[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富士急ハイランドコニファーフォレスト

687 posts

TOP POSTS



live遠征〜the gazetteさん〜
楽しすぎ!富士急でFUJIYAMA
乗れたし絶叫最高〜
何よりlive楽しかったなあ
戒くん可愛すぎ!!!!!
るったん髪型かっこ良すぎ!
liveでの花火今まで見た中で
一番感動したかもしれない笑
感動をありがとうございます

それではハロウィン当選祈願🙏
#thegazette #burstintoablaze3 #富士急ハイランドコニファーフォレスト

野外!4ヶ月ぶりぶりぶりぶちぃ!
.
セトリも序盤からめちゃくちゃ首殺しにかかってきてたり、懐かしい曲があってテンション常時高かった!アンコのラストヘブン始まりで陽が沈んだ後に聴くのは最高だった、、、野外ならでは!リンダのモッシュも楽しくて久しぶりに土下バンしたら地面汚かったww
.
久しぶりにこんなに楽しいガゼットだったし、久しぶりにこんなに首もげるくらいに頭振ったからなんか若返った気がする、、、
世間一般ではV系怖いとか痛いとか思われるてるだろうけどほんと楽しいしこの音楽文化に出会えて良かったとも思わせてくれるガゼットは偉大🤔
最後の花火ちょーーーー綺麗だった夏を感じた!!!
.
結局原点なんだなと再喝
ファンクラブ入り直そうかしら
.
2日間(明日も)ずっと一緒にいる稲田に感謝!
.
#20170820
#THEGAZETTE
#theGazettE
#BURSTINTOABLAZE3
#富士急ハイランドコニファーフォレスト

雨の野外LIVE☔️🏁お疲れ様でした✨
最高に楽しかった💗✨
またたくさんのことを学び、新たな出会いがたくさんでした✨
@sara_1128 ちゃん、ありがとう😭❤️
#野外ライブ #Fuji_qHighlandConiferForest #富士急ハイランドコニファーフォレスト #山梨 #Dancer

毎年恒例のオーガスタキャンプに来ましたぁ~🎶ひまちゃん、無事に着いたよぉ🚗💨 #富士急ハイランドコニファーフォレスト は、とても涼しいです~😌
富士山🗻出て来てくれないかなぁ~🌻

富士急ハイランドコニファーフォレストのライブ🎢
2007年だから、10年前か・・
当時の彼氏と行ったんだよな😝
ライブ直前までケンカしてたけど、ライブ始まったら仲直りした思い出が😂笑
hyde様、やっぱりカッコイイ😍
#ラルクアンシエル #富士急ハイランドコニファーフォレスト #2007 #larcenciel #hyde

会社も忙しいのに午後からお休みを頂き、皆さんありがとうございましたm(_ _)m

おかげで、欅坂46のライブに行く事が出来ました(*゚▽゚)ノ

撮影仲間の奥山さんにも会えて楽しかったw

欅坂は社会や、大人に屈しないをコンセプトにしている歌の数々が、
他のアイドル違い、
とにかくカッコイイ!!
演出や、スクリーンの動画の切り取り方はとても勉強になったᕦ(ò_óˇ)ᕤ
感動でした(*´∇`*) #欅坂46
#野外ライブin富士急ハイランド
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
#かっこよくて
#感動した

MOST RECENT

*
2017年 the GazettE

0310 愚鈍の桜
0414 愚鈍の桜 追加公演仙台
0819 BIAB3
1030 アビス豊洲
1031 LUCY豊洲
*
どのライブも本当にクソ楽しくて最高な思い出が沢山増えました👼🏻
CDJはお留守番だから今年はもうおしまいだけど来年はDVDもアルバムも出るしツアーもあるだろうから今から楽しみ🤘🏻
いつもファンを全力で楽しませてくれて一緒に思いっきり楽しんでくれるthe GazettEが大好きです😊
*
連番してくれたりょうか、あかりん、ゆれありがとう☺️♥️
他にも色んな方々が一緒に参戦してくれたり会場で会って写真撮ったりお話してくれたりしてとっても楽しかったです💃🏻
毎回ライブと同じくらいに皆と会うのが楽しみになってる😊
おわり☺️
*
#thegazette #heresy #live #2017 #0310 #暴動区愚鈍の桜 #15周年 #代々木第一体育館 #追加公演 #仙台pit #biab3 #富士急ハイランドコニファーフォレスト #spookybox2 #アビス #lucy #豊洲pit #ハロウィン

