[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富士急ハイランド

144495 posts

TOP POSTS

.
#AAA
#10thanniversary
#special野外live
#富士急ハイランド
またまたまた教祖さま日高さん💛
その後に続く西島さん🧡

念願の富士急ハイランド行けたー!!!!🗻楽しすぎた、はしゃぎすぎた!!!ええじゃないかだけ乗れなかった。あとは制覇したから安いし、また行こう!!!!
あんなに朝早起きしたのに、あっという間の1日だった…
#富士急ハイランド

楽しみを詰め込んだ12月がきた❤︎
#富士急ハイランド

12月10日富士急行ってきた🙋‍♀️
レアな人達と行けて楽しかった✨
写真撮らなすぎて何も無いけど思い出として挙げとく!
戦慄迷宮で叫びながら走って逃げまくったのは一生の恥です。
最後の写真に誰か山﨑賢人合成してください🤤
#富士急ハイランド#1210

1114
楽しすぎた1日😌
しあわせな自主全休💗
県民の日は楽しまなきゃね👯
うーたんありがとうありがとう❤︎❤︎❤︎
#富士急ハイランド #プロと凡人 #2人旅

*

今回の旅の目的は
次女の仕事振りを
拝見する事でした。
娘の添乗するバスに
乗って富士山観光に
行ってきました。
高校を卒業して
東京の会社に就職
バスガイドの仕事を
しています。
早い時は3時半起床し
仕事の準備
一人一人のお客様に
気を留める娘を見て
涙が流れずにはいられません
でした😭
会社系列の富士急ハイランドに
少しだけ入れて
メリーゴーランドをパチリ🎥
一生のいい思い出が
出来ました♪

#東京旅行
#富士急ハイランド
#娘に感謝

MOST RECENT

白浜旅行富士Qへ!
アトラクションはもちろん、今年も見る事無いなと思っていたイルミネーション。笑帰り際に降った雪。どれも最高でした🎢楽しかったです!
行き帰りの車もパーキングも楽しかったです!
一日有り難う御座いました!
#白浜LSC
#ライフセーバー17名
#富士急ハイランド
#寒い
#久しぶりに大学生
#楽しかった
#事故もあった
#先輩方有り難う御座いました
#現実にリターン。。

土曜実乃里と富士急行ってきた😻
超寒かったけど絶叫優先券7枚も買ったからたくさん乗れて幸せ💪🏻富士急ガチ勢wwww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#富士急ハイランド #🎢 #bestfriend #👭❤️

富士急ハイランドのアイカツコラボに行ってきました。
初日はライブがあるということで、行くなら今日しかない!と思った次第です。

今回はAIKATSU☆STARS!とSTAR☆ANISからわかさんが出演ということで、開演一発目から主人公組で「アイドル活動!」歌ったり、そのあとにみきさんが「はろー!Winter Love♪」歌ったり、とにかくもう凄かったんですよね。
で、開演前にふと特設ステージがソレイユのステージにちょっと似てるなーとか思ったんですけど、ライブ中盤でまさかのふうりさんとゆなさんのサプライズ出演で揃ってしまったんですよ…ソレイユが…。 こんな風に話したいことは山ほどあるけど、とにかく最高でした…。 ライブは今回だけですけど、スタンプラリーとかラッピング観覧車とか、アイカツが好きなら色々楽しめると思うので機会があれば是非😙
#アイカツ #富士急ハイランド

富士急楽しかったー!
また遊ぼ!
小学生かわいい笑笑
#富士急ハイランド #ふじやま #富士山 #どどんぱ #ええじゃないか #高飛車

☺︎
*
*
富士急〜〜〜(1ヶ月前の話)
*
*
ひーちゃんはひたすら寝てて
なかむーはひたすら方向音痴だったね👼🏻
*
とっても楽しかった!!!!!
2人ともありがとう。
*
*
#1123#山梨県#富士急ハイランド#富士山#ハイジの村#信玄餅アイス#ほうとう#1ヶ月前の話#今更感#なかむーが作ってくれたしおり#夜は卓球とダーツ#修学旅行みたいだった

前から計画立ててた 念願の富士急ハイランド🎢❤️
やっぱりここまで足を運んだら桁違いの楽しさ😆
最初から最後まで楽しすぎた〜ハルありがとう🐟
#富士急ハイランド #富士q #空いてた #めっちゃ乗れた #ドドドンパ速すぎ #高飛車3回 #フジヤマ #ピザ食べた #ピザーラお届け #ライトアップ #リサとガスパール #温泉さいこうだった #次は温泉旅行かな #いつもありがとう #🐟

一カ月前に理想では一年以内にどこか行きたいですねと提案した、プチ社員旅行がまさか翌月に実現する行動力!

