[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富士山後頭部くらぶ

390 posts

TOP POSTS

.
バディです。
.
4枚目の写真はちょっとえぐいので注意してね。
.
これ、痛くもかゆくもないし悪いものでもないそうなので取らないことになりました。
若かったら手術で取るらしいけど心臓も悪いし、血液サラサラの薬も飲んでるし糸で縛る方法も痛みや違和感があるかも、とのことでタマタマちゃんとお付き合いしていくことにします。
.
知らないおじさんには立派なものぶら下げてるとか小学生にはうんち💩ついてるとか言われるけど年老いたバディにとって一番優しい方法を選びました。
.
寒くなって膀胱炎になりかけてたのと内膜症になりかけてたので抗生剤も出ました。ご飯には皆さんに教えてもらったウズラの卵トッピングして毎日完食しているよ。
.
バディはそのほかに乳腺腫瘍もあるけど元気です。でも飼い主の後悔は去勢手術しなかったこと。していれば婦人系の病気にならなかったもんね💧
.
ばあちゃんだけどまだまだ若いもんには負けないからよろしくね♥️
.
#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog

急ぐのだ🐶
雨降ってきた〜😅
.
今日はずっとパラパラな感じかな☔️
.
夕方もお散歩行けるといいね❤️✨
.
#ジャックラッセルテリア #ジャイロ #犬 #富士山後頭部くらぶ #小雨 #お散歩 #jackrussellterrier #dog #gyro #rainyday

.
びすこです。
.
ここのところ
左目でウインク上手にできると思ったら角膜炎だったの
.
ちっこいお目々がさらに皿目みたいになったから土曜日お医者さんに行ったよ
.
乾燥する季節、みんなも気をつけてね
.
#目薬頑張る#かあちゃの母ちゃん圧迫骨折#先週はちょっと忙しかった#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog

ふっかふかの新しいお布団ゲットしたのだ〜🐶💕
.
最高〜❣️
.
.
.
#ジャイロ #寒いから布団 #プリーズ
#ドッグスタグラム #ジャック
#富士山後頭部くらぶ
#gyro #love #jrt
#jackrassel

MOST RECENT

.
ちっぷちゃんママの
@chipmari さんから素敵なクリスマスプレゼントが届いたよ
.
とっても可愛いスヌード❤️
ママさんの手作り
色も可愛くて本当に可愛いの❤️
.
ママさんありがとう💓
.
#スヌード探していたので#以心伝心#ちっぷちゃんママありがとう#スヌード#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog

.
バディです。
.
4枚目の写真はちょっとえぐいので注意してね。
.
これ、痛くもかゆくもないし悪いものでもないそうなので取らないことになりました。
若かったら手術で取るらしいけど心臓も悪いし、血液サラサラの薬も飲んでるし糸で縛る方法も痛みや違和感があるかも、とのことでタマタマちゃんとお付き合いしていくことにします。
.
知らないおじさんには立派なものぶら下げてるとか小学生にはうんち💩ついてるとか言われるけど年老いたバディにとって一番優しい方法を選びました。
.
寒くなって膀胱炎になりかけてたのと内膜症になりかけてたので抗生剤も出ました。ご飯には皆さんに教えてもらったウズラの卵トッピングして毎日完食しているよ。
.
バディはそのほかに乳腺腫瘍もあるけど元気です。でも飼い主の後悔は去勢手術しなかったこと。していれば婦人系の病気にならなかったもんね💧
.
ばあちゃんだけどまだまだ若いもんには負けないからよろしくね♥️
.
#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog

.
びすこです。
.
ここのところ
左目でウインク上手にできると思ったら角膜炎だったの
.
ちっこいお目々がさらに皿目みたいになったから土曜日お医者さんに行ったよ
.
乾燥する季節、みんなも気をつけてね
.
#目薬頑張る#かあちゃの母ちゃん圧迫骨折#先週はちょっと忙しかった#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog

.
急に寒くなったからお腹ピーになっちゃった
.
裸族なにぴきも今朝はセーター着てお散歩行ったよ
.
#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday

.
@yancha_haru さんから#横顔バトン いただきました。
.
ありがとう😊
.
明日お留守番って察知してるびすこ、呼んでもこっち見ないのでヤラセでブタさんおいてみました
.
拗ねてないでお留守番頼みます🙏
#母ちゃん一泊旅行#高校の友達#明日伊豆でうるさい3人組#見つけたら注意して#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#横顔バトン

