#富山カフェ

5888 posts

TOP POSTS

気まぐれランチ

.
2月に行ったとき売り切れで食べれんだやつやっとリベンジできた!😙🍓🌟
.
#いちご#富山#富山カフェ#ストロベリーボンボン#0327

晴れ男森本🌞
#クレオン
#富山カフェ

カフェの本を読んでる彼に注目🙈☀️
'
'
'
ガラス工房にある #clie ☕️
食器もガラス工房で作ったやつだからすごいきれいだったよ~💠
'
'
'
'
#クリエ #cafe #カフェ #ガラス工房 #glass #lunch #デザート #ランチ #dessert #富山 #toyama #date #food #かき氷 #cake #instalike #instagood #instafood #instadaily #instastyle #darling #器 #富山カフェ #カフェ巡り #抹茶 #いちご

.
うみいろハーブティー🐚
.
思いがけない出会いがありました^^
오늘 OPEN『우미이로 봉보코사』라는 카페 입니다
.
素敵なテーブルクロスや暖簾などは @starryeyed_tomo さんの作品✨

meso風グリーンカレー☀️ ココナッツがガツンと香るのですが、ココナッツが苦手なスタッフ達からも好評なのです❤️ 辛みの効いたグリーンカレーで
じんわり汗かいて、夏を乗り切りましょー😊🌺 #meso #cafemeso #富山カフェ #射水市ランチ

富山でもアンブレラさんやってた〜〜⛱💓!
みわこさん見つけてくれた!🙈💗
終わる前に行きたくて行って来ました!😋
⛱すてき💕💕💕
このお店結構通る道沿いにあったな〜!
気づかなかった😳
そして、上はヨガスタジオや!😳わお!
れんちゃま遊べるスペースあったからまだよかったな〜😽💕
お利口に椅子に座ってくれない〜〜😂
今日はすぐタイムアウト!笑
みわこさんいつも早く食べて交代して見ててくれて本当にありがとう😂💓
お食事はめっちゃヘルシーで健康的で美味しかった〜😽💓
最近気にせず好きなもの食べまくってたらやばいーー🐷笑
お昼は好きなもの食べて、← 夜ご飯を気にしよう…🐷笑 あと姿勢もだいじ🕺!

#赤ちゃん #赤ちゃんとの暮らし #babyboy #mama #mamalife #カフェ巡り #カフェ好き #富山カフェ #親バカ部 #生後8ヶ月 #0歳 #10月生まれ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #一眼レフ #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #mamanokoカメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい#おしゃれカフェ #おしゃれさんと繋がりたい

#MicT 🌿🌿
.
.
.
説明会の後にカフェ巡り、雑貨屋巡り
.
お気に入りのお店が増えた☺︎✳︎
.
.
奏美は流石のフットワーク。ありがた @kaaaaanmi .
.
#cafe #富山カフェ #富山 #0313

只今オープン準備中です♡わくわく

#ウッドペッカーカフェ
#富山カフェ
#富山市カフェ
#富山

MOST RECENT

#cafeうみいろぼんぼこさ 昨日オープンいたしまして、昨日今日と猛暑の中たくさんの皆さまにお越しいただきき、ありがとうございます🙏✨やっとこさ、今日写真ちょっと撮れました。今日の うみいろ。
今週は、黒船屋@cafe うみいろ ぼんぼこさ は、明日までです。
基本ワン・オペレーション・サービスでして、まだまだ当面は試運転の感がそこここに見られると思いますが、どうぞ暖かく見守っていただけましたら幸いです。
でも、興味もって早速来てくださるのとても嬉しいです😊
お店の看板、暖簾、うみいろハーブティ🌿うみいろアイテムが好評です。
今週の日曜担当は、N.M.K さん(NPO滑川宿まちなみ保存と活用の会)、かき氷🍧をされるそうです。

どうぞ、お待ちいたしております🙏

#cafeうみいろぼんぼこさ #starryeyed #thinkdiycafe #うみのみえるカフェ #サンセット #富山 #富山湾 #富山カフェ

#スーホルムカフェ #富山カフェ#焼き菓子 #オートミールクッキー #パウンドケーキ #マドレーヌ #ブールドネージュ #アールグレイサブレ 🍪 #焼き菓子詰め合わせ 🎁やっております👩‍🍳✨ ご予約は2週間前までにお願いいたします🙇💕ご相談はお気軽にお電話ください ☎️ 0764661004 ☎️