楽しみにしてたやつ*
TVで見ても良い!
懐かしい曲多かったんだなぁ♥

#the GazettE #富士急ハイランドコニファーフォレスト #BURST INTO A BLAZE 3 #wowowライブ

.
今月末のHalloweenliveも
行きたかった..🎃
本当に最高すぎた夏の野外ライブ
たかちゃんの隣でも関係なく暴れる🔊ʬʬ
跳ねる飛ぶ振りまくる😇ʬʬ
Dirのライブも早く行きたいな
でもやっぱり私はtheGazettEが1ばん!
#thegazette
#BIAB3 #burstintoablaze3
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
#セトリ神

今日はFUJI FUJI FUJI Q
のライブDVDを観ています♪
実際に観に行ったライブです。

お目当ては吉井和哉だったけど
他に出演したアーティストが
フジファブリックは勿論、
奥田民生、斉藤和義、片寄明人、スカパラホーンズ、くるり、藤井フミヤ、PUFFY、氣志團、和田唱、真心ブラザーズ他で豪華だったの覚えてる。
ライブスタート前に
富士急ハイランドで
ドドンパに乗ったりして
かなり楽しんできました。
懐かしいなぁ。
しかし、吉井さん出演したのに、チケットには吉井和哉の名前が載っていないとゆう。。。
で、ついにロビンプロデュースの
あの、モテモテペンダントが販売されることになりました。
ファンなら絶対知っているとゆう
あのモテモテペンダント!!
手に入れることは決定です。
ちょうどペンダントが欲しいと思っていたからちょうどよかった(^_^)v
#theyellowmonkey
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
#吉井和哉
#モテモテペンダント
#fujifujifujiq


#オーガスタキャンプ
.
バンマス #山崎まさよし
.
サポートメンバーなしの、オーガスタ所属アーティストだけで演奏するフェス。
.
それぞれが、いつもの楽器以外の楽器にチャレンジしてた。
一曲ごとにメンバーが変わる。
11月1日にメジャーデビューする#松室政哉 をみんなで盛り上げる。
森川元社長が、新人発掘ステージで歌う。
.
#オフィスオーガスタ 好き。
.
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
#スキマスイッチ #秦基博 #さかいゆう #長澤知之 #杏子 #元ちとせ #岡本定義 #浜端ヨウヘイ #あらきゆうこ

楽しくお仕事させていただきました🎵
音楽フェスはホントにいいね👍
知らない曲でも自然に身体が動いてたわ😆
スタッフ用キッチンカーではマネさんではなく、自分達で貰いに来るアーティストさんたちが和気あいあい🎵
同じ事務所のフェスってこうなんだなぁ☺と どこかの事務所と重ねて見ちゃいました(笑)

#オーガスタキャンプ2017
#富士急ハイランドコニファーフォレスト

年に一度のイベント🎵
Augusta Campに今年も行ってきました😊
まさやんが言った通り…コスパのいいイベント🎵です(笑)
今年もしっかり堪能しちゃいました✌️
イベントも愛あるオーガスタ(笑)11月にデビューする松室君推し‼️とってもイィ唄声でした☺️ そして、今年は大阪からMy car🚘で山梨まで…もちろん翌日は恒例のプチ旅行。ご当地グルメを堪能しながら、大阪に戻りつつ静岡を観光…駿府城跡に蓬莱橋。そして…今、話題の浜松城へ…
駿府城跡は発掘調査が始まり、📷をパチリ‼️
浜松城は時間が間に合わず、外から堪能しました(笑)
さぁ、来年はどこであるのかな??
#オーガスタキャンプ
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
#山崎まさよし
#秦基博
#竹原ピストル
#浜端ヨウヘイ
#プチ旅行
#期末なのに全力で遊ぶ
#静岡
#駿府城跡
#浜名湖
#ご当地グルメ
#富士山
#ほうとう鍋
#うなぎ
#信玄餅ソフト
#桔梗屋

