#富山市

31482 posts

TOP POSTS

Excited for another tournament to start! Then finally a week off to spend with my parents who are coming to Japan 😍 #日医工女子オープン #ステップアップツアー #富山市 #めちゃあつい #withonewish #nike #bridgestone #roadtothejlpga #zealgp #wellholdings #goyoholdings

先日、後輩の結婚式に参列させて頂きました。
.
店舗は違いますが、次世代のエース候補です。
技術が繊細、接客がとても丁寧で僕も勉強になるところが非常に多いです。
.
すでに後輩という意識はあまりなく、同じ方向を向いて一生懸命仕事を楽しんでいるライバルと思っています。
.
同じ会社のエース候補 @taaaku0930 を今後ともよろしくお願いいたします。
.
まだまだ負けないけどね笑
.
結婚おめでとう❤👫❤
.
#結婚 #結婚式 #ウェディング #美容師 #美容師の休日 #エース #トップスタイリスト #のと楽 ##七尾市 #富山県 #富山市 #ロルド #rold

日曜日は友達と森林浴へ〜♪ここは森林セラピーで認定されている場所でほんまに癒された〜♪この後富山市のショッピングセンターに行く途中何やら沿道に人だかりが出来てるんで車停めて聞いてみたら1時間後に天皇陛下が通らはります。ってゆわはったからこんなチャンスはめったに無いと予定変更!うちらも日の丸の旗もらって待機。一瞬やったけど見れたー!!オーラがちがう〜。なんかすごい1日やった。#立山町#富山市#眼目山立山寺#森林セラピー#立山寺#森林浴#癒し#ストレス発散#天皇陛下#天皇皇后両陛下#日の丸

みなさんマイヤーレモンってご存知ですか?

オレンジとレモンの中間みたいな味で、よくマーマレードとかにも使われるあの果物です。名前にはレモンとついてますが、酸味は結構マイルドで食べやすく、後味さっぱりですよ。コーヒーのフレバー表現にたまに出てくるので、知っておいて損はないですね。

では、今週も水曜〜日曜までお待ちしております。

#mikaned #マイヤーレモンのオールドファッション #マイヤーレモン #meyerlemon #hazerucoffee #ハゼルコーヒー #ハゼルコーヒー #ハゼル珈琲 #coffee #coffeestand #roastery #specialtycoffee #toyama #スペシャルコーヒー #自家焙煎 #富山県 #富山市 #古沢

柴田理恵さんからいただいた
レターセット♡ひとこと箋
富山市の伝統工芸「八尾和紙」
温かみがあっていただいたらこちらまで幸せになるような和紙。
#富山市#伝統工芸#八尾和紙#ひとこと箋 #ありがとうございます#ぬくもり#美文字#女子力#もらって嬉しい

2017.5.29 【 睡蓮 】

水面を飾る睡蓮の花が涼やかに咲いていました。
有名な画家モネが描かれた様に、この花の持つ美しさに魅力を感じます。

儚くも力強く可憐な睡蓮が好き。

#睡蓮
#ひつじぐさ
#水面の花
#花が好き
#花のある暮らし
#花の写真を撮るのが好き
#富山市
#安田城跡
#お堀
#安田城跡資料館
#立山連峰一望
I feel a strong attraction to this frower waterlily wich the famous artist claude "Mone" loved and painted many variations.

#waterlily
#flower
#frowerlove
#flowerlife
#nature
#japan
#toyama

こういう釣具店で竿は買いたいものだなぁ。
#富山市#東岩瀬#釣具店#看板

MOST RECENT

.
.
本日もご来店ありがとうございました❤🐻
明日5/31(水)は営業時間の変更があります。
open 13:00
close 17:00
よろしくお願いいたしますm(__)m
.
オーダーや注文品を作りながら
ちょこちょこと新しいものも。💓
スワロフスキービジュー×パールピアス♪
可愛いのができて満足☺☺☺
.
ーーーーーーーーーーーーーー
Purantan
handmade accessory shop
富山県高岡市大野316-5テナント1F
(2F:ネイルサロンELLE)
open 10:30
close 17:00
不定休
.

同じ格好で座る
ママBrea&娘Edna(笑)
Breaのトップ 切りすぎて 河童の皿みたいー(苦笑)

手前でヘラヘラのFabby(๑>◡<๑)

#toypoodle
#standardpoodle
#トイプードル
#スタンダードプードル
#富山市

富山市婦中にある常楽寺。北陸観音29番札所。観音堂は本堂から200m上がった所にあります。御朱印は本堂横の住職宅でいただきました。
#御朱印 #寺院 #富山市 #富山県

6月2日 中央通りホトリの
DJイベント[ゴーゴー歌謡日]が気になります。
閉店後に行ける元気があるといいな、
翌日の3日はブBOOKDAYTOYAMAだよ。
そして、山王祭もあるね。忙しいぞ、今週。
#富山市
#ホトリ
#歌謡曲
#DJ
#古本屋
#ジンジャーラーメンブックス

富山出身の友達にあげるお土産。仕入れ元は富山のスーパー。
#富山市 #富山県

こういう釣具店で竿は買いたいものだなぁ。
#富山市#東岩瀬#釣具店#看板

#世界一美しいスタバ
最近職場で話ししてたところ❣️
目指したわけではなく偶然たどり着いた🤗
景色がとてもキレイ🍀お天気も良かったし空気が気持ち良かった🎈
#富山市
#富山冠水公園 #スタバ

富山市婦中にある各願寺。昔は多くの伽藍をもつ大きな寺院だった。
4月には「ふちゅう曲水の宴」のイベントが行われる。
#御朱印 #寺院 #富山市 #富山県

明日、明後日は富山市最大のお祭、山王祭です🌇
時間があれば写真でも撮りに行こうかと😎
夏季、体調にはくれぐれもお気をつけて🎐
LINK🔗ちょこちょこ更新してます💁‍♂️
#富山#富山市#583koyomi#富山女子#山王祭

お疲れ様です!

今日、富山の気温は33℃
こんな暑い日は生ビールいかがですか!

絶対に美味しいですよ!

是非是非、お待ちしてます!

#柊 #ひいらぎ #Hiiragi #富山 #富山市 #toyama #とやま #居酒屋 #富山市居酒屋 #とやま居酒屋 #生ビール #ビール

Most Popular Instagram Hashtags