[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富山城

5392 posts

TOP POSTS

Title.~俺旅中~
location.東海、信州、北陸
Photographer.Tommyleica
shooting date.2017.12.13-14

只今、俺旅中です。
めっちゃ雪が凄い😅

一昨日の夜から出発して
三重、愛知、岐阜通って
宿場町から長野へ
そこから北陸へ抜けて
それ以上は北へ行くと帰れなくなりそうやったんで折り返して富山でお昼😆

今回の旅の目的地は雪景色の見附島です。
初夏に行ってから
やっぱり雪景色を撮りたいと思ってたのでトライします。😏

どっか富山県と石川県で美味しいお店ないかなぁ?🤔






#三重
#愛知
#岐阜
#長野
#新潟
#糸魚川
#翡翠
#富山
#石川
#白馬
#宿場町
#馬籠宿
#激辛ラーメン
#妻籠宿
#奈良井宿
#松本城
#富山城
#景色
#写真好きな人と繋がりたい
#写真部
#instagramjapan

#japan_daytime_view

#icu_japan
#ig_cameras_united
#jp_galley
#japanfocus
#loves_united_japan
#ig_photoftheday
#IGersJP
#toptrip

富山県に遊びに来た。
富山城に一度行ってみたかった。
鱒寿司、最高!
ディナーは、囲炉裏でお魚を焼くお店に行きます。
#富山城#佐々成政#アルプス越えの悲劇の武将

#富山城
ANAクラウンホテル前の富山城

雪景色の富山(*^^*)
富山駅に虹が♪
#虹 #富山駅 #富山城
#雪景色 #富山

MOST RECENT

Title.~俺旅中~
location.東海、信州、北陸
Photographer.Tommyleica
shooting date.2017.12.13-14

只今、俺旅中です。
めっちゃ雪が凄い😅

一昨日の夜から出発して
三重、愛知、岐阜通って
宿場町から長野へ
そこから北陸へ抜けて
それ以上は北へ行くと帰れなくなりそうやったんで折り返して富山でお昼😆

今回の旅の目的地は雪景色の見附島です。
初夏に行ってから
やっぱり雪景色を撮りたいと思ってたのでトライします。😏

どっか富山県と石川県で美味しいお店ないかなぁ?🤔






#三重
#愛知
#岐阜
#長野
#新潟
#糸魚川
#翡翠
#富山
#石川
#白馬
#宿場町
#馬籠宿
#激辛ラーメン
#妻籠宿
#奈良井宿
#松本城
#富山城
#景色
#写真好きな人と繋がりたい
#写真部
#instagramjapan

#japan_daytime_view

#icu_japan
#ig_cameras_united
#jp_galley
#japanfocus
#loves_united_japan
#ig_photoftheday
#IGersJP
#toptrip

おはようございます(^○^)
今日は午前中、16時以降に空きがあります!
雪が積もって足元悪いですが、お気を付けて御来店下さい♪

この時期は特にですが、お風呂上がりに使用するアウトバストリートメントご利用下さい!
乾燥によるパサつきをかなり軽減してくれます☆
詳しくはお問い合わせ下さいねd(^_^o)

ネット予約はこちらまで☆
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000316205/?cstt=1

その他詳しい詳細はこちらのインスタまで→@starhairmake
#富山美容院 #starhairmake #ヘアケア#ヘアセット#富山#富山ヘアセット#富山市美容室 #呉羽#茶屋町#富山駅#ガラス美術館#富山城#コタ#イメチェン#ホットペッパービューティー#セット師#縮毛矯正

昨夜の富山城。
思った以上の大雪…❄️
前職でメーカーの営業で北陸地方の担当してた時以来の17年ぶりの富山。当時はまだ建設中だった北陸新幹線の建設現場に機械を納品しにいったりしたが、その北陸新幹線に今は別の会社の仕事で、こうして乗ることができて感慨深いものがあった🚄 北陸はやっぱり良いなぁ〜😊
*
*
#お城マニア
#お城好き
#戦国時代好き
#富山城
#城主
#神保長職
#佐々成政
#前田利長
#北陸好き

#富山城
ANAクラウンホテル前の富山城

富山出張おしまい。もう少し時間があれば、お寿司🍣とか日本酒🍶とか楽しみたかったけど、まぁ、しゃーない。次に来るのはいつになるかな?今度はゆっくり富山城でも巡ってみたい🏯
#富山出張 #おしまい #帰りはいつもの #一番搾り #富山づくり #ありませんでした #富山城 #綺麗だった

おはようございます(^ ^)
今日は比較的空きがあります!
今日も雪の為足元悪いですが、お気を付けて御来店下さい♪

ネット予約はこちらまで☆
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000316205/?cstt=1

