#容器

5365 posts

TOP POSTS

昨日の続きです・・・。
#マヨケチャプッシュボトル にマヨネーズを入れる時、どんな感じなのか❓🤔疑問に思われた方もいらっしゃるかな・・と思いまして😌こんな風にパカッと開くのでマヨネーズを直接入れることができます❗️見ながらマヨネーズを投入できるので溢れたりせず、容器も汚れません✨
>>>商品はプロフィールのリンクから🎶
随時アップします😊
***
#お弁当 #おべんとう #弁当 #お弁当作り #お弁当づくり #ランチ #お昼ごはん #料理 #マヨネーズ #ケチャップ #容器 #ミニボトル #直接 #1回分 #使い切り #プッシュ #便利 #キッチングッズ #便利グッズ #マーナ #marna #cooking #obento #bento #bentomaking #bottle #mayonnaise #ketchup

揺らめく曲線模様が美しい☆好みの器を「ウォーターマーブル」デザインに仕上げる💡
.
その瞬間にしか見られない、偶然性のあるデザインを描けるの「ウォーターマーブル」。
家にある白い皿がキャンバスとなり、世界にひとつだけの模様を描けます😳✨
.
【用意するもの】
・プラスチック容器
・マニキュア…好みのカラーを数種類
・デザインを描きたい小物…皿など
・マスキングテープ
・爪楊枝
.
【作り方】
①皿などにマスキングテープを貼る
②水を入れた容器にマニキュアを流し入れる
③すぐに爪楊枝で線を引くように混ぜる
④お皿を水にくぐらせて、色をのせて乾かす
⑤マスキングテープを剥がせばできあがり♪
.
監修クリエイター:xsayo.x
.
💚LINEは公式アカウント「cchannel」で検索!!
📺全動画はアプリ【C CHANNEL】でCheck!!
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
.
#diy#diy女子#マーブル#ウォーターマーブル#マニキュア#雑貨#インテリア#容器#トレー#オリジナル#ハンドメイド#自作#リメイク#remake#interior#handmade#poish#marble#original#かわいい#可愛い#レインボー#模様#マスキングテープ#ステーショナリー#stationery

#水周り はとりあえずこんなんなりました(^^)
#スプレー #容器 いっぱいありますが、中身入ってるのは3つだけ\( ö )/
#セスキ 作った時用とか、#ハイター 用とかわけてたけど…捨てよかな(^^)
.
#お風呂#お風呂掃除#グッズ を置く場所がないので#洗濯機 横にひっかけてみたー💨
.
あと、なんだっけこれ?フワフワの#掃除用品
これは#シャワー のところにひっかけてみた\( ö )/
.
ナイス場所やと思ったけど、シャワーしてる時目つむってシャワー掴んだつもりが、まんまと間違えてこのフワフワを顔に付けたよ(´-`)
.
.
洗濯機のところに、フェイクグリーンちらしたい\(^o^)/
#100均 見に行ったけどさすがにあれだったので、いい感じの探し中\(^o^)/
.
.
#収納 #アパート #アパート暮らし #賃貸 #賃貸暮らし #整理整頓 #整理 #ニトリ #収納BOX #収納ボックス #収納グッズ #IKEA #イケア#白 #ホワイト #お風呂場

ザラホームで塩&コショウ入れセールで格安だったので即買い

料理もしないのになぜ買った(笑)

だって、入れ物がタツノオトシゴなんだよ。いいじゃん🎵

#ザラホーム#zarahome #容器#タツノオトシゴ#seahorse

お弁当作り飽きてきたからちょっと気分変えようと
常備菜作り始めようかな〜♪
って事で容器や料理本から揃えてみた♡
形から入るタイプ😂💕
#常備菜作り #iwakiガラス #容器 #ウッディ

容器底…こんなになっちゃた…😢
指の傷が目立つ(笑)

#ミニチュア#ハンドメイド#容器#やり直し

韓国はパッケージや容器が本当に
可愛いーーーっ!!!
種類が豊富!!
勉強になるなぁφ(゚Д゚ )フムフム…
#パッケージ#容器#種類が豊富

#容器 #プラ容器 #洗剤
第一石鹸の作業服専用洗剤のボトル!黒と黄色がかわいすぎて😭ラベル剥がしてロゴをカッティング…再利用👌

田舎に珍しいコジャレたセレクト雑貨屋で一目惚れの陶器の保存容器。この暑さは我が家には危険度100倍。ガス台の上に鍋のまま放置が基本の母。汁物は深い保存容器が無いからどんぶりにいれるとラップがもったいないが口癖(涙)
いくつもタッパーに入れたのを出さなきゃうるさい漬け物も中が3つに分かれてるのでまとめられる❗#japan#japan#うつわ#保存#容器

MOST RECENT

2017.07.26
.
💜カラーの日💜
.
オススメ色
ラベンダー だって💜
暗くもなく明るくもなく。
.
子供らに🗣ママ暗くてキモーい
って言われたしね😭😭
.
夏だし明るくしようとしたけど
結局今回も暗め🖤💜🖤
.
すぐ色落ちるしね😑
.
シャンプー&トリートメント
買ってみたよん💜
長いし、痛み 始めたし
ぼちぼちロング潮時かな。。。
.
.
ゆかりんも今日カラー
だったって💜#snow
.
.
.
#カラー#ラベンダーカラー#ラベンダー#💜#美容院#美容室#美容day #シャンプー#トリートメント#サラツヤ#暗め#暗めカラー#透明感#ミルボン#ピンク#容器#可愛い#💗#美意識
.
@himajuichi
#誕生日#おめでとう
#美意識高い#美人#美人ママ#0726

昨日の続きです・・・。
#マヨケチャプッシュボトル にマヨネーズを入れる時、どんな感じなのか❓🤔疑問に思われた方もいらっしゃるかな・・と思いまして😌こんな風にパカッと開くのでマヨネーズを直接入れることができます❗️見ながらマヨネーズを投入できるので溢れたりせず、容器も汚れません✨
>>>商品はプロフィールのリンクから🎶
随時アップします😊
***
#お弁当 #おべんとう #弁当 #お弁当作り #お弁当づくり #ランチ #お昼ごはん #料理 #マヨネーズ #ケチャップ #容器 #ミニボトル #直接 #1回分 #使い切り #プッシュ #便利 #キッチングッズ #便利グッズ #マーナ #marna #cooking #obento #bento #bentomaking #bottle #mayonnaise #ketchup

#ダイソー新商品 その2です。
プラ容器のタンブラーを買いました。重曹やクエン酸を入れようと思います。口が細くなっていて粉物もそそぎやすそうですよね🙂
#ダイソー #容器 #モノクロ #100均 #シンプルな暮らし #重曹 #クエン酸

#ハーバリウム #ドライフラワー
#貝殻 #サンゴ礁 #砂 も...♪*゚
#100均#容器#あかん アカーン!!!>(゜口゜;;;)
#でも #まあ #接着剤 でくっつけてるから #飾る だけなら #大丈夫 #わーい ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
#インテリア #お家サロン #名古屋 #ハンドメイド

南フランスのカヴァイヨンという町はメロンの産地♪
オフィスドツーリズムでメロンの形の入れ物売ってた♡
ぽってりして可愛い♪


#メロン #陶器 #容器 #入れ物 #南フランス #プロヴァンス #カヴァイヨン #サントン人形 #旅の思い出 #大切なもの #インテリア雑貨 #雑貨好き #melon #southfrance #provence #cavaillon #officedutourisme #poterie #ceramic

#bathroom #bathroomselfie #design#interior#interiordesign #life #lifestyle #バスルーム#ボトル#インテリア#容器#雑貨#お風呂場#お風呂 🛁🚿 bathroomに置く、シャンプーなどのボトルを探していたら、オシャレなbottle発見👀‼️‼️
医療用の薬品瓶に印字💊
nice🤘😎🤘

.
こんにちは〜クイジーヌハビッツ大塚店の上原です🌸
.
本日は、サーキュラを紹介したいと思います😌
.
入れ子になるので収納時もすっきり。フタを取って電子レンジもOKです。また、食洗機や冷凍庫もOKなのと液漏れもしないのでなんでも安心して保存できますよ🙆
.
サーキュラ 350ml 800円(税抜き)
サーキュラ 500ml 1000円(税抜き)
サーキュラ 750ml 1200円(税抜き)
.
#サーキュラ#保存容器#kitchen#キッチン#雑貨#キッチン雑貨#おしゃれ#フォローお待ちしてます#容器#保存#料理女子#うちごはん#料理#料理好きな人と繋がりたい#便利#cirqura#大塚店#大塚駅#大塚#クイジーヌハビッツ#cooking#クッキング#おすすめ#cuisinehabits#スペースジョイ#新商品#good#おしゃれ雑貨#雑貨屋

。。。
*
スターバックスのギリシャヨーグルト
おいしい...
ギリシャヨーグルトっておいしいんやな
初めて食べたかも
ダイエットにもいいらしい
自家製ギリシャヨーグルト
絶対作ろう ‼️
*
#Japan #kyoto #Korea #Seoul
#incheon #incheonairport
#starbucks #starbuckscoffee
#yoghurt #organic #greekyogurt #organicgreekyogurt
#日本 #京都 #韓国 #ソウル #仁川空港
#スターバックス #スタバ #ヨーグルト
#オーガニック #ギリシャヨーグルト
#容器 #かわいい #韓国スタバ #限定 #たぶん
#賞味期限 #ギリギリ

2017JUL8←台湾5日目
「台湾・故宮博物院」②
〜お酒のピッチャー⁇〜
ロバの様な動物の背中から
お酒を入れて口から出す😄
これ欲しいー♬
・・・
#故宮博物院 #고궁박물관
#NationalPalaceMuseum
#台湾 #대만 #Taiwan #trip
#台北
・・・
#徳利 #お銚子 #酒
#sake #liquor #wine #pitcher
#ブロンズ #청동 #bronze
#ターコイズ #松石 #turquoise
#可愛い #動物 #容器
・・・
#台灣 #台湾旅行
#여행스타그램 #대만여행
#사진스타그램
#루미の台湾旅行記

piikaをマイナーチェンジ中。
しかし、ちょっと考えすぎた感があります。
まだまだ夜は長い。
----------
#piika #高円寺 #tokyo #japan #koenji #antique #vintage #雑貨 #アンティーク #ヴィンテージ #ピィカ #仮剥製 #剥製 #鳥 #bird #標本 #容器 #ガラス容器

Most Popular Instagram Hashtags