#富士屋本店

1146 posts

TOP POSTS

オシャレなお料理 気軽な立ち飲み屋さん🤗
#富士屋本店#日本橋#立ち飲み屋#オシャレ#日本橋浜町

久し振りにやって来ました富士屋本店
#富士屋本店

富士屋本店からの今は富士屋本店ダイニングバーにはじご酒 #japan #shibuya #富士屋本店 #🍺 #🍷

東京酒場放浪記①
渋谷に行ったら行きたかった富士屋本店
最高に楽しかった!
#酒場放浪記
#富士屋本店

もうちょっと右に詰めてくださぁ〜い😁大掃除後の17時から酒酒🍶ドンドン詰まってくるよー🙀🙀#富士屋本店

ずっときになってた富士屋本店へー!
理想のデートコース❤️立ち呑み屋からのコーヒーまったり。とみちゃんサンキュー✨
#shibuya #富士屋本店 #立ち飲み

.
昨夜。
渋谷、富士屋本店にて。
.
#渋谷#富士屋本店

念願の富士屋本店へ。鰹と新玉ねぎのお皿にコンソメスープを注ぎ、卵黄とバジルオイルを足す。こんな食べ方もあるとは!

#富士屋本店
#浜町
#東京美食

MOST RECENT

オシャレなお料理 気軽な立ち飲み屋さん🤗
#富士屋本店#日本橋#立ち飲み屋#オシャレ#日本橋浜町

久し振りにやって来ました富士屋本店
#富士屋本店

階段を降りれば溢れるライヴ感
#富士屋本店 #渋谷 #立ち飲み #コの字酒場 #宝酎ハイ

念願の富士屋本店へ。鰹と新玉ねぎのお皿にコンソメスープを注ぎ、卵黄とバジルオイルを足す。こんな食べ方もあるとは!

#富士屋本店
#浜町
#東京美食

不思議なほど、なにを食べてもおいしい!!
○りんごのパイ包み ○桜鯛のカルパッチョ
○鴨肉のハンバーグ
○ホワイトアスパラとミモレットのキッシュ
#富士屋本店#浜町#日本橋#ディナー#dinner#東京

#昨日の #おそとごはん
*
突然の雨を避けながらお散歩して
夜は初めてのお店へ。
*
寝不足でサングリア飲んだら
一気に酔いがまわる🤣🤣🤣
*
写真1枚目から
ツナ、オリーブ、卵とかのサラダ(名前失念)
レバームース、イカクリームコロッケ、
ポテト生ハムチーズオムレツ、
サザエとキノコの肝バター焼き、
ウニのクリームパスタ🍴
*
レバームースとコロッケが面白かったな❣️
お味ももちろん😋😋😋
*
1階👉立ち飲み
2階👉カウンター&テーブル
3階👉テラス席みたい
(2階だったから見てない)
次は3階席に行って見たいな〜💫💫💫
*
*
#晩ごはん #ふたりごはん #お出かけ #って行っても近所ぶらぶら #突然の雨の日 #近所の洗濯物が心配 #のんびりしました #素敵なお店 #富士屋本店 #日本橋 #浜町

昨夜は、久々に富士屋本店へ✨

相変わらずの混雑で安定の斜め飲み🍺でした〜(*´艸`*)ww

体調不良で珍しく🍺飲んでなかったので💦かなりお酒に弱くなっててビックリ〜😰


#富士屋本店 #渋谷 #立ち飲み #大衆酒場 #吉田類 #酒場放浪記 #梯子酒 #宝焼酎 #レモンサワー #ビール #乾杯 #小アジの唐揚げ #タコ刺し #二日酔い #オヤジ女子

#富士屋本店 #三漁洞 #渋谷 #やっぱりぬたははずせないです
あれこれ用を済ませてから富士屋本店に行ったら、多分、多分私たち夫婦が最長老な感じ。左右は若いお嬢さんが二組…混んできたら言われなくても、ダークダックスでもボニージャックスでもデューク・エイセスみたいに斜めになろうよ。「それ誰?」って言われちゃうか…。

*
東京酒場放浪一日目
ずっと行ってみたかった富士屋本店に行った来ました✨
骨と煮込み豆腐が旨かったです❗
#呑んだっくれ #吉田類の酒場放浪記 #おんな酒場放浪記 #渋谷 #富士屋本店

新メニュー
稚鮎と黒舞茸のフリット!!
ブールブランソースで頂きます!!
稚鮎が、泳いでる感じだしてます。 ☎︎03-6231-1203
🏠中央区日本橋浜町2-24-2
#富士屋本店
#立ち飲み
#安旨ワイン
#日本橋浜町
#ビストロ
#富士屋本店日本橋浜町
#稚鮎生きてる!?

.
昨夜。
渋谷、富士屋本店にて。
.
#渋谷#富士屋本店

Most Popular Instagram Hashtags