#プチ社員旅行#富士急ハイランド #あんまり得意じゃないけど#苦手なわりにやり切った一日でした#達成感のハイタッチ連発#宿は#どこかコテージのような#友達んちんのような#旅館#壱屋#売りは#山中湖を目の前に構える絶景と#何より自由#これが大事#近くでスーパーで買い出し#全然悪くない
#2日目は#御殿場プレミアムアウトレット #富士急同様#一番に探すところは喫煙所#皆いい買い物ができたみたい
#改めて感じたチームワーク#いい職場配属されました

夜勤明けで寝てないことに気づかないほどゲラゲラ笑ってなんだかんだ40時間弱行動し続けた!トランプでガチ喧嘩にもなるほど子供な俺たちで、何しても楽しかった2日間でした。
また行きましょう必ず!

土曜はみんなで富士急🎢🎠🎡🃏
すんごい楽しかた😍
初の富士急で絶叫乗ったけど
気持ち悪くなりました。以上。

#富士急#富士急ハイランド#富士山#山梨県#山梨県富士吉田市#みんなで#行けてよかった#有言実行#楽しかった

笑い疲れしましたね
楽しすぎた🕺🏿 #山梨県 #忍野八海 #富士急ハイランド

冬旅❄️ .
ディズニーorトーマスランド🚂の選択肢で迷わず後者を選ぶ息子😂
とゆうわけで、山梨県へ🏔

大人も楽しみたいので😅夜は炉端焼き🦐🦑とよいお宿をセレクト✨

宿泊日はたまたま、ふたご座流星群の日で流星も見れた💫
部屋にミルがあり、早朝から豆挽いて☕️足湯しながら朝富士を眺める🌄

リラックス旅でした✨
.
#トーマスランド#富士急ハイランド#富士山#世界遺産#ラビスタ富士河口湖#ふたご座流星群#刈谷ハイウェイオアシス#スケルトン観覧車 #mtfji#worldheritage #tomas#lavista

渡辺正志 富士ヒルクライム実行委員長の祝いの会で同席になった瀬古利彦さん❗️ 自分はへっぽこ陸上部員でしたが、こうしてお会い出来るなんて思いもしなかった。
密かに感慨無量でした✨

#マラソン界の英雄
#瀬古利彦
#日本人初
#マラソン
#2時間8分 1983
#富士ヒルクライム
#渡辺正志
#秩父宮章
#祝いの会
#富士急ハイランド
#やまなし大使
#今中大介
#広島城北高校
#陸上部
#daisukeimanaka
#intermax

連休で富士急とクリスマスマーケット行ってきたのだ!!!!!!!
充実充実〜⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎
#富士急ハイランド
#戦慄迷宮
#赤レンガ倉庫
#クリスマスマーケット

富士急パート2✌🏻
夜綺麗だった!🌟❤️💚
ツリーの前ではしゃぐ大学生(笑)
#富士急ハイランド #イルミネーション

富士急しぬほど楽しかった!!!!
待ち時間SNOW撮るかお菓子食べるかしかしてない😀😀
素で褒められたの嬉しかったありがとう(笑)
次も楽しみだあ〜〜〜😻
#なおがとにかくうるさい叫びすぎまじで
#富士急ハイランド #富士急 #1216

...🌈❄️
.
らむったんと3日前に急遽
決めて富士急ハイランド!!
.
あまりにも寒くてお互い
近くのドンキ行ってズボン
購入しておそろいコーデ👭
.
.
初めて戦慄迷宮はいったけど
意外と怖くなくて
リタイアしないで行けた🏅
.
らむったんといるとやっぱり
1番楽しいし、ほんっとすき〜
今日もおつかれさまでした!!
.
#富士急ハイランド #戦慄迷宮 #2 .
#意外と #たいしたことない #👻 .
#次は #ユニバ #予定 #🌏 #🚅