.
父ちゃん早めに仕事片付けてもらって土曜日の午後からお出かけしたよ
.
花貫渓谷や袋田の滝に行って来たんだ
.
紅葉にはちょっと早かったし紅葉って美味しくないからつまんないや
.
We went to watch colored leaves and a waterfall.
.
#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog#花貫渓谷#袋田の滝

.
みんな、おはよう
.
今朝は涼しかったから珍しく自分からロング散歩行こうって言ったよ
.
この頃の私はお家の人が帰ってきても気づかないことが多いよ、お耳がちょっと遠くなってきてるの。
昔はボーロキャッチ百発百中だったけど今は取りこぼしてばっかり。お目々も見えにくくなってるんだ。
前脚も内側に曲がってきて昔のようなスッキリ美脚じゃないんだ。
朝も早くから起きてお散歩催促することもなくなったしうれションもいつの間にかしなくなったよ、花火や雷の音だって聞こえないから怖くないんだ。
だから年をとることもそんなに悪くないかな。
できないことも増えていくけど食欲は旺盛で今朝もご飯を5秒くらいで食べたし大好きなボール追いかけ回したんだ。
.
こんな私だけどこれからもよろしく
.
#バディ覚書#バディの独り言#お母さんちょっとセンチメンタル#昨日の酒残ってんのか#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog

.
@sola.sakura.mei さんから#上半期自分が選ぶベスト4枚 のバトンいただきました
.
ありがとう😊
.
どの写真も思い入れがあってなかなか選べないから載せたことのあるのとないのと半々ずつ選んでみました
.
どなたかバトン繋いでくれたら嬉しいな
.
#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog

@una20150106 ウナちゃんママさんから#名前の由来バトン 回ってきました。
.
ありがとう😊
.
実はこのバトン以前にも受け取っているけど知ってるよ〜〜ってお友達も忘れちゃったり新しくできたお友達も新たに知ってくれたら嬉しいな。
.
我が家のバディは息子の7歳のお誕生日プレゼント。なので命名も息子。当時習っていた水泳で自分と組む子をバディと呼んでいたから馴染みがあったのかな?私が兄弟や相棒の意味があることを教えたら一人っ子の息子は「バディで決まりだね‼️」ってなりました。
.
びすこの命名は私。
バディがちょっと筋肉質で男の子に間違われることからあえて「バディ子ちゃん」って子付けで呼んでたから元々「こ」がついてる方がいいなって思ったのと一目見たときから毛の色からか「びすこ」って浮かんで即決だったの。
.
前にも書いたオチなんだけど
.
お名前覚えにくいって人に覚えてもらうようにバビブベボで順番にきています、バディ、びすこ、そして私がブス子ですって言うとみなさんすぐ覚えてくれるんです。もし次に家族に迎える子ができたらブの文字を譲ってブリちゃんやブブちゃんにしようかな😅
.
バトン、聞いたことのある人に回しちゃいそうなので指名しませんがみんなの由来聞きたいから教えてくれる人受け取ってください🙏
.
#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog#名前の由来バトン

.
@janc_816 さんから#仲良し家族仲良し夫婦仲良し兄弟仲良し姉妹仲良し姉弟バトン 回って来ました♬
.
ありがとうございます😊
.
うちのこ達、絶対こうしてくっつくことはないし仲良しじゃないけど、それらしく見える写真になったかな❓
うちは仲良しだよ〜〜、シンクロしたりするよ〜〜って方、バトン受け取ってください🙏

#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog#なかよし家族 #なかよし兄妹 #なかよし姉弟 #なかよし夫婦 #なかよし兄弟#うちの子みてみてアイリス2

.
土曜日はお友達の実家で秋刀魚祭り
.
そして釜戸でご飯を炊いて食べたよ
.
元気になったバディ、あんまり無理はさせたくないけど楽しそうにボールしたんだ
.
釜戸おばさん、夜の部も炊いていたらバディがちゃんと仕事してるか見に来ています
.
#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog#釜戸#さんま#釜戸ご飯はもう任せて#とっても美味しかった

.
またまたブラックびすこがやってきたよ
.
Villain Bisco
.
①Look! My new bed!
②Do I not have it?
③Feeling is good💓
④Unnn.Comfortable.
⑤A jealous feeling.
⑥Shall I play without sleeping?
⑦It was taken💧💧💧
.
#jackrussell#jackrussellterrier#dog#dogs#ジャックラッセルテリア#JRT#多頭飼い#dogstagram#犬バカ部#富士山後頭部くらぶ#petoftheday#pecoいぬ部#buddy#bisco#jrtlover#cute#pet#犬バカ部#dogstagram#instadog#ブラックびすこ#漫画風#comic

Most Popular Instagram Hashtags