#オーガスタキャンプ2017
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
個人的12年目のオーキャン。今年も前夜祭から参加。前夜祭は雨に降られたけど、前夜祭という名の1時間半程の公開リハだけでおなかいっぱい。
翌日は晴れて今年も本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました。会ってくれたお友達、一緒にいてくれたお友達ありがとう。
来年も行けますように。

昨日、AugustaCamp2017行ってきました‼️
好きなアーティストだらけで幸せでした😆
また行きたいなー…
#augustacamp
#星のかけらを探しに行こう
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
#寒かった

#augustacamp で、せっかく #富士急ハイランドコニファーフォレスト まで来て付近で一泊して帰りのバスまでの時間、もて余すので #リサとガスパールタウン に行って来ました❤️
想像より規模が小さかったのですが...😭
癒されました🍀

で帰って来て現実...
明日から仕事。まぁ頑張るしかないよ。大人だもん。

#live
.
AUGUSTA CAMP 2017 その②
.
バスが早めに到着したおかげで、ほぼ並ばずにいろいろ楽しめた😋✨
.
今までで一番充実できたオーキャンでした👋😆🎶✨
.
#augustacamp2017#hatacafe#kissafukumimi#hattanpchan#喫茶福耳#富士急ハイランドコニファーフォレスト#オーガスタキャンプ2017#オーキャン#秦基博#homeground

#live
.
AUGUSTA CAMP 2017 その①
.
今年も夏が終わりました👋😭✨
.
久々にLIVEでめっちゃ笑った😆
もちろん感動もたくさん😚
.
はったんピーちゃん最高!
よーそこの全力少年も👍🎶
やけどハタクヤも聴きたい👉👈
スキマ秦ではなくハタクヤが👉👈
.
松室くんのLIVEも行きたいな🎵
長澤くん上手くなったよね?
来年はもっと近くでやってくれるといいな…
.
#augustacamp2017#富士急ハイランドコニファーフォレスト#hattanpchan#秦基博#homeground#オーガスタキャンプ2017#オーキャン

2017.9.23🗻
オーガスタキャンプへ❣️
裏の名は、松室キャンプらしい💖😍
設立25周年&デビューイベント。
とにかく色々すごかった❣️
オーガスタの良さを改めて再確認❣️
Thank you for coming‼︎なんて...
逆に、癒しの時間に感謝です🙏
楽しかった💖お疲れ様でした...❣️
#オーガスタ#オーガスタキャンプ#オーガスタキャンプ2017#設立25周年#アニバーサリーイヤー#山梨#裏の名は#松室キャンプ#福耳#松室政哉#11月1日#毎秒君に恋してる#メジャーデビュー#歌声に癒される#あらんがノリノリ#はったんぴーちゃん#面白すぎた#オーガスタ食堂#集合写真#どっかにいてる#富士急ハイランドコニファーフォレスト#富士急ハイランド#10年前の結婚式

今年もオーキャン前夜祭から参戦してきました〜(≧▽≦)ノ
前夜祭は前から3列目の神席で見ることができました(இдஇ; ) ハターさんと写真撮ったりオーガスタ食堂のメニュー味わったり楽しかった〜 オーガスタのアーティストはみんな最高でした〜\(´▽`)/また来年も行くぞ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
#オーガスタキャンプ2017#AugustaCamp2017#オーキャン#富士急ハイランドコニファーフォレスト

Augusta Camp 2017 🗻
雨も心配したけど 無事終了♪
息つく暇もないくらいの入れ替わり立ち替わりで、内容満載!

