[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富士見平小屋

523 posts

TOP POSTS

富士見平小屋、夕ご飯は鹿肉シチュー、ソーセージ。
予約しないと食べれません。
テント泊で夕ご飯を小屋て食べることもできます。5千円です。
#富士見平小屋 #ブルーマウンテンコーヒー1500円

インナーポールで贅沢仕様#ツェルトⅡロング#富士見平小屋

あいにくの曇り空…
明日に期待!
#富士見平小屋 #金峰山 #瑞牆山 #ツェルト泊

.
金峰山へ
.
富士見平小屋
フライシート忘れる件😅
#金峰山
#富士見平小屋
#テント場
#テント泊
#フライシート 忘れる😵

富士見平小屋のテント場は、写真で見るよりも広々としていて良かったなー。小屋の雰囲気も良かったし、また泊まりたい。 #富士見平小屋 #sixmoondesigns #deschutesplustarp #ksultralightgear

.
毎度お馴染み、
富士見平小屋の#ジムニー
は相変わらずかっこいい♡
無敵な感じよね。
これ見るの密かな楽しみだったりする。
.
#ジムニー#jimny#富士見平小屋

富士見平でテント、ハンモック×2。
木漏れ日がキレイな朝。

#富士見平小屋
#locusgear
#warbonnetoutdoors
#exped

富士見平小屋の移動式別荘地⛺
家から見た朝の風景はこんなでした。
朝一番乗りでテント設営しちゃえば、必要最低限の荷物持って百名山の金峰山、瑞牆山に出掛けるだけ。
水場も近いし至れり尽くせりのところだな。
今年は重いザック背負って縦走出来るか自信無いから登山口から3時間圏内のベースキャンプ型で幾つか歩きたい。
金曜日絡めて、天気は晴れの週末で都合つく休みが取れたら即出掛ける(ФωФ)
夏休み一週間あるけど全滅確定なの~(´Д`)
#富士見平小屋#金峰山#瑞牆山

2016.12.16 瑞牆山 富士見平小屋🎵
営業中の時は活気ある山小屋が
今は誰もいない
#瑞牆山 #富士見平小屋 #日本百名山 #営業中なら石窯ピザが名物

MOST RECENT

富士見平小屋、夕ご飯は鹿肉シチュー、ソーセージ。
予約しないと食べれません。
テント泊で夕ご飯を小屋て食べることもできます。5千円です。
#富士見平小屋 #ブルーマウンテンコーヒー1500円

日本山岳会東海支部のみなさん。
富士見平小屋で仲良くなった。月3で仲良く山に登るのが目標なんだって。
ペースがすごく早い。平均年齢60歳を越えて、超若い!
色々教えてくださった。
先生!ありがとうございます!

帰りの温泉でも会いました。
旅の妙。

#富士見平小屋#金峰山#瑞牆山#日本山岳会#fm2#またどこかで会えるかな#マウンテンウォーカー

富士見平小屋名物のスタッフケーキ。手作りジャムと、2、3ヶ月味を染み込ませたケーキ。ラムが効いている。
めっちゃ美味しい。
2回食べた。
いま食べたい。

#富士見平小屋#瑞牆山#金峰山#相川さん#奥秩父#開通#手作りケーキ#山小屋 #ランプ

*
可愛い山小屋。
ここのテント場はホント素敵。
いつかまた来たいなぁ!
富士山は山頂の部分が雲の上からぽっかりと見えました。



#ユミユルハイ #富士見平小屋 #山小屋 #瑞牆山 #金峰山 #山梨県 #北杜市 #アウトドア #登山 #トレッキング #山歩き #日本百名山

ずっと行きたかった瑞牆山♩アスレチック感覚で楽しめたけどキツかった( ̄O ̄;)#瑞牆山 #登山 #山登り#6月 #土曜日#晴れ#山梨県#瑞牆山荘#富士見平小屋#新緑#緑#山#森#森林#ハスラー#☀️#😆#🌲#🌱

.
やってみたかった構図の巻。
内心めっちゃビビってます。笑
.
晴天だったらもっと景色
よかったんだろうな〜👊🏻
.
.
#金峰山 #千代の吹上コース
#五丈岩 #富士見平小屋
#登山 #登山女子 #登山女子に憧れる
#登山好きな人と繋がりたい
#景色 #写真 #トレッキング

.
今月3回目の登山は金峰山⛰
頂上でちょっと雨降りそうだったけど、あとは終始いいお天気で風もなく👌🏻
五丈岩思ったよりデカかった😳
.
.
南アルプスの山々が目の前に連なっててテンション上がりました🏔🏔
いつか登るから待ってろ北岳!!笑
.
.
7月には燕岳🏔
楽しみや〜✨
.
.
#金峰山
#千代の吹上コース
#五丈岩 #千代の吹上げ #富士見平小屋
#登山 #登山女子 #登山女子に憧れる
#登山好きな人と繋がりたい
#写真 #景色
#トレッキング
.
2017.06.23