.
こんばんは😊
今夜はひっそり裏メニューのご紹介です🌙
.
スペシャルティコーヒーフロート 630yen
お客様のリクエストから生まれたメニューです✨
.
もう1つ裏メニュー。
.
スペシャルティエスプレッソトニック 600yen
こちらもお客様のリクエストから😊
.
週末混み合っているときは
ゴメンナサイ🙏できないかもしれません😭
.
リクエストくださって嬉しいです😆ありがとうございます✨💕
.
#glasscafeclie #clie #カフェクリエ #富山カフェ #富山ガラス工房 #スペシャルティコーヒー #ケニアガクンドゥ #セントベリーコーヒー #アフリカンブレンド #上島珈琲 #ガラス作家 #ガラス作品 #キンキンに冷えてる #コーヒーフロート #裏メニュー #ひっそり

#セントベリーコーヒー さんの#コーヒーソフトクリーム ☕️🍦
ほんのり苦味があって、コーヒー屋さんの#ソフトクリーム って感じで美味しかった(*´﹃`*)♡
#コーヒー はあんまり飲めないけど、香りは幸せな気分になるし好きだな〜☺️💕
.
.
#stberrycoffee #富山 #富山市 #富山大和 #富山グルメ #富山カフェ #カフェ #コーヒーソフト #🍦

#スーホルムカフェ #富山カフェ #ランチ #オムライス #パスタ

本日は富山情報さんの撮影でした📷✨
#スーホルムランチ を撮っていただきました☺️💕 夏限定☀️ #うなぎ のスタミナパスタ🍝もうすぐ登場です😳❤️

今日のランチは
海老カツと、グリルチキンの大葉おろしソースの二種でした😆いつも、人気で売り切れてしまう海老カツ、やっと食べれたー💕
プリプリの海老カツおいしかったです🎶
そして、よちよち歩きの赤ちゃんも🎶癒し💕可愛かったなー😆❤️
月曜日またお待ちしてます👋
#soraniwa #カミール #ソラニワ #富山ランチ #富山カフェ #海老カツ#ワンプレート

meso風グリーンカレー☀️ ココナッツがガツンと香るのですが、ココナッツが苦手なスタッフ達からも好評なのです❤️ 辛みの効いたグリーンカレーで
じんわり汗かいて、夏を乗り切りましょー😊🌺 #meso #cafemeso #富山カフェ #射水市ランチ

気まぐれランチ

かき氷とパフェの融合、
バラ味🌹

繊細な味がするバラのかき氷が乗ったパフェです🌹

紅茶のジュレ、ベリー、パンナコッタとの相性もバッチリ👌

夏限定のデザートです😊

#meso #cafemeso #富山カフェ #射水カフェ

今日のコーヒーはRwanda Nyarusiza (ルワンダ ニャルシザ) です
白ワインのような芳醇でエキゾチックな風味
#mict#cafe#coffee#espresso#latteart#toyama
#ミクト#カフェ#コーヒー#エスプレッソ#ラテアート#富山#富山カフェ#mictyu

フルーツバスケット来た。サンドイッチでけ〜〜! ハウルサイズのベーコンはさまってる…
サラダにかかってる謎のドレッシングも美味いんだけど何がかかってるのかわからない。美味いことしかわからん。
#フルーツバスケット #富山カフェ

朝から泣いてもいいですか?

今日も豆古書店でいられること

こんな一言のおかげだったりするのです

豆古書店2周年

ただただありがとうございます

これから先、どうなっていくのか、正直私にも分からなくて。
でも、ミリ単位ながらも全方位にコロコロコロコロ転がる豆粒を、どうか温かい目で見守っていただけると幸いです

#豆古書店
#絵本屋 #絵本
#カフェ #富山カフェ
#こどもカフェ
#こどもとおでかけ
#こどもとランチ
#夏休み #七夕
#感謝
#涙腺崩壊豆

昨日は、久しぶりに妹とランチ〜🍽
ずっと食べたかった🍈ボンボンも♡♡
*
欲張りすぎて、お腹いっぱい🐷
🍓ボンボンやパフェも気になるところw
*
大人になってからの、この関係👯
姉妹っていいなーってつくづく思った💛💚
*
#ランチ#fabulous #富山カフェ#駅北#ボンボン
#スイーツ#フルーツ#メロン#マンゴー#toyama

Most Popular Instagram Hashtags