[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#密室系

71 posts

TOP POSTS

すごくいいバンド見つけた
#v系
#japanrock
#密室系
#caligari

White Noise會不會越來越神奇了!!!? 連犬神サアカス團都有!!!!! O口O

#犬神サアカス團 #廻天百眼 #少女椿 #密室系 #アングラ系 #JapaneseUnderground #Japaneseband #Missitsukei #Music #CD #Album

#ZRAYD#高田馬場area#クロノクラウン#バンギャ#v系#密室系
今月のsug以外は本日Live納めー🌟
areaの関係者の皆様お疲れ様ー❤️ 今年は丸一年毎月かなりの数
ライブハウスに行きました🌟
良いことも嫌なこともありました。
でもラストは爽やかに🌟( ´ ▽ ` )
後はsugの松本、豊洲、残すのみ!

ヴォイ( ´ ▽ ` )ノ

今日見た映画。キサラギ。
.
.
サスペンスなんだけど、終わり方がスッキリしてる感じ。サスペンスが好きでまぁまぁ見てる方だと思うけど、こんなに明るいトーンで終わるサスペンス見たの初めてかも。わりと、ドロドロしてる感じで終わるの多いイメージ。しこりが残るってゆうか。
.
.
でもこれは全然そんなことはないけど、話の流れはしっかりサスペンスでした。伏線の回収が鮮やか。
.
.
#キサラギ #サスペンス #密室系 #伏線回収 #小栗旬 #小出恵介 #ユースケサンタマリア #ドランクドラゴン塚地 #香川照之 #本日の映画

MOST RECENT

今日は西新宿のv系界隈を散歩してきました。
La'Muleがあったのは驚きだけど目当てのv盤の音源がどこにもなくて残念、、
#vkei
#vrock
#v系
#コテ系
#密室系
#LaMule
#caligari
#8
#inspire
#ピュアサウンド西新宿店
#自主盤倶楽部
#クローゼットチャイルド新宿店

はい、糞ギャなった!
グラデーションしたらプリンのバンギャ見たいになった!!終わった!
いいんですけどね!別に!

今日もLaputa聴きながら掃除してたら
「お前Laputaなんかきいてんの?」っていわれたしね!
誰が知ってんねん、名古屋密室を29歳の同年代がって話なんですけど。

#バンド#ビジュアル系#糞ギャ#バンギャ#名古屋密室#密室系#グラデーション#ブリーチ#髪型#誰が知ってる#古すぎる #Laputa

【2017-09-06 Wed, 16:00】

ゆるラン61日目!

今週末、獄寺Birthdayの9月9日はMUCCさんのライブなので、ちょっくら密室にこもるでごわす!
亜沙神生きてた!良かった!

#ランニング #running #ゆるラン #家ラン #ナイキ #NIKE #NRC
#ケイト #ユケイト(YUKKEに似たケイトやから) #Ecoute #エクート #ベーロ #BAARO #8Style #ムック #MUCC #密室系
#ストライプン #ストライプ #stripe #グレムリン #GREMLiNS
#グレムリン中毒 #グレムリンを愛す会 #グレムリン写真部 #グレムリン撮影部隊 #プロダクション七鵺 #撮影iPhone6s


生きてるみたいでしょ💀
でも心はもう死んでいるんだよ💀
#の子グラ
#密室系
#心が死んでいる人と繋がりたい
#死後写真

新痛絶と新葬ラ謳、フラゲ!
3000枚限定の完全生産限定盤です!
レンチキュラー、スゴい!
浮かんでる!
#mucc #mucc20th #新痛絶 #新葬ラ謳 #3000枚限定 #完全生産限定盤 #逹瑯 #ミヤ #yukke #satoち #music #v系 #ヴィジュアル系 #密室系 #密室ノイローゼ #夢烏さんとお友達になりたい

也感謝幫忙買到了咖哩的朱印帳,真的好美呀!
(但其實與真正的朱印帳紙質有好大差別就是了,畢竟咖哩這本的用途是用來蓋會場限定的印章罷了XDD
還有一些北海道手信(居然是洞爺湖木刀!XD
另外念願的HA貓貓Tee也買到了💗
明天上班就可以穿啦~

#caligari #カリガリ #朱印帳 #密室系 #グッズ #Goods #お土産 #洞爺湖 #北海道 #Souvenirs #thanks

本日はムック鹿鳴館
幻のチケを使う時が来たぞ…✝︎
しかも今回の整番、今までで一番の神番当てて既に心臓バクバク
悔いがない様に、沢山思い出焼き付けてきます
初期曲攻めセトリ、超楽しみ!
花を聴きながら向かうぞ~
暴れ鹿になって、葬られて来ます🦌🔥 #mucc #mucc20th #bodypiece #lablet #rob #ムック #夢苦 #密室系 #鹿鳴館 #眉なし #哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー #夏の過酷な小箱ツアー

