[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#家電選び

263 posts

TOP POSTS

.
炊飯器が壊れて早数ヶ月
ルクルーゼとシャスールの鍋を使い
なんとか毎日炊いています…。
.
炊飯器早く欲しいけど決めれない!
本当はタイガーのグランエックスの高い方が欲しい
高い方は10万くらいするから
炊飯器に10万出す勇気が中々出てこない🤣
写真のグランエックスは6万ちょい🙌
.
左の方は東芝!タッチパネルみたい!
電源OFFの時は真っ白♥
.
バルミューダの炊飯器は保温機能が無いから
我が家はだめ…保温機能付きが良い🙏
.
三菱は安いしデザインが好きだけど
早く壊れる気がするのは気のせい…?
2年くらいで壊れたよ‪‪💦‬
ネット上で同じような人がチラホラいた😭
またすぐ壊れたら嫌だから避けたい‪‪💦‬
.
悩みすぎて頭痛い😭
皆さんはどこの炊飯器使ってますか?
教えてください(;´Д`)
.
#炊飯器 #悩む #炊飯器選び #東芝 #TOSHIBA #タイガー #TIGER #グランエックス #バルミューダ #三菱炊飯器 #三菱 #家電選び #生活家電

今日も、乗れなさそう…
と、言うことで過去pic
今日はこれから、冷蔵庫チェックの旅…
#家電選び 先月から、洗濯機、炊飯器、
今度は #冷蔵庫 😱💦 #破壊の連鎖
たまらんわ😑
#ぼやき

#りぃちゃん #初snow🐻
日曜でパパがずっといてくれて
嬉しいべびー👶💓💓
一方私たちは#家電選び
そして#散財💸 😇😇😇
#生後20日

家電揃えるの大変…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これ買ったら料理するやーか。わら
ベッドはかったーーー(о´∀`о)❤️
フカフカベッド(*´꒳`*)❤️
#引越し#家電選び
#一人暮らし#楽しみ❤️

チョーコーの薄口しょうゆがなくなったので、
長崎館まで買いにいきました。普通のスーパーにも置いてほしい(´•ω•̥`) #長崎の醤油じゃないと無理
#家電選び
#ヨドバシカメラで人酔い

今からIKEAにいく。新しいお家は北欧みたいにする。

#家電選び #IKEA #インテリア #北欧

隙間に入りたいお年頃。
#一歳
#3ヶ月
#男の子
#家電選び
#ママリ

ちょっとお邪魔してきました^ ^
.
#家具探し #家電選び
#どんな雰囲気にするか楽しみ

MOST RECENT

雨〜な本日。
寒いし暖房をかけながら洗濯物を乾かしてます。

久しぶりにエアコンを買い換えたら、
除湿機何台分かの除湿パワーがあるらしい。
しかもフィルターの埃掃除も不要。
カビクリーニングも不要。
嬉しすぎる!!

室内干し用の#洗濯物干し#ニトリで購入 1800円くらい。
組み立てが甘いのか、少しぐらつく〜。
頼りない感じ。
とはいっても倒れることもないし、軽くて持ち運びやすい◯
普段は布団を掛けて空気を通すのにも活用。
#エアコン #エアコン掃除 #お掃除機能付きエアコン #フィルター掃除 #エアコンクリーニング #エアコンのカビ #除湿機 #除湿機能 #室内干し #雨 #家電 #家電選び

.
炊飯器が壊れて早数ヶ月
ルクルーゼとシャスールの鍋を使い
なんとか毎日炊いています…。
.
炊飯器早く欲しいけど決めれない!
本当はタイガーのグランエックスの高い方が欲しい
高い方は10万くらいするから
炊飯器に10万出す勇気が中々出てこない🤣
写真のグランエックスは6万ちょい🙌
.
左の方は東芝!タッチパネルみたい!
電源OFFの時は真っ白♥
.
バルミューダの炊飯器は保温機能が無いから
我が家はだめ…保温機能付きが良い🙏
.
三菱は安いしデザインが好きだけど
早く壊れる気がするのは気のせい…?
2年くらいで壊れたよ‪‪💦‬
ネット上で同じような人がチラホラいた😭
またすぐ壊れたら嫌だから避けたい‪‪💦‬
.
悩みすぎて頭痛い😭
皆さんはどこの炊飯器使ってますか?
教えてください(;´Д`)
.
#炊飯器 #悩む #炊飯器選び #東芝 #TOSHIBA #タイガー #TIGER #グランエックス #バルミューダ #三菱炊飯器 #三菱 #家電選び #生活家電