なかでも、杏子さんの 「目を閉じておいでよ」がめちゃめちゃカッコ良かった😍
はったんぴーちゃんも盛り上がって楽しかったし、さかいゆうもグッときた😢
また、来年も行きたいな〜
#augustacamp2017 #fujiq
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
#杏子 #山崎まさよし #coil
#あらきゆうこ #元ちとせ
#スキマスイッチ #長澤知之
#秦基博 #さかいゆう
#竹原ピストル #浜端ヨウヘイ
#松室政哉 #村上紗由里

昨日はオーガスタキャンプ2017で富士急ハイランド・コニファーフォレストに行って来ましたー♪

週間予報だとずっと雨予報で心配だったんだけど雨は降ることなく、青空も広がる時間もあったりで本当に良かった😌
ライブも楽しかったー!名曲満載。コラボ続き。当たり前なんだけどみんな歌うまい。
私は山崎さんとヨウヘイさんが一緒に歌ってくれただけでもう大満足♥️
あとは秦基博さんと竹原ピストルさんのはったんぴーちゃんコンビが面白かった(*≧艸≦)
.
最後は夜空に花火🎆私これが今年初花火。
私の今年の夏は昨日で終わりました。

#オーガスタキャンプ #AugustaCamp
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
#福耳 #山崎まさよし #浜端ヨウヘイ #他のアーティストも皆素晴らしかった
#ローストビーフ丼 #ライブの最後は写真撮影会

#オーガスタキャンプ2017
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
ラストの撮影OKタイムにて

Augusta Camp、ホント楽しかったぁ〜
杏子さんと竹原ピストンのバービーボーイズの「目を閉じておいでよ」最高だったし、秦くんの「鱗」、元ちとせの「ワダツミの木」もなんか涙ぐんじゃうぐらい迫力でした!
今となればSMAPが歌うのは二度と聴けない「セロリ」も山さんが歌ってくれてなんか嬉しかったなぁ。

富士急ハイランドは寒かったのにナゼかまたひとり日焼けしてしまった自分に帰宅後ガッカリっておまけが付いてました…

#AugustaCamp
#富士急ハイランド
#富士急ハイランドコニファーフォレスト

オーガスタキャンプ2017と、おまけ河口湖の旅。

オーキャン前日はトーマスランドで遊んで、思い付きで行ったろばた料理のお店が美味しくて楽しかった。

息子に何が楽しかった?と聞いたら、「びゅーりっほ(beautiful)の人」と言っていた。ちなみにびゅーりっほの歌は歌ってない。
ほんとはつまらなかっただろうに…最後まで付き合ってくれてありがとう!

#富士急ハイランド#トーマスランド#山麓園#ろばた料理#串焼き#ほうとう#オーガスタキャンプ2017#富士急ハイランドコニファーフォレスト#さかいゆう
#子連れフェス#3歳5ヶ月#男の子ママ

#オーガスタキャンプ2017
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
#オフィスオーガスタ
毎年恒例オーガスタキャンプ、今年も行って来ました💃
やっぱりオーキャンが好き、オーキャンの雰囲気が好き、オフィスオーガスタのアーティストが好き😙参戦するたびそれを実感(*^^*)

最初から最後までずっと良かった!楽しかった!秦さんとピストル🔫のコンビかわいいかった✌これは愛されるわ😂
今回はバスで行ったけど、とても楽でした🐫帰りのバスはぐっすり😪💤💤
#オーガスタキャンプ2017 #富士急ハイランドコニファーフォレスト #秦基博 #スキマスイッチ #山崎まさよし #はったんぴーちゃん #秦さんリアルスタンプ

オーキャン2017@富士急コニファーフォレスト
秦基博ファン(私)とスキマスイッチファン(友人)と言いつつオーガスタは箱(?)推し。

#はったんぴーちゃん 再度見れて、目を閉じておいでよまさかの面白くて、#さかいゆう 感動して…ずっとコラボたくさんで最高だった。これぞお耳の幸せ。

そしてそして松室くんがメジャーデビューするのでCD予約!サインと握手してもらった!いえい!

