#寄せ鉢

635 posts

TOP POSTS

多肉ばかりでは無く、この様な寄せ鉢も出来ますよ♪(´ε` )

#尾道市 #向島 #花屋 #寄せ鉢#寄せ植え

アレンジメントやお花束だけでなく、鉢物のご注文も承っております。

#寄せ鉢#gift

ちょっと早いけど、母の日💐のプレゼント🎁
毎年悩むけど、やっぱり定番のお花になっちゃうな〜🌷
#母の日💐 #寄せ鉢#nicogusa #にこぐさ #ずっと元気でいてね

***
グリーンハウスH4Fの活動を小さく始めて9月で1年になりますd(^_^o)趣味で作っていた手作りの鉢植えや寄せ鉢が、ひょんな事からハウスメーカーさんの目に止めて頂き、マルシェにて作品をだしてみたのがきっかけで、少しずつですがご注文いただく様になりました…仕事してるので、なかなか思う様に作れなくてお待ちいただくことが多いですが、凄く癒された!可愛い♡育てるのが苦手な私でも育てられてる!色んなのが欲しい〜!など嬉しいお言葉…♪( ´▽`)皆さんが喜んでくれる事が作り手の私としては何より嬉しい事です?ありがとうございます♡これからも小さく活動していきますので何か癒しの力になれれば声掛けて下さいね٩(^‿^)۶
#寄せ鉢#多肉植物#サボテン

🌸寄せ鉢🌸🌸🌸🌸🌸
#退職祝い#寄せ鉢#セット#🌸

保険の効く株達でアエオさんを寄せました(ु*´З`)ूこれワサワサしてくれたらかっこいいだろな…💕
#多肉植物#多肉植物のある暮らし #アエオニウム #寄せ鉢

何もわからず
寄せ鉢を作ったやつ
どんどん大きくなって
ワサワサしてるんだけど
このままでいいのかな🤔😂 #寄せ植え鉢
#寄せ鉢
#生命力凄い

あんだけアレンジ、アレンジと言って皆様にもリアクション頂きましたが、我が家には仕事してる風に自分用に詰め詰めした、この子達を迎えいれました笑
#寄せ鉢
#母の日
#mothersday
#切り花ってなんかかわいそうで

庭のお花の入れ替え🌼
寄せ植え楽しい❤️
誕生日プレゼントとかにも良さそうですね✨
希望の方いたら、寄せ植えオーダーもやろうかなーと考え中🙌✨
右下のは赤めだかたくさん産まれてるよー

お家ガーデニング#寄せ鉢#植え替え#ナチュール#Natuur#赤めだか

MOST RECENT

おはようございますコキン館です!
ジメジメとした暑い日が続きますね!
皆さんどの様な暑さ対策をされていますか? コキン館では〝涼〟を感じるグリーン達をお勧めしております!!お中元として、プレゼントとして、手土産としても喜ばれると思います!数あるグリーン(観葉植物)の中から、今回は〝寄せ鉢〟をご紹介します!
アンスリューム・アジアンタム・ポトス・ワイヤープランツ・コウモリランとまさに観葉の盛り合わせですが、ペーパーやリボンなども加えて可愛く仕立てました!左側にはブリキの羊ピックも付いています!価格4850円です。
#観葉 #寄せ鉢 #アンスリューム #ポトス #コウモリラン #ビカクシダ #ワイヤープランツ #アジアンタム #plant #flowermagic #beautiful #nature #fresh #flowerstagram #kokinkan #京都 #上桂 #西京区 #コキン館 #胡錦館 #フラワーショップ #花 #花屋 #ギフト #プレゼント #フラワー #ナチュラル

新商品が入荷しました^_^
オススメはかわいい蚊取り線香グッズです^_^
寄せ鉢もオシャレな鉢に入ってます^_^
御来店お待ちしておりますm(__)m
#蚊取り線香
#寄せ鉢
#さとう生花店
#新商品入荷
#妙高市の花
#妙高市花屋

***
グリーンハウスH4Fの活動を小さく始めて9月で1年になりますd(^_^o)趣味で作っていた手作りの鉢植えや寄せ鉢が、ひょんな事からハウスメーカーさんの目に止めて頂き、マルシェにて作品をだしてみたのがきっかけで、少しずつですがご注文いただく様になりました…仕事してるので、なかなか思う様に作れなくてお待ちいただくことが多いですが、凄く癒された!可愛い♡育てるのが苦手な私でも育てられてる!色んなのが欲しい〜!など嬉しいお言葉…♪( ´▽`)皆さんが喜んでくれる事が作り手の私としては何より嬉しい事です?ありがとうございます♡これからも小さく活動していきますので何か癒しの力になれれば声掛けて下さいね٩(^‿^)۶
#寄せ鉢#多肉植物#サボテン