✳︎
洗濯機と冷蔵庫が決まりましたー!
どちらも最上位機種の一つ前の型にしようと考えていたのですが、すでに店舗ではどこも売り切れ💦
結局最新モデルに🤗
ヤマダ電機で購入しましたが、ネットの価格に近づけて貰えた上に6年間の保証付き(^^)
この2つは搬入が心配だったのでネットではなく実店舗で購入し、搬入見積もりも今日無事に済みました〜!
クレーン料金2台で21000円でした(^^)冷蔵庫だけで25000〜と言われた所もあったのでまあいっか〜という感じです。なにより心配していた冷蔵庫600Lサイズが入った事が嬉しすぎます!!
内覧検査まであと1週間ですが…
今日の現場の様子だと
「間に合うの??」
て感じでしたー😂😂
そして私の荷造りも
「間に合うの??」
て感じです😂😂
#冷蔵庫 #東芝 #野菜室は絶対真ん中 #洗濯機 #パナソニック #洗剤自動投入 #はいらないけど #ヤマダ電機 #家電購入 #家電選び
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録 #注文住宅 #新築 #新築戸建 #二世帯住宅 #大阪 #おうち記録 #高気密 #高断熱 #高気密高断熱 #ダブル断熱

歳末大売り出しを聞きつけて電機屋へ!
めちゃくちゃオシャレな家電多い♪
やっぱり、少し大きめなやつ買うとなると金額いきますねーσ(^_^;) いろいろ見比べねば!

#ルームシェア #秘密基地 #日誌 #今日は #家電 #家電選び #冷蔵庫 #タッチパネル #かっこよすぎる #フォローミー #フォロー大歓迎 #フォロワー募集中 #フォロー返します #アウトドア #アウトドア好きと繋がりたい #アウトドア好き集まれ #新生活

Hello December 🎅

早すぎる!
12月になると毎年、今年1年私なにしてたんだろー…って思う😂
こないだ紅白見たばっかりな気がするけど〜😱
ほんとに1年365日もある??🤢🤢🤢
でも私、1年で1番好きな日が大晦日😂
なんかワクワクしませんか?笑
なので楽しみです💕笑
今月もよろしくお願いします♡♡♡


えーと、マイホームの工事…やっぱりストップしてましたちくしょう ←口悪😂
なので相変わらずテンション落ちまくりですが、工期に影響出なかったとしたらあと3ヶ月弱で引っ越しです🚛🚛🚛💨
みなさん、家具家電のリストアップ&購入っていつ頃からしてるんだろう…

家電は、必須のものは
①冷蔵庫
②洗濯機
③テレビ ×2
④エアコン ×2
⑤炊飯器
⑥ルンバ 欲を言えばブラーバも…
⑦空気清浄機 ←必須じゃないけど買い換えたい
⑧アイロン ←嫌いだけど買い換えたい

こんなものかしら?
電子レンジも買いたいけど、結婚するときにたっかいビストロを買っちゃったので、買い替えたいとは言い出しづらすぎる…😓
ので、ここは諦め😭


とりあえず、picのものは決定かなぁと思ってます。
あと以前postしたルンバも🎶
ちなみに全部見た目で決めました😂

テレビとかエアコンなんて、何がどういいのかもわからないし、見た目もあんまり変わらない気がして…
もうなんでもいい〜〜😅
パナが好きなので、このままだと無難にパナを選ぶことになりそう😅

何かオススメあったら教えてください♡♡♡

うちの場合、#2階リビング なので、キッチンまでは階段を通って冷蔵庫を持っていく必要があります。
.
当初予定していた600リットルを超える冷蔵庫(Pic4)は運べないことが判明😭
.
500リットルを超える冷蔵庫の中には、Panasonicの10月新発売したモデルなら一部階段の手すりを外せば運べることが分かって、昨日購入しました。
.
もともとは、一人暮らし用の冷蔵庫を二つ使っていましたが、ひとつは1階主寝室のウォークインクローゼットに飲み物用にひとつ、もうひとつはパントリーに冷凍庫としてひとつ置くことにしました。
.
ですが、さすがは新商品、お高い😂
.
型落ちで大きくても良ければ同じリッターで半額くらいもあったのに...
いらない出費がかさみます💸
.
#マイホーム#マイホーム記録 #冷蔵庫#家電選び #新居家電