#オーガスタキャンプ2017#AC2017#富士急ハイランドコニファーフォレスト#松室政哉

.
本当に行って良かった!

以前の秦くん的な役割を
これからはムロくんが担っていくんだろうな。
ガンバレ、ムロくん(๑•̀ㅂ•́)و
.
秦くんの出番は少なかったけど
ベース弾く姿が見れたし(サダさんありがとう!)
はったんぴーちゃんのコーナーは最高だったし
(法被着るの本気で忘れてて慌てる姿が可愛かった(*ˊᵕˋ*))
「全力少年」の全力で盛り上げてる姿に笑ったし
(どうした?秦くん??ってくらいハッチャケてた)
貴重な姿を見れて嬉しかった♫
.
#オーガスタキャンプ #2017
#富士急ハイランドコニファーフォレスト
#杏子 #山崎まさよし #岡本定義 #スキマスイッチ
#大橋卓弥 #常田真太郎 #元ちとせ #あらきゆうこ
#長澤知之 #秦基博 #さかいゆう #浜端ヨウヘイ
#松室政哉 #村上紗由理 #福耳 #はったんぴーちゃん
#はっぴー音頭 #音源化希望
#iphoneカメラの限界 #ハタスタグラム2017
#LIVE2017 #フェス #ぼっち参戦 #楽しめた
#でも #できればやりたくない
.
今日一感動したのは、実はゆうくんの「君と僕の挽歌」でした(´ . .̫ . `)

あー終わっちゃった(´×ω×`)
スキマロスになりそう(´Д`)ハァ…
今度はスキマのライブに行こうかな(⑉°з°)-♡ #オーガスタキャンプ #オーガスタキャンプ2017 #スキマスイッチ #富士急ハイランドコニファーフォレスト

おーがすたきゃんぷ2017
.
オフィスオーガスタのフェス
「Augusta Camp 2017」に行って来ました✌️
念願叶って行けて…6時間興奮しっぱなし。
さかいゆう、スキマスイッチ、秦基博…生で聴いてみたい人たちのいっぺんに聴けたっ!
書き出したら止まらんからできるだけ簡潔にまとめます。(笑)
.
今回のフェスは所属アーティストのみでの構成。
やから、サポートミュージシャンは無し。全部自分たちで音楽作ってサポートし合ってた。
さっきまでピアノ弾いてた人がベースしてたり、ドラムしてたり、ああ、すごいの連続。
全員、シンガーソングライターでありミュージシャンでありエンターテイナーでした。
とりあえず歌が単純に上手くて、楽曲がめちゃ良くて、クオリティが相当高いから、飽きた時間なんか無かった。
あと、技術が崩れない表現力ってのがもうそれはそれは感無量。
さかいゆうの「君と僕の挽歌」は知らん間に涙出てた。
.
最終的に思ったこと。
やっぱり私は彼らと同じ景色を見たい。
いっぱいの人の前で 一緒に涙して 歌いたい。
ある曲がひとりの思い出と重なって、ひとりの時間の一部になって。それがあるからファンは自然に涙する。
こんなの素敵すぎ。私、これがしたい。だから、歌う。
もう、今日の時間、私の原動力でしかないぜ。
こつこつこつこつ やるっきゃないですな。
最高でした!ありがとう、オーガスタのみなさん!!
.
#0923 #オーガスタキャンプ2017 #augastacamp #officeaugusta
#富士急ハイランドコニファーフォレスト #福耳
#杏子 #山崎まさよし #coil #あらきゆうこ #元ちとせ
#スキマスイッチ #長澤知之 #秦基博 #さかいゆう
#竹原ピストル #浜端ヨウヘイ #松室政哉 #村上紗由里
#アトラクションには #乗れませんでした #写真だけ

Most Popular Instagram Hashtags