[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富士宮美容室

1237 posts

TOP POSTS

ミツイドレッシングアワーズ‼︎
入賞できなかったけれど、最後まで諦めずに、納得のいく作品が作れました😊
来年こそは入賞‼︎
#富士宮美容室#トップスタイル #ミツイドレッシングアワーズ#メイクコンテスト

2017.workshop★✂︎ やはり努力は裏切らない。

練習した人が必ず成功するとは限らない。しかし、
成功した人は必ず努力をしている。

#トップスタイル #富士宮美容室 #美容を楽しむ#練習を楽しむ

MITSUI HEIRDRESSING AWARD 2017
昨日はコンテストに出場させて頂きました゚・*:.。. .。.:*・゜
結果は、残念でしたが、沢山の刺激と学びがありました✂︎
すごく楽しかった。
すごく悔しい。
今は、色々な気持ちでいっぱいです。
コンテストまで一緒に頑張ってくれたモデルさんに感謝です。
一生勉強✂︎
またチャレンジ!! お店の先輩が審査員特別賞に˚✧。✧༚
嬉しかったー‼︎‼︎
#ミツイコンテスト2017
#スローカラー
#富士宮美容室
#berryvox

みゆちゃんのカットパーマモデル💇🏻💞
なが〜い髪の毛に手こずってました(笑)

ナチュラルなゆるふわカール
少しボリュームが出るだけで雰囲気凄く変わる😳⚠️ 知らない豆知識も沢山教えて貰いました💖
アシスタントのうちからレベルが高い👏🏻素晴らしい👏🏻
スタイリストまであと少し!fighting💪🏻 #トップスタイル
#トップスタイルアシスタント
#ヘアモデル
#富士宮美容室
#topstyle

ブリーチ1回でできるミルクティーカラー💈
夏はハイトーンオススメです💇

#富士宮
#grandir
#富士宮美容室
#ハイトーンカラー
#ブリーチカラー

昨日の番外編ฅ(^ω^ฅ)
下村写真集
自画自賛な下村
下村についていけない大馬
それを撮影する清
外野で笑ってる松山
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

下村写真リクエスト受付中!!
#美容室トレス #美容室Tres #ゆるふわ#ヘアアレンジ#ヘアセット#富士宮#富士宮美容室#ホリスティック#TOKIOトリートメント#follow #followme#instagood #自撮り #自画自賛 #カッコつける #アシスタント

こーゆーポップ作り的なの字が下手だし苦手であまりやってこなかったけどちょっとだけ楽しかった😂
まいかちゃんに貰った植物のサイズ感がどこにでも置けてめっちゃいい感じ😁🙏
まいかちゃんありがとう😊😊😊
みなさんのおかげでなんとか、順調に予約をいただいております🙇
本当に感謝します🙇🙇🙇
来週予約空いてますので、ぜひご来店下さい😋
場所が分かりにくいですが唇のマークを目印にしていただくと分かりやすいかと思います🙏🙏🙏
#富士宮美容室#富士宮美容院#ポップ作り#苦手#唇マーク#💋#ホットリップス#hairloungebyhotlips💋#l4l#likeforlike

MOST RECENT

🍁2017 秋🍁
まだまだ暑い日中もありますが
#秋ヘアスタイル へシフトチェンジして気分を変えてみましょう💁✨ #透明感カラー は長さ、肌色、年齢関係なく似合います!! #ゆるめパーマ はトレンドの#レトロ感 にぴったり!! どちらもぜひとも試してみてください☺️ 植松でした🐾

#ヘアメイクワン #hairmakeone #富士宮美容室 #富士宮市マツエク #スタッフ募集 #スタッフ女性のみ

昨日の番外編ฅ(^ω^ฅ)
下村写真集
自画自賛な下村
下村についていけない大馬
それを撮影する清
外野で笑ってる松山
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

下村写真リクエスト受付中!!
#美容室トレス #美容室Tres #ゆるふわ#ヘアアレンジ#ヘアセット#富士宮#富士宮美容室#ホリスティック#TOKIOトリートメント#follow #followme#instagood #自撮り #自画自賛 #カッコつける #アシスタント