お昼はモスバーガーへ🍔 富士急限定のフジヤマバーガー🗻🍔 本当は🍅が入ってるんですが、自分は苦手なので抜きにしてもらいました😔 ボリューム満点で美味しかったです☺️
#モスバーガー #富士急ハイランド #フジヤマバーガー #トマトは苦手 #ボリューム満点

凍てついてきた
初★富士急
.
#富士急ハイランド

今日は、なんとか自転車に乗りつつ、大事なお誘いを受けて富士急ハイランドホテルへ。

富士ヒルクライムを立ち上げられた渡辺正志さんが、秩父宮章を受章され、その祝いの会に出席させていただきました✨

会場では挨拶を命じられ、マラソン界の英雄、瀬古利彦さんらの後に、お話しをさせていただきました。450人の皆さんの前で、緊張したな〜😄
アントキの猪木さんの姿も(^^) #ロードバイク
#富士ヒルクライム
#実行委員長
#渡辺正志
#秩父宮章
#瀬古利彦
#アントキの猪木
#富士急ハイランド
#東京オリンピック
#roadbike
#八ヶ岳
#やまなし大使
#今中大介
#daisukeimanaka
#intermax

めっちゃ寒かったけど富士急まじたのしすぎた❤︎❤︎ #富士急ハイランド #🎢❤️

.
2マネで富士急と温泉〜〜👩🏼
乗り物一個乗ったあと2時間ご飯に居座るというババア感だったけど、居心地良きとっても楽しかった😻❤︎
#富士急ハイランド #刺激求めがち #幸せ恐怖症 #パンみて笑ってる写

富士急ハイランドへ行ってきました🎢 アイカツコラボという事で、ライブやスタンプラリーなど盛りだくさんでした☺️☺️
#富士急ハイランド #アイカツ #アイカツスターズ #アイカツ富士急 #最高の休日 #明日から頑張ろう

富士急🎢チョー寒かったけどめっちゃ楽しかった🤗💕


お化け屋敷👻もジェットコースターも叫びまくって喉が…💦💦

つぎはFUJIYAMAのろーね✨


#富士急ハイランド #ちょーたのしかった #またいこーね #あしたは #学校 #がんばろ #😢

アイカツ!5周年記念、富士急ハイランドコラボイベントに行ってきました。AIKATSU⭐STARSの限定ライブもあって盛り上がりました。

スペシャルゲストでsoleilの皆さんも来て、ダイアモンドハッピー歌ってくれたり、初めてのライブ参加は感動でした。普通に泣けます(笑)

アニメで登場してたクレープ屋さん『pon pon crepe』も開店。クレープ買ったらアニメ再現するしかないってことで跳ねました。(笑)あおい姐さん…。スタンプラリーやアイカツコラボの観覧車、富士急名物絶叫マシンも程々に乗り最高の1日でした。アイカツは尊い( ´_ゝ`)。 #富士急ハイランド#アイカツコラボ#AIKATSU⭐STARS#soleil#STAR⭐ANIS#ヲタ活#アイカツ#アイカツおじさん#あおい姐さん#ポンポンクレープ#尊い#限定ライブ#休日#最高の休み#感動#極寒#とても寒い#絶叫マシン

#アイカツ!5周年 #富士急ハイランド お疲れ様でした。

富士急🗻👩‍❤️‍👩 ①メリーゴーランドはどこの見てもキレイ
②きらきらきれい!
③ツリー大きい!!
④FUJI-Q!! #富士急ハイランド #富士急 #fujiq #merrygoround #illumination #christmastree #

*
*
今日じゃないけど、3人で行くと思いきやの何か1人増えて車乗ってるし、朝っぱらから4人中3人寝ぼるし、ノリで冬スポの後富士急行っちゃうし、後部座席のうちら常にうるっさいし😎😎😎
最近鬼仲らしい(笑)
*
*
#山梨
#富士急ハイランド
#冬スポ

富士急すこぶるたのしかった…
#instaday#富士急ハイランド

Most Popular Instagram Hashtags