昨日の青春。

カリガリのGIGに行って来ました。

好きなバンドと言えど、一年も空くと感覚が鈍りますねえ。

GIGの内容どうこうより、素直に面白くて楽しいと思えたので良かった良かった。

誘蛾灯から色悪の流れが印象的で、大分ウルっと来たです。

所謂、昔の定番曲が排除されていて寂しくも感じましたが、これはこれで好きかなー。

でも、最近は歌モノが個人的には響くし、ヴィジュアル系と言えば歌モノ!って側面もあると思うので、もう少し、そんな曲があっても良かったかなあ。

9月の東名阪も行けたら行きたいなあと思いました!! GIG前日のインストアイベントには参加出来なかったけれど、今年も岡山でカリガリを観れて本当に良かったよ。

本当は!ソロでも大歓迎だから岡山で観てみたいのだけれどね。

またゆっくりでも、だんだんにでも、色々とやってゆけたら良いなと、気持ちを新たに出来た、昨日の青春夜行列車岡山行き行きて。でしたよ。

いつも力をくれてどうもありがとう☆

またお逢いしましょう。

愛しとるけんよー。

ではまたね。

バサラバサラ。

#caligari #カリガリ #13 #crikeycrew #tillewing #okayama #岡山 #ヴィジュアル系 #hardcorepunk #密室ノイローゼ #地下室系 #密室系 #白塗り系 #岡山系 #故郷 #愛 #カオマンガイ

.
.
.
#cali≠gari #カリガリ #13 #tour #13箇所目 #名古屋 #お疲れ様でした#live #visual #密室系 #来年で結成25周年
.
聴きたい曲が聴けてセトリが神がかってた、、、
下手に入ったので研次郎さんの指をずっと見てた
というかみんな実物が圧倒的に美しかった
石井さんの髪型がエビフライだった。
青さんは想像以上にプロフェッショナルな方だった。
.
.
.

ムックちゃんの思ひ出ぽろぽろ
銀テに書いてあるメッセが、ムックらしくて笑った
通し券の特典が、想像以上に豪華!
卒アルみたいで、ちょっと懐かしいね
バンドが20年も続くって、本当に凄いな~
メンバー全員69歳になっても、ライブやってそう
本当に楽しかった時間戻したい(;///;)!! #mucc #mucc20th #visual #ムック #密室系 #飛翔への脈拍 #家路 #哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終t

出遅れましたが、ムック武道館2days本当にお疲れ様でした♡
2日目は光の中に影がある様なセトリで、跳んで歌って暴れて夢心地
JOKERとピュアブラックで叫んだのはわたしです。゚(゚^ω^゚)゚。
マイクスタンドになりたい位、えっちぃ動きに息ができない死んじゃう
空と糸が来た時、初めてのムックライブ思い出して、ちょっと涙腺緩んだ
と思ったら、流星で泣かされた
シャングリラ曲も、お気に入りばっかやってくれて本当に嬉しかった!
麻薬の時、各エリアでWODしてて飛び込みたかった:(´◉ᾥ◉`):
指定席民は、頭吹っ飛ばす勢いでへどばんばん
ムックの場合、WODはウォールオブどすこい!
最近話題の高安関、実はムックのドラムさとちのいとこなのよ
そのお陰が、夢烏は人外からお相撲さん扱いに昇格しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )♡
最後、ハイデで紙吹雪飛んだ時は、本当に天国にいるみたいな気分だった
最近いい事無くて自暴自棄気味だったけど、あの歌と景色で肩の荷が軽くなった気がする
ミヤが終演後の撮影許可出してくれて、眺めた場所から思い出収めて来た!
この2日間で懐かしい人達に沢山会って、懐かしい曲を沢山聴いて、心の底から楽しかった
トリビュート対バンツアーも決まって、ファイナル日もう予定空けました( 'ω'👌)♡
ムックとギブキーの対バン決定と思っていいんですよねふひひ
早く詳細出ないかな(⑅//◜◒◝//)!!
次のムックは夏の小箱ツアーじゃ
夢の様な時間を有難う
最後に、まだ続くよって言ってくれるムックが大好きです

#mucc #mucc20th #visual #ムック #メトロノーム #密室系 #武道館 #哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終t

20周年おめでとう!何度彼らの歌に助けられたか。体力あったら行きたかったなあ。もう4年もムックのライブ行ってない夢烏会ってない…
#ムック20周年 #mucc20th #ムック #逹瑯 #ミヤ #yukke #satoち #密室系

ムックちゃん2日目向かってます♡
今日は、指定席から熱を飛ばすぞ~
初ムックは球体の武道館で、思い出を塗り替える意味を込めて球体タオルヤッホイ
赤い傘使って、雨オケごっこヤッホイ
ロバート連れ出したけど、絵面がシュール
人の目線もやばい
我が家のロバートは、まださとちに目玉取られてません
最終日、楽しんで来ます
あしからず

#mucc #mucc20th #visual #bodypiece #labret #ムック #密室系 #のらくろ #ロバート #眉なし #哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終t

最前線のどセンターで良き日!!
2曲目から蘭鋳でてんあげ()で
古い曲聴けて暴れて最高でした!
痛絶世代のおばちゃんには天国だった!

我、在ルベキが聴けて
ちょっと泣きそうでしたw

やっぱりMUCCよりムックが好き!
暗くて暗くて暗くて最高かよー!
体に駆け巡るベースの音も快感だね!
痛く刺さるヴォーカルも圧倒されました!
唄うめーなwww
水戸にいた頃が懐かしすぎるぜ!

隣の女の子が優しかった♡
明日はスタンディングじゃないので
ゆっくり観るぞよ(๑´ω`๑)
フジシュンさんにも会いたかったけど明日だ!

#MUCC #夢烏 #密室系

Most Popular Instagram Hashtags