[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#富士丸系

245 posts

TOP POSTS

ラーメンどでん大宮西口店でラーメンニンニク少なめアブラに有料トッピングの生卵、味ネギ、南部せんべい。最近食べたで衝撃を受けた北浦和のどでん(元ラーメン富士丸北浦和店)が大宮にもお店を出してるという情報を聞きどでんマスターといってきた。
富士丸が乳化したかのようなマイルドなスープは北浦和をより乳化させてて一之江をも彷彿させててむちゃくちゃ美味い。そして富士丸をより凶暴化させた極平太の小麦香る麺もむちゃくちゃ美味い。ブタやヤサイもバランスが良くこれをすき焼き風やアブラに付けて食べたり味ネギを乗せて食べたりして食べるのが楽しい。気になってた南部せんべいはスープの味が染みたプルプルの肉みたいでおもしろい。総じて北浦和同様、いや、俺は大宮の方が好きかもってくらい美味くて感動。という訳で富士丸好きには断然オススメ。ちょっと遠いからちょくちょく行けないのがツライ。 #jjiro #jjiroどでん大宮 #どでん #どでん大宮西口店 #富士丸系

先週のラーメン二郎に続き今週は、ラーメンそら上福岡店に来てみました🍜
どんな山盛りが見れるかな😋
#二郎#インスパイア#富士丸系#ラーメンそら#上福岡店

大宮区桜木町 ラーメンどでん大宮店
ラーメン全マシ MIX豚
#ラーメン#二郎系#富士丸系#シャンク#全マシ

ひっさびさにTell a dream

ここ一乗寺は徒歩5分圏内に二郎と二郎系が3軒あるとかよくよく考えたら異常な街やんワロタ🤣

#ラーメンニンニクスクナメヤサイカラメ
発作的にウォーキング混じりの朝ジョグを90分こなし非国民と罵られぬようインテリな顔🤓気味で期日前投票ってからのラーメン荘発祥の地へ🏃
清き一票を投じた後のラーメンは最高だわ👍(笑)


今だ健在なストイック非乳化スープに顎関節症の人は食べるの困難であろうワシワシ極太麺。キャベツ率高いシャキシャキ野菜も好印象🙆たまにキャベツ率0なお店もあるけどあれって何か萎える…🤔

さてと…充分に小麦粉と脂とカエシとヤサイと豚と化調を摂取したんで少しの間ではありますがラー禁しますわ…🈲🙊
*
*
*
#ラーメン荘夢を語れ#夢を語れ#ラーメン荘#一乗寺#京都#二郎系#富士丸系#ラーメン#らーめん#🍜#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラー禁中にラーメンを食べてしまったらビンタして叱ってくれる子と繋がりたい
#IKRG#ramen#ramennoodle#noodle
#noodlesoup#instafood#KYOTO

最近ラーメンはここしか食べてない気がする。
もう、化学調味料の虜!!
#上福岡らーめんそら #富士丸 #富士丸系
https://www.youtube.com/watch?v=US5I1NK59Qw&feature=share

何で俺だけ休日出勤しなきゃならんの😭
とりあえず栄養付けときましたよ
#ramen #ラーメン #二郎系 #富士丸系

明大前 もみじ屋
ミニブタラーメン 汁なし 生卵
ニンニクアブラ

最高だった。
#もみじ屋 #富士丸系

ラーメンニンニクアブラカラメ+魚介規模
3日連続で関西Jインスパイア食べてるけど、ホントどこも美味しです。
まぁ富士丸系なので間違いないす。
#ラーメン #ラーメン二郎 #富士丸系 #ラーメン荘 #地球規模で考えろ

MOST RECENT

ラーメンそら
ラーメン豚入り野菜ちょいマシニンニクアブラ
クタクタの野菜にしょっぱいアブラとほぐし豚が乗ってて野菜がめちゃくちゃ美味しく食べられた。
味付け濃いめの豚だけどホロホロの赤身でさっぱりしてて食べやすかった!
#ラーメン #二郎系 #富士丸系 #ラーメンそら #上福岡 #ふじみ野

