular Instagram Hashtags