その他詳しい詳細はこちらのインスタまで→@starhairmake
#富山美容院 #starhairmake #ヘアケア#ヘアセット#富山#富山ヘアセット#富山市美容室 #呉羽#茶屋町#富山駅#ガラス美術館#富山城#コタ#イメチェン#ホットペッパービューティー#セット師#縮毛矯正

思い出の富山。大好きな立山連峰綺麗だった。#富山 #富山城

おはようございますd(^_^o)
今日は比較的空きがあります!
雪の為足元悪いですが、お問い合わせお待ちしております♪

昨日は他サロンのアシスタントのパーマスタイルのモデルに行ってきました☆
若い美容師の一生懸命な姿に、また新たに元気を貰えました(*^◯^*)
本格的に雪も降ってきましたが、12月も中盤に入ってきます!
これから混み合ってくると思いますので、御来店の際は一度お電話お待ちしております^_^

ネット予約はこちらまで☆
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000316205/?cstt=1

その他詳しい詳細はこちらのインスタまで→@starhairmake
#富山美容院 #starhairmake #ヘアケア#ヘアセット#富山#富山ヘアセット#富山市美容室 #呉羽#茶屋町#富山駅#ガラス美術館#富山城#コタ#イメチェン#ホットペッパービューティー#セット師#縮毛矯正#モデルカット


2017.12.10 P.M18:30
ホワイトイルミネーション❄️✨

location:富山県 富山市 富山城
camera:eos6dmark2
lens:canon24-70f4l
シャッター80秒ISO100f22バルブモード

ココなら富山のレーザービームを撮るには
いい場所かもしれない🧐

#富山県 #富山城 #レーザービーム #イルミネーション

#instagramjapan #ptk_japan #Lovers_Nippon #photo_jpn #東京カメラ部 #team_jp_ #phos_japan #japan_night_view #whim_life #wu_japan #pt_life_ #loves_nippon #picture_to_keep #jp_gallery #ig_japan #kf_gallery #bestphoto_japan #ray_moment #igersjp #bestjapanpics #art_of_japan_ #team_toyama #japan_of_insta #ig_color #inspiring_shot

昨日今日とWANIMA ワンチャンスナイトで富山遠征してました🐊🍕✨ .
12連勤からの新幹線で東京行きーの、東京から夜行バスで富山へ🚌バスの中でWANIMA 好きさんが声かけてくれて仲良くなれた🐶✨最高😭 .

そのあと3時間くらいカラオケでぐだぐだして、音もだちと合流して富山城へ!ちなみに特に城大好きとかではないw .

昼は富山は白えびが有名との事で白えび丼を食べようと思ったら高すぎて断念wwその代わりに入った、すし玉美味かった😆✨白えびもたべれた🐶✨
.
会場ついて、おやべタワーでも観に行こうと思ってたらざわざわしてる集団が見えたから近づいたらまさかのWANIMA メンバーが!笑笑
WANIMA メンバーとサッカー出来たのは一生の思い出に🐊🍕⚽️✨
久しぶりに集合写真も撮れた😂👏
.
そのあとバスで仲良くなった子と合流!
みやびさまパーカー感謝どす😂👏
.
17時にホテルにチェックインした😆✨泊まったホテルは、WANIMAのワンチャンナイト会場まで歩いて5分とかありがたい場所😂👏とりあえず、ギリギリまで休んだ🐶✨
.

アンコールで誕生日の少年がまさかのHOMEって言ってテンション上がった😆✨HOPEも久しぶりに聴けた☺️3人目がやってみようリクエストして、WANIMA がお客さんの変な空気を察知して、エルを追加🍕🐊✨
.

あと、HOPEやった時の🍕と🌞の温度差が凄くて驚いた!笑笑
.
今日は10時にホテルをチェックアウトして、おやべランド離れる前にWANIMA光真くん写真撮ってた場所見てきた!やっぱり夜が良い!笑笑←その近くにオスプレイみたいな陸上自衛隊のやつあったけど、ここでは光真くん写真撮らなかったのかな?笑
.
とりあえず、最高な富山遠征でした☺️ #wanima
#クロスランドおやべ
#pizzaofdeath
#ワンチャンスナイト
#ワンチャンナイト
#onechancenight
#富山城
#富山ブラック
#すし玉
#ワニマ
#白えび

みんなの願い #煉瓦 #タイル #散策 #富山城

富山城と市電!市電の黒色の車体が、富山城をより際立たせていた。
#富山城
#富山地鉄

富山城🏯!!
水面に光が反射していて綺麗だった〜
#富山城

オマケ‼️
🐙たこ焼き🐙オマケ💕
インフルの予防接種後…
行きつけのお好み焼き屋へ~
たくさん注文後💗😁✨✨💗
店長からのオマケで~
たこ焼きいただきました‼️
感謝💕感謝💕です😌💓
お腹ポンポン😅
運転手だったから…💦
飲めなかったのが残念😭
お店の目の前がお城🏯なので✨✨
夜景に癒されながらの帰宅です~
#夜景#🏯#お城#城#富山城 #お好み焼き#たこ焼き #オマケ#おまけ #JAPAN