ドーンっ!
.
.
優勝軒
富士ラーメン¥800
味噌
あぶら +
野菜 +
にんにく−
.
.
ここにくると大抵富士ラーメンを食べるがいつも醤油だったので
初!味噌!
味噌もなかなか美味い!
そして毎回思うのがにんにくの美味しさ
ここでしか味わえない味のしみたにんにく
これがスープに合うんです
.
.
#富士ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン二郎 #二郎系 #二郎インスパイア #二郎 #富士丸 #富士丸系 #優勝軒 #味噌ラーメン #j系 #g系 #ramen #ramennoodles #noodles #麺スタグラム #麺活 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン倶楽部 #instafood #l4l#ラー活 #ラー活 #拉麺

ひっさびさにTell a dream

ここ一乗寺は徒歩5分圏内に二郎と二郎系が3軒あるとかよくよく考えたら異常な街やんワロタ🤣

#ラーメンニンニクスクナメヤサイカラメ
発作的にウォーキング混じりの朝ジョグを90分こなし非国民と罵られぬようインテリな顔🤓気味で期日前投票ってからのラーメン荘発祥の地へ🏃
清き一票を投じた後のラーメンは最高だわ👍(笑)


今だ健在なストイック非乳化スープに顎関節症の人は食べるの困難であろうワシワシ極太麺。キャベツ率高いシャキシャキ野菜も好印象🙆たまにキャベツ率0なお店もあるけどあれって何か萎える…🤔

さてと…充分に小麦粉と脂とカエシとヤサイと豚と化調を摂取したんで少しの間ではありますがラー禁しますわ…🈲🙊
*
*
*
#ラーメン荘夢を語れ#夢を語れ#ラーメン荘#一乗寺#京都#二郎系#富士丸系#ラーメン#らーめん#🍜#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラー禁中にラーメンを食べてしまったらビンタして叱ってくれる子と繋がりたい
#IKRG#ramen#ramennoodle#noodle
#noodlesoup#instafood#KYOTO

2017/10/9(月)
#もみじ屋
ラーメン 生卵 ニンニク ヤサイ アブラ(全部)
元富士丸北浦和店、店主さんがやってるもみじ屋さんへ初入。
到着するなり店の前には仕込み中の看板が…。っと思いましたが、滑り込みセーフでなんとか着席。カウンターに4席、テーブルに6席とちょっと珍しい感じ。程なくしてコールタイムからの着丼!!クタクタのヤサイがいい感じに盛られて、アブラは別皿。ヤサイを少し食べてから豚を生卵に移籍させ天地返し。富士丸特有の平ウネ麺。アブラ乗っけたり、卵につけたりあれよあれよと気付けば完食。スープも出汁が良く出ていてニンニク効いてて止まらないけどグッと堪えて、ご馳走様でした♪( ´▽`)
#ラーメン#二郎#二郎系#ラーメン二郎#富士丸#富士丸系#明大前#麺#麺スタグラム#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#アブラマネジメント#foodporn#noodles#ramen#happy

昨日から平日の昼の営業を再開し ようやく 本当にようやく通常営業に戻ったので・・・常連客にサービスして頂く玉子と刻み玉ねぎに昨日はさらに刻み長ネギまで❕いつも有り難う御座います😋#平日の昼#昼の営業#再開#ようやく#やっと#通常営業#戻った#常連客#サービス#生たまご#玉ねぎ#長ネギ#さらに#有り難う御座います#いつも有り難う御座います#ありがたい#ラーメンそら#二郎系#ジロリアン#富士丸系#ニンニク野菜アブラからめ#デカ盛り#コスパ最高#満腹

ラーメンそら ラーメン 740円 しょうが 30円 ニンニク少しカラメ

この麺が食いたくて訪問。
久しぶりにマスター渾身の一杯を。
生卵タマネギサービス
ホントにいつもありがとうございます。

#ラーメンそら
#富士丸系
#麺スタグラム
#麺好きと繋がりたい
#instafood
#japaneseramen
#ig_ramen

夢を語れ東京🍜豚の甘味がめちゃめちゃ出てて美味しかった😆💦あ~幸せ💗また頼みます😸#宅麺#富士丸系#夢を語れ#チートデイ#早朝

ラーメンの店どでん北浦和店
#スイーツ #デザート #どでん #ラーメン #富士丸系

Most Popular Instagram Hashtags