富士宮市の美容室グランディールです🎶
先週、お誕生日を迎えたかおりちゃんをスタッフ皆でお祝いしました^o^
オープニングからグランディールを支えてくれているかおりちゃんが10月から産休、育休に入ります!共に、10月でグランディールもオープンから3年経ちます。それぞれのスタッフ、お客様との人生の歩みを共に過ごせる時間、出逢いに感謝です‼️ ※グランディールでは、只今スタッフ大募集中です*(^-^)正社員はもちろん、パートさん、アルバイトさんも大募集しております★3〜4名募集★
是非ご連絡ください^o^お待ちしてます(^-^)
詳細はホームページをご覧ください★

#静岡#富士宮#美容室#美容院#富士宮美容室#富士宮市美容室#富士宮美容院#富士宮市美容院#ヘアーサロン#グランディール#grandir

今日はニューヨークからの繋がりで大阪よりO氏が来て下さいました✨✨✨ トップスタイルの新しいプロジェクトが始まりました㊗️ 凄い事になります。

乞うご期待😎

#Sammy
#newyork#japan#TopStyle#taketowatai#hairdresser#渡井タケト#美容師#トップスタイル#富士宮美容室#ヘアーサロン#トップスタイル本店#店長

小中学校の同級生がカットしに来てくれました✩
いつも私にカットを任せてくれてありがとう✨
懐かしい話で盛り上がる✨
中学3年間
合唱コンクールは雨だったらしい(•́ε•̀;ก)💦 #美容室トレス #美容室Tres #ゆるふわ#ヘアアレンジ#ヘアセット#富士宮#富士宮美容室#ホリスティック#TOKIOトリートメント#follow #followme#instagood
#同級生 #メンズカット #アップバング

MITSUI HEIRDRESSING AWARD 2017
昨日はコンテストに出場させて頂きました゚・*:.。. .。.:*・゜
結果は、残念でしたが、沢山の刺激と学びがありました✂︎
すごく楽しかった。
すごく悔しい。
今は、色々な気持ちでいっぱいです。
コンテストまで一緒に頑張ってくれたモデルさんに感謝です。
一生勉強✂︎
またチャレンジ!! お店の先輩が審査員特別賞に˚✧。✧༚
嬉しかったー‼︎‼︎
#ミツイコンテスト2017
#スローカラー
#富士宮美容室
#berryvox

2017.9.18
Mitsui dressing awards2017

チエ◉🌸審査員特別賞受賞🌸メイクアップ部門
齋藤◉カットモデル部門エントリー
秋山◉カットウィッグ部門エントリー

この日の為にみんな頑張りました。

挑戦し続けること... デザイナーということを忘れないこと... 一生学ぶこと... Berry-voxは、これからもデザインを追求して美しいヘアメイクをお客様に提供していきたいなと思います!!! 見に来てくださった方々、ありがとうございました🌈😊 #berryvox


#berryvox
#berivo
#美容室
#ヴィラロドラ
#ファストザイム
#シュウウエムラ
#セフィーヌ
#オーガニック
#ヘッドスパ
#富士宮美容室
#富士宮
#moemoe
#ファストザイム
#腸内環境
#インナービューティー
#ナチュメディカ
#ヘアアレンジ
#ヘアメイクアップ
#ミツイドレッシングアワーズ2017

第3火曜日は営業しておりまーす😋💕
まつ毛エクステ未体験の方ぜひ一度お試しください!!
#富士宮美容室 #gg #ジジ#富士宮まつ毛エクステ #gg+#ジジプラス #マツエク#まつ毛エクステ#ボリュームラッシュ #初回20%off

ミツイドレッシングアワーズ‼︎
入賞できなかったけれど、最後まで諦めずに、納得のいく作品が作れました😊
来年こそは入賞‼︎
#富士宮美容室#トップスタイル #ミツイドレッシングアワーズ#メイクコンテスト

同級生ご来店(●´ω`●)
美容に対する意識が女性としてリスペクト!!!
たくさんの友人がトレスに来てくれて本当に幸せ者です⸜(◇´︶`◆)⸝ #美容室トレス #美容室Tres #ゆるふわ#ヘアアレンジ#ヘアセット#富士宮#富士宮美容室#ホリスティック#TOKIOトリートメント#follow #followme#instagood
#同級生 #感謝 #美意識 #女子力

Most Popular Instagram Hashtags