昨日、お袋の誕生日だったんで何年かぶりに花🌺をプレゼント
喜んでもらえてよかった😌💨
実家によったのも、いつ振りだろ⁉😓💦
#寄せ鉢

#myfirstgardening #寄せ鉢 #ガーデニング
花屋で4年アルバイトしたし、お父さんは庭師だけど、ガーデニングに全く興味がなかった〜😆初めてやってみた〜😜

とても充実した2年半でした🙏✨
豪華な寄せ鉢を頂いて感動🌷✨
アルバムの完成度の凄さに感動😳💕
#ありがとう #感謝 #thankyou #退職 #quitmyjob #寄せ鉢 #花 #観葉植物 #flowers #plants #houseplants #手作りアルバム #アルバム #album #photoalbum #手作り #gift

2017.6.30
.
#花屋記録 🌷
.
.
#インパチェンス#ニューギニアインパチェンス#ニチニチ草#タチアオイ#スプリングセレブ#ジニア#スターライトローズ#サリーファン#ストロベリーフィールド
.
.
今から30ケース配達…🚚うぃ~🌀😱🌀
.
ポンさん…相変わらずお父さんの軽トラを乗り回しておりまっせッッ😀👍
.
タチアオイがこんなにキレィな花が咲くなんて知らなかったぁ~😍🌼🌱
.
.
ピックも置物も植木鉢も配置変え完了😄👌
ちょっとずつ店も小さくしております🏡
.
.
贈り物用に#寄せ鉢 をママチャンが作りよったケド…これまた立派で可愛いのが出来上がった😚☝️❤️
.
.
#花屋#実家が花屋#花屋の娘

今日も良いお天気でした☀️ レオさんの体調も良さそうで夕方になってから、お散歩へgo➡️
少しだけ距離のばしました
いつもの散歩道にノイバラがあちらこちらに咲きだしてました😆

私もやっと土いじりできました⤴️
ストレス解消😁 ⏺️アイビーとペチュニア
⏺️ナスタチウムとシロタエとノースポール
⏺️ペパーミントとバジル(アリストール)の寄せ鉢
⏺️地植えして3年目のラベンダー

#corgi #コーギー #愛犬 #レオ #今日の散歩 #体調良さそうで安心 #ノイバラ #今日の土いじり#ストレス解消 #寄せ植え #寄せ鉢 #地植え #ハーブ #北海道

多肉植物コーナーの個性的な面子✨🌿🌵🌱✨
アガベ マクロサ、月兎耳、クラッスラ サルメントーサ、トップシー タービー、多肉じゃないけどカルーナ、いちばん手前のは何だっけな?
多肉植物の名前は覚えきれない✨😄💦
#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #アガベ #月兎耳 #サルメントーサ #クラッスラ #トップシー タービー #カルーナ #庭のある暮らし #多肉植物のある暮らし #カラーリーフ #寄せ鉢

おはようさん♪
さっき、地震があってビックリ‼️
うちは震度3でした
震源地は長野だったようですが、皆様大丈夫でしょうか?



お花を頂きました
薔薇中心で🌹可愛いです💕
いつもありがとう😊
#花束
#ブーケ 💐
#フラワーバスケット
#花鉢
#寄せ鉢
#フラワーアレンジメント
#薔薇
#華やか
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#pics_jp
#ig_japan
#loves_nippon
#lovers_amazing_group #japan_art_photography #art_of_japan_
#rainbow_wall
#bestphoto_japan
#be_one_colours
#gf_colour
#名古屋より愛を込めて


🌱

🌿

#紫陽花
昨日の強風で倒れてしまったので😱
#アナベル
#寄せ鉢 #ガーデニング#庭
#ハーブ
#田舎暮らし

おはようございます☀本日は教室です暑い中ありがとうございます涼みに来てください。

春からずっと炎天下にいた鉢
ルビーグロウの色の深さに惚れ惚れします。奥のダスティーミラーとの組み合わせが好きだけど気温が上があるので今日から木陰に移動です**. #教室#今月はグリーンリース#多肉#多肉植物#寄せ鉢#ルビーグロウ#トリカラー#リトルミッシー#三日月ネックレス#ダスティーミラー#ガーデニング#マイガーデン

Most Popular Instagram Hashtags