足がすくむ〜🤣

景色はもやもやですが眺め最高✨

富士山はうっす〜ら見れました🗻🎵

#瑞牆山 #頂上 #百名山 #梅雨の晴れ間 #登山好きな人と繋がりたい #登山 #山好きな人と繋がりたい #自然好き #テント泊 #富士見平小屋

下山途中に発見した倒木。遠くから見た時は一瞬ビビりました!
#瑞牆山荘 #富士見平小屋 #山梨百名山 #倒木#熊

あ〜、冷たくておいしっ😃✨

心配していたお天気も☀️!梅雨の晴れ間、有難い✌️

たっぷり森林浴です🌿

#登山 #山登り #山 #登山好きな人と繋がりたい #瑞牆山 #富士見平小屋 #梅雨の晴れ間 #自然好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい

【父の #ジェットボイル
釣り好きの父に #ウェアラブルカメラ をプレゼントしてから、🎣hitする動画を嬉しそうに見せてくれる٩( ᐛ )و今年は#Jetboil を!と思ったら、既に持ってた(°_°)組み方を教えて貰いながら、小学生の頃 #毛針 の作り方を教えて貰った時間を思い出して懐かったな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )また貸して〜🙏笑

#瑞牆山荘#富士見平小屋#桃太郎岩#山頂#着火せず#ブタメン#お預け#楽しいからいっか 🤣帰宅後#ライターで着火 🙄結局#ポットのお湯#フォークでフタ押さえるやつ#キーフォルダー←#遊びで作ったやつ#YAMAP55

瑞牆山-金峰山 テント泊。

6月赤岳、7月北岳、8月白馬岳、9月槍ヶ岳... #瑞牆山 #金峰山 #富士見平小屋 #テント泊 #ステラリッジ #北岳 #白馬岳 #槍ヶ岳

前日に思い立っての弾丸山行⛰
単独行は夜が特に寂しい思いをしましたが、山行中は百名山を達成したおばあちゃん方の話を聞いたり、素敵な出会いが◎
あらためて登山は気持ちいい!
ただ夜の虫には発狂です🐝

#瑞牆山 #金峰山 #富士見平小屋
#百名山 #山梨県 #長野県 #奥秩父
#テント泊 #登山 #ソロハイク #hike
#シャクナゲ #五丈岩 #雲海 #大ヤスリ岩 #桃太郎岩
#welldone_nagoya #trailbum

ごっつええ雰囲気。小屋泊にすればよかった。とりあえず今回はテン泊で。
#瑞牆山 #金峰山 #テン泊 #富士見平小屋

*
2017.6.15 奥秩父山行②
早朝の岩峰で大展望を堪能した後、
この日二座目の#日本百名山 🏔️
#金峰山 (標高2595㍍)へ歩き出す🚶
*
富士見平小屋までは戻らず 、
八丁平を経由して大日岩へ。
ここで少し#岩山登り を楽しむ😅
*
少しバテた中、樹林帯の急登を抜け青空へ🙌
小さくなった#瑞牆山#断崖絶壁
眺めながら、目指す#五丈岩 まで
やせ尾道を進む🚶💦
*
山頂では#富士山 の雄姿は拝めなかった😣
雄大な#奥秩父 の山々を眺めながら
小一時間過ごし🍙
金峰小屋 に立ち寄ってから
下山しました😬
*
前の#登山 から日を空けて登ったのだけど
かなり足にきてしまい、ペースが
上がらなかった😓💦😵💦
普段からしっかりと体のケアを
しなければ💪と、反省でした😜
*
瑞牆山から金峰山まで
八丁平経由 3H35M
下 2H40M 約14㎞の縦走
♨️ ラジウム温泉郷 増富の湯
*
#kinpusan #mountain #climbing
#trekking #トレッキング #100名山
#hiking #ハイキング #百名山
#mountainclimbing #甲府市 #川上村
#mountaineeing #富士見平小屋
#mountains #山登り#山歩き#瑞牆山荘
#花スタクラ部 #イワカガミ#おこみん

2017/6/10-11 金峰山、瑞牆山

やっとこさ今年初テン泊♪
一度やってしまうと毎週でも行きたくなる😆
でも今月はもう出来ないんだよな~(T^T)
#登山 #テント泊 #金峰山 #瑞牆山 #富士見平小屋 #ツレはテントデビュー #でもフライシート忘れる #それもいい思い出 #オクトス #石楠花 #mountains #climb #hiking #tent #camp #japan

Most Popular Instagram Hashtags