#りぃちゃん #初snow🐻
日曜でパパがずっといてくれて
嬉しいべびー👶💓💓
一方私たちは#家電選び
そして#散財💸 😇😇😇
#生後20日

.
冷蔵庫について_✏
.
昨日今日と、家電やさんをまわり見積もりをとってもらいました!📝
.
皆さんは何件かまわってるんですかねー。。
昨日今日で3店舗。。
そーゆーときって、他店の値段を見せてから出してもらう方がいいのか、見せずにまず出してもらう方がいいのか。。出さない方式でいったら、3店舗目で全部見せて、一番安いお値段を出してもらいました。それなら最初から値段言ったほうがいいのか??!わからんー😵🌀
.
そして、一番欲しいもの、冷蔵庫!今は3人家族、やけど4人に今後なるのかならないのか。。冷蔵庫はMITSUBISHIにほぼ決定なのですが、517㍑か600㍑。550㍑がMITSUBISHIはないー!
517㍑で足りるかな?充分かな?!600㍑にすると、左側の扉が満足に開かなくなるのかな!?💫
と、予算の相談もあるのですが、そーいった面で迷い中!でも予算的にも517㍑かなー。。
こんな左壁に冷蔵庫置いてる方もいますかねー!?どんな感じなのかなー?!と👐💡
.
疑問を長々と綴りました、よろしければ教えてください🙇💓
.
#一条工務店 #アイスマート #家電選び #冷蔵庫 #冷蔵庫探し #MITSUBISHI


掃除機選んできました。
家電よくわからないので完全にフィーリングで選んでます。
.
#注文住宅#マイホーム記録#家電選び#掃除機#アイロボット#ルンバ#ルンバ890#ダイソン#v6fluffy

2017/11/23
家族で恒例の伊勢海老🦐祭り☺︎
今年は妹の旦那さんと、
私の彼と、2人増で更に賑やかな会になりました〜✳︎
宮崎はこの時期、伊勢海老が美味しいんです❤️❤️
明日は新居の#家電選び
そして
明後日は#ブライダルフェア
と、今週末も忙しくなりそうな予感😊💦
なぜか#中耳炎 になり、
#高低差ありすぎて耳キーンなるわ
状態😅体調はあまり良くありませんが😨
無理しない程度に頑張ります♡
#プレ花嫁 #宮崎花嫁 #花嫁準備 #新生活準備

今日も、乗れなさそう…
と、言うことで過去pic
今日はこれから、冷蔵庫チェックの旅…
#家電選び 先月から、洗濯機、炊飯器、
今度は #冷蔵庫 😱💦 #破壊の連鎖
たまらんわ😑
#ぼやき

無垢の床材に洗濯バン
やっぱり必要ですか?

Instagramでおしゃれな方のおうち見ていると、洗濯バンなくすっきりされてるものが多くて、移動キャスター付けてる方も掃除が楽そうでいいなあ~と思って😊

けど我が家は洗面所も無垢材にしたので、もし水漏れや結露が起こった場合、やっぱり腐食しやすいのかなと思って、バンは現在設置予定です☺

無垢の床材でも大丈夫!という確信と時期的にキャンセル間に合えば、洗濯バンなしでもいいかなとも思っています。

生活感溢れる感じになるかな~? #洗濯機#洗濯バン#一戸建て#平屋#家電選び#間取り#リノベーション#リフォーム#暮らし#マイホーム#マイホーム記録

今からIKEAにいく。新しいお家は北欧みたいにする。

#家電選び #IKEA #インテリア #北欧

週末に彼🐻くんの親戚に挨拶回りへ🌱✨
やっとこれで当分落ち着けます🤗❤️
彼🐻くんのご両親に誕生日プレゼント頂いたり
親戚の方たちからお祝いや、花束を頂き
嬉しい限りです😊💕
親戚の方たちの会話で、
奥さん とか お嫁さんって言われるのが
慣れなくて恥ずかしかったです😂✨ 家電も小物はある程度買い揃えたので
後は、大物たち!

久々に一昨日彼🐻くんとケンカしちゃったけど
ちゃんと仲直りも出来て良かった😭💕
結婚の話ばかりで、やらないといけないことも多いけど
改めて結婚抜きにして二人の時間も大切だなーと😊✨
この気持ちをずっと忘れずにいたいですね😊💕 #親戚挨拶回り #婚約中💍 #結婚準備 #同棲準備
#家電選び #予算オーバーだけど #プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#デジタルツイート
#デジタルツイート初心者🔰

新居で購入した家電シリーズ
「エアコン 三菱 霧ヶ峰style」
新居に引越ししてから家具のほかに家電もいくつか買え変えました。
家電は好きなのですが、部屋の中では浮いてしまう存在になりがちなので、できる限り隠したい派です。
エアコンもできる限り隠したいのですが、うちの場合は設置できる場所が下がり天井で少し出っ張りがあるので、できる限り厚みのないシンプルなものを探しました。
そこで見つけたのが、グッドデザイン賞を受賞した霧ヶ峰StyleのFLシリーズ。スクエアタイプで、厚みもあまりなくとてもシンプルなデザインに一目惚れでした。
エアコンは好きではないのであまり使わないのですが、どうしても家の中で目立つ存在。このデザインに満足しています。
#家電選び #エアコン #霧ヶ峰style
#マンションリノベーション #リノベーション #リフォーム
#自分の部屋が一番落ち着く
#収納 #pacificfurnitureservice #ホテルライクインテリア #メタルバスケット #インテリア #パンチングボード #有孔ボード #DIY #壁面ディスプレイ #interia #趣味部屋 #room #インダストリアル #スケボー #skateboard
#マンション購入 #家を建てる #マンション暮らし #マイホーム記録 #マンションリフォーム #マンションリノベーション #家作りの記録 #家ができるまで