おはようございます^_^
今日は午前中に空きがあります!
お問い合わせお待ちしております♪

ネット予約はこちらまで☆
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000316205/?cstt=1

その他詳しい詳細はこちらのインスタまで→@starhairmake
#富山美容院 #starhairmake #ヘアケア#ヘアセット#富山#富山ヘアセット#富山市美容室 #呉羽#茶屋町#富山駅#ガラス美術館#富山城#コタ#イメチェン#ホットペッパービューティー#セット師#縮毛矯正



富山城お写んぽ✨📸

撮ってみたかった富山城を
イルミネーションと!って
張り切ったけど…😑🌀🌀
素人が街中で撮るっていう
勇気ある行動も大変なものでした(*ˊᵕˋ*)💦





#富山城#お城#イルミネーション #富山
#夜景#リフレクション#ライトアップ
#ホワイトイルミネーションとやま#富山城址公園
#ファインダー越しの私の世界
#illumination #castle
#nightshot

おはようございますd(^_^o)
今日は比較的空きがあります!
お問い合わせお待ちしております♪

冬の乾燥した時期の髪の広がりが気になる方、このストレートは非常におススメです(*^◯^*)
ノンシリコン&オーガニックなので手触りサラサラ間違いなし!
是非一度お試し下さい♪

ネット予約はこちらまで☆
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000316205/?cstt=1

その他詳しい詳細はこちらのインスタまで→@starhairmake
#富山美容院 #starhairmake #ヘアケア#ヘアセット#富山#富山ヘアセット#富山市美容室 #呉羽#茶屋町#富山駅#ガラス美術館#富山城#コタ#イメチェン#ホットペッパービューティー#セット師#縮毛矯正#真面目なストレート

太鼓橋😉
みてウキウキ✨
渡ってワクワク😃💕
つい魅了😆✨させられちゃいます✨✨
場所と場所を繋ぐ橋🎶
ご縁😍も繋ぐ氣がする✨✨✨ #Repost @manon0526 (@get_repost)
・・・

太鼓橋と紅葉
.
赤の太鼓橋(景勝橋)と紅葉が綺麗でした✨
②枚目は、池を泳ぐカモ🦆


#太鼓橋 #富山城址公園 #富山城 #紅葉 #紅葉2017 #カモ #落ち葉 #風景 #絶景 #綺麗 #自然 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #instagramjapan #photo_jpn #lover_nippon #自然 #景色 #autumnleaves #phot_jpn #autumn #orange #nature #びゅうたび #ここから #wp_紅葉2017 #wp_flower #japan

オープンの日にオープンの報告するかれんです😂😂笑笑

本日!アーズル💗 オープン致しましたー!🎉🎊🎈🎈 場所は第1ホテルさん横のふるさとビルです🏠

キャストもフロアも巨大だよん🤩可愛いこいっぱい!! #富山城 近く #キャバクラ #富山飲み #初日 #富山キャバクラ #宣伝 ( 笑 ) #富山 #アズール#スペイン語

今日富山市で仕事でした。富山城パチリ( ^ω^ )#富山市 #富山城 #城 #いい天気 #お城の写真

おはようございます(o^^o)
今日は午前中、15時以降に空きがあります!
お問い合わせお待ちしております♪

ネット予約はこちらまで☆
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000316205/?cstt=1

その他詳しい詳細はこちらのインスタまで→@starhairmake
#富山美容院 #starhairmake #ヘアケア#ヘアセット#富山#富山ヘアセット#富山市美容室 #呉羽#茶屋町#富山駅#ガラス美術館#富山城#コタ#イメチェン#ホットペッパービューティー#セット師

雪景色の富山(*^^*)
富山駅に虹が♪
#虹 #富山駅 #富山城
#雪景色 #富山

2017.12.03 富山城と飛行機。お城の中には近代的な展示物。初めて天守閣に上ったよ(^^)
Toyama Castle and an airplane.
#富山城 #天守閣 #復興天守 #富山 #toyamacastle #japanesecastle #toyama #JAPAN

おはようございますd(^_^o)
今日は14時〜15時に空きがあります!
お問い合わせお待ちしております♪

ついに初雪が降りました(>_<)
御来店の際はくれぐれもお気を付けて下さい!
店内暖かくしてお待ちしております(*^◯^*) ネット予約はこちらまで☆
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000316205/?cstt=1

その他詳しい詳細はこちらのインスタまで→@starhairmake
#富山美容院 #starhairmake #ヘアケア#ヘアセット#富山#富山ヘアセット#富山市美容室 #呉羽#茶屋町#富山駅#ガラス美術館#富山城#コタ#イメチェン#ホットペッパービューティー#セット師

富山城
#富山城

Most Popular Instagram Hashtags