[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富士野竜花

89 posts

TOP POSTS

お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
あさとワールド✨✨✨輝きを一杯飛ばして 素敵なお誕生日を過ごしてねぇ(´- `*)✨ 優美に流れるような舞い👘 メロディと溶け込んで 舞う あさと さん 見とれる(´- `*)✨ 🎵ダイナミック琉球は 動き激しく 盛り上がり⤴️⤴️ 🎵雪しんしん🎵虹色蝶々は しっとりと流れていく 風が吹く~名前のように😊🍀🍃 🎂🎉✨😆✨🎊🎂🎉✨😆✨🎊🎂🎉✨😆✨🎊
#見海堂劇団
#風吹あさと
#見海堂真之介 総座長
#富士野竜花
#見海堂虎之介
#かのん

10月25日 #明石ほんまち三白館
#見海堂劇団

#🎵ラブマシーン🎵
昼の部は
#🎵UltraSoul🎵 だったけど
舞台上を右に左に
元気いっぱいに走り回って
カメラが付いていけず
載せれる写真がなくて……😅 元気いっぱい可愛い
#かのん
終わりに#富士野竜花 さん登場

#見海堂劇団 #富士野竜花
毎回毎回、竜花さんのお芝居には泣かされます。

MOST RECENT

お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
あさとワールド✨✨✨輝きを一杯飛ばして 素敵なお誕生日を過ごしてねぇ(´- `*)✨ 優美に流れるような舞い👘 メロディと溶け込んで 舞う あさと さん 見とれる(´- `*)✨ 🎵ダイナミック琉球は 動き激しく 盛り上がり⤴️⤴️ 🎵雪しんしん🎵虹色蝶々は しっとりと流れていく 風が吹く~名前のように😊🍀🍃 🎂🎉✨😆✨🎊🎂🎉✨😆✨🎊🎂🎉✨😆✨🎊
#見海堂劇団
#風吹あさと
#見海堂真之介 総座長
#富士野竜花
#見海堂虎之介
#かのん

✨✨ 大衆で1番大好きな❤️見海堂劇団 富士野竜花サマ😍 笑顔良し😊芝居もオールマイティ🤣舞踊も華麗🦋
送り出しも総座長と共に神対応😍 27日かのんちゃん誕生日公演🎂🎉大成功祈ってます👍❣️❣️❣️ #大衆演劇 #見海堂劇団 #富士野竜花 #かのん #奥道後温泉

見海堂真之介🌹✨明日の千秋楽が楽しみだけど悲しい😖💦ありがとう見海堂劇団😆💞#見海堂真之介#見海堂虎之介 #風吹あさと #駿さま#富士野竜花 #かのん#あっぱれ水晶 #お祭り野郎 #わっしょい海奏

10月25日 #明石ほんまち三白館
#見海堂劇団

#🎵ラブマシーン🎵
昼の部は
#🎵UltraSoul🎵 だったけど
舞台上を右に左に
元気いっぱいに走り回って
カメラが付いていけず
載せれる写真がなくて……😅 元気いっぱい可愛い
#かのん
終わりに#富士野竜花 さん登場

かのんたんとママ竜花さん♪
10か月ぶりのかのんたん。成長してるー(*_*)お姉ちゃんになってる 可愛さは変わらずね♫
#富士野竜花#かのんたん

10.12 明石三白館
見海堂劇団 昼の部送り出し
富士野竜花さん
去年12月の池田呉服座の時より痩せたっぽいのに否定(笑)
久しぶりに竜花さんの
みぃかいどお〜!が聞けた(^^) 海堂一馬さん
相変わらず優しく明るい癒し系
前回より役柄が立派になってた(笑)一馬さんの笑顔はほっこりします。#富士野竜花#海堂一馬#見海堂劇団

#劇団白虎 #ゲスト #富士野竜花 #里よ
お芝居もおもろい役で竜花節全開!
爆笑させてもらいましただいすき♡
相変わらず扇子がお上手でした(゚O゚)

💠#見海堂劇団 💠#富士野竜花 💠#大衆演劇 💠#真さま💗
竜花さん 綺麗😆💕✨

💠#見海堂劇団 💠#富士野竜花 💠#かのん 💠#なか健康センター 27日昼💠#大衆演劇 💠#真さま💗
お母さんと一緒に😆💕 見海堂のアイドル かのん ちゃんの 可愛いが一杯(^.^)👏

💠#見海堂劇団 💠#富士野竜花 💠#なか健康センター 💠#大衆演劇 💠#真さま💗 💃🎵 石原裕次郎 『夜霧よ今夜もありがとう』
しっとり 大人の魅力で 竜花舞い 綺麗😆💕✨

💠#見海堂劇団 💠#富士野竜花 💠#かのん 💠#なか健康センター 14日💠#大衆演劇 💠#真さま💗 💃榊原郁恵 『夏のお嬢さん』
お母さんと一緒~かのんちゃんのピース☺️可愛い❤️

お似合いな二人✨✨✨
ラスト望郷じょんがら😊😊😊
楽しかった✨✨✨💕💕
#見海堂劇団#風吹あさと#あさとさん#富士野竜花#竜花さん#なか健康センター#なか座#大衆演劇

一年前のSDカードを発掘😓
このラストショーなんだったかな... #見海堂劇団 #見海堂真之介 #見海堂駿 #風吹あさと #見海堂虎之介 #見海堂獅子 #見海堂卓哉 #富士野竜花

💠#見海堂劇団 💠#富士野竜花 💠#立川けやき座 千秋楽💠#大衆演劇 💠#真さま💗 🎵 HY 『NAO』 めちゃくちゃ 片思いの切ない曲 HYの女性ボーカルの 声が好き(*^^*)💕 竜花さんの舞とイメージが 良く合う🎵🎵🎵 綺麗😆💕✨

💠#見海堂劇団 💠#富士野竜花 💠#かのん 💠#立川けやき座 25日💠#大衆演劇 💠#真さま💗
竜花ママと一緒☺️☺️☺️可愛い❤️

💠#見海堂劇団 💠#富士野竜花 💠#かのん 💠#大衆演劇 💠#真さま💗
見海堂のアイドルちゃん😎❣️
お母さんと一緒(*^^*)💕ふたりの笑顔にほのぼのと 癒される😆💕✨

💠#見海堂劇団 💠#富士野竜花 💠#かのん 💠#川越湯遊ランド 26日昼💠#大衆演劇 💠#真さま💗
見海堂のアイドルちゃん🍦🍎🍓
お母さんと一緒に(^.^)👏 かのんちゃん 赤い👘で pretty girl😆💕✨ 人差し指をちょこんと 伸ばして 扇子とで はい!!ポーズ(^.^)👏

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#富士野竜花 💠#川越湯遊ランド 13日昼💠#大衆演劇 💠#真さま💗
ふたりの 切ない表情に 😍💓💓

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#富士野竜花 💠#川越湯遊ランド 13日昼💠#大衆演劇 💠#真さま💗 💃ラストステージ💃『雪月花』
真さま 煙草加えての 登場に😍💓💓

#見海堂劇団 #富士野竜花
毎回毎回、竜花さんのお芝居には泣かされます。

💠#見海堂劇団 💠#見海堂獅子 💠#おまつり野郎 💠#富士野竜花 💠#かのん 💠#大衆演劇 💠#真さま💗
お父さんと!お母さんと!一緒に😆👀 見海堂のアイドルちゃん達 可愛い❤️

💠#見海堂劇団 💠#見海堂真之介 総座長💠#富士野竜花 💠#つくばyouワールド 12日昼💠#大衆演劇 💠#真さま💗
竜花お姉さんと相舞踊🌸可愛い❤️ふたりに にんまり😆👀

20170330 #御老公の湯
#大衆演劇 #見海堂劇団 #見海堂 #富士野竜花
♪万華鏡
3枚目キャラな感じだけど舞踊は綺麗で素敵な竜花さん💕

Most Popular Instagram Hashtags