洗濯機は#ビッグドラムスリム にしました。初のドラム式。#キューブル の方がデザイン的には好きでしたが、乾燥容量がこちらは6キロだったので、一度にまとめて回す派の私にはこれだろうと思い購入。部屋干しの機会がぐっと減ることに期待!
#家電選び
#引越し準備
#マンションリノベーション

❤︎
エピ焼いたよ🥖←
焼きたて速攻 食べて 少なく?短く?なった🤤
もっと上手に撮れたらいいのに 飾り気?なく撮影..
*
*
昨日またソファ見に行ってきて、ようやく決まった🛋💖
掃除機は ちさに 聞いてそのまま真似っこ購入w😂 .
*
でも 本当のんびりし過ぎてて..🏡
まだ家に 洗濯機がないとかやばい🤥⚡️
洗濯機おすすめあったら教えてください❤️

【12月号紹介】
すっかり日が暮れるのが早くなってきましたね。
さて、編集部には、12月号の見本が届きました。
今号は、クリスマスをイメージした心躍る表紙です! 思わずジングルベルが聞こえてきそう♪ みんなが笑顔になり、空にもたくさんの星が輝く、キラキラと賑やかな季節の到来。楽しみですね!
特集は、「私たちの家事は 家電でここまでラクになる!」がテーマです。発売までもう少し、どうぞお楽しみに。

#ハルメク #halmek #50代からのライフスタイル 表紙は#大塚いちお さん #家電選び #家電買い替え #人生相談 #12月号 #クリスマス #師走 #お花のカレンダー 付き

通信規制掛かってしまって
やっと投稿できます😭

社宅に入る不安が大きい…笑
社宅に入ると当番制で会計とかするらしく…
来年度は、私たち新参者がするのでは?と…
さらには、婦人会なるものがあるらしく…
私のコミュ力じゃキャパオーバーだよー💦💦💦 ゆっくりだけど引っ越しの準備も進めて
お家のサイズ測って家電見に行って
あー。一緒に暮らすんだー😊💕って
やっと実感わいてきました‼️ でも最近結婚の話ばかりで
たまには普通のデートしたい。笑
この前、普通のデートしよ‼️って言ってたのに
結局家電を見に行きました笑

会える日が少ないので仕方ないけど…笑
頭いっぱいいっぱいになるから
息抜きしたーい‼️ 手続きとか、わからないから
現実逃避したいですね!笑

#同棲準備 #結婚準備 #婚約中💍 #プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#家電選び #社宅 #社宅妻
#デジタルツイート #デジタルツイート初心者🔰

昨日焼いたアップルパイ(^ω^)
お芋さんと煮たりんご🍎
#アップルパイ#手づくり#オーブン買って良かった#家電選び #新居

退職した会社の送別会でもらったお花💐
みんなと会うのは久しぶりですごい楽しかった❣️❣️❣️
.
それと、仕事が決まりました!!!
最終的に派遣社員に切り替えて色々探していましたが、無事採用されました👍👍
早速11/1から始業開始です🙌🙌
彼と住む家は来月の顔合わせ後に物件を見に行く予定なので、しばらくは実家から通います。
交通費も発生・通勤時間も1時間ちょっとかかってしまい朝がちょっとしんどいかな〜て感じですが、1ヶ月ぐらいなので頑張ります😤😤
(頑張れるか正直めっちゃ不安ですが笑)
.
彼から「就活頑張って仕事決めてくれたし、できるだけ早くこっちから通えるように住む所もはよ決めよか!」と言われてめっちゃ嬉しかったです😭💕💕💕💕
一緒に住める時間がリアルに近づいてきてて、最近は二人ともテンションがどうかしてます😂😂
彼の仕事の関係で、土日に休みが合う日が限られているので、年内の土日は全部あけといてもらうようにお願いしました🙏🙏🙏
.
家電のかしこい買い方をネットで検索しては模索する日々です🤔🤔
とりあえず生活する上で必須になるものを揃えて、小さいものはちょいちょい買い足ししていこうかなと考えています。
2〜3社の家電量販店に行ってポイント還元とかも考えながら、一番安い所の見積もりを武器に値切り交渉しようかと思っていますが…これだと時間結構かかりますかね?🙌🙌
梅田とかなんばにある電気屋さんはやっぱり安いって友達から教えてもらいましたが、できれば近場でこまめに済ませたいなとも考えています。
.
みなさん、家電の買い方で何かアドバイスあれば教えていただけますかー???
.
#プレ花嫁
#結婚準備
#2018夏婚
#2018夏婚全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#新居探し
#物件探し
#同棲準備
#家電
#家電量販店
#家電選び
#節約
#効率

新しい家電の仲間入り❗
SHARPのプラズマクラスタードライヤー❗❗
#SHARP#シャープ#家電
#プラズマクラスタードライヤー
#髪#ヘアー#ストレス#美容
もう何ヵ月も髪のストレスがずっと続いてました💦髪といいより、実際はドライヤーになんですが💦
兎に角髪が中々乾かない、ずっと長時間ドライヤーをあてていたら勿論悪循環😵結局生乾きになる事も多々ありで買い替え。まぁそもそもロングだからそのせいも勿論あるけど💦
次買うなら前々からパナソニックのナノケアと決めてましたが、機能性を見たら美容にはいいのですが、速乾性はない事がわかり、私は速乾性も兼ね合わせて重視なのでこちらのプラズマクラスターの方が速乾性にも優れていたのでこれに決定。色々なモードに切り替えも出来るし、ビューティーモードもあり。
そして乾かす時間が大分短縮❗❗ドライヤー1つでストレス軽減❗❗毎日使う家電、大事ですね🎵自分に合った物を選びたいですね❗
#速乾性#機能性#家電選び#時間短縮
#自分に合うドライヤー




新築と同時に、変な勢いで、嬉しそうに買ってしまった右側の立派な掃除機。

2年ほど使ってきたけど、どう考え直しても、我が家には不向き…


そんなわけで先日、
満を持して左側のスレンダーなコードレスを購入。


なんて軽いんだ☁️
なんて使いやすいんだ🌀
文明の力に感動👏



コンパクトな住まいには、
コンパクトな掃除機が一番でした💧(笑)
#家電選び#失敗例#掃除機#買い換え#HITACHI#機能は💮#アイリスオーヤマ#コードレスクリーナー#とにかく軽い#吸引力問題ナシ
#狭小住宅#暮らしの記録

しみずnews🎃

今日新しい冷蔵庫が届きました❤️家電って壊れると本当大変でした😱

というわけで、チーズ秋カレー🍛

お皿ダサい🤣

#しみたん #しみたんの休日 #自炊 #カレー #カレーライス #冷蔵庫 #家電選び #ビックカメラ #ありがとう

大学の友だちから
結婚祝いの
炊飯器届いた…感謝。
さらっと言ったこと覚えててくれた!
食器棚の奥行きが浅くて
探してたからピッタリです。
飯炊き頑張ります。
#炊飯器 #四角がなかなかない #それと白もなかなかない #黒とか赤じゃない #楕円形の奥行きが邪魔 #家電選び #苦悩の末の救世主 #友達 #感謝

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#家電選び
※画像はメーカーのHPからお借りしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なぜか昨日1日でフォロワーさんが一気に増え
ただただびっくりしております‼︎
私何かやらかしましたかね?ಠ_ಠ💦笑
フォロー、いいね、コメント嬉しいです♡🙇‍♀️
お気軽に情報交換してくださいね♡‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主人と電気屋さん巡りをしました♫
回った電気屋さんは3店舗。
購入するものも決め内金も入れました💸
我が家は今使用している家電をほぼ持って行くので
マイホームで使うために購入する家電は
他の方よりも少ないと思います😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それと、ストーリーでのアンケートに答えてくださった方
ありがとうございました!🤗
やはりルンバを選ばれる方が多いのですね♡‼︎
我が家もルンバにします!
家電選びの記録は長くなるのでコメントへ✏︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
#黒ガルバ #土間玄関 #造作 #浴室
#建築士 #マイホーム #無垢材
#注文住宅 #計画中 #工務店
#マイホームができるまで #マイホーム建築中
#一軒家 #マイホーム記録 #ソニー

.
昨日のpostにたくさんのアドバイスありがとうございました❤️ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
.
色んな意見を聞けて、とっても参考になりました💕

インスタの力はすごい✨✨
.
昨日の夜色々調べてたら、ドラム式は厚手のマット類はNGみたいで・・・😱
.
私、キッチンマットやバスマットをガンガン洗ってしまう人・・・。
.
今まで縦型の洗濯機しか使ってこなかったので、マット類を洗えないなんてことは考えたことがありませんでした💦
.
ドラム式でも自己責任で洗えば良さそうだけど、脱水エラーが出たり故障しやすくなるみたいで😣
.
旦那さんに愚痴愚痴と話したら、『うちはパイン材だらけで木が調湿効果を発揮してくれるから、家の中に干しておけばすぐ乾くって、浴室乾燥機も外したんでしょーが(笑)』って。((( °_° )))
.
そうだった・・・(笑)
.
見た目や乾燥のフワフワ感は絶対にキューブルだったんですが、やっぱりガンガン何でも洗いたい私には、大容量の縦型洗濯機の方が合ってるのかもしれません😂💦
.
もうちょっと悩んでみるけど、ビートウォッシュに心が傾きました(笑)
.
たくさんのアドバイスありがとうございます❤️
こんなに洗濯機のことで調べたの初めてだー😂笑
.
#マイホーム計画
#マイホーム記録
#マイホームメモ
#マイホームができるまで
#お家作り
#家電選び #洗濯機 #縦型vsドラム式 #やっぱり縦型
#ビートウォッシュ #HITACHI #キューブル #Panasonic

2017/10/14
テレビ📺メーカー問題❗️
(画像は拝借させて頂きました🙇)
.
リビングのテレビメーカー、迷ってます👍
・SONY BRAVIA
・Panasonic VIERA
.
第一候補は、SONY
見た目と、某家電屋さんでみた黒のでかた。
(うちの会社の家電芸人🗣も一押しなので)
.
ダイニング用にプライベートビエラを購入します👍(これは決定❗️)
ダイニング以外でも、見れたら良いな😆みたいな。
和室が完全独立な我が家🏠
誰かが泊まりに来た時も見れるようにね😉
風呂🛀では見る予定が無いので、防水機能は無しで、画面が大きなプライベートビエラ📺。
.
そこで、リビングのテレビ📺もVIERAが良いんじゃないかと...
.
あゝ迷う🤔😩
でも、今が一番楽しい😆😏
迷ったり、選んだりしてる時が一番楽しい✨✨✨
.
もし良ければ、みなさんのお家🏠のテレビ📺はどんな理由で選んだか教えてください🙏
.
#スウェーデンハウス #テレビ #テレビ選び #SONY #ソニー #BRAVIA #ブラビア #ソニーブラビア #Panasonic #パナソニック #VIERA #ビエラ #パナソニックビエラ #プライベートビエラ #プライベートVIERA #迷ってる時が一番楽しい #迷走中 #教えて #家電芸人 #家電 #家電選び

リビングのエアコンは、#ダイキンの#うるさら7 の今度出る最新モデルにしました!

エアコンで加湿もできる!

#ar80vrp #2017 #家電 #エアコン #リノベ #リノベーション #家電選び #renovation #airconditioner

掃除機モンダイです!!!w

皆さま、掃除機はなにを使っていますか?
コードレス掃除機を買おうと悩んでおりますが…
パナソニックはかっこいいし静かだし、でもTOSHIBAは吸うし、軽いし、さりげにでも店員はダイソン推しだし、さりげに三菱電機の空気清浄機付きのやつも気になる…🌀
で、なかなか決まりません!
手軽に掃除機かけれそうって理由でコードレス選択だけど、いやいや、コードレスイマイチ🌀とかあればそれも教えてください!! 家電悩むー🌀うちにはパパパパパパと買える値段でもないしーってところで悩んでます。

#掃除機 #家電 #なやむ
#家電選び #家電探し #頭いたい
#共働き #ワーママ
#この服着せすぎ
#たまたまだよw
#CSの行方も気になるし
#勝てよ #負けんな #巨人愛
#結局 #外せない

冷蔵庫が…
昨夜危篤状態…
今朝、アイスクリームが溶けてて
氷が出来てない😨
やっぱりダメでした
10年以上は使ったかな🤔
本日仕事終わりに電機屋まわります
#冷蔵庫 #壊れた #寿命 #必需品 #家電選び #何だかんだ楽しい #出費

.
.
大雨の朝のスタート‼️
おはよー🙌🏻
.
少し前に、家電の旅に出てました‼️(なんじゃそら😂)
.
いやいや、家電買うには気合が入る!
まさに大阪のオバちゃんになります‼️笑
.
値切り大作戦‼️
主人よりもこうゆうのは得意で、だいたい前もって価格も調べておいて、
とりあえず見積もり出してもらって交渉‼️
.
私の地域の私の見解ですが、最近の傾向としてはヤ◯ダデンキさんはあまり値引き交渉は効果ないですね!◯ーズデンキさんも現金値引きと言ってるわりにはなかなか希望価格にはなりません!
.
熱いのはエ◯◯オンさん‼️
.
前に洗濯機もダイソンコードレスも買ったけど、なかなか頑張ってくれます‼️
.
今回も1件目は近くのところに…
.
説明もしっかりしてくれて
要望も受け入れてくれます!
ここで、欲しかったバルミューダのレンジを調べてもらったら18リットルの大きさ…同じくらいの大きさのレンジでこれくらいですね〜!とちゃんと見てくれました!
が…うちは5人家族…ちょっと小さいなぁ😱💦
.
とりあえず入れてもらって見積もり出してもらったけど、希望価格には届かず…
.
同じ系列で他店へ🚙💨
.
前にダイソン買った時に応対してくれたお兄ちゃん、たまたま声かけてくれて…これとこれとと言いながら見積もり入れてもらって、
レンジ迷ってたら、パナのbistroタッチパネルでカラーだし子供たちも操作しやすそうだから、これに決定‼️
バルミューダより高くなったけど😭💦
容量と機能重視して、見た目もシンプルでまぁいいっか✨
.
2階のエアコン3台とTV📺はVIERAにしました!
.
念願のブラーバ様と
踊り炊きという炊飯器🍚
踊ってもらおうではありませんか‼️
.
はい!散財です💸💸💸_| ̄|○
.
でも、めっちゃ安くしてもらえたし、保証もしっかりあるので満足です♥️♥️
.
みなさん、家電を買われる時はいろんな店舗で交渉されるといいですよ〜👍🏻
価格に絶対差が出ます‼️
.
#マイホーム#マイホーム記録 #新築#新築一戸建て #家電#家電新調#家電選び#大阪のオバちゃん#一条工務店 #アイスマート#Panasonic

高原でまったり📸
お弁当食べたあと🍴
.
いつもカメラ持ち歩いて、ささっと構えてパシッて撮って、たまにじっくり準備して、吟味して撮って、満足そうだったり首かしげてみたり😊
なんかずーっと飽きずに見ていられるカメラ男子😆( @masaya_88 )
.
大事な思い出をいつも残してくれてどうもありがとう😊何が撮れてるのかいつも楽しみで仕方ないんだな〜✨
.
.
#カメラ#カメラ男子#ピクニック#高原#高原デート#平日休み#カップル#カップルムービー#いいカメラ#わからないけど#すごいらしい#デート#ネイビーかぶり#撮れたー#口癖#今週は#家電選び

.
冷蔵庫悩み中( ⋅ ̯⋅ ) 💭
.
この前電器屋さんで冷蔵庫見てきました☺︎︎ お店の人に、それぞれの特徴を教えてもらって、カタログも色々もらって来ました🎶
.
どこのメーカーもそれぞれ特徴があって魅力的♡
.
その中でも気になったのが、MITSUBISHIとHITACHI( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
.
来年から長女が高校生になるので、毎日のお弁当が始まります( ˟_˟ )
.
なので、お肉やお魚、野菜などを新鮮に保存できるのは魅力的♡☺︎︎
.
冷蔵庫も奥が深いなー。
.
皆さんの冷蔵庫の決め手って何ですか??
.
#マイホーム計画
#マイホームメモ
#マイホーム記録
#マイホームができるまで
#お家づくり #新築一戸建て #輸入住宅 #注文住宅
#家電 #家電選び #冷蔵庫 #HITACHI #MITSUBISHI

*
ついにやってきた#バルミューダトースター
絶対欲しかった子。
たまりに溜まった有効期間せまるマイルを使って
約2.7万、、タダー‼︎
トースターを3分にセットし
2分半は蒸気が広がり、ラスト30秒で一気に焦げ目をつけるらしい♡
あー早く早くかりふわ〜な🍞が食べたい♡
引越しまでのお預け。ガマンガマン。
*
まだ残るマイルも他の何かに変えようか悩む🤔
なかなか飛行機のる機会なさそうだし、家電物入りだし。。 *
合わせるかのように
数日前#バルミューダザレンジ の発売発表がついに👀‼︎待ってました〜〜😭♡♡
このドシンプルな感じドストライク。
なにやら
チンと言わないらしい。
代わりにアコースティックギターの音が流れてENJOYてでるらしい。
ダイアルまわすと機械音が。
オシャレか😑
12月発送…予約しちゃた🙈

#バルミューダ #balmuda #balmudathetoaster #balmudatherange #新居準備 #家電選び
#バルミューダの宣伝動画みても情報がなかなか入ってこない
#アコースティックギターが強すぎる
#オシャレか

.
.
.
家電をいま
購入しようとしてます。
がしかし‼︎どこで
買えばいいのやら、、( ; ; )

みなさんは家電
どちらで購入しましたか⁇
.
.
.
#同棲準備#二人暮らし#家電選び#シンプルライフ#賃貸インテリア



他の記事の前に…
掃除機新調しました🖐
今回悩んだ掃除機たちのお話しです🖐
良い点、悪い点色々あるのでご参考までに(^ ^)


まず第一に、コードを外す手間、
このコンセントでは届かない…などに
毎回とてもストレスを感じていたので
コードレスしか頭にありませんでした。

ただコードレスは、
本体が小さく軽量になっているぶん、
音が直接外に漏れ出るので、コードつきより
音がだいぶでかいんだそうです🙌
音を小さく抑えたい方には、コードつきがオススメかもしれません✨


今回、
#ダイソン掃除機
#TOSHIBA
#SHARP
の3つで悩みました


あくまでこの3つを比較したもを
簡単に書きますと、、

◆ダイソン 8v
→良い点
吸引力No. 1、布団用ヘッドが電動で叩くシステム
→悪い点
掃除機自体がかなりの重さ(女性には完全に不向き)
水洗いできない(絶対できないわけではない)
音が大きい

◆TOSHIBA VC-CL1400
→良い点
吸引力がそれなりにある、
音が普通、ヘッドが大きいが軽量
水洗い可能、エアブローがついている
→悪い点
布団用ヘッドが手動コロコロ回るタイプ

◆Panasonic
→良い点
バッテリー交換タイプなので掃除機を
立てて充電、などの手間がない、
付属バッテリーが1つついてくるので
充電が切れても交換すれば使用可能
布団用ヘッドが電動で叩くシステム、水洗い可能
→悪い点
音が大きい、ヘッドが小さい
吸引力にかける


掃除ができる時間は、
どれも同じくらい短いです

最終的にTOSHIBAかSHARPで迷いに迷い、
結果、吸引力を重視しTOSHIBAを
選び買いましたが、、
コードレスのあまりの充電の切れの速さに
驚きを隠せませんでした😓

布団用ヘッドは手動でも吸引力があるので、
申し分ないくらいホコリがとれました✨
が!やはりSHARPのようにバッテリー式だと
まだまだ掃除が続けれたのに…
と、いまだに後悔?迷っています💦

贅沢が許されるならば、、
SHARPも買い二台持ちという
結果におさまる日がくるかもしれません笑


#家電#家電選び
#マイホーム#夢のマイホーム
#マイホーム建築中#自由設計

今日は2人暮らし用の家電を見に行ってきました💡✨
最初は下見がてらどんなものがあるのかちょこっと見てみよう程度でお店に行ったのですが、店員さんに話を聞き出したら面白くなってしまい、結局買おうと思っているほぼすべての家電についてお話を少しずつ聞いて来ました(笑)
しかし、思いの外お金かかる〜😭家電だしそりゃそうだよなー😭でも、これから長く使いたいものだし、ある程度いいもの買いたいしな😭
メモ帳を持って行っていたので、それぞれの家電のメーカー別の特徴など簡単にメモしてきました😌✨
迷うものもいっぱいあるけど、思ったよりこれでいいかな〜と思えるものもあってまだ何も購入はしていませんが収穫のある1日でした☺️💕
そして、何よりいろいろ見るの楽しかった😊💓
安いものとか今買わないと売れちゃうかな〜とか焦りも少し出ちゃいますが、あまり焦りすぎず家電選び楽しみたいと思います☺️✨
あとは、どれだけ値切れるか(笑)
#家電選び #気がつけばパナソニックのパンフレットばかり
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい

昨日までのドリンクチケットはしゅーへとデートがてら利用!
スモアフラペチーノに
うちの→バレンシア
しゅーへ→ヘーゼルナッツ
のシロップを追加。どっちも美味しかった〜♪
ノートは冷蔵庫…というか冷凍庫欲しくて今のより大きいのを色々物色中。
家電好きで色々調べてくれるのはありかたいんだけどその分好みが強くてだな…。うちより沢山キッチン立ってくれるならそれでも構わないんだよ?٩( ᐛ )و

2017.08.21

#スタバ #スモアフラペチーノ #バレンシアシロップ #ヘーゼルナッツシロップ
#トラベラーズノート
#冷蔵庫 #家電選び

藤山哲人先生へのご相談例 . 最近電気代がすごく高い!どうすればいいの!なアドバイスも . 家電を買い換えたらとたんに電気代が高くなった! . 給湯器が壊れた! . エアコンが欲しい! . そんな怒りをていねいにアドバイスして解決します。 . みなさんの「!」(怒)を、ひとつでも多く「♪」に変えていきます^^ゞ . #ココライン#COCOLINE#アドバイザー#アドバイス#悩み#相談 #藤山哲人#家電ライター#家電#家電選び #買い替え#買換え#買替#家電買い替え#家電買換え#家電買替 #給湯器#エアコン#故障#調子#お買い得#リーズナブル#高性能#性能 #電気代

藤山哲人先生へのご相談例 . 「家電」選びに迷ったらポチッ!家電の「?」を「!」にします . 話題の掃除機だけど高すぎない? . もっと安いのを見つけたけど、どちらを買ったらいいの? . 最近すごく機械のゴキゲン悪いんだけど、このまま使って大丈夫?買い替え? . などなど。頭に浮かんだ「?」は、僕がまっすぐに伸ばして「!」にいたします! . #ココライン#COCOLINE#アドバイザー#アドバイス#悩み#相談 #藤山哲人#家電ライター#家電#家電選び #掃除機#故障#調子#お買い得#リーズナブル#高性能#性能

Most Popular